おはよっ
( ´ ▽ ` )ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよっ( ´ ▽ ` )ノ 画像1
【スタッフより:こちらは2時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



オアフ島で迎える朝


ヒロに比べると大分都会です(*^^*)


あ!そうそう☆

今更だけど
日本を発った日…

たまたまだけど
9:10発の飛行機に乗ったんです

ちょっとテンション上がりました\(^o^)/


(
1)


ではでは今日も元気に頑張ってきまーす(^O^)/

朝ごはん何かな?(^-^)
わくわく…(((o(*゜▽゜*)o)))

★★★★★★★★★★★★
11/19(火)
24:55〜25:25
名古屋テレビ「BOMBER-E」※東海地区ローカル

21:00〜21:55
JFN「スクールナイン」


是非チェックよろしくお願いします★♪

 
  • コメント(全162件)
  •  
    11/19 17:31

    Salut!


    お疲れ様です

    9時10分発はテンション上がりますね


    今夜はスクールナインもBOMBER-Eもチェックします
    BOMBER-EのCMがガンガン流れています
    舞美ちゃんの嬉しそうな「手羽先が暴れだしました
    をもう何回も観みてます

  • キムー 
    11/19 17:31

    ハワイ島にも行ってみたい


  •  
    11/19 17:44

    元気そうでいいなぁヽ(´ー`)
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/19 17:46

    やっぱりc-uteは運が強いグループなんだね!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/19 17:55

    舞美ちゃん、こんばんは( ・∇・)


    オアフ島はヒロよりだいぶ都会なんだね


    たくさんの人で賑わっていたりもするのかな?(^ー^)


    ハワイのご飯は舞美ちゃんのお口に合っているのかな?( ゜o゜)

    9:10発の飛行機、なんかご縁を感じるね( ´∀`)


    自分も、ふと時間を見てみたら、9:10ということがよくある


    もしかすると、同じ日の9:10に時計を見てるってこともあり得るよね(^^)


    ちなみに、その日のその時間、自分はバイトをしてたかな?


    ハワイはもう寝るような時間だよね(;>_<;)


    今日も撮影お疲れ様でした


    ゆっくり休んでね(*´ー`*)


    おやすみなさ

  • ハル 
    11/19 17:57

    舞美ちゃん、こんばんは。
    なんかテンションあがるよね。
    今日も頑張ってね。
  • BAT 
    11/19 17:57

    910っていう数字を見るとつい高まっちゃうよ

  • ポえ〜・・・。 
    11/19 18:16

    うん


    どぅっちの2時頃(O_O)?


    21:10Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    あらあら( ゚∀゚ )(笑)

    スクールナインだた
    笑)

    おやすまいみ

  • 注)えーじ☆彡 
    11/19 18:55

    こんばんは…まいみちゃん


    今日も一日お仕事楽しんで

    ってか…もぅ寝てるかな?

    お知らせもいろいろありがと〜

    バイバ

  • SHUN-℃ 
    11/19 18:58

    うハワイは何時なんだろ
    タッフさんも舞美ちゃんもお疲れさまで
    ℃-uteメンバーのブログ見たり舞美ちゃんのブログ見てるとハワイで楽しくしてるのが伝わってきます

  • はやぽん 
    11/19 19:23

    こんばんは〜
    ℃-uteの時間に飛行機に乗ったんですね(°▽°)
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • まっきぃ 
    11/19 19:48

    舞美美人!
  • たくてぃ 
    11/19 20:12

    PM9:10 

    なるほど 笑


  • かりちゃん 
    11/19 20:42

    "910"って数字にテンションが上がることは私もよくあります。
    team ℃-uteあるあるですね

  • ラファエル 
    11/19 20:45

    こんばんまいみぃ〜

    ただ今、20:30ですよ〜
    そして、日本は寒いよぉ〜そっちはポカポカだよね〜
    いいなぁ〜

    ふぅ〜今日も1日終わりました♪
    自分のなかでカウントダウンを始めてます♪
    あと、1.5日お仕事頑張りますっ!!

    さて、ハワイ島は行ったことないけど
    オアフ島以外は自然がいっぱいなんだよね〜
    シュノーケリングとか一回やってみたいかも♪

    って今さらっ!!どうしても伝えたかったんだね(笑)
    まいみぃ〜のそういうとこ好きかもっ♪
    ℃ーute時間は大切だもんね。

    あと、こういうのない?
    電車とかで、9・10番線とか並んでてテンション上がるの
    あれっ?僕かな(笑)

    おぉ〜仕事してる間に今日も複数更新してくれてるっ!!
    今から1つずつ読みながらコメントするね〜
    せっかくのハワイなのにファンのために更新をしてくれて
    ありがとね♪

    P.S.
    今日もBOMBERーEの放送日だねっ!!
    もちろん録画予約済みだよ
    なんか自分の参加した収録だから緊張するよね(笑)
    なんでって感じだけど。
  • stac 
    11/19 21:10

    ニジューイチト?(笑)

    ニジューイチ…ト〜
    \(^o^)/

    あ、同じ時間的だ。

  • なっちゃん 
    11/19 21:20

    私も9時10分って見ると高まるw
  • つぼ 
    11/19 21:21

    舞美ちゃんおはよー?こんばんは?こんにちは??

    ホノルルは大都会だからねえ。ハワイ島はかなり自然豊かって話だからホノルルとは感じが違うでしょうね。ヒロに一度は行ってみたいな♪

    ℃-uteのファンになってからというもの、910っていう数字にはとっても敏感になりました(笑)

    今日これからBOMBERーEの放送ですね


    うちだとギリギリ見る事できない地域から残念だな

    でも収録に参加できたのはほんと良かったです

  • グリちゃん 
    11/19 21:34

    舞美ちゃん
    っぶない…「スクールナイン」聞き逃すとこでした

    舞美ちゃんが書いてくれてたから、無事聞けましたよ、良かった〜

    飛行機9:10発って出発からいい感じです

    良い旅になること間違いな

  • まーらいおん 
    11/19 21:38

    こんばんは


    ふと時間を見た時に『9:10』だったり、レジで『910円』だったりした時は何か嬉しくなるよ♪

    今日はこのブログ以降、幾つもアップされた舞美のブログにコメントできていないので、これからコメントしていきます


    では

  • nick(ニック) 
    11/19 21:55

    やじさん、(^_^)/おはよー、こんにちは、こんばんは。

    9:10PM初のハワイ便で盛り上がってたんだあ(´∀`)

    結構 早起きが続いているねえ。

  • I love 
    11/19 21:59



    TO じゃなく COでしたね

     いえいえ、

     大したことじゃないので

     お気になさらずに



  • モリゾー 
    11/19 22:00

    そういうのあるよね〜〜
  • シャン 
    11/19 22:02

    お疲れ様(^o^)
    楽しんでね!
  • me(みぃ) 
    11/19 22:41

    オアフ島で迎えた朝は ヒロで見た景色と違って 都会だったということだけど

    今日(昨日)からの撮影も楽しみながら頑張ってね




    自分はデジタル時計などで 2:07・9:10・14:07・21:10を見るとテンション上がります

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/19 22:58

    またヒロが登場したっ!(笑)(゚o゚) 

    と───ぅっ!(笑) またヒーローも登場っ!(笑)ヽ(´▽`)/ 
    ・・・えっ、もうそれはいいって?(笑)(^-^;
    またまた〜(笑) ホントはヒーローに会いたかったくせにぃ〜♪(笑)(`-`*) ← 
    いやぁ〜ヒーロー大人気で困っちゃ〜う♪(笑)(`-`*) ← 
    ・・・えっ、別の意味で困る?(笑)(^-^;
    誰が困ったちゃんなファンやね──ん!(笑)ヽ(´▽`)/ 

    あっ、自分も福岡のライブ行った時、9:10発の飛行機だったよっ♪ なんか嬉しいよねっ♪(笑)o(^o^)o
    しかも自分は午前9:10発だったから、モニターに映ってる時間も9:10だったよ
    はいぼくの勝ち〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ← 
    ヒーローの勝利〜♪(笑)(>_<)q
    やじさん星人の負け〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ← 
    ・・・えっ、人をバルタン星人みたく言うな?(笑)(^-^;
    やだよ〜ん♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    腹立つ?(笑) ねぇ腹立つ?(笑)(`-`*) ←それが腹立つ(笑) 
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/ ← 
    じゃあねやじさん星人っ♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • まぃみんぐ 
    11/19 23:17

    21:10ぢゃねーか( ̄▽ ̄)

    まぁ、9時10分にはかわりないよね(^^)
  • ロココ 
    11/19 23:42

    こういうのなんかテンション上がりますよね

  • のん*momo* 
    11/20 00:17

    舞美
    つかれ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/20 01:12

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    ハワイ島のヒロに比べると、オアフ島のホノルルは大分都会だよね

    まぁ、ホノルルは都会だよ

    なんてたって、ハワイ州の州都だからね(´・∀・`)

    んで、やじが日本を発った日に乗った飛行機は、たまたま9:10発の飛行機だったんだ

    正確には21:10発だけどね…(;^_^A
    まぁ、午後の9:10発ってことだからいいかぁ


    そういえば、俺ね…高校の修学旅行の行き先が、ハワイだったんだけどさ、確か同じく出発時間の飛行機に乗ってハワイに行ったよ♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 原田皓正 
    11/20 02:24

    お疲れ
  • 幻遊 
    11/20 02:52

    9時10分にお祈りしてみる!(^^)!
  • ノブ 
    11/20 03:03

    僕も910を見つけるとテンション上がる(笑)
  • Herb 
    11/20 04:51

    舞美ちゃんこんばんは^^
    ブログ更新ありがとう。
    ハワイでの21:10レアだね
    疲れていても舞美ちゃんのブログを読む
    癒されます^
    ありがとう^
  • ドレイン 
    11/20 06:20

    9:10発ホノルル行飛行機テンションが上がるね
  • いとぅー 
    11/20 06:50

    舞美ちゃんおはよー!!その気持ち分かります!!新幹線とか狙って0910発を狙ったりしますね
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/20 08:00

    まいみーwwww(((^_^;)もはや21時10分やん(笑)PM9時10分って表記だったら良かったのにwwww(*^^*)一気に今からまとめ読みするねwwww
  • しゅう 
    11/20 08:02

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    11/20 08:59

    ホノルルー!ホノホノルルルー♪

    9時10分は特別な時間だよー♪
  • 大魔人 
    11/20 10:03

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:28

    おはよ元気で嬉しいな〜
  • れい 
    11/20 11:35

    向かうよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • アベベ 
    11/21 01:03

    こんばんは(^^)/9:10分発の飛行機とか、まさしく舞美ちゃんが乗るのに相応しいね(*^^*)毎日朝と夜の9:10分になったら、Twitterのフォロワーの人達が「℃-uteの時間」って呟いてるからね(^-^)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:31

    私はよくわざと9時10分に出る新幹線とかに乗るよ!
    あと休みの日の目覚ましとか(笑
    些細なことなんだけどそれだけで幸せなんだよね。
  • なつ * 静岡 
    11/21 10:37

    9時10分って反応するよねヽ(`・ω・´)ノあたしも仕事で時計をみたりすると℃-uteだ
    U+FE0Fってなって!頑張ろうってなります
    -ute最高ううう!!
  • とーる 
    11/21 12:43

    (´-`).。。ooO○◯(無理矢理やん)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:08

    はーい ヒロだ
    田舎だよ(笑)
  • ニジューヨン 
    11/24 16:39

    ハワイって島だから全部一緒のようについ思っちゃうけど、
    場所によってだいぶ違いますよね〜。
    そんなに離れてないし、気候も人種もそんなに変わらないはずなの
    年月を重ねると全然違う土地の風景になってしまうの
    なんだかすごく不思議な感じがします(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 02:13

    ℃-uteの時間はテンション上がるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)