ベタベタケータイから(^^)(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/ベタベタケータイから(^^)(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベタベタケータイから(^^)(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベタベタケータイから(^^)(舞美) 画像3

℃-ute写真集の撮影がスタートしました( ´ ▽ ` )



(
1.2)

----


スタジオもハワイらしくてとっても可愛いですよ


(
3)


----


ケータイの画面が日焼け止めでベタベタよ〜(⌒-⌒; )

 
  • コメント(全181件)
  • ハル 
    11/19 18:05

    舞美ちゃん、こんばんは。
    写真集撮影頑張ってね。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/19 18:10

    ハワイでは、やっぱり℃-uteみんなでの写真集の撮影もあるんだ


    常夏の島ハワイでは、日焼けにかなり気を遣いそうだ


    日焼け止めのベタベタってなかなか落ちないものもあって、自分はあんまりベタベタしないのを選びたいんだけど、やっぱりそういうのはすぐに落ちちゃって塗ってても日焼けがひどくて大変


    やっぱり、日焼け止めはベタベタしてるやつのほうがいいのかなぁ?(´・ω・`)

    今日は撮影終わったみたいだけど、明日からもたのばってね(*^-^*)

  • ポえ〜・・・。 
    11/19 18:27

    はろ〜


    ℃-uteちゃん写真


    あらら( ゚∀゚ )
    笑)

    おやすまいみ

  • ひさちさ 
    11/19 18:33

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    1 2
    メンバーと合流だ

    なっきぃに萩ちゃん、んでまた萩ちゃんで、舞美ちゃんだ


    仕事終わりにこの素敵な笑顔、めちゃ疲れ吹っ飛ぶよ



    舞美ちゃん

    ハワイらしくないもこっとした服着てる


    少ししかみえないけど、ハワイのハウススタジオもまた素敵可愛い



    素敵な撮影初日だったかな

    もう1つ更新してくれたブログ、もう終わったよ報告かな



    ケータイがベタベタって、日焼け止めでなんだ

    自分日焼け止め塗ったことないからさ

    てっきり海水でベタベタになったかなっ


    新しいスマホ、クラッシャーしないようにね



    夕食前なひさちさでした
    グーグー
    舞美ちゃん何食べたかなー



    ℃-ute本100問100答
    56 メンバーそれぞれの長所・短

    愛理ちゃん
    小さな幸せ見つけられるって、ブログ見てても感じる

    目を細めてそうだね

    舞美ちゃんの書く愛理ちゃんみたくさ


    短所は寝坊助さんね

    どこでも寝ちゃうし、3度寝とかもしちゃうんだよね


    愉快だなー

    写真には写ってないけど、愛理ちゃんも撮影元気にしてたか




  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/19 18:42

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ベタベタ携帯って題名面白いね笑
  • SHUN-℃ 
    11/19 18:47

    う次のお仕事なんだ
    同じ写真集でも℃-uteメンバーもいたら楽しみも増えるね
    うそろそろツアーの人もハワイつくんじゃない
    ましい

  • 注)えーじ☆彡 
    11/19 19:17

    おっ?
    今度は℃-uteの写真集か


    キターーーーーーー
    たーのーしーみー


    ベタベタケータイ…
    ケータイも日焼けしないようにね…笑

    バイバ

  • はやぽん 
    11/19 19:45

    こんばんは〜
    ベタベタ携帯から更新お疲れ様です(・∀・)ゝ(笑
    撮影たのばってください♪ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • まっきぃ 
    11/19 19:48

    舞美美人!
  • middle age hiro 
    11/19 19:50



    んばん
    ☆ミ☆


    今夜は雲も多いけれど、星がいつも以上に明るいんだ


    ペタペタケータイ、レンズまでペタペタじゃあないでしょー

  • しょう 
    11/19 20:03

    いよいよ写真集の撮影がスタートしたようです


    リリースは、いつ頃になるのでしょうか

    れも可愛いけど、
    はまいまいがまいみぃに甘えてるように見えますよ


    久しぶりに会ったから、甘えたかったのかな



    それじゃあ次の更新にもコメントしにいってきます

  • たくてぃ 
    11/19 20:19

    舞ちゃんもベタベター 

  • かりちゃん 
    11/19 20:46

    次は℃-ute 写真集撮影ですか

    ソロの時とはまた違う顔が見られるんだろうな


    ケータイベタベタはよくあるよねf(^_^;
    ハンドクリームとかも。
  • Chissa-全面推し 
    11/19 20:47

    かわいい部屋ですね



  • ラファエル 
    11/19 20:53

    再び、こんばんまいみぃ〜

    今はね〜21:00くらいだよっ!!

    タイトルから笑ってしまって〜
    まいみぃ〜、どうせケータイにジュースでも
    こぼしたんでしょっ!!

    って思ったら日焼け止めでしたか
    これは失礼しました

    一応、スマホに変えたまいみぃ〜に伝えておく
    スマホは日焼けしないからねっ!

    えっ?知ってるって
    これまた失礼しました。
    ちょっとふざけてみただけですよ

    今日から℃ーute写真集かぁ〜
    まいみぃ〜は連続写真集撮影でたいへんそうだけど
    写真から笑顔が溢れてるから心配いらないかな

    写真集撮影頑張ってね〜
    ℃ーuteちゃんとの可愛い写真ありがとね♪
  • kogonil 
    11/19 21:05

    舞美ちゃん、いっぱい更新してくれて、ほんとに嬉しい。
    舞ちゃんが可愛いね
    (美人姉妹ですな!

    とか言いつつ、なっきぃ も可愛い。

    どーしよ!
    ℃-ute は、ほんまにみんな可愛い!!
  • stac 
    11/19 21:15

    なんか…全体的に白いよ…(^^;)

    ベタベタだったからかな?(笑)


  • つぼ 
    11/19 21:23

    舞美ちゃんかわいいいいい


    昨日までの一人での撮影と5人でのわいわいした撮影ではやっぱり雰囲気違うのかな?

    4日連続での撮影って大変じゃないですか?楽しんでのお仕事だといいな


    日焼け止めって指先までたっぷり塗るんですね


    なんかすごい(笑)
  • なっちゃん 
    11/19 21:23

    舞美ちゃんお疲れ様

    逆光で舞美ちゃんが
    ますます美白になってるw


    そこ髪型めっちゃ好き。
  • まーらいおん 
    11/19 21:40

    日焼け止めを塗り終わったら、手のひらくらいは拭き取った方が良いと思う、うんww
  • グリちゃん 
    11/19 21:42

    お〜!!℃-uteの写真集もあるのね

    撮影頑張って!!
    舞美ちゃん、ケータイ使いこなせてる?
    舞美ちゃんがスマホ使ってる姿がまだ想像出来ない(笑)
  • モリゾー 
    11/19 22:01

    撮影がんばってね
  • シャン 
    11/19 22:05

    お疲れ様(^o^)
    撮影どうだったかな
    楽しみー(*^_^*)
  • I love 
    11/19 22:12





       2枚目は萩原さんですよね

       分け目が違うんです

       あっ、鏡に映して撮ったのかな

       と、思いましたけど

       矢島さんの分け目は同じですね

       サラサラの髪
       
       日々のメンテの賜物ですね




  • かずちゃん 
    11/19 22:29

    まいみ
    3枚目のまい
    に惚れた!
    かずちゃんでした

  • me(みぃ) 
    11/19 22:44

    ℃-ute写真集の撮影が始まったということだけど、

    みんなで楽しい時間を過ごしながら 素敵な写真集にしてください


    携帯(スマートフォン)の画面って日焼けしたらベタベタしちゃうんだね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/19 23:01

    舞美ちゃんとベタベタできるなんて、ケータイがうらやまし〜(笑)(>_<)
    ・・・っていう斬新な考え♪(笑) 

    ベタベタ違いやがな──っ!(笑)ヽ(´▽`)/
  • Norah 
    11/19 23:32

    ベタベ
    ケータイも舞美ちゃんみたいに
    美白になっちゃうね

  • ロココ 
    11/19 23:47

    舞ちゃんのコドモなかんじの表情かわい


    ハワイの日差しは夏さながらなんですね

  • のん*momo* 
    11/20 00:17

    ケータイ画面大丈夫!?(((( ;°Д°))))
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/20 01:45

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日から、℃-ute写真集の撮影がスタートしたかぁ(ノ´∀`*)
    やじの写真集も楽しみだけど、℃-ute写真集も楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    んで、ハウススタジオもハワイらしくてとっても可愛いんだ


    でも、やじのスマホの画面が日焼け止めでベタベタになっちゃったんだね(ノω・`。)ァレマッ…
    ぅん〜、やじ

    スマホの画面がベタベタになるなんて、日焼け止め塗り過ぎだよ

    日焼け止め塗るのはいいけど、日焼け止めも程々にね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 原田皓正 
    11/20 02:24

    可愛い
  • ノブ 
    11/20 03:05

    あらあら(笑)
  • 幻遊 
    11/20 03:12

    ℃-ute5人揃ってはじけちゃってね(^^)v
  • ドレイン 
    11/20 06:22

    ℃-ute写真集撮影おつかれさま
    写真可愛い~
  • いとぅー 
    11/20 06:53

    写真集撮影お疲れさまです!!皆さんかわいいから楽しみにしてます♪日焼け止め舞美ちゃん塗りすぎているのでは
  • しゅう 
    11/20 08:03

    かわい

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:05

    べたべたとかwwww俺はよくハンドクリームでべたべたになります(笑)℃-uteちゃんの写真集も撮るんですな☆写真集三昧ですな(^-^)/
  • やまこしたかお 
    11/20 08:56

    俺も舞美ちゃんとベタベタしたいぞー!
  • 大魔人 
    11/20 10:05

    舞美ちゃん!!撮影頑張ってね!(^^)!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:31

    お疲れさま 皆可愛すぎ
  • れい 
    11/20 11:37

    そのパーカー前も撮影できてたよね!
  • アベベ 
    11/21 01:07

    こんばんは(^^)/なんで、携帯の画面に日焼け止め付いてる
    まさか、携帯に日焼け止め塗ったとか
    すがに、舞美ちゃんでもそんなことしないか(^_^;)手に付いた日焼け止めが携帯についたんでしょ(^_^;)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:33

    スマホも日焼けとかやっぱり気にするんだね!
    って違うか(笑)
    あとでちゃんと拭いてあげてね

  • なつ * 静岡 
    11/21 10:40

    ℃-uteも写真集出るんだ
    U+FE0F
    U+FE0F楽しみにしてるよ(`・ω・´)ゞ
  • とーる 
    11/21 12:44

    画像にもなんとなくベタベタ感出てる!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:05

    携帯にもΨ( ̄∇ ̄

  • ニジューヨン 
    11/24 16:37

    私はスマホ画面の汚れをふだんあんまり気にしませんが、
    たまに斜めから見ると、すごく汚れてます笑
    特に、入力するところの画面下半分がボタンの形に点々で汚れてませんか
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:32

    あー!なるほどね〜
    日焼け止め塗ったことないけど、そういうことあるんだね〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 02:21

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)