ハワイmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイmai 画像2

【スタッフより:こちらは6時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



おはようございます!!

昨日は、眠くて眠くて更新出来ませんでしたーーーん。

ごめんなさいーーっ(>_<)

ハワイにやってきましたーん。

いやーーほんと素敵だよん。ハワイにいると、幸せな気持ちになります!!


昨日は海にはいったよーーーん。

充実しています




でわ、またーー



今日朝スパムおにぎりたべたよん!!


さらばじゃーーー


 
  • コメント(全134件)
  • ひさちさ 
    11/19 18:12

    萩ちゃん日本時間でこんばんわ


    ハワイの夜まであまり寝なかったんでし

    仕方ないよ


    それより時差ボケはないかな?
    萩ちゃんパリに行って帰ってきた時とか、かなり時差ボケにやられちゃってたからさー


    萩ちゃんがなんともなければいい


    写真は朝焼けだね

    なんかすべてが素敵で、幸せになるだろうね



    初日のOFFはショッピングに、萩ちゃんも海に入ったんだー

    泳げるのかい(o‘∀‘o)

    萩ちゃん幸せいっぱいだ(*^_^*)



    んで、今日は撮影なんだよ

    笑顔で楽しんできてね(*^□^*)


    スパムおにぎりに萩ちゃん


    お昼は何食べたかな

    昨日の私服、ちゃんと見たかったなー



    もう撮影終わってると思うけど、いってらっしゃい\(^O^)

    週末の休みはスパムおにぎり真似する方向なひさちさでした('∀'●)




  • ゆきち 
    11/19 18:20

    綺麗!風景やばいね!!!時差ボケ?大丈夫かーい!?楽しんでーU+2661
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 18:24

    はろ〜


    うんだいじょ
    |( ̄3 ̄)|

    いつのだか
    くわかんないからヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    良かったに


    スパム
    笑)

    おやすまいまい〜

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/19 18:42

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!スパムあたし食べたことないから食べてみたいんだよね(^○^)♪おいしいって℃-uteメンバーいってたから(*^^*)ハワイ満喫してね(^○^)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/19 19:03

    こんばんは…まいちゃん


    時差もあるから…眠くなっちゃうよね〜


    更新はできる時でいいからね〜

    幸せいっぱい感じてるみたいで…
    良かったね〜


    おれも幸せな気分になるよ


    スパムおにぎりおれも食べたーい

    今日はもぅ寝てるかな?

    おやす

    バイバ

  • はやぽん 
    11/19 19:41

    おつカレーライス!
    ハワイ満喫できてますか〜?(°▽°)
    たのばってください♪ではまた次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • みゅうみゅう 
    11/19 19:51

    おつカレーライス\(^o^)

    ハワイ楽しんでるみたいで良かったです^_^

    引き続き楽しんでね!\(^o^)/

  • たくてぃ 
    11/19 20:16

    舞ちゃん こんばんは 

    長旅 おつカレーライス

    日本もいいとこだよぉ〜 



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 20:40

    舞さん、こんばんは(^-^)おつかれさま
    ワイ〜行きたい(>_<)℃-uteファイト
    やすみなさい

  • middle age hiro 
    11/19 20:57

    さては、私服1着しか持って来なかったからブログ上げられないんだろ

    うるう




  • れいかレーライス 
    11/19 21:01

    意外と髪色が茶髪だったヽ(;▽;)ノ
    ーい!
  • kogonil 
    11/19 21:06

    来年こそは、来年こそはいろいろ調整してハワイに行く!
    来年こそは!
  • なっちゃん 
    11/19 21:21

    舞ちゃんお疲れ様o┤*´Д`*├o
  • ラファエル 
    11/19 21:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん

    舞ちゃんは時差ボケのダメージありって感じかな?
    無理せずにゆっくりねて、撮影頑張ってくださいな。

    あとは、ハワイのあったかパワー
    復活してくれるのを待ってます♪

    ハワイ楽しんでねぇ
  • シャン 
    11/19 22:04

    お疲れ様(^o^)
    体調悪くしないようにね(*^_^*)
    楽しんでね!
    お仕事頑張って(^_^)
  • I love 
    11/19 22:05





       写真のシルエットは


       誰じゃ



       撮ったのは

       

       次女かなぁ?


  • ふみふみ 
    11/19 23:18


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    ハワイ楽しんでますか〜φ(..)うはうは
    いつもと違った風景・景色を見ながら撮


    海も綺麗だよね〜きっとφ(..)


    眠いときはしっかり寝てください(*^^*)
    舞ちゃんが健康でいることが一番ですから(^^

    僕は、本日よりお酒
    減らします(笑)

    おジゃす眠



  • からあげ 
    11/19 23:22



    萩ちゃ

    おつカレーライス

    ハワイ満喫してるな

    羨ましいぜ


    時差ぼけやっぱ発動したか〜(笑)(>_<)
    まあしゃーないやね

    てかせっかくのハワイなんだから、ラフな更新でいいよ〜(笑)
    せっかくのパラダイスで、決まりに縛られるのとかつまんないしねーん

    なんか伝えたいことが出きたら更新してくださいな(笑)( ̄∀ ̄)

    ハワイ滞在中はスパムおにぎりが間違い無いやね(笑)

    あいかわらずぶれない萩ちゃんでなんか安心したわ(笑)



    今そっちは4時か…今日もぐっすり寝れてますように(^з^)-☆
    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/19 23:27

    おつカレーライス


    自分からハワイに行きたいと思った事は一度もないけれど、舞ちゃんがいるハワイには行きたいですな。

    他のメンバーのブログ写真見ると、舞ちゃんメイクしてないように見えますね。

    この後のお仕事も頑張ってください。

  • toshi 
    11/19 23:37

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日も寝ちゃったかい?

    一人だけ子供だのう


    舞ちゃんの握手券が手に入らない!!
    そういえば、HPに誤発券ってあったけど、誰の券が大量発券されちゃったのかな?

    お休み


  • まいまる 
    11/19 23:38

    おつカレーライス♪

    ハワイで海に入ったんだね
    なんか幸せな時間を過ごせているようで、よかった

    夕日が綺麗ですね

    じゃあ
  • のん*momo* 
    11/20 00:17

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    11/20 00:24

    舞ちゃん!おつカレーライ
    更新は暇な時でいいよー!してもらえると嬉しいけど負担にはしないで欲しいし(´・_・`)ハワイ私も行きたくなっちゃったな
    行けたら来年は行きたいな
    はでは、お互い頑張りまし

  • 終われない夏休み 
    11/20 00:35

    いまい
    日もハワイにいても超カワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    実のハワイお疲れさまいま
      ってか
    ・・ぶっちゃけ正直に言うと・・
    舞ちゃ
    がハワイから更新するとは思わなかった(笑)
      チョイ期待してブログを昨日ね、見てたんだけど・・・あ〜やっ
    舞ちゃ
    だけ更新ないか〜まぁハワイ楽しむのに集中してるんだし・・・それも
    ちゃん
    しいっちゃらしいよね〜なんて思いながら寝たんだけどね
      そしたらマネージャーさんが更新するの遅れただけだたとかね
      

    とりあえず僕も今日の朝ごはんはスパムおにぎりを食べてみたよ
      日本のセブンイレブンのだけど

  • ありゅ 
    11/20 01:53

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    なんか舞らしい(*´ω`*)
    ハワイ楽しんできてね(^_-)-☆
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/20 02:20

    おつカレーライスです。
    イハ楽しくがんばってください。おやすみなさ
    (スタッフさんもお疲れ様です。
  • 原田皓正 
    11/20 02:24

    可愛い
  • 幻遊 
    11/20 03:04

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ハワイ楽しんでね(^^)/
  • ノブ 
    11/20 03:05

    ハワイ楽しんでちょヽ(・∀・)
  • ひさちさ 
    11/20 06:17

    萩ちゃんおは


    撮影2日目もいってらっしゃい\(^O^)

    東京は寒いよ




  • ドレイン 
    11/20 06:21

    おつカレーライス
    海きれいだねースパムおにぎりいいねー
  • いとぅー 
    11/20 06:51

    まいまいさんおはよー!!早速ハワイを満喫してるのかな!?楽しんで来てください
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/20 07:31

    めちゃかわいいねーん(≧∇≦)
  • まいんこ 
    11/20 07:59

    おつカレーライスで

    いいなハワイ

    時差ボケあるのかな

    楽しんでくだされ

    おやすみつい
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:03

    夕暮れの海きれいっすなぁ☆(*^^*)ハワイのスパムは旨そうですなぁ(*^^*)ハワイを充分満喫するのだ
  • しゅう 
    11/20 08:03

    お疲れさま

  • からあげ 
    11/20 08:49



    萩ちゃ

    日本はおはよ〜の時間だぜ

    ハワイはお昼過ぎだからもうランチ食べたかな


    時差ぼけはどうよ?治った

    スッキリとハワイを楽しんで欲しいし、早く体内時計直るといいね


    あ、ファンの第一陣はついに今夜出発だぞ〜( ̄∀ ̄)
    は〜、羨まし


    でわー

    眠気に負けず楽しんでな(笑)( ̄∀ ̄)
    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    11/20 08:57

    梅干し食べてスッパムおにぎり!!!
  • 大魔人 
    11/20 10:04

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノハワイ楽しんできてね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:30

    おはよ ハワイ楽しくて良いね
  • れい 
    11/20 11:36

    スパムいいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まいまゆ! 
    11/20 15:23

    おーハワイ!いいなースパムおにぎりとかアサイーとか食べたい(´・_・`)
  • まいまゆ! 
    11/20 15:24

    せっかくのハワイだから楽しんでね!お話聞かせてね( ̄▽ ̄)!!!
  • アベベ 
    11/21 01:05

    おつカレーライス
    ワイの海入ってみたいな〜(o>ω<o)マジでキレイだからな〜(*´∀`*)あんなにキレイなの北海道では、1ヵ所しかないよ(^o^;)そこは、海水浴場じゃないから、遊べないんだ〜( ̄▽ ̄;)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:32

    この舞ちゃんが可愛すぎて眠気が吹っ飛んだ!
    待ち受けにしよう(`・ω・´)
    夕焼けかな?めっちゃ綺麗

  • なつ * 静岡 
    11/21 10:38

    ハワイの海きれいだろうな
    U+FE0F海はみんなと入ったの?ヽ(`・ω・´)ノ楽しいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:06

    まいらしいな てかまい少ないブログ どさくさか(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 18:06

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ




    せっかくのハワイなんだからブログの更新が遅れた位は気にしなくて大丈夫だよ(-_-)zzz
    なんせ自分は今さらコメントしている訳だし…(笑)

    スパムおにぎりはもはや定番だね

    海辺で夕日に黄昏ている写真すごく味が有って良いね(^^)



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:33

    いいっていいって


    ハワイ、思いっきり楽しんできて

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 02:16

    スパムいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)