にょろゆーる( -_・)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょろゆーる(  -_・)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょろゆーる(  -_・)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にょろゆーる(  -_・)千聖 画像3


皆さんこんばんは

こちらは、23時だよ

もうねむーい


撮影をしていたんだけど、
髪の毛が長いと色んな
アレンジできて楽しいょ
!

今日、リーダーが
お土産くれたんだけど
なんと、千聖が大好きな

ミニオンの絆創膏

かわいーいーっ

大切にするね〜〜( ̄ー ̄)!
リーダーありがとう


明日もまたまた、
楽しい一日になりますようにー



いつか家族とも
ハワイに旅行に来たい



バイバイ


 
  • コメント(全174件)
  • みなみ 
    11/20 00:24

    ハワイは今何時なんだろ…(@ ̄ρ ̄@)?5時頃かな?(^○^)

    めいっぱい楽しんでね( *`艸´)♪
    ただ羽目を外して怪我とかしないように気を付けてね(;_;)
    一昨日から全く声出なくなっちゃってさ…泣
    接客業なのに(。-_-。)お客様が小さい飴六つもくれてこれなら食べててもバレないでしょ?って、、すっごい温かい気持ちになったよ(T_T)昨日病院行ったら炎症してるって(^ ^)痛み全然無かったから少し心配だったけど一安心(*^^*)笑

    もお0:30だから寝なきゃー(*`ロ´ノ)
    お休み(^○^)
  • est=est 
    11/20 00:29

    撮影お疲れ様

    髪の毛長いとほんとに色々アレンジ出来るよね
    ポニテとかツインとかさぁ
    やべぇちょっとドキドキしてきた
  • おかっち 
    11/20 00:32

    あーっ!舞美ちゃんの可愛い写メありがとう!

    岡井ちゃんロング可愛いよ(●´ー`●)
  • kenken76 
    11/20 01:09

    ちっさー、おはようです!
    まだ6時だから、もしかしたら起きてないかな


    ショートにはショートの良さ、ロングにはロングの良さがあるんだろうね
    ちっさーはショートにしてすごく快活で可愛くて、魅力的になったなって思ってた!
    今回はエクステつけて、ほんのわずかなロング生活。

    また伸ばしてみようとか考えたりしてたりして


    舞美ちゃんからのお土産はヒロで買ってきてくれたのかな。
    絆創膏も絵柄つきのやつだ

    ちっさー、ミニオン好きだったのかぁ。初耳…だと思


    で、リーダーに「39」を使うセンスがなかなか気に入った
    でも「109」にはしなかったのね


    さて、今日は海とかで撮影があるのかな
    ハワイのお天気はいかが?


    引き続き良い撮影になりますように!
    今日もハワイからブログ更新、ありがと


    kenkenさんはそろそろ寝る準備!深夜1時を回りましたのでっ!
    ではでは、おやすみ

  • ゆきち 
    11/20 01:18

    ロング千聖かわいいー!下ろすとさらに小顔に見える!時差ボケ大丈夫かー??
  •  
    11/20 01:18

    Salut


    今日のブログはいつになく楽しそうです

    明日も楽しい一日になるといいですね


    東海地区はこの時間 BOMBER-Eを放送中

    当然のことながらエクステを付ける前の岡井ちゃんですね。

    明日も頑張って下さ


    Salut

  • ライチ・ブルーベリー 
    11/20 01:30

    お疲れ様です
    BOMBER-E見たよ
    左耳に隠れるところに黒子あるんだね

    今日もお仕事楽しんでください
  • ありゅ 
    11/20 01:37

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    リーダー優しいね
    絆創膏
    確かに使うことなく大事にとっておきたいかなぁ( ̄▽ ̄)
    キーつけてね(^_-)-☆
  • はっちん 
    11/20 01:37

    千聖こんばんは!そっちは今何時だろう
    エクステ見たい〜千聖はなんだか見るたびに姿が違うから楽しみだよ。
    ハワイ満喫してきてね。メンバーとファンのみんなといい思い出を作っておいでね。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/20 02:10

    影お疲れ様です。
    創膏かわいいですね。おやすみなさい

  • 濃厚モロヘイヤ 
    11/20 02:16

    こちらは、家で誰かと蟹鍋を食べたよ♪
  • 原田皓正 
    11/20 02:22

    お疲れ
  • こじこじ 
    11/20 02:34

    おつかれさま!
    日本は今2:30くらいだよー、眠くなってきた..(- -)
    そっちは朝くらいかな?
    ロングのうちに、いろいろアレンジ楽しめたらいいね!ロングなのはハワイ限定なんよね?見てみたかったなー!
    舞美ちゃん、ナイスチョイスやね^^b

    ではでは、今日も楽しんでね(^-^)/
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    11/20 02:56

    ハワイでの写真は千聖の髪型にも注目しようと思います(  ̄▽ ̄)
  • まなつ 
    11/20 03:07

    ちっさーこんばんは

    やっぱ更新あるといいね(・∀・)
    ハワイ行けないから余計になー(ノ∀`)

    てかそういえばロングで撮影ということなのか
    楽しみすぎる(*´Д`)
    来たね時代が〜←
    おやすみ〜

    ってもひとつあるな(・∀・)
  • ノブ 
    11/20 03:10

    ハロー(´Д`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 03:48

    お疲れ


    舞美ちゃん優しいね



    家族全員でハワイかぁ


    岡井家なら2つ3つはハプニングありそうかも

  • さいかむ cyberkam 
    11/20 05:04

    長い髪の千聖も凄く似合う

    伸ばす

  • ドレイン 
    11/20 06:30

    撮影おつかれさまー
    ミニオン絆創膏可愛いね~良かったねー
    撮影がんばってねー
  •  
    11/20 06:41

    家族でいったら、にぎやかそうだなぁ(・∀・)
  • まいける☆ 
    11/20 06:49

    撮影お疲れ様

    アロハロの撮影だったのかな?
    楽しみです

  • たくやEz8 
    11/20 06:50

    早くそっちに行きたいよ〜(^-^)/
    おもてなししてねU+2661
  • いとぅー 
    11/20 07:20

    ちっさーおはよー!!撮影お疲れさまです!!ハワイ楽しそうですね!!ちっさーの家族でハワイ旅行とか大変なことになりそう…
  • しょうふる 
    11/20 07:40

    ちっさー顔ちいさすぎ( U+2661U+1D17U+2661 )
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/20 07:47

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • アルクー1206 
    11/20 07:52

    ちっさー、お疲れ様。フォトはポニーテールだよね。超絶高まるなぁ!! 嬉しいよ!!! 舞美ちゃんは、メンバー想いのやっぱり素晴らしいリーダーだね。天然さも可愛いし。千聖にとって良きお姉さんだしね。また、更新待ってるよ。Cheer up !
  • しゅう 
    11/20 08:07

    かわい

  • Help 
    11/20 08:11

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ハワイの天気はいかがですか?
    そのミニオンの絆創膏、是非、ナルチカの景品に…

    撮影お疲れ様でした

    エクステでいつもと違ったチッサーを楽しみにしています

    でも…、私はショート派なので、そちらもヨロシク(笑)
    では、Have a nice day!!

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:19

    リーダーのお土産は絆創膏縛りなのですね(笑)でも可愛いですなwリーダーらしい☆千聖絵文字めっちゃ多くなった?wwハワイで完全に浮かれモードですな☆今年の℃-uteちゃんの写真集はロングの千聖祭りって訳ですな☆日本でもエクステつけたりしてよね(>_<)
  • やまこしたかお 
    11/20 08:46

    うお!中島さん!?
  • MAO 
    11/20 09:06

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    舞美さんからのお土産よかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大魔人 
    11/20 10:09

    ちっさー!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/20 11:03

    ちっさーおっはー☆☆☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:42

    おはよ お疲れさま美ちゃん優しくて良いね 族でハワイ実現したら最高だね しく過ごして
  • 近江千秋 
    11/20 12:31

    ロングだとちっさ、お嬢様っぽく見える(笑)。
  • Joy To Sing♪ 
    11/20 12:52

    ショートな雰囲気な千聖もやっぱり似合ってて可愛いよねー(>_<)

    岡井家でもハワイ行ったら楽しいだろうね〜。
    下の子がもう少し大きくなってからとか?:)

    千聖のいう【ミニオン】っ
    そのキャラクターの事だったのかあ、笑
  • れい 
    11/20 12:53

    ちさと可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    11/20 13:01

    ロングちっさーも、かわいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • たきB- 
    11/20 18:36

    家族が多いとハワイに連れてくるのタイヘンだぞ〜^^
    でも家族連れ大好きなちさなら出来るよ^^

    ってか、ハワイに来たら少しブログの更新頻度上がったかな!?www

    嬉しいな^^
  • たきB- 
    11/20 18:57

    みんなハワイ話で盛り上がってるね〜^^
    次のハワイには行けるように頑張ろっかな…
    って℃-uteの歌にも卒業旅行ネタであったよね^^;
    目標って事で^^
  • BAT 
    11/20 19:32

    こうした日用品でもハワイのだと何でもお土産になっちゃう

  • HIROUMI@team℃-ute 
    11/20 20:58

    髪型なんでも似合う
    すが俺様の嫁

  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/20 21:07

    ハワイへいつか家族で旅行できたらいいね〜(^^)


  • ともちゃん。 
    11/21 01:45

    なっきぃはスヌーピーで、千聖はミニオンなんだね。
    みんなの好きなやつを買ってきてくれたのかな
    舞美ちゃん優しい(*´ω`*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:47

    なっきぃはスヌーピーで、千聖はミニオンなんだね。
    みんなの好きなやつを買ってきてくれたのかな
    舞美ちゃん優しい(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 15:58

    ながいのも新
    また伸ばせば
  • なんだこいつ! 
    11/21 20:22

    フムフム!!
    なるほど!
    ミニオンとやらが好きなのか♪
    (*^ω^*)
    メモメモ!!(笑)
    ..._〆(゜▽゜*)

    てかミニオンとか初めて知ったし!(笑)

    良かったね♪
    まぁ絆創膏だから使う事がないように怪我注意
    (*^▽^)ノ

    まぁシャレで鼻に貼るとかね♪(笑)
    (* ̄▽ ̄)b
  • アベベ 
    11/22 01:34

    こんばんは(^^)/ハワイが23時ってことは、日本は6時だね(^-^)/髪の毛長くして色んなアレンジ出来るようになったから、ブログの写真が楽しみで仕方ないね(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:28

    うわっ
    千里のポニテ久しぶりに見たけど、ま、ま、まじでかわいいいいいいいwww
    千聖こんなに可愛かったっけ?←マテ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:44

    リーダーさすがだね

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)