写真集撮影初日
*\(^o^)/*(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集撮影初日*\(^o^)/*(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集撮影初日*\(^o^)/*(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集撮影初日*\(^o^)/*(舞美) 画像3



撮影初日!!
終了しました〜

(
1.2)
----


綺麗な夕景

(
3)


----


うっとりしちゃう…



海岸に、ウミガメがたくさんいた






…らしい…(⌒-⌒; )


私、手しか見えなかったけど


沖に上がって来たりもしてたみたい
(*^^*)


これから、ご飯とプチお買い物♪

行ってきまーす

 
  • コメント(全192件)
  • middle age hiro 
    11/19 20:01



    晩は
    ☆ミ


    撮影お疲れ



    3人とも、いつもと顔が違って見える不思議?

    なに

    海岸に氏神が沢山

    ウジガミやなくてウミガメ


    なに

    私、毛しか見えなかったけ

    毛しかやなくて手しか見えなかったけど


    舞美が見たのはホンマに手なのかい?
    間違いないかい!?
    足じゃないのかい?
  • しょう 
    11/19 20:15

    まいみぃ、撮影お疲れさま


    忙しいスケジュールだと思うけど、その合間にハワイの風景も満喫しているようですね


    ウミガメをちゃんと見れなかったのは残念でしたが、また見る機会があるかもしれないし……


    そして、みんなとのご飯、メニューは何だったのかな

    もしステーキだったら、前回のハワイの時のように、シェアする予定のステーキをひとりで食べないよう気をつけないと……(笑)

    たっぷり栄養をつけて、明日に備えてください


    じゃあまた

  • たくてぃ 
    11/19 20:22

    舞美ちゃん こんばんは 

    ℃-ute写真集の撮影 お疲れ様

    綺麗だね 





    舞美ちゃんが  て

    ばいばーい 

  • かりちゃん 
    11/19 20:49

    お疲れさま


    ハワイの景色ホント良いですね

    こういう所で日常忘れてポーッとしてたいなぁ

  • Chissa-全面推し 
    11/19 20:50

    いつかハワイに行きたい



  • kogonil 
    11/19 21:04

    舞美ちゃん楽しそう
    メンバーが合流して楽しいみたいですな

    ・・・来年こそは!
  • ラファエル 
    11/19 21:06

    みたび、こんばんまいみぃ

    ただ今、こちらは21:00くらいだよ〜
    さっきとあまり時間が変わっていない(笑)
    スマホで文字を入力するのにも慣れてき
    結構早くなってきた。半年くらいかかったけど
    まいみぃ〜も早くスマホに慣れるといいね〜

    さて、℃ーute写真集撮影お疲れ様っ!
    本当に、素敵な夕景だね〜こういうのは海外でしか
    味わえない感じだよね〜
    僕もハワイに行ったらこの目に焼き付けないとな♪

    えっ?ウミガメ手しか見えなかったんだ
    動物ウォッチャーのまいみぃ〜油断したな〜(笑)
    でも、残念だったね。。。

    ハワイでは、ウミガメは幸運の象徴だったりするしね
    でも、手が見れたなら大丈夫だよね(笑)

    プチ買い物とご飯は楽しめたかな
  • Green抹茶 
    11/19 21:11

    舞美ちゃん撮影お疲れ様です!!
    海ガメがいるなんて凄いですね!!
    でも手しか見えなかったなんて残念ですね!!
    今日も1日お疲れ様です(><)
  • なっちゃん 
    11/19 21:24

    ハワイ綺麗ですね(*´ー`*)

    舞美ちゃんにうっとりしちゃう
    U+FE0F
  • つぼ 
    11/19 21:25

    舞美ちゃんお仕事お疲れでした


    サンセットビーチはきれいですよ


    ぼくは海辺で育ったのでサンセットビーチを見ると郷愁に浸れるっていうか、懐かしい感じがしますねえ。

    2枚目のお写真の舞美ちゃんっていつもと雰囲気違ってぞくっとする美しさが


    ハワイ生活も5日目が終わり、そろそろ折り返し点かな?

    お買い物やお食事もめいいっぱい楽しんでくださいね

  • かずくん 
    11/19 21:30

    こんばんは舞美ちゃん゚C-ute写真集撮影お疲れ様でしたいやぁ綺麗な夕陽だね日本じゃ田舎に行かないと視れないくらいだねえっ海ガメ手しか見れなかったんだね残念だったね来年のハワイでは手だけじゃなくて海ガメの体?が見れるといいね
  • stac 
    11/19 21:32

    ん?手だけ見えた?

    どゆこと?(゚゚;)

    海面から手を出してたのかな?

    ばいば〜い♪って…(笑)

    沖に…じゃなくて、陸にね。(*^-')b

    でも、海岸に上がってくるのは、産卵する時だけだよ

    さて、舞美ちゃんはハワイで何種類の野生動物に会うのでしょう?
    (笑)

    すでに

    マングース
    トカゲ(笑)
    ヤギ?

    蚊?
    ゴキ?(^^;)

    猫ちゃん、ワンちゃんは対象外。(笑)


  • グリちゃん 
    11/19 21:46

    舞美ちゃん
    影お疲れ様でした

    ウミガメとか綺麗な夕景とかハワイいいな〜

    ハワイ満喫しちゃって下さいね!
  • まーらいおん 
    11/19 21:46

    今日の分の撮影終了お疲れさまでした。

    以前もハワイに行った時に海ガメに遭遇してブログに写真をアップしてくれなかったっけ!?
    海ガメの写真を、今は音楽プレーヤーとして使用しているガラケーの待受にしたあるん


    撮影後の一時も楽しそうだね♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/19 21:52

    写真集撮影お疲れ様


    (
    3)
    夕景の写真、綺麗だ

    ハワイらしさを感じるなぁ(*´ー`*)


    海岸にウミガメがたくさんいるって、ホント生き物たちもハワイではのびのび暮らしているんだね(*^^*)


    自分はウミガメって水族館くらいでしか見たことないかも


    野生の生き物たちに自分も出会ってみたいです( ´∀`)

  • nick(ニック) 
    11/19 21:56

    ご飯に夢中になってお買い物へ行けなかったやじさんへ。

    仲間とのお話は尽きないんだそうですw
  • シャン 
    11/19 22:06

    お疲れ様(^o^)
    綺麗だー!!
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね!
  • ろぼいち 
    11/19 22:13

    おつかれさま
    1)
    髪が短くなった舞美ちゃんに、
    髪が長くなった岡井ちゃん
    どんな風に写真集で表現されてるんだろか?と
    考えてるこの時間が、もう楽しいよ!
    オフショットな写真、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    海と空が繋がってるみたい(^^)
    3)
    こんな遠くからも海岸が見えるロケーション!に、ウミガメのいる大自然
    一枚一枚が絵になるね(*´ω`*)
  • I love 
    11/19 22:19




       別件の


       グループでの作品も


       あったんです



       ソロはロング


       ℃-uteさんでは、そうでない

       みたいなトリックはないですよね



       
  • かずちゃん 
    11/19 22:28

    まいみ
    3つもブログありがとう!
    か、ウミガメは貴重体験だねー!かずちゃんはミドリガメだけどガマンwwwかずちゃんでした
    、おはよーございます!だ

  • アレック 
    11/19 22:38

    こんばんは

    ウミガメがたくさんたんですね

    いいもの見れました
    手だけ(笑)
    明日もたのばってください

  • TAKA 
    11/19 22:45

    こんばんは。
    まさかの、ウミガメがいた、、、らしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    見れなくて残念!
    撮影お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
  • me(みぃ) 
    11/19 22:48

    初日の撮影が終了したということで、

    海岸にいた たくさんのウミガメを見ることはできなかったけど、

    綺麗な夕日を見れたり、

    撮影後には ご飯を一緒に食べに行ったり 少しの時間だけど お買い物もできるということで、

    今日(昨日)も やじーが幸せな時間を過ごせているのであれば 自分も嬉しいです

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/19 23:03

    「らしい」か──いっ!(笑)ヽ(´▽`)/ 

    撮影お疲れさま♪ 

    写真集撮影が終わったと思ったら、また写真集撮影なんだ?(笑) 

    自分も綺麗な夕景にうっとりした〜い♪('-'*)
    そして舞美ちゃんにうっとりした〜い♪(笑)(`-`*)
  • ロココ 
    11/19 23:53

    夕暮れ時の景色綺麗ですね


    そういえば最近綺麗な夕日見てないなぁ

    僕もハワイの夕日を見に行きたいです


    写真かわいい

  • あやち 
    11/20 00:12

    舞美ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ウミガメとか見たことないなー
  • のん*momo* 
    11/20 00:18

    舞美
    つかれ


    ホントだ(´艸`*)綺麗

  • こじこじ 
    11/20 00:25

    おつかれさま!
    ハワイに行ってから、いろんな生き物と遭遇してるね!手だけやったみたいやけど笑
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/20 02:14

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-ute写真集の撮影初日お疲れさま


    (
    3)の夕景綺麗だね(*´ω`*)
    こんな夕景、ボーッと眺めてたいなぁ

    更に傍らに、やじか居てくれたら、もっと最高だろうなぁ(●´ー`●)

    んで、海岸にはウミガメがたくさんいたんだね

    でも、やじは、手しか見えなかったかぁ

    …浜じゃなくって

    ウミガメ、浜に上がって来たりもしてたみたいなんだね(´・∀・`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    やじ、プチお買い物でなに買った
    (・∇・)
    ちょっと気になるなぁ(*^o^*)
  • 原田皓正 
    11/20 02:23

    お疲れ
  • 原田皓正 
    11/20 02:23

    お疲れ
  • すみれ* 
    11/20 02:51

    おつかれさま〜(*^^*)
    夕景綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ノブ 
    11/20 03:06

    撮影お疲れ様
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 03:39

    お疲れ様です



    仕事とは言えハワイ満喫してるね


    ハワイ行きたいなぁ

  • ドレイン 
    11/20 06:24

    撮影初日おつかれさまー
    夕景ほんと綺麗だね

  • 幻遊 
    11/20 06:57

    舞美ちゃん、撮影お疲れ様です(^^)
    ハワイは動物もいろいろ楽しめていいね
    ご飯とお買い物、楽しい時間(^o^)
  • いとぅー 
    11/20 07:06

    撮影お疲れさまです!!楽しかったんだろうなあということがブログから伝わって来ます♪それにしてもウミガメのそれは果して手何だろうか
  • しゅう 
    11/20 08:04

    お疲れさま

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:08

    昨日は初日お疲れさまいみぃ〜wwww(*^^*)ウミガメ手しか見れなかったのね(((^_^;)今日は見れるといいね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    11/20 08:55

    ウミガメ!!!!竜宮城やんか!
  • 大魔人 
    11/20 10:05

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:32

    夕焼け綺麗だ
  • れい 
    11/20 11:38

    ここ数日のやじの短めブログなんか新鮮だわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • アベベ 
    11/21 01:09

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)海岸に普通にウミガメ上がってくる
    ヤバいね(;゜∇゜)めっちゃ見たい(>_<)触ったりしちゃいけないのかな
    れるんだったら、触りたいな〜(*´∀`*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:34

    初日お疲れ様でした
    ウミガメは見たことないなぁ…
    見れたら何か良いことありそう

  • とーる 
    11/21 12:47

    舞美はウミガメいじめる側? 助ける側? そいえば昔竜宮城の何かのCM出てたねw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:03

    排卵か
  • ニジューヨン 
    11/24 16:34

    野生のウミガメを見られると幸せになれるって言いますよね
    私も昔奄美に行った時に、高台から「ほら、見える!あそこ!」と
    ガイドさんが必死に教えてくれたのですが、結局わかりませんでした笑
    いつかちゃんと見てみたいですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:32

    いや〜夢の世界だねぇ(´▽`*)
    いなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 02:25

    写真集買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)