オアフ島到着
(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/オアフ島到着(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オアフ島到着(舞美) 画像2



みんなと合流しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


衣装で使う靴、私の分まで買って来てくれてたぁー(^人^)


みんな、たくさんショッピング袋持ってたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

いいね
いいね



今日から新しいホテルで過ごします
(*^^*)

よろしく頼んだ!!my room!!


(
1)


ヒロでの最後の夜ご飯…

デザートに食べたクレームブリュレが特大サイズでしたΣ(・□・;)笑


(
2)


くぅ〜…(p_-)
もうネムネムだぁ…(( _ _ ))..zzzZZ

お風呂入って寝まーす(´-`).。oO


おやすみなさい


 
  • コメント(全249件)
  • S321 
    11/19 03:14

    ハワイは何でも特大サイズだよね

    マックでも違いがわかる

    セットジュースの大きさや、日本には無いデザートでパイナップル付いて


    あっ?

    一つ質

    舞美ちゃんはハワイでの買い物等、英語で話してるのかな?

    自分は英語わからないから、日本語+ジェスチャーで通してたよ(^^;)
  • 薩摩の一匹狼 
    11/19 03:25

    薩摩の一匹狼です。毎日、お疲れ様。深夜にも関わらず…UFPの電気は点いてました!!明日も、ファイティーン☆愛ってもっと斬新とトークですhttps://www.youtube.com/watch?v=C40U-znmLVg
  • GK:mar. ジーケー 
    11/19 03:38



    ↑更新時間から察するに
    ろそろ起き抜けた頃でしょうかね

    って事
    舞美ちゃんおはようございます

    メンバーとも合流し
    ますますテンション最高潮なんだろね
    つも頑張ってるご褒美だぜ
    ッチリ楽しんできてよっ


    …んで日本の標準時
    只今『AM3:35』

    明日(今日?)に備えて俺はそそくさと眠らせて頂きますわ

    舞美ちゃんまたよろしくお願いしま〜す


    ジーケーマーチ


  • 絵空 
    11/19 04:09

    おはよー舞美ちゃん


    メンバーと合流できて良かったね

    今日からteam℃-uteのみんなとも合流なのか
    天気に恵まれているようで楽しいハワイツアーになりそうだ


    今日も良い一日を

  • ドレイン 
    11/19 04:41

    メンバーに衣装靴選んでもらったんだねー良かったね
    クレームブリュレ美味しそう~

  •  
    11/19 04:52

    Salut!

    Good morning!


    いよいよ℃-ute全員集合ですね


    さすがハワイ
    レームブリュレもアメリカンです


    では、今日も1日頑張って下さい


    Have a nice day!

  • (*・ω・*) 
    11/19 05:02

    新しい部屋は、ゴキさん出ないといいね(・_・;
    クレームブリュレ美味しそ
    U+FE0F
  • 原田皓正 
    11/19 06:15

    お疲れ
  • キムー 
    11/19 06:22

    クレームブリュレ美味しそ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 06:23

    舞美、早貴、愛理、千聖、舞〜℃-uteみんな〜ハワイ、楽しく、ファイトだよ〜
    味しそう〜今日も頑張ろう(^-^)
  • いとぅー 
    11/19 06:42

    舞美ちゃんおはよー!!ビッグサイズでも舞美ちゃんが本気出せば軽くいける大きさですね!!それにしても舞美ちゃん美しすぎる…ハワイに行ける人がうらやましい!!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/19 06:43

    おはよう…まいみちゃん


    みんなと会えたんだね〜

    嬉しい


    5人揃ってハワイを更に楽しんできてね


    ではでは…
    今日もハワイの素敵な一日を…


    元気にいきましょ〜

    バイバ

  • masamune 
    11/19 06:47

    舞美ちゃん!おはようございます
    みんなと合流、心強いね!
    ハワイ、楽しんでくださいね!
    私は、東京でバレーボール&お仕事、頑張ります!
  • ヨシ 
    11/19 06:48

    別れて三年じゃないや五年以上たってたーしばらく消えます、ドロ
  • てっちゃん 
    11/19 06:48

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)。我が愛ちゃんも合流、いよいよだね。楽しんでち
    。昨日、仕事帰り、仕事仲間の国民的アイドルグループ推しと呑みました。スットボケながら、素人っぽく色々質問をぶつけてみたが、中々オモロかった。うん、な〜〜んも考える必要なく、自分は℃-ute推しで良かったなって思った!皆、ファンを大切にしてくれる、話を比較したら、恵まれてると思った!℃-ute、最高!

  • げーちゃん 
    11/19 06:52

    舞美おはよー(^O^)最近更新多い
    スマホちゃんと使いこなせてる証拠なのかなU+2049笑笑それにしても写真相変わらずかわいい\(//∇//)\では今日もたのばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しゅう 
    11/19 06:55

    かわい

  • まーらいおん 
    11/19 07:12

    おはよ


    今日から5人揃ってのハワイでの生活・仕事が始まるね。

    雰囲気もマッタリモードから賑やかモードになりそうだねww

    怪我なく、楽しく、過ごせますように


    ではでは、今日も素敵な1日を

  •  
    11/19 07:17

    ハワイではまだ買い物には行けてないのかな。
    早く休みもらって、買い物とかできるといいねヽ(´ー`)
  • しょう 
    11/19 07:24

    まいみぃ、おはよう


    もう撮影が始まっているんでしょうね


    まいみぃ以外の4人は、絶賛時差ボケ中かな?(笑)

    忙しい日々が続くと思うので、体調を崩さないように


    まいみぃたちに負けないように、僕は日本でお仕事たのばります


    じゃあまた次の更新

  • どんちゃん 
    11/19 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪自分たちで選んだ靴ってどんなだろ
    ワイで見る事ができるのか
    それも楽しみしてる
    僕ももうすぐで出発
    早く荷物まとめない

  • ヒロ君 
    11/19 07:35

    おはよ

    やじさんの方ではこんちは〜な時間です


    みんなと合流できてよかったね

    他の4人はめっちゃshoppingしたみたいやね

    5人でもたっくさんshopping出来たらエェね


    でもって、new やじ roomではしっかり眠れましたかい

    G様は降臨なさらなかったですか
    (笑)
    これからよろしく頼んだど〜new やじ room


    もう撮影真っ最中やんね

    ほな、今日からみんなでの撮影頑張ってな〜


    p.s.
    クレームブリュレデカすぎ(笑)

    はわーいは夢のような国ですな

    てか、クレームブリュレを差し出すやじさんの表情がいいっ


    どーでもことやけど、はわーいに「ヒロ」ってとこがあるんやね

    やじさんが「ヒロ」って書いたことにドキッとしたわ(笑)
  • 大魔人 
    11/19 07:35

    舞美ちゃん!!お疲れ様ヽ(^0^)
  • やまこしたかお 
    11/19 07:48

    クリム田ブリュ太郎です。
  • stac 
    11/19 07:49

    おはょ


    みんなと一緒にわいわいのお仕事は楽しい?(^^)

    今日は何するの?

    今日も元気に

    (*^−')ノ



  • ヤジ色のありっぺ 
    11/19 08:05

    クレームブリュレ〜wwww(>.<)y-~そんなにデカイのか?(笑)やじがデカry )からかあんまり大きく感じないや(笑)どうせペロッと食べちゃうんでしょ?(笑)やっと℃-uteちゃんみんなハワイ入りしたんですなぁ☆もう仕事始まってる頃かな?たのばってくださいね☆(*^^*)
  • かずちゃん 
    11/19 08:26

    まいみ
    おはよー!かずちゃんです
    んなと合流だねー!撮影大変だったろうけど、少しはゆっくりできましたかー
    い物行ったかい?かずちゃんは次にまい
    に会えるまで、こちらで仕仕事がんばるねー
    U+FE0Fでは、行ってきまーす
  • ましゅ 
    11/19 08:32

    おはようございます
    といっても、そちらはお昼過ぎなんですよね。しかも前の日の。やっぱりなんか不思議

    今日からは5人で写真集、DVDの撮影でしょうか。
    ここ数日よりずっとにぎやかですね。

  • わと 
    11/19 08:39

    舞美ちゃんおはよー!みんなと合流できて良かったね(^^)新しいホテルはどうかな?ゴキブリ出てない?笑ちなみに今日はゴキブリと戦うマンガの発売日だよ(笑)楽しみ\(^o^)/てかクリームブリュレが大きく見えないのはどうしたらいいですか?笑 もし愛理とかが持ってたら大きく見えるかな〜?(>_<)なんて(笑)
  • カメラード 
    11/19 08:46

    おはようございます



  • まつじゅん 
    11/19 08:51

    このブログ書いたのは、深夜0時頃か。
    そりゃ眠くなるけど、時差ぼけはなさそうw

    あとは、アロハロの撮影では舞美ちゃんのパワーを使わずに(順調な撮影で)、
    運動会の当日に思いっきり使って中止にしてほしいだけ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 09:10

    お疲れ様です



    ハワイに行ってから1日に何度もブログ更新してくれるから

    コメントなかなか追いつかなくてゴメンなさ




    何度も更新する程テンション上がってるんだ


    私も何度もブログ更新してくれて嬉しい




    新しいホテルの部屋にゴキ様出てこないといいね(笑)

    只今、日本ではAM9:10で


    ハワイにいる舞美ちゃんはリハか撮影かな




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • アイスブルー 
    11/19 09:17

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    こっちは朝の9時で


    メンバーと合流出来たみたいで良かったね〜
    れで寂しくなくなるんじゃないかな?
    そっちは紫外線も強いと思うからこまめに日焼け止め塗りなおして
    ちなみに私は日焼け止めなんか塗ったことがない人だったんだけど、今の病気の原因かもしれない1つに紫外線があるので塗らないにこしたことはありません(笑)

    歳を取ってからくるよ〜(笑)!

    さて今日はこれから鍼の練習自分の足にして(笑)授業後にも居残り練習して来まーす

    練習に付き合ってくれるクラスメートに感謝m(_ _)m


    ではハワイを楽しんでね〜

  • ポラリス 
    11/19 09:36

    21日 夜 出発しま もう準備終わったく℃ーuteに会いたいな
  • ヘブン 
    11/19 09:44

    舞美ちゃんおはょ〜

    日本はもうすぐ10時です


    ℃-uteみんなでの撮影頑張って

  • トビ 
    11/19 10:29

    ℃-ute全員揃ったかぁ。舞美ちゃんもホッとしたんじゃない?みんなで楽しんでね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:04

    皆と一緒って良いね 美味しい物食べれてる時の舞美ちゃん最高の笑顔だろうな〜日も頑張って
  • すみれ* 
    11/19 11:28

    お疲れ様(*^^*)
    ℃-uteみんなとのハワイも楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お土産話待ってるよ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • しー 
    11/19 11:53

    ヒロにもいってみたいなー
  • ぼーちゃん 
    11/19 12:14

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノみんなと合流できて良かったね♪久々の皆はどーでした!?でっかいクレームブリュレだね(*´∀`)でも舞美ちゃんならペロリ\(^^)/
  • f_ro@Gree 
    11/19 13:27

    だいぶ疲れが見えますね目元あたりに。
  • はるか@マイマイ 
    11/19 17:31

    まいみぃ、おつカレーライス☆デザートおいしそ(^-^)たくさん美味しいもの食べてね
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 18:09

    はろ〜


    ℃-uteちゃんごーりゅーヽ(・▽・)
    U+1F495

    良かったに


    あ〜ん(´O`)U+1F495(笑


    おやすまいみ

  • アベベ 
    11/21 00:59

    こんばんは(^^)/クレームブリュレでかっ( ; ゜Д゜)食後のデザートなのに、お腹いっぱいになっちゃうね(^_^;)ってか、ハワイの2つの島に泊まれるって最高だね(*^^*)マジで旅行気分味わえるじゃん(o>ω<o)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:30

    ハワイってオアフしか行ったことないから、いつかは他のとこも行ってみたいな

    特大サイズのクレームブリュレおいしそう!
    パリでこれくらいの食べた

  • とーる 
    11/21 12:37

    コメントどこまでしたか忘れるぐらいいっぱいあがってるw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:10

    部屋撮
    (笑)

  • ニジューヨン 
    11/24 16:51

    ℃-uteのみんなと合流して、嬉しかったでしょうね
    よくある事だと思うけど、海外で一人で撮影してる時の矢島ちゃん
    寂しくないのかな?
    いつもあんまりそういう事は書かない矢島ちゃんだけど、
    気になってます(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:35

    買ってきてもらうのもいいけど、みんなでお買い物行きたいねぇ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 02:10

    舞美なら余裕でしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)