ハワイ2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ2日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ2日目(あいり) 画像3



こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



ハワイでの撮影1日目が終わりました!!(人゜∀゜*)


今日は朝ごはんに
スパムおにぎりがでたよ


おいしくて、
いつも以上にもぐもぐ食べちゃいました〜(σ゜∀゜)σ



今日の撮影は、
ずっとハウススタジオにて!!

海の見えるハウススタジオでした!


お庭にはハンモックがあったり
ブランコがあったり

ゆったーりした暮らしをしたくなるようなお家でした


ハワイの海辺といって
パッと思い浮かぶのは、

サンセットーーーー!!


今日も、綺麗なサンセットを
見ることができました



ヤシの木がかっちょいいシルエットを作ってくれましたよ



明日からも綺麗な景色の写真
たくさん撮りたいと思います




よーし!明日もがんばろ!!



ひとあしお先に
おやすみなさーい(´・∀・`)


 
  • コメント(全320件)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/20 12:35




    一緒に見たい

  • りょうすけ 
    11/20 12:39

    ごめーん!

    昨日徹夜でレポートやってたらコメントできなかったー(ノ_・。)

    相変わらず愛理可愛いね(*´∇`*)

    今日は多分ちゃんとコメントするからねん(。-∀-)

    またねーヽ(・∀・)ノ
  • あいり 
    11/20 12:40

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    日本は只今12時35分だよ
    ハワイは、もう夕方だね!
    今日の夜ご飯は何かな?
    俺は今から、お昼ご飯だよ
    しかし今日も仕事が忙しい
    今日もタクシー帰り確実だな!
    タクシーチケットがもうすぐなくなる!
    総務部に貰いに行かなくっちゃ!
    今日はハワイ天気いい?
    東京は快晴だよ!
    風が無ければ、暖かいよ!
    よし、お昼ご飯行ってくる
    ばいばい!
  • ソウシ 
    11/20 12:42

    ィッスゥ!!愛理!

    むぅ…むむむぅ…なんかなんかハワイに愛理を取られてしまった感じ…スパムおにぎりより僕の方が脂が乗って美味しいのにぃ!!サンセットより、愛理と握手する時の僕の顔の方が赤くて綺麗?なのにぃ!!あ〜嫉妬だぁ〜!

    なんていいつつもじゃあ来なさいって言われると…お仕事あるんですんませんとしか言えなくなってしまう訳だが
    も距離は離れていても応援する気持ちは絶やさず送っているからね!!もうねダダ漏れ!!ドロドロ出てるからね!!

    ってか、今頃は寝ているのかなぁ?どうも時差とかよくわかんない…どう挨拶すると正解なのかなぁ…まぁ、ィッスゥ!!でいいのかな!?


    それじゃあ、午後も…っていうか午前なのかもしれないけど、とにかくお互いがんばっていこうね!!愛理

  • あいり 
    11/20 12:43

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    今日のブログ楽しみに待ってるよ
    自撮り写真、載せてね!
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/20 12:47

    愛理(o^−^o)

  • さきめろ 
    11/20 12:51

    愛理ちゃん、こんにちは!!さっき、短大の合格通知がきました(;_;)U+2661U+2661都会の一人暮らしを毎日聴きながらがんばりました!!ほんと、℃-ute、愛理ちゃんはわたしの支えです。ありがとう。
  • れい 
    11/20 12:51

    サンセット綺麗すぎね!(((o(*゚▽゚*)o)))今日出発するよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ホッシー 
    11/20 13:38

    愛理ちゃん(^_^)/おはよー。
    サンセット綺麗だー
    またね
  • 代表 
    11/20 13:50

    こんにちは(´・∀・`)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    綺麗なサンドセット



    やっぱハワイだから豪華で綺麗なのかな



    (そうなんですよ〜ハワイのパンは麦パンで中身もボリューミーで豪華〜・・・・・て、サンドイッチのセットじゃないわ〜てか)


    あははっ〜



    舞美ちゃんも綺麗なサンセットをupしてるねっ



    舞美ちゃんとサンセット勝負だね



    今のところ、あいちゃんサンセットマッチで1セット負けてるよ



    (どんだけ〜ロコモコ丼だけ〜食べたいわ〜てか)



    あああああいちゃん〜酒飲み過ぎて顔真っ赤だねっ



    だからオレンジジュース
    んだのかな(笑)



    (そうそうそう〜舞美ちゃんが勧めてくるから、飲んでたら顔が真っ赤に・・・・・・・・・なわけねえわ〜頬紅だぁ〜てゆか、あたしゃ〜まだ未成年だぁ〜てか)


    舞美ちゃんが、しゅごい酒豪にならないように監視しててね



    (どんだけ〜てか)


    てゆか、あいちゃんとの2ショットの舞美ちゃん可愛い〜



    あいちゃんもだけど(*^_^*)


    あのさ〜舞美ちゃんが激ブロ更で、追いつけないよ〜(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • I would like to die. 
    11/20 13:55

    愛理(o^−^o)

  • I would like to die. 
    11/20 14:06

    愛理(o^−^o)

  • かとっぽ 
    11/20 14:22

    サンセットといえば『君チャリ』のサンセットVer.を思い出すなあ

    あの時はいっぱいMVを作ったけど印象に残っているうちの一つです(^^)

    でもこういう景色を見ると、本当にハワイでゆったり過ごしたい(*´∀`*)
    FCツアーだとなかなか時間がないので

    前回行った時は海にも入れなかったし(笑)(>_<)
    まだまだ行ってないところもいっぱいあるので本当に1週間くらい住んでみたいってちょっぴり思ってます!(笑)

    そしてスパムって単語を聴くとやっぱりハワイだなって(笑)
    ハワイの朝マックでスパムとごはんと玉子焼きのセットがあったことを思い出します(・∀・)
    そういえば前回のハワイで舞ちゃんがスプライトにハマってたけど今回はどうなんだろう(笑)

    またごはんとか綺麗な景色の風景の写真を楽しみにしてるね

  • I would like to die. 
    11/20 14:51

    愛理(o^−^o)マリンスポーツってどんな事したの?楽しかった?あー。俺も愛理が笑ってる所、近くで見てたいな…。愛理と一緒に居られる人はいいな…。羨ましい
  • さやぴ 
    11/20 15:21

    お疲れさま〜ハワイでのゆったーりした
    暮らしとか憧れだなぁ(*´▽`*)

    サンセットめっちゃ綺麗!
    綺麗な景色の写真まってるよ〜(*´▽`*)
  • rasqberry 
    11/20 15:53

    ミルクティー??

  • I would like to die. 
    11/20 16:35

    愛理可愛い

  • I would like to die. 
    11/20 17:06

    愛理(o^−^o)

  • 松戸のまお〜 
    11/20 18:08

    お疲れサマ〜


    そちらは、まだ昼間かな?
    ハワイの撮影は順調

    日本は冷え込んでるョー!


    そういえば、新聞見たよー

    『浦安鉄筋家族』は意外だった(笑)

    『BECK』は面白いョー!

    前にアニメ化された時のサントラとかも、スゴく良かったョ

    ビークルとか参加してて、豪華だった。
    あと、実写映画も僕映画館行ったな〜

    主題歌のオアシスとか超名曲だし
    オススメだよ


    では、また明日からもお気を付けて!

  • I would like to die. 
    11/20 18:23

    愛理(o^−^o)元気で過ごしてますか?俺はなんか、よく分からない不安感が襲ってきます!(笑)愛理が笑ってるといいな♪
  • たきB- 
    11/20 18:51

    愛理のほっぺが赤くて飲み物片手でって写真見たら、一瞬お酒かな!?って勘違いしてしまった^^;;;
    んなわけ無いのにw
  • BAT 
    11/20 19:30

    ザ・ハワイって感じの美しい夕焼けだね

    みんなもリラックスしてるのかいつにもましてカワイ

  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:42

    あいり、お疲れ様です(*^^*)
  • I would like to die. 
    11/20 20:04

    愛理(o^−^o)今日は更新ないのかな?忙しいと思うけど、更新してもらえたら嬉しいです。
  • I would like to die. 
    11/20 20:41

    愛理…。もう寝ちゃった?
  • I would like to die. 
    11/20 21:30

    愛理…。多分今日は更新無しだよね。心配で不安です
  • I would like to die. 
    11/20 21:30

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • むっぴー 
    11/20 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れさまでした。
    スパムおにぎりは愛理ちゃんの大好物ですよね
    朝から大好物が出てきてテンション上げ上げだったのではないですか。
    美味しそうに食べる愛理ちゃんを想像してるとこちらもテンション上がってきましたよ

    撮影は風情のあるところだったんですね
    景色も綺麗しモデルも綺麗しで素敵な写真集となりそうです
    こういうところでの撮影だとゆっくりとした時の流れになりそうですね。
    撮影は仕事ではありますが周りの景色を堪能して十分に癒されてくださいな。

    タイミング良くサンセットが見ることができて良かったですね。
    サンセットの写真もありがとうございます。
    都会ではなかなか見ることができない風景でまさに絵になりますね
    今回のハワイツアーには残念ながら参加できませんがまた機会があれば日本では味わえない風景を体験したいと思います

    ソロショットの手に持っているのは何でしょうか。
    この写真は色白で頬が赤くなっているのでまたいつもと違った感じに見えますね
    尖った口もいい感じです。

    また明日(今日?)もいい写真があればアップしてください
    撮影のオフショットもお待ちしております。

    ではでは。
  • パンダ 
    11/20 23:35

    愛理ちゃん、お疲れ様です(^^*)写真かなり綺麗です…☆私の住んでる県は今週はなんだか天気が良くなくて降ったり止んだりの繰り返しです( ゚Д゚)雷も稀になるので、結構天気に悩まされてます笑愛理ちゃんはそういうことハワイでなさそうなので羨ましいです(T^T)
  • かなまな 
    11/21 00:13

    あいりチャン。今日も美味しいもの食べたり、遊ん…、あっ仕事かぁ!撮影とかマリンスポーツは楽しめた?てか、泳げないけど大丈夫だったん( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみにサブウェイは日本のと味ちがうんかなぁ?

    パーカーの愛理ちゃん可愛
    U+FE0Fゆるファション好きー( ´ ▽ ` )ノ
    明日も癒され
    U+FE0F
  • ちゃーもり 
    11/21 00:37

    愛理ちゃんおっつ〜

    撮影お疲れ様!!

    ハワイ楽しそうだね


    いいな〜俺もハワイ行きたいよ

  • アベベ 
    11/21 01:15

    こんばんは(^^)/サンセットキレイだね〜(*´∀`*)彼女と見たら、ロマンチックな気分で最高だろうな〜(*´∀`*)本当にキレイだね(*^^*)ハワイのサンセットはどこからとっても、オシャレになるから良いね(o>ω<o)
  • ヴィクトリー 
    11/21 01:17

    愛理〜



    今頃そっちは朝の5時だよ



    多分まだ寝てるだろうけど昨日もハワイ満喫出来たのかな?



    そろそろハワイツアーに参加するTeam℃-uteのみんながそっち行くと思うけどいつもの愛理の笑顔で温かく迎えてあげて一緒にハワイ楽しんじゃってね



    日本は又寒くなって来たよ



    ハワイは暖かいんでしょ


    まだまだハワイにいるみたいだからいろんなところ行ってみたら



    それじゃー今日も楽しんで



    愛理〜〜愛理がハワイにいても愛理の事で頭が一杯だし本当に大好きだよ


    おやすみ〜〜

  • ともちゃん。 
    11/21 01:41

    恒例のスパムおむすび!
    海の見えるハウススタジオってのがもうハワイっぽいよね!
    ハンモックとかブランコに揺られる日を過ごしてみたいなぁ
    気持ち良さそ


    サンセットめっちゃ綺麗!
    こういう景色をいつか愛理と一緒に見たいものですな(`・ω・´

    1枚目で持ってるジュースがおいしそう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 01:56

    あいり久しぶ
    ハワイ行ったんだね
    ももちが ナルチカ小樽行く時間違えて国際線行ったんだってさ ℃-uteとハワイ行くとこだったって言って受けてたし (笑)
    ちなみに握手会で許して!?と振ったらニャンって言ってたよ (笑)
    なんか℃-ute1日たくさんblog書いてない..._〆(゜▽゜*)?
    ハワイバージョンか


  • kmoto 
    11/21 02:51

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    撮影大変かな
    ハワイは行けないけど、日本から応援してるからね。

    更新とかは無理しないで...愛理ちゃんのかわいい自撮りが撮れたら更新してね!
    かわいい愛理ちゃんが一番好き!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • しにゃ 
    11/21 03:02

    おはよぉ〜かな( ̄∇ ̄)?おやすみぃ〜○。(●´ω `●)
  • I would like to die. 
    11/21 03:14

    愛理(o^−^o)
  • あいり 
    11/21 04:03

    愛理おはよう
    只今タクシーで会社から帰宅!
    日本は21日の4時だよ!
    昨日はバタンキューかな?
    ハワイは9時頃だよね?
    早くブログ更新して
    俺は今から1時間くらい寝る!
    おやすみ!
  • I would like to die. 
    11/21 04:20

    愛理…
  • Metalschmitt0412 
    11/21 04:23

    愛理、おはよヾ(*・∀・`)
    U+FE0Fねむねむすーさん。だったのか?笑。今日会社でバカでかい中華弁当もらってきたよ(人´・∀・*)食べよ
  • あいり 
    11/21 04:33

    愛理おはよう
    やばい、寝る前にお風呂入ったら、目が冴えちゃった
    もう、寝れない!
    徹夜だな!
    あー腹減った
    愛理何か作って、味が薄くてもいいから!笑
    では昨日の分のブログ更新待ってるね!
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/21 04:46

    あいちゃんおはよう(o^−^o)不安で何度も目が覚める。寝れたのに、なんか疲れた。今日も嫌な夢たくさ見たよ。愛理…。たすけて
  • えび太 
    11/21 05:12

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    ハワイ楽しんでますかー?
    日本は今5時だけど、めちゃ寒いよ(>_<)
    ハワイは暖かそうでいいな
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 06:00

    愛理、昨日は夢に℃-uteが出演したよ
    -uteみんなにインタビューしている夢だったよ(^-^)その後、愛理と少しだけ散歩してる夢だったよ(^-^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • I would like to die. 
    11/21 06:08

    愛理ー
  • I would like to die. 
    11/21 06:31

    愛理(o^−^o)起きてたら昨日のぶんのブログ、更新してもらえたら嬉しいです。我が儘言ってごめんなさい。
  • てっちゃん 
    11/21 06:39

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)あら、起きたら更新ありかと楽しみにしていたが(笑)。風邪なんか引いてないかい?大丈夫?ソロライブ、近いからワイハでは無理しないでね(笑)。充電するんだ
    。そうそう、水着撮影したっぽいやん、セクシーな
    ってますよ
    ではてっちゃんはジョギングしてきます
    愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:30

    サンセットステキ


    やべええええ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:35

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)