ちなさん( ´ ▽ ` )ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ちなさん( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちなさん( ´ ▽ ` )ノ 画像2

おはようございます

舞美です


昨日、早く寝ようと思ったのに、なんだか眠れなくなっちゃって困りました(°_°)

ハワイに来てから、初めてだぁ


いつもすぐ眠くなっちゃうのにね…;^_^A



日本を飛びたつ日に私は髪の毛を切りに美容院に行ったんですが…

会社で、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんが、私の帰りを待ってくれていたんです!!(T ^ T)

千奈美は、会社でお仕事があったらしいんですが

『舞美くるんですか?じゃあ、会社で待ってます(*^^*)』

って、
自分のお仕事が終わって、もう帰れるにも関わらず、待ってくれていたのです(T ^ T)

(
1)
----



『舞美が髪切ってから、生で見たの、千奈美が初めて?』

って…笑


『あ!!そうなるね!(((o(*゜▽゜*)o)))』
って言ったら

『イェーイ!!(≧∇≦)』

って言ってたぁ


嬉しいですね…( ´ ▽ ` )


『気を付けて帰ってくるんだよ!!ヽ(´o`;』

と、お見送りしてもらいました


(
2)

----



ははは( ´ ▽ ` )ノ笑

千奈美は今日も元気かしら?笑

私も元気に撮影、行ってきまーす


 
  • コメント(全227件)
  • アイスブルー 
    11/20 08:04

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    千奈美ちゃんやさしいね〜
    かも髪切ったの見た第1号って(笑)


    今日はこれから病院でその後学校で2限目が解剖学のテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz↓
    とりあえず病院で勉強して後は諦めよう(笑)!

    では撮影楽しんでね

  • しゅう 
    11/20 08:08

    お疲れさま



  • まっきぃ 
    11/20 08:12

    舞美美人!
  • GK:mar. ジーケー 
    11/20 08:17



    舞美ちゃんおはようございます



    気付けば 節目節目にはいつも
    の前に徳永千奈美の笑顔があった
    てなところでしょうかね


    流石の大親友
    な心意気やぁ


    (…てか被り
    社の防災備品だよな勿論
    )

    只今
    本は水曜のAM8:15
    日も仕事頑張ってきますわ
    美ちゃんも楽しい撮影を


    ジーケーマーチ



  • ましゅ 
    11/20 08:18

    先週のSATOYAMAさんでちなみちゃんが陶芸をやってて。真剣な表情で集中してるのが新鮮でした。
    やればできるじゃん、って感じ。
    基本的に真面目さが垣間見えるタイプが好きなので、ちなみちゃんはあんまりだったのですが、見直しました。

    普段と違うことをするので、ちょっといつものキャラクターと違うところが見えるのが、SATOYAMAの面白さですね。

  • すみれ★ 
    11/20 08:21

    おはよ
    日本は8時だよ(^-^)
    ちなみちゃん優しい(ToT)
    舞美ちゃんと仲本当いいね


    ちなみちゃんは元気だよ!!
    明後日からモラージュでイベントあるから話してみたいな♪

    ちゃんと睡眠して今日も頑張っていきま〜しょいっ!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:22

    ちなまいみーwwww(*^^*)流石ちなみですな☆Berryz工房は武道館のリハとかですかね?(^-^;
  • ぼーちゃん 
    11/20 08:22

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)/相模原は今日も寒いです((+_+))寝れなくなった後少しは休めましたか??自分は夜勤で昼間寝れない時が多々ありますがそんな時は諦めちゃった方が良いです(*´∀`)寝よう寝ようとすると逆に疲れちゃいますから(*´ー`*)それにしても千奈美ちゃんはホントに舞美ちゃんの事大好きなんだね♪仲良しだね!!可愛いね(*´∀`)そんなお友達、仲間がいるのはホント喜ばしい事ですね\(^o^)/ 舞美ちゃんは良い人達に囲まれてるね( v^-゜)♪類は友を呼ぶ!!舞美ちゃんの人柄が回りを引き付けるのですね(*´∀`)
  • まさ 
    11/20 08:25

    おはようございます
    なんかちっさーも時差ボケらしいです。寝れないの困りましたね。芸能人の人って睡眠薬とか常用してるのかな?寝る時間帯がコロコロ変わって大変そうなんだけど。睡眠不足可哀想だけど今日一日乗り切ってください。で明日ぐっすり寝てください。
  • ビスコ♂ 
    11/20 08:31

    感動
  • やまこしたかお 
    11/20 08:44

    千奈美ーー!いってくるよー!!
  • あきやま 
    11/20 08:54



    ほんまに仲良しやな


    千奈美がうらやましいわ( ´з`)



  • いちい 
    11/20 08:56

    舞美ちゃん、おはようございます
    舞美ちゃんは、髪を切っても似合います
    では、行ってらっしゃい

  • くまいぬ 
    11/20 09:17

    ちなみちゃんと本当に仲良しだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • 幻遊 
    11/20 09:48

    舞美ちゃん、こんにちは(^^)
    ちなさん優しいね、そして楽しい(^_^)
    舞美ちゃん寝不足大丈夫かな?
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 10:09

    はろ〜


    あらどぅーしちゃったのかな|( ̄3 ̄)|(笑)

    帰りを待っていた

    ちなさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    ふむふ


    ちなさ
    笑)


    いってらっしゃーい(・ω・)ノ


    ばい
    (・ω・)

  • 大魔人 
    11/20 10:11

    舞美ちゃんとちなみのコンビは最強だね(^-^)
  • キムー 
    11/20 10:47

    千奈美らしい


  • Green抹茶 
    11/20 11:17

    舞美ちゃんおっはー!!
    撮影頑張ってね!!
    今日も1日応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • トビ 
    11/20 11:37

    千奈美ちゃんと一緒にいると元気になってしまう気持ち、とても良くわかります
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/20 11:41

    なんか事務所背景だと2人共アナウンサーみたいだね(^O^)難訓練お疲れ様ww

  • 真生@和歌山 
    11/20 11:47

    ちなみちゃんかわいいねU+2661
    でも、まいみちゃんとすっごく仲良しでほんとに羨ましいよお〜!!笑
    生@和歌山

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:47

    メンバーと楽しんでテンション上がってたんだと思うンション高い時って眠れないよ 俺もそういう時あるよ 千奈美ちゃん優しくて面白い子だ
    ってらっしゃ頑張ってね
  • みらけんさんば♪ 
    11/20 11:54

    自然な感情の発露で舞美ちゃんが来るなら待つっていう千奈美が素敵だな

  • れい 
    11/20 12:54

    きっと元気だよ!!笑笑
  •  
    11/20 13:00

    愛だねっ!!(笑)
  • キング 
    11/20 13:03

    おいーっす!

    あんまし眠れなかったんだ(゜∀゜)
    今日はすぐ寝つけるといいね!

    千奈美ちゃん待っててくれるとか(*^^)
    彼女やーんwww



    イェイ(^_^)v
  • たな 
    11/20 13:52

    良かったね!!
  • カマキラスさん 
    11/20 14:00

    千奈美さん、いいですね!
  • rasqberry 
    11/20 16:03

    元気だけはあると思う!(笑)

  • かずくん 
    11/20 18:16

    日本を出発する日に髪切りに美容院行ったんだねあらぁ千奈美ちゃんが会社で舞美ちゃん来るの待ってたんださすが相方?だけあるよねでも舞美ちゃんが髪切って最初に見たのが自分で嬉しそうにしてる千奈美ちゃんはそうとう嬉しそうにしてたんだってわかる気がするでもちゃんと舞美ちゃんを見送るために会社に残ってくれてたんだねやっぱり千奈美ちゃんは舞美ちゃんの親友だよねまぁたぶん千奈美ちゃんは元気にやってると思うよ武道館のリハーサルしてると思うけどね
  • ひさちさ 
    11/20 18:21

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    あらー

    早く寝るって言ってたのに寝れなかったんだ

    もしや寝る前にコメントをチェックしたとかでないの


    あまり頭を使うと、脳がいっぱい動いちゃうからダメだよー

    コメント読んでくれるのは嬉しすぎるけど、寝るのはとっても大切だし、コメントは後回しにしてね



    もういくつかブログ更新してくれてるし、睡魔とか大丈夫だったか確認す



    千奈美ちゃんが髪を切った舞美ちゃんを見るのが最初だったんだー


    会社でお仕事があったとはいえ、待っててくれるなんて、千奈美ちゃんの自然な優しさだなー



    いつもの面白い千奈美ちゃんだー


    髪切ったの見たの千奈美が初めて
    とか聞くとこが、小さな子みたい

    素敵すぎな心を千奈美ちゃんは今になっても持ってる


    よく少年の心なんて言うけど、ホントそれだよ

    少女か


    気をつけて行って来るんだよじゃなく、『気を付けて帰ってくるんだよ!!ヽ(´o`;』
    って

    寂しくなるもんね

    千奈美ちゃん

    めっっっちゃわかる



    なーにヘルメットして真面目な顔してさ


    舞美ちゃん千奈美ちゃんと出逢えて最高だね

    よかったね


    素敵な舞美ちゃんに素敵な仲間、千奈美ちゃん



    千奈美ちゃんブログ更新あまりしないけど、写真な感じの千奈美ちゃんでいるんじゃないかな


    このブログ読んで、きっと舞美ちゃんにメールきてるでしょ

    「千奈美がいないと寂しい?」
    とか聞いてないかな



    どんな1日になってるだろ

    これからご飯食べて、更新してくれたブログ読みます



    先週のSATOYAMAを見て、鎌倉に行った千奈美ちゃん

    おいなりさんの美味しいお店で買う時、千奈美ちゃんがさ

    「村田さんは
    (ガイドさん)」
    って食べるか聞いてるんだ

    しかもガイドさんでなく、村田さんって名前で呼んで


    そんな千奈美ちゃんを今朝撮ってたDVDで見て、めっちゃ心があったかくなり会社に出発したひさちさでした(●^ー^●)

    舞美ちゃん、本当に千奈美ちゃん良い子だねー



    ℃-ute本100問100答
    56 メンバーそれぞれの長所・短

    ちさ
    人に合わせられるって本人も言ってたけど、ホントそうだよ

    ナルチカでは楽屋で暴れてそうだ


    短所は時間にルーズ

    大正解だね

    けど最近はごまかしたりしないで、理由をストレートに言って謝ってるんじゃないかな




  • team℃-ute?はるか 
    11/20 18:33

    ちなみ、待ってるなんてかわいいなあU+2661
    私も早く舞美ちゃんの長さまで伸びないかなあー?
  • たきB- 
    11/20 18:58

    何故にヘルメット…w
  • たくてぃ 
    11/20 19:01

    舞美ちゃん こんばんは 


    千奈美ちゃん 可愛いね 

    舞美ちゃんが髪を短くしたの知っ
    待ってたのかなぁ 

    明るくていい子だわ 


    ではでは 

  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:37

    千奈美と、まいみちゃんかがラブラブすぎて可愛すぎ(^з^)-☆
  • BAT 
    11/20 19:45

    ちぃちゃん優しいね
    そして面白いねえ

    お土産買っていってあげてねえ

  • kogonil 
    11/20 20:32

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんとの仲良しエピソードは、めっちゃ癒やされる
    こないだ、千奈美ちゃんと握手してきました。DVD発売のイベントで♪

    許してください。
  • me(みぃ) 
    11/20 20:42

    昨日(一昨日)は なかなか眠れなくて困ったということだけど、

    自分の場合も寝転がって5分も経たずに眠れる時もあれば

    1・2時間経っても眠れない時があるので、

    そういう時は本当に困っちゃうよ


    「早く寝よう
    と意識をすると逆に眠りづらくなるって かなり前にTVで見たのを覚えてます




    ハワイへ発つ日に美容院に行って髪の毛を切ってもらって会社へ戻るのを

    同じ日に会社で仕事をしてたBerryz工房 徳永千奈美ちゃんが待っていてくれてたんだね


    やじーが髪の毛を切った後 最初に見る事ができたということで 喜んでいたということだけど、

    自分も早く やじーが髪の毛を切ってからの姿を生で見たいです

  • グリちゃん 
    11/20 21:35

    舞美ちゃん
    奈美ちゃんと仲良しだね

    千奈美ちゃん見てるとなんか元気になる

  • SHUN-℃ 
    11/20 22:47

    う舞美ちゃんと千奈美ちゃんの仲はすごいね
    互いが大切に思ってるのが伝わります
    んで三枚目の千奈美ちゃんもさすがだぜ

  • ともちゃん。 
    11/21 01:48

    千奈美ちゃんの優しさ 。・゚・(ノД`)・゚・
    ちょっとしたことで喜んでる舞美ちゃんと千奈美ちゃんがかわいい(*´ω`*
    撮影頑張って
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:21

    ちなみはナルチカ小樽でも天然だったよ 昔小樽のそこらへんでイベントやったとか えーいんぐに いや なんとかモール 水があってとか 佐紀ちゃんが噴水とアドバイス (笑)
    あと札幌以外いっぱいあるじゃないですか 北海道
    帯広とか おー?
    旭川とか おー?
    なんとか室→むろ とか
    (笑) 室蘭とか根室って 客席から言うと 目黒
    とか
  • あっきー 
    11/21 02:32

    舞美ちゃんこんばんわ!みんな眠れなかったみたいだねw舞美ちゃんはすぐ寝るイメージだなーwやっぱりそうなんだw千奈美ちゃんと仲が良いね!羨ましい!待ってるってすごいね。まさしく愛だね。なんかラブラブでやきもちーwお見送りは嬉しいよね。千奈美ちゃんはきっと元気だよwなんかそんな気がする!w千奈美の写真wwwじゃあね(=゚ω゚)ノ
  • アベベ 
    11/22 01:31

    こんばんは(^^)/本当に良い友達を持ったよね(*^^*)千奈美ちゃんどんだけ優しいんだ(o>ω<o)千奈美ちゃんからは元気もらえるよね(^-^)/
  • MS-HR 
    11/23 22:19

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ホントに仲良しなんだね!!舞美ちゃんと千奈美ちゃん!!全然性格とか違う感じなのに!!でもそういう方がずっと仲良くいられるのかな!?

    舞美ちゃんでも時差で眠れないとかあるんだ!!それだけ遠い地なんだなぁハワイって!!帰ってきてからも時差ボケとかあるのかなぁ?

    僕は海外に行った事がないから時差ボケとか全くわかんないや…どんな感じなのか帰ったら教えてね
    !!
  • yoon 
    11/25 18:22

    千奈美ちゃん優しいねU+FE33EU+FEB0C

    ちなやじコンビ好きだよU+FE333
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:27

    前も髪の毛切ったとき千奈美ちゃんが初めて見たんじゃなかったっけw
    千奈美ちゃんは本当にいい親友だなぁ・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:48

    舞美と千奈美は仲良しだね

  • とーる 
    12/3 00:21

    よっし!コメントするぞ!

    2枚目の画像
    地味に縁起悪いぜw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)