ぺちゃくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぺちゃくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぺちゃくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぺちゃくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)(舞美) 画像3


ホテルに帰ってきましたー(^-^)/

ご飯、美味しかったー



(
1.2)


結局、長居してしまったので
お買い物はせず、帰って来ちゃいました(^◇^;)

やっぱ、みんなとのご飯はついつい時間も忘れて話しこんじゃうね…;^_^A


前回のハワイでの思い出話とか
映画の話とか…



明日も楽しみな事が待っています


明日に備えて、お風呂入って早めに寝まーす(u_u)


おやすみなさい



(
3)

 
  • コメント(全183件)
  • me(みぃ) 
    11/19 22:51

    ご飯の後に お買い物へ行く予定だったけど、

    色々と話が弾んで お店に長居しちゃってたんだね


    それでも お腹も心も満足だったということで良かったです


    明日(今日)も楽しいことが待っているということだけど、

    情報解禁していいことであれば教えてもらえると嬉しいです




    自分も今日はそろそろ寝たいと思います


    おやすまいみ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • Monkuma 
    11/19 22:53

    今晩は!!
    皆と一緒だとついね(^○^)
    もっともっと楽しんで来てねー\(^^)/
    動物写真も待ってるよ(^^)d
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/19 23:08

    楽しいことがいっぱいでいいな〜♪(笑)('-'*) 

    ぼくにも幸せをくださいっ♪(笑)(>_<) 

    あっ、自分今日ちょっとした不幸が訪れたよ?(笑)
    えっとね、郵便受けの鍵が壊れて開けられなくなった!(笑)(^-^;
    舞美ちゃん、クラッシャーうつすのやめてもらってもよろしいでしょうか?(笑)(´▽`)← 
    もし大事なお届け物が入ってたらどうするんですかっ!(笑)(>_<) もしかしたら、舞美ちゃんからのお手紙が入ってるかもしれないのにぃ──っ!(笑)o(><;)(;><)o 
    ・・・えっ、それは無いから安心しろ?(笑)(^-^;
    それは、安心とは言わんのだよ──っ!(笑)ヽ(○`ε´○) /  

    じゃあまたね〜♪(笑)(^o^)/ ←切り替え早っ!(笑) 

    あっ、日本に残るファンを幸せにするために、たまにはお風呂あがりの1枚とかあると嬉しいな〜♪(笑)('-'*)
    入浴中の1枚でもいいけど♪(笑)(`-`*) ←
  • O氏(おーし) 
    11/19 23:14

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    舞美さんとご飯食べれるとか、メンバー幸せやなぁ

    おいしかった??
    ゆっくり休んでね( ̄ー ̄)
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/19 23:22

    舞美ちゃん、撮影お疲れさま(^-^)
    ℃-uteは、おしゃべりを始めたら何時間でもできるでしょ?(*^_^*)
    みんな仲がいいもん

    ▽明日も℃-uteにとって楽しい一日でありますように・・
  • 名探偵℃-ute 
    11/19 23:24

    舞美ちゃんハワイたのしんでね( ̄∀ ̄)

    あーぁ、明日テストやー(T^T)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/19 23:28

    今日も月が明るく大きかった。
    ちゃんとショッピング出来る時間が取れるといいね。
    今日も、更新何回もありがとう。お休みなさい
  • しまぬに 
    11/19 23:30


    舞美ちゃんが可愛い過ぎてツライ


    -シマヌニ-

  • Norah 
    11/19 23:31

    ハワイ楽しそうだね
    おやすみなさ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/19 23:31

    ハワイはそろそろ朝かな?


    おはよ


    みんなとのお話が楽しくて、食べ物屋さんで時間を忘れてついつい話し込んじゃって、お買い物できなかったとか℃-uteらしいね


    ℃-uteメンバーみんな仲良くて、ほっこりする(*´ー`*)


    自分ホント℃-uteの雰囲気が好きだなぁ(*^^*)


    前回のハワイの思い出話とか、℃-uteだけにしかわからない思い出もいっぱいあるんだろうな( ´∀`)


    ℃-uteメンバー、最近映画をよく観てるよね(^^)


    舞美ちゃんの映画好きの影響かな?(^w^)

    今日も楽しい1日を過ごしてね


    それじゃ、またね(o^−^o)

  • ハル 
    11/19 23:33

    舞美ちゃん、こんばんは。
    さすがに合流したから女子トークはずむね。
    明日も頑張ってね。
  • toshi 
    11/19 23:38

    こんばんは、舞美


    一言余分だよ
    お風呂に入って、なんて書かなくても・・・

    男を狂わせる小悪魔だのう
    また舞美のことが少し好きになってしまった。


    お休み


  • tamchan 
    11/19 23:40

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんハワイのBlog担当なの
    たくさんUPしてくれて嬉しいよ

    ハワイでも℃-uteちゃん賑やかそいだね

    でもって、かわいい

  • ろぼいち 
    11/19 23:43

    ペロペロキャンディ
    3)
    懐かしい。
    昔からこの造形が凄く好きで、
    買う時は、暫く鑑賞して頂いてたよ(^^)

    1・2
    今回はグラスが大きい!(笑)
    1・2
    ワイワイにぎやかな食事も、大勢で食べる時の醍醐味だよね(^^)

    今日も沢山のブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • かりちゃん 
    11/19 23:44

    楽しそうで何より

    しかし、これだけ長い間一緒にいても話が絶えないって凄いですね


    明日の楽しみなことって何かな


    引き続きたのばって

  • ゆう 
    11/19 23:47

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    時間も忘れるぐらいみんなとの夜ご飯でお話し盛り上がってよかったね(*^_^*)

    でっかいペロペロキャンディを見つめている舞美ちゃんかわいい



    明日楽しみな事、なんだろう??

    おやすみっ

  • kenken76 
    11/19 23:58

    舞美ちゃん、おはようです

    みんなで食べる晩ごはん、きっとお話も弾んだんだろうなぁ

    何日間か一緒にいなかったから、余計にそんな感じだったのかもしれないね。

    プチお買い物の時間をナシにしちゃったけれど、またお買い物の時間は取れるのかな?

    今回でFCハワイツアーは3回目。
    毎回の思い出って、語りだすとなかなか尽きないのかもしれないね

    いつかは参加したいなぁ…


    さて、撮影は2日目に入るのかな
    楽しみなことって何だろう
    メンバーのブログによれば、これからは海とかでの撮影があるみたいだし


    きょうも元気に行ってらっしゃい

    さて、日本時間は20日の午前0時直前です。
    kenkenさんはそろそろスイッチオフの準備(笑)

    ではでは!
  • ロココ 
    11/20 00:01

    サラダだけずいぶん山盛りですね


    せっかくだからお肉もいっぱい食べたほうがいいですよ〜


    ごはんのときもみんなかわいい


    ペロキャン見つめる舞美ちゃんがなんかセクシーです

  • あやち 
    11/20 00:14

    皆でご飯楽しそうやね!
    いいな
    混ざりたい笑
  • のん*momo* 
    11/20 00:18

    舞美
    やすみ(σω-)。о
  •  
    11/20 00:47

    Salut


    お疲れ
    そして おはようございま


    3枚目
    ワイでキャンディーを持っているはずなのに何故か一瞬 神社で風車を持っているように見えました


    では今日も楽しんで下さい


    À plus!
  • こじこじ 
    11/20 02:05

    おつかれさま!
    皆そろってのご飯、楽しそうやね!買い物忘れるくらい、話が絶えんかったんやろうなー^^
    ご飯って、食べる以外にも、そういう場を自然と作ってくれるよね、普段は当たり前にご飯食べながら話してるけど!それもご飯の楽しみの一つやね〜

  • 原田皓正 
    11/20 02:22

    お疲れ
  • やまさん 
    11/20 02:26

    こんばんは
    まいみちゃん髪切って若返って見える あ もとからか(笑)
    むっちゃ可愛いです
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/20 02:38

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    食事会からホテルに帰ってきたんだね

    ご飯、美味しかったかぁ(ノ´∀`*)

    んで、結局、長居してしちゃったから、お買い物はせず、帰って来たんだ

    やじが、なに買ったか気になってたのに…(´・ω・`)ショボーン
    でも、やっぱ、みんなとのご飯はついつい時間も忘れて、前回のハワイでの思い出話とか、映画の話とかを話しこんじゃうんだね(●´ー`●)
    いやはや、なんとも℃-uteらしいね(*´ω`*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • すみれ* 
    11/20 02:54

    今回も素敵な思い出がたくさん作れたらいいね(=´∀`)人(´∀`=)
    そしてきっといつかまたハワイでみんなでそのことを話す時がくるかもしれないね(*^^*)笑
  • ノブ 
    11/20 03:07

    ハロー(´Д`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 03:41

    お疲れ様です



    日本はまだ夜明け前ですが

    ハワイにいる舞美ちゃんは起床した頃かな

  • さいかむ cyberkam 
    11/20 05:14

    みんないい表情してるなぁ

    楽しそ

    ハワイはお皿も大きいね

    何食べたのかな。

    自分の中でこの舞美ちゃんの髪の長さが馴染んできました

    次に生で舞美ちゃんを見られるのは来月かな

  • ドレイン 
    11/20 06:25

    おつかれさま
    山盛り美味しそう~ 楽しみな事って何かなあ~
  • いとぅー 
    11/20 07:09

    話し込んでしまうのは℃-uteちゃんが仲良しな証拠ですね!!素晴らしいと思います!!舞美ちゃんが持っているのはペロペロキャンディー!?
  • 幻遊 
    11/20 07:39

    ℃-uteは話し尽きないね、皆が楽しそうに話しているのが目に浮かびます(´▽`)
    舞美ちゃん風車もって素敵だなと思ったら、よく見るとくるくるキャンディなのね( ̄∇ ̄;)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/20 07:49

    ℃-uteさぃこ〜*\(^o^)/*(=゚ω゚)ノ☆彡
  • しゅう 
    11/20 08:05

    お疲れさま

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:10

    ゆっくりみんなでお話ししちゃうとすぐ時間たっちゃうよね(笑)ゆっくりご飯食べれて☆(*^^*)
  • やまこしたかお 
    11/20 08:54

    キャンディなのか?風車なのか?最後の写真。

  • 大魔人 
    11/20 10:06

    ご飯美味しそうだね(^-^)
  • キムー 
    11/20 10:45

    お食事美味しそう♪

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:36

    皆と楽しんで良かったね と居ると何時間でも話してるだろうな〜
  • れい 
    11/20 11:39

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))いいな、いいなー♪( ´▽`)
  • たきB- 
    11/20 18:48

    合流したね〜
    みんな浮かれてるね〜^^
    どんどん浮かれて最高の思い出作んないとね。
    これからもっと忙しくなるから^^
  • BAT 
    11/20 19:26

    ℃-uteみんな揃うと益々キュートだね

    混ざりたいな

  • アベベ 
    11/21 01:12

    こんばんは(^^)/美味しそうなご飯だ\(゜▽、゜)/映画の話って、観たい映画の話でしょ
    初読んだとき、℃-uteが映画に出演するのかと思った(^_^;)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:38

    みんなで食べるとその分楽しくなるもんね。
    出来なかった買い物はまた時間作って行けるといいね
    飴欲しい(`・ω・´)
  • とーる 
    11/21 12:50

    【前回のハワイの思い出話】夜に少年と意気投合したけど英語出来んくて名前以外の情報謎なまま数時間
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:02

    どんなけ仲良
  • MS-HR 
    11/23 22:29

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    前のりした舞美ちゃんだけど、やっぱり℃-uteといる舞美ちゃんは楽しそうでいいなぁ!!やっぱ℃-uteだな


    それにしてもそのペロペロキャンディは食べたの?それとも撮影用の小道具でプラスチックとかでできてるとか?ペロペロキャンディってさ、子供の頃にすげェ欲しくて、母にねだって買ってもらった事があるけど、意外に量があって食べきれないものの…もう全体をペロペロしちゃってて、『これ…そもそもどうやって保存するんだ?』って思って、水で洗ってラップにくるんでみたけど…結局食べなかったなぁ…それ以来、ペロペロキャンディをねだった事はないなぁ…夢は夢のままの方がいい事もあるって事をペロペロキャンディから学んだんだよ…切ない思い出だ…

    コメントがメチャクチャ遅くなっているのにこんなコメントで…ごめんね
    てさすがに見てないか〜(>_<)

  • ニジューヨン 
    11/24 16:32

    写真の矢島ちゃん、キャンディーのグルグルに目が回ってない?笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:31

    そういう時間が一番楽しいよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:29

    ごはん美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)