-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



ハワイ1日目!!

買い物しまくりました!

愛理と一緒に行動してたよん♪

-写真1-

スムージーも飲みながらアラモアナてくてく…

そして、海にも入って満足、満足!!

あー、一日目から満喫してますなっ(^-^)


明日からはお仕事開始!

たのばりましょ!(^-^)/


でもって聞いてくださいませ…

凄く凄く楽しい、楽しみたい!ハワイの旅。

そんな中、右目にものもらいが出来ました(T_T)

-写真2-

全力で目薬したいと思います!


はぁー、治ってーよー(>_<)



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全209件)
  • なっきー【なっきぃにあだ名使用許可済】 
    11/19 03:37

    楽しんでるみたいでよかったです
    明日からもたのばってください。
  • 絵空 
    11/19 04:14

    おはよーなかさーん


    ハワイ到着お

    1眼レフは持って行ってる

    なかさんカメラ期待してる


    ものもらい早く治りますように

  •  
    11/19 04:19

    Salut

    Aloha


    事に到着したようですね

    そして到着してすぐにOFFも満喫できたようですね


    でも、ものもらいとはついてないですね

    これ以上悪化しないといいですね

    早く治るように祈ってます

    お大事


    明日からまたお仕事頑張って下さい。

    Salut!
  • ドレイン 
    11/19 04:39

    ハワイ満喫しているねー楽しそう~
    ものもらいお大事に
    お仕事がんばってね
  • (*・ω・*) 
    11/19 05:05

    いいな
    私寒いの苦手だから、あったかいの羨ましい
    今日は特に布団の中から出られなかった (・_・;
  • アラエル 
    11/19 05:15

    おつかれ日本!ワクワク〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハワイ初日の思い出がものもらいってwww
    バランス的に左ももらっちゃえ( ̄▽ ̄)
    んじゃ!おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • ベリーB 
    11/19 05:47

    なっきぃおはようございます。
    ものもらい、大変ですね。早く治るといいですね。
    ハワイ楽しんで下さいね。
    今日もいい日になりますように。
  • tamchan 
    11/19 06:03

    なっきぃおはよう


    ハワイ満喫だ

    限られた時間しかないからね、買い物モード入ってるなっきぃみてみたい

    めっちゃテキパキしてそう

    ものもらい治りますよーに


    ℃-uteちゃんの居ない日本は寂しいな(つд`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 06:05

    なっキュ\(^o^)/
    事にハワイ到着〜安心したよ(^-^)美味しそう
    あっ(>_<)なっキュ、大丈夫(>_<)??治りますように(>_<)ハワイ〜いいね(^-^)なっキュ
    好き\(//∇//)\

  • キムー 
    11/19 06:22

    ハワイ行きたいな


  • ねっつ 
    11/19 06:35

    全力目薬Wktk
  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/19 06:36

    今日も1日、お疲れ様^^


    ハワイ1日目、お疲れ様でした!!
    楽しめましたか?

    今日は愛理と一緒だったんだね。
    海に入ったの!!?

    寒くなかった?……………
    ……………って…良く考えたら、ハワイだもんな(笑)

    沖縄より赤道に近いんだし、寒いわけないか(笑)


    ショッピングもして、スムージーも美味しそうだし、ホント満喫してますなっ(笑)


    ハワイでは、日本で経験できないことも沢山あるはずだし、そういうことも含めて楽しんで来てね。



    明日から仕事か〜。
    今日買い物しまくった分もしっかり身体休めて、明日に備えなくちゃね^

    仕事も、ハワイの空気を感じながら皆と楽しんで、頑張ってね!!

    俺も日本から応援してます^^

    なっきぃ、頑張れ!!





    ものもらいか〜。
    痛いだろうね
    だけど、このタイミングでっていうのは、なっきぃっぽくて少し可愛くも思ってしまった(笑)…ゴメンね

    全力で目薬さしてるなっきぃも見てみたい(笑)
    まぁ、気持ちは大切だと思うけども^^
    ……ちょっと想像したら笑えてきた…ゴメンね

    ホント早く直るといいね。
    俺も日本で今日の2枚目の写真見ながら『痛いの痛いの、飛んでけー!!』って全力でおまじないしておくよ!!




    今日の写真のなっきぃも、すごく可愛いよ^^
    愛理もなっきぃも楽しそう










    P.S.
    今日も日本は相変わらず寒かったですよ〜。

    もうこれ以上寒くなったら、俺もう無理なんですけどっ!!

    朝布団から出たく無くなるし、生活に支障を来しまくりです
    ホント困りますね(笑)




    そんな今日も大学に行って、夕方からいとこの勉強を見に行ってきました

    いとこも大学生だし、自信持って教えられる事は少ないんだけどね

    でも、頼って聞いてきてくれるからにはしっかり教えてあげたいし
    分かりやすく教えられるように、俺も頑張らないとな!!









    今日もゆっくり休んで、1日の疲れと旅の疲れをしっかり癒して下さい^

    明日からもハワイで美味しいものたくさん食べて、楽しんで来てね

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • いとぅー 
    11/19 06:39

    なっきぃおはよー!!まずはハワイのオフを満喫できて良かったですね♪ものもらいは残念だけど…アップのなっきぃとてもかわいい
  • しゅう 
    11/19 06:55

    お疲れさま

  • てっちゃん 
    11/19 07:00

    ナッキ〜〜おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)あら、俺の?愛ちゃんとズルいなあ(笑)。
  •  
    11/19 07:11

    ものもらい、早く治るといいね。
  • ヒロ君 
    11/19 07:20

    おはよ


    はわーいに無事に着いたみたいで良かっ


    はわーい初日はshopping祭でしたん

    入れるもんはたくさんあるやろうやから、お土産とか服とか色々買って帰れえたらええ


    てか、スムージーの容器デカない
    すがですね(笑)
    顔と同じくらいありますやん(笑)

    でもって、海にも入れてよかった

    shopping&海と、あと晩ご飯もはわーいのボリューミーなや〜つ食べたみたいやし完璧にはわーい満喫してるや

    今日から撮影始まるみたいやし、しっかり充電しとかんとって感じ


    ほな、今日から撮影とか頑張ってな〜


    p.s.
    ものもらい大丈夫か
    配や〜

    目薬で早よ治ることを願います


    あと、千聖のブログで見たんやけど昨日の私服可愛かったで

  • 大魔人 
    11/19 07:34

    なっきぃ!!ハワイ楽しそうだね(^-^)ものもらい早く治るといいね( >_<)今日も頑張ってね!(^^)!
  • やまこしたかお 
    11/19 07:50

    環境かわるとねー!物貰いは物もらうと直るってジンクスあるよね
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/19 08:01

    なっきぃwwww(;_;)右目大丈夫?あんまり無理せんでな汗とりあえず初日は楽しめたようで☆もう仕事は始まってる頃かな?ものもらいっあんまりよくわからないんだけど…とにかくお大事にたのばってください(>_<)
  • オレT 
    11/19 08:02

    先ずはハワイを満喫できて良かったね。モノモライすぐに治りますように(>.<)
    そして、たくさんいい仕事してきてね。
    東京は、今日もいい天気だよー。
  • Joy To Sing♪ 
    11/19 08:06

    おはよ〜。旅先からの更新ありがとう。
    なっきぃさっそくハワイ満喫してるね!
    愛理と一緒にハワイ散策してる模
    みてみたかったなー。笑

    スムージーでかい。
    さすがアメリカンサイズだっ。
    ハワイの海にも入れたのも嬉しいねー!
    自分も海にダイブしに行きたいなー。:)

    ものもらいさんには、さくっと治ってもらって、、、
    凄く凄くハワイ楽しみ満喫しましょーね
    自分はものもらい用の目薬さしたらすぐ治ったよー。

    今日の撮影も楽しんでね!
    自分も旅も夢見てもうちょっと仕事がんばんなきゃー(^-^)/
  • 真生@和歌山 
    11/19 08:25

    なっきぃおはよ〜(^з^)-☆
    ハワイでさらに二人ともおしゃれな雰囲気U+2661ものもらいは、それ用の目薬させば、すぐなおるよ\(^o^)/はやく治ったらいいね(T ^ T)(T ^ T)
    生@和歌山

  • まつじゅん 
    11/19 08:49

    楽しいハワイなのにものもらい!

    物(プレゼント)はもらいたいけど、ものもらいはいらんわな!
    しかし、そういう微妙なついて無さがなっきぃらしい(苦笑

    まあ、ちっさーのブログ写真では一番女の子してたんじゃ?
  • 119san 
    11/19 08:53

    なっきぃ、おはよ。
    すでに、ハワイを満喫してるようで、何よりです。
    おみあげ話し楽しみです。
    ものもらいの目の写真、なんかカワユイ
  • ましゅ 
    11/19 08:54

    あら、ものもらいですか。
    さわらず清潔にしておかないといけないようなので、かゆくてもがまんしてくださいね
    いっそのこと、女戦士風の眼帯する? 思い出になるかも。(失礼)

    今日は通勤電車が止まってしまって大変です。朝からの会議にも少し遅れそう。
    そちらにいると、そんなの全然気にならないのでは、と思いますですが、こちらではそういうわけにもいかず。
    ハワイに行きたいなあ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 09:02

    お疲れ


    俺も一度でいいからハワイの海に入ってみたいな



    ものもらい早く治りますように

  • とっちゃん 
    11/19 09:57

    おはようっす

    ハワイを満喫してるみたいでなによりやけど
    右目ものもらいになったのね(´・ω・`)
    目薬で治りますように(;-人-)

    でもやっぱり なっきぃのパッチリおめめはきれいや
    ほなね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/19 10:12

    なっき


    アロハ〜(≧▽≦)/


    ハワイ1日目お疲れ様〜


    ハワイの天候はどう

    やっぱ日本と違って暖かいのかな


    -写真1-

    1日目は愛理と一緒に行動してたんだ?

    スムージー美味しそうっ!

    一日目からめーちゃ満喫できてよかったね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/19 10:12

    -写真2-

    あらま

    なっき
    大丈夫

    せっかくのハワイで

    しかもハワイ行く前にメンテナンスもしたのに

    ものもらいなんてついてないね〜(>_<)

    早く治るといいねっ

    お大事に〜(*・ω・)ノ



    今日からハワイでお仕事みたいだけど、

    ハワイに行ったらお決まりの写真集の撮影とかしたりするのかな?

    今日も1日たのばってね〜(^-^)/




  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:00

    おはよ お疲れさま日楽しくて良かった 目大丈夫?く治ってほし 仕事頑張ってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/19 11:02

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    ハワイ
    い物お疲れ様
    相模台から応援してるよ
    ものもらい
    心配で

    治って欲しい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/19 11:08

    なっき


    俺 スムージ
    わかりませんごめん
    (>_<)
    ハワイツアー行きたいよ

    日本 相模台から
    援してるよ

    ものもらい心
    って欲しい
  • めとろぽりた 
    11/19 11:42

    なっきぃ、おはよう

    早速ハワイを満喫してるようだね

    なのに
    のもらいが出来るなんてかわいそう過ぎ

    早く治りますように

  • しー 
    11/19 11:54

    あらー(><
    目お大事にね
  • ぼーちゃん 
    11/19 12:11

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)ノものもらい早く治ると良いね( ノД`)…
  • なび☆ 
    11/19 13:33

    ものもらい、最初は目薬を一日4、5回さした方がいいよ〜
    朝昼夜寝る前にっ(^-^)/
    早く治りますように
  • 代表 
    11/19 14:02

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす




    ものもらいか



    ふぁいふぁいも、よく人から、ただで物もらいます(笑)(笑)


    (そっちかよ〜てか)


    そっちでも眼病予防の目薬売ってると思うから、早く治して楽しまなくちゃね



    怪我なく、お腹壊さず、楽しんできてね(o^_^o)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヘブン 
    11/19 14:14

    こんにちは

    目の調子どう

    早く良くなるといいけど。。。
  • ?らむ? 
    11/19 14:39

    なっき
    ワイからの更新ありがとーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ満喫してるみたいで何より!スムージーのサイズおおきいね〜(笑)ものもらい( ; ; )だいじょぶかいなかじまさん( ; ; )せっかくのハワイだしはやくなおりますように(T ^ T)(T ^ T) お仕事がんばってね
    日もなっきぃがすきすきーーーー
  • rasqberry 
    11/19 14:54

    おだいじに

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 16:07

    写真の、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\
    っちゃ、なっきぃ
    会いたい(>_<)頑張ろう
    たね

  • はるか@マイマイ 
    11/19 17:32

    なっきぃ。愛理とデートだったんだね(≧∇≦)ものもらい、お大事に(;゜0゜)
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 17:59

    はろ〜


    ワイハーヽ(・▽・)ノ(

    1日目お疲れ様でした(・ω・)

    あらそうなんですかん|( ̄3 ̄)|


    ものもらい


    はやく治りますよーにっヾ( ´ε`)(


    おやすみ〜

  • アベベ 
    11/21 00:54

    こんばんは(^^)/ハワイ満喫してるね〜(*´∀`*)今回の旅に中カメ持っていたっの
    た、写真集作れるんじゃな
    絶対良いのできると思う(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:28

    スムージーを持ってる姿ですら様になってる2人!
    この写真すごく好きです(*´ω`*)
    早くものもらい治りますように!
  • れい 
    11/21 15:46

    痛そう・・・>
    お大事に!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:11

    さすがに稼ぎありまんな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:38

    なっちゃんてそういうとこあるよねww
    かかないように頑張って〜


    でも楽しんでるみたいで良かった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 00:01

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)