-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2



中島早貴です。



今日は写真集&DVD撮影の1日目でした!

ハウススタジオでの撮影だったけど、

オーシャンビューで最高でした!

波の音で、なんど、睡魔に襲われたか…笑


明日は海へ行ってきます!

あー、楽しみー(^-^)(^-^)(^-^)


そーいえば、リーダーからお土産貰っちゃいました。

-写真1-

スヌーピーのばんそうこう!

可愛すぎる!!!

ってことで、既にばんそうこうboxの中に入れました。笑

ベージュしかもって無かったから、女子力upですねっ


それでは最後に本日のものもらい情報!

-写真2-

腫れは引きましたが、かゆい…

踏ん張りどきですね。

頑張ります。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全185件)
  • アラエル 
    11/20 03:42

    おつかれ日本!ワクワク〜( ´ ▽ ` )ノ
    かゆい時にかゆいってワード聞くとかきたくなるよね!w
    かゆい、痒い、カユイ、KAYUI!どう?
    んじゃ!おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 03:45

    お疲れ



    ものもらいあまり目立ってないみたいや


    でも1分でも早く治りますように

  • ヒロシ 
    11/20 03:56

    ものもらいを実況するアイドルって日本中探しても中島早貴一人だけな気がする!笑
  • ヒロシ 
    11/20 04:01

    仕事終わって絶賛浮かれモードだけど今日出発なのになんも準備してないオワタ(>_<)
  • さいかむ cyberkam 
    11/20 05:06

    ものもらいはやくよくなるといい


    てかなっきぃのおめめ可愛いな


    目だけ見てるとやっぱなかさきちゃんだ

  • 中路正樹 
    11/20 05:46

    めばちこが早く治りますように。

    今、NHKマサカメになっきぃが出演した録画、また見た。
    なっきぃ、NHKで大笑いしていて、かわいい!
    ハワイの撮影とイベント、がんばって下さい。
  • ベリーB 
    11/20 05:52

    なっきぃおはようございます。
    早く治るといいですね。
    体調には気をつけて下さいね。
    ハワイいっぱい楽しんで下さい。
    今日もいい日になるといいですね
  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/20 05:58

    今日も1日、お疲れ様^^


    写真集&D撮影、お疲れ様でした!!
    オーシャンビューのハウススタジオか〜

    気持ちよかっただろうね^
    波の音で眠くなるとか…赤ちゃんかっ!!
    ホント可愛いな^^

    っていう俺も多分眠くなるんだろうな(笑)



    明日は海か〜
    今年は海に行く機会が多いんだね
    ハワイの海、楽しんでおいでよ^




    舞美ちゃん、絆創膏くれたんだ〜
    お土産としては斬新だけど、確かに可愛いな^

    てか、絆創膏boxなんて持ってるのか(笑)

    ベージュだけよりも女子力upするだろうけど、
    やっぱりそういうのちゃんと持ち歩いてるだけでも、かなり女子力あると思うな^^

    さすがなっきぃ♪




    ものもらい、とりあえず腫れだけでも引いてよかったね。
    俺が『痛いの痛いの、飛んでけー!!』って全力でおまじないしたおかげだな…うんっ(笑)……違うか(笑)

    次はかゆみが押そっと来ちゃったか。
    痛みの時より我慢するのがツラいだろうね。
    踏ん張りどきだな〜

    頑張って………どうにかなるか分からないけども、早くなおるように願ってます!!





    『SCHOOL NINE』聴いたよ。
    ようやくなっきぃメインの話でしたね。

    めっちゃ上手かったね!!
    ラジオドラマ初めてとは思えなかったし
    ナレーションも役の声の方もすごく自然な感じで、惚れ直したよっ、なっきぃ♪


    今までの経験とかもちゃんと活かされてるのかな?

    今回のラジオドラマの経験も意味のあるものにしていけるといいね^^

    これからも頑張れ!!




    今日の写真のなっきぃも、すごく可愛い^^
    ものもらい情報用の写真なのかもしれないけど(笑)









    P.S.
    今日は大学に行って、帰りに名古屋でブラブラして来ました

    3時間歩いて、買ったのがみかんのジャムと梨のジャムだけというね(笑)

    試食してめっちゃ美味しかったから買ったんだけど、
    結果これだけしか買ってないってなると、自分でも「女の子かっ」ってツッコみたくなるわ(笑)

    でも、新しい場所を散策出来て楽しかったです

    どんなお店があるか一通り見て回れたし、今度友達と一緒に行こ!!







    今日もゆっくり休んで、撮影の疲れをしっかり癒して下さい^^

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • なは@チーム白髪 
    11/20 06:17

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    アロハロってことですな〜
    楽しみにしてます(*・ω・)ノ


    ものもらい情報を参考にして仕事頑張りますw
  • ドレイン 
    11/20 06:28

    写真集&DVD撮影1日目おつかれさまー
    スヌーピーばんそうこうかわいいねー
    ものもらいお大事に
  •  
    11/20 06:39

    絆創膏スヌーピー、ほしくなってきた。(・∀・)

    目はやくかゆみなくなればいいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 06:48

    なっキ
    おはよ
    ハワイでは、こんにちは
    、大丈夫(>_<)??自分、7時からの仕事、頑張るぞ!なっキュ
    頑張ろう(^-^)大好きだ\(^o^)/今日も頑張ろう

  • まいける☆ 
    11/20 06:51

    アロハロの撮影かな
    楽しみです♪
    ものもらい大丈夫?
    早く良くなるといいね!

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/20 07:02

    おはよ!そっちはお昼だねっこちらは朝の7時!ってのも℃-uteちゃんが海外に行くたびiPhoneの時計にその都市追加してるの(笑)コメントそっちでも読んでるのかな?数日ぶりになっちゃったけど、ブログは素早くcheckしております。笑 ものもらい、早く治りますように!今日もたのばってね♪ではでは
  • 無我 
    11/20 07:09

    なっきぃ、おはよ〜


    ものもらい良くなってきてるみたいだね

    掻いちゃわないで我慢だよ


    今日も元気にハワイ楽しんでね

  • ささえさん 
    11/20 07:12

    なっきぃおはよっ♪片目の写メで更新ってなっきぃらしい気もする(^-^*)現地ではなっきぃの目をじっっと見つめてみようかい(・∀・)必ずそうするとは限りません(笑)
  • ショータロー 
    11/20 07:12

    なっきぃおはよう!ハワイではおはようじゃないかな

    写真集とDVDの撮影か!!早くほしいな!!オーシャンビューとかならなっきぃのテンションもめっちゃ高いだろうし!

    ではではハワイ楽しんでね!!
  • いとぅー 
    11/20 07:13

    なっきぃおはよー!!撮影お疲れさまです!!ものもらいも治ってきたみたいで良かったですね!!ホッと一安心です!!
  • めとろぽりた 
    11/20 07:15

    なっきぃ。おはよう

    DVD&写真集が今から楽しみだわ

    ものもらい、治りかけが大事だからね。ぐっと我慢してください

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/20 07:47

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Joy To Sing♪ 
    11/20 08:03

    おはよ〜。
    波の音で睡魔に襲われる…とか羨ましいなぁ♪
    海での撮影も楽しんでね!

    リーダーチョイスのばんそうこう可愛いね。
    スヌーピーもバカンス中っぽい雰囲気でてる。:)
    あ、ネイルも赤でスヌーピーのシャツとお揃いだね。

    ちょっと気になる!ものもらい情報!
    目のアップがみれて嬉しいですね。:p
    踏ん張りどきですね
    お大事に(^-^)(^-^)
  • GK:mar. ジーケー 
    11/20 08:04



    なっきぃおはようございま


    うやら腫れはひいたみたいだね

    直りかけが また肝心だからね
    心してよっ
    (リーダーにもらっ
    絆創膏を貼っ……ておく訳にはいかないか流石
    )

    トウトしてる寝顔

    …ひょっとしたらばっちり撮られてるかもよ

    写真集完成の楽しみ これでまたひとつ増えたかもだ



  • しゅう 
    11/20 08:06

    かわい

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:16

    ものもらい腫れ引いてきたのねf(^_^;はやく痒みもなくなるといいね☆スヌーピーの絆創膏ならおしゃれで貼っても似合いそ☆今日も頑張ってね
  • やまこしたかお 
    11/20 08:52

    おでこいいね

    ものもらったから治ったんでないかい?ジンクス!
  • ヒロ君 
    11/20 09:16

    おはよ


    写真集&DVD撮影の1日目お疲れっした

    オーシャンビューえぇな〜

    そういやぁ、睡魔で思い出したんやけど千聖の横で爆寝しとったみたいやけど大丈夫やった
    (笑)
    この間みたくmovie撮られたりとかしてへん
    (笑)

    本日はもうすでインザシーですか

    自分は未だ布団から抜けれずに、そのまま寝転んだ体勢のままからのコメント中です

    あったかいところが裏山ですよ〜


    でもって、リーダーからいただいたスヌーピーの絆創膏可愛らしいデザインです

    女子力うpおめでと


    ほな、今日も撮影頑張ってな〜


    p.s.
    本日のものもらい情報!
    無事腫れが引いてよかった

    かゆみも早よ無くなったらエェね


    チョロっと出とる毛がかわいい(笑)
  • わん。 
    11/20 09:55

    なっきぃU+2661U+2661 はじめましてU+2661
    先輩の影響で、℃-uteにハマり、なっきぃにハマった大学生ですU+2661 これからたまにコメントしにきますっ!! なっきぃのものもらい、早く治りますよーに! お大事にーっ(´pωq`)! ハワイ楽しんでくださいっU+2661
  • 大魔人 
    11/20 10:08

    なっきぃ!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ海楽しんできてね(^-^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/20 10:19

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は写真集&DVD撮影

    お疲れ様〜



    オーシャンビューで撮影とか素敵だね〜


    でも、なっき
    的にはテンションよりも睡魔に襲われる方が強かったみたいだね!


    今日は海での撮影なんだ〜

    逗子ぶりの海だね!

    撮影楽しんできてねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/20 10:20

    -写真1-

    スヌーピーのばんそうこう可愛いねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

    サングラスかけてハワイチックだね!笑


    -写真2-

    腫れ引いてよかったね!

    かゆくてもかいちゃダメだ


    せっかく治ってきたんだから、我慢我慢!!

    なっき
    頑張れ〜(*・ω・)ノ



    ではでは、今日も1日たのばってね〜(^-^)/




  • キムー 
    11/20 10:46

    ハワイ行きたいな


  • とっちゃん 
    11/20 10:55

    おはようっす

    ものもらいは少しマシになったか
    早く良くなれー(-人-)まだかー

    ほんま大事にしてね
    ほなっ
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/20 10:57

    ナーカージーマー♪おはよーう☆ものもらい完全に治りますよーに!!
  • panigales11992012 
    11/20 11:35

    いいなぁ〜WSのは無いのかなぁ
    買って来て〜 って
    おメメが〜 お大事に は・や・く・な・お・れU+27B0

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:40

    おはよお疲れさま 美ちゃん優しくて良いね 楽しんだね
  • 鯖街道 
    11/20 12:23

    かゆみも引いて朝を迎えますように!!

    何となく寒いみかん山からエールを送ります♪

    仕事ですょ、仕事、みかん取りが


    でも不思議♪和歌山のみかん山からハワイまで届くなんて
    かもなっきぃ


    そちらでも、ビタミン℃で、治りますように

  • れい 
    11/20 12:53

    おつかれさまです!私も今日むかいますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/20 13:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハワイ海満喫
    て羨ましい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/20 13:41

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    写真集&D影お疲れ

    俺 ものもらい心配です

    治って欲しいですお大事に
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/20 13:50

    なっき


    ハワイ

    俺 水
    見たい
    ごめん
    (>_<)
    俺 スヌーピーの財布持ってるよ

    ハワイツアー行きたいよ
    ァンクラブ会員だけ
    残念寂しい(TωT)ウルウル
    模台か
    応援してるよ

  • たきB- 
    11/20 18:54

    波の音って…w

    もろ時差ボケやん!!!

    がんばれ〜^^ノ
  • BAT 
    11/20 19:31

    ハワイ楽しんでるね

    今まで頑張ってきたご褒美と思って目一杯たのしんできてね

  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:42

    なっきぃ\(^o^)/
  • おじゃ 
    11/20 21:49

    お大事
    踏張れなっき
    うちらが行くまでに完治願ってま

  • アベベ 
    11/21 01:18

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)なんで、波の音聞くと、眠くなるんだろうね(^_^;)上手く利用したら、不眠症の人とかいなくなりそうだね(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:43

    いいな
    こういう絆創膏を昔いっぱい買ってた\(^o^)/
    ものもらいは気になっても触っちゃダメだよ!
  • れい 
    11/21 15:42

    なっきぃお大事に・・・!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:00

    ベージュたら ババシャツ思い出す(笑) 絆創膏て○くびにはるやつ!?

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:29

    あらまー、かわいいお目目


    ふんばってねwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:40

    ばんそうこう可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)