ハワイ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ千聖 画像3


皆さんこんばんは( -_・)


只今、℃-uteは
ハワイですよ( ̄ー ̄)

あたたかーくて
幸せ〜〜〜よ


時差ボケはない!
多分〜〜( -_・)?

こっちはね、
23時なんだけどいい具合に
ねむーいし



あと、アラモアナで
沢山お買い物して
海で泳いだんだ

お買いしすぎた感あるけど、まあ...
これから控えましょう



1.今日は4人だったよ-

2.ご飯!
3.日本にも店舗があるんだけどハワイでも購入しちゃいました!笑
FLAG-Jだよ!
写真の千聖が履いてる靴
購入しちゃいました


沢山歩いて、
沢山笑って、
満足な1日でした


ではまたきまぐれに
更新します(´・ω・`)!
おやすみい





 
  • コメント(全229件)
  • れいかレーライス 
    11/19 03:26

    ロングも似合ってるね(≧∇≦)今の髪型一番好きか

  • 薩摩の一匹狼 
    11/19 03:27

    薩摩の一匹狼です。鹿児島のね!
    ワイハー楽しんでください。愛ってもっと斬新をバックに、トークしてます!!
    https://www.youtube.com/watch?v=C40U-znmLVg

  • GK:mar. ジーケー 
    11/19 03:28



    ご無事の到着
    よりです……って


    意打ち
    エクステ装着初公開ってか
    られた
    っぽ過ぎるだろが全くもう



  •  
    11/19 04:09

    Salut

    Aloha

    良い感じにOFFを楽しんだようですね

    時差ボケが無いのもいいですね〜
    ではで
    Salut

  • 絵空 
    11/19 04:20

    おはよーちっさー


    4人楽しそうだなー

    リーダーさみしがってるから早く合流してあげ

    エクステでだいぶ印象が違うね
    結んだ方が好きだな

    ポニテも見た

  • ドレイン 
    11/19 04:37

    ロング髪型懐かしい可愛い~
    赤い靴可愛いねー
    ハワイ更新待っているねー

  •  
    11/19 04:50

    エクステ付けたんだ


    上手いけど、俺はあんまり好きじゃぁない←
    やりっぱり自毛が一番だよ(≧∇≦)
  • (*・ω・*) 
    11/19 05:10

    ロング可愛い

    エクしばらく付けててほしいなぁ

    でも、急に髪長くなるとシャンプー大変になるし、エクって乾きにくいからだるいよね(^^;;
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 05:32

    お〜
    事にハワイ到着、安心したよ(^-^)ハワイ、いいね
    聖、ブログ、楽しいな〜(^-^)ありがとう(^-^)また

  • まなたろう 
    11/19 05:35

    ロングやっぱかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エクつけてる間にあいたいー!!ハワイ楽しんでね
    U+FE0F
  • 原田皓正 
    11/19 06:15

    お疲れ
  • いとぅー 
    11/19 06:37

    ちっさーおはよー!!無事にハワイに到着して何よりです!!ロングなちっさー見たの久しぶりかもしれん
  • しゅう 
    11/19 06:54

    お疲れさま

  • てっちゃん 
    11/19 07:02

    ち〜〜ちゃん、おはよう!沢山食べ過ぎないように、ね(笑)。
  • ヒロ君 
    11/19 07:02

    おはよ


    はわーいに無事に着いたみたいでよかっ


    日本はご存知のとおり寒すぎるから、℃-uteちゃんみたいな
    の格好ができるのが裏山


    時差ボケそんななかってよかったね、はわーいは今やったらちょうどお昼くらいですか

    日本はAM7:00やからお腹減るタイミングは一緒かもな


    アラモアナでショッピングしたり、海で泳いだり早速はわーいを満喫しとります

    買い過ぎは注意かもやけど、一応なっきぃが大きなバゲージ2個持っとるみたいやし荷物的には大丈夫やで(笑)

    ほな、今日から撮影頑張ってな〜


    p.s.
    みんなの私服めっちゃ可愛いわ

    千聖のロングもエェ感じやけど、やっぱはわーい限定ですよね〜

    1枚目3枚目みたいな角度で、もうちょい近くでのSHOT
    けたらありがたいんですが〜・・
    きまぐれ更新待っとるで

  •  
    11/19 07:08

    長い髪? 千聖ちゃんか(^-^)/~~
  • 4k2k 
    11/19 07:23

    んもー千聖

    ハワイはおっぴるるるるる〜〜〜


    エンジョイしてるね

    可愛いよ千聖

  • ピロシ 
    11/19 07:27


    なんか千聖はハワイ似合うな!

    今日もエンジョイしてください(^-^)

  • 大魔人 
    11/19 07:33

    ちっさー!!ハワイ楽しそうで良かったね(^-^)
  • Help 
    11/19 07:49

    チッサー、おはよう(^-^)/ございます
    U+FE0F

    ハワイに無事到着された様で何よりです

    ブログ更新ありがとうございます
    とても楽しそうな4人がいますね

    エクステのチッサーも可愛いです
    U+FE0F
    いっぱい楽しんできて下さ

    今回は携帯(スマフォ?)使ってもOKなんですね

    次の更新もお待ちしています(笑)

    Have a nice day!!!
    金曜日にはFCツアーで私も行くので、待っていて下さいネ

  • やまこしたかお 
    11/19 07:51

    海入ったんかい!気まぐれ!!!俺も水着さがさなきゃな
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/19 07:58

    千聖wwwwさんざん焦らしといて愛理のblogで先に千聖のロングヘア初公開されるとはどうゆうことやwwww(>.<)y-~まぁいいけど(笑)ロングヘアはやはり可愛いですなw女の子って感じw懐かしいからもう少し付けてよねwナルチカ仙台で外してたらおこだぞwwww
    そういえば俺も赤色のウィッグ買ったよ(笑)ナルチカで着けていくからねwwではではハワイを楽しんじゃいなさいな☆
  • えーすけ 
    11/19 08:28

    ロングでーーーーらいいじゃん♪───O(≧∇≦)O────♪大好きだわー\(//∇//)\(照)
  • えーすけ 
    11/19 08:33

    ツレが偶然にも千聖達が出発した同じ日にハワイ行ってるよーんψ(`∇´)ψマジ羨ましい言ったら会っても気付かん言われたwうるうるwあーハワイ行きてぇーヽ(;▽;)ノ楽しんできてなっ( ´ ▽ ` )ノ
  • onちゃん! 
    11/19 08:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハワイいいなぁ、早く行きたいな

    とりあえず、頑張って仕事終わらせるよ

  • まつじゅん 
    11/19 08:48

    今日からは仕事かな
    早く終わって今日もショッピングとか楽しめるといいね!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:59

    お疲れ


    俺も一度でいいからハワイの海に入ってみたいな



    できれば、ご一緒にどうですか
    (〃▽〃)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 10:56

    おはよ お疲れさま可愛すぎ〜 髪ロング似合ってるよ
    ワイ楽しくて最高だ
  •  
    11/19 11:02

    ??
  • みわわん 
    11/19 11:05

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    今さ、一応同じ国にいるって思って高まってる!!
    時差は広がっちゃったみたいだけど(T_T)

    ハワイ楽しんで〜
    U+FE0F
    ロングもかわいいけどきっとロングの千聖には会えない…
    だから写真たくさん撮ってね!!
  • ささえさん 
    11/19 11:29

    楽しい1日♪よかったね(*゚▽゚)ノ残りも楽しんで行こー〜( ̄∇ ̄)

  • しー 
    11/19 11:56

    髪の毛ー!
    かわい

    ハワイ楽しそうだー
  • ぼーちゃん 
    11/19 12:09

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)ノ暖かいハワイが羨ましい…(。>д<)
  • 4k2k 
    11/19 12:19

    おひるです。
    ハワイのサンセットは何時頃なんかな

    ビーチを一緒に(^^)\(゚゚)

    日焼けして小麦色のマーメイドになっちゃいな

  • 近江千秋 
    11/19 12:28

    ちっさロングだー
    ングも似合う


    ハワイ楽しんできて
    ちっさのいない間、僕は他のグループを見学してきます(笑)。
  • たきB- 
    11/19 12:32

    たくさん歩いてたくさん買い物して。
    泳いで…はなかなか出来ないから良かったね。

    気まぐれにw更新よろしく^^ノ
  • たきB- 
    11/19 12:37

    ちさー!!!
    なんかロングのちさ見慣れない〜w
    ロングエクステちさの写真、アップのも入れてもっとたくさん見たいな!!!

    あげてあげて〜(>o<)
  • ゆいなU・x・U 
    11/19 12:43

    やっぱちっさーのロング可愛い

  • 代表 
    11/19 13:57

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちちちちちっさ〜なに〜この格好





    もう限りなく好きちゃん系



    エクステかな



    日本でも、この様な格好で活動してほしいなぁ



    (はい
    かりました〜黒のグラサンかけて、ふぁいふぁいを脅して金まきあげます〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    怪我なく、お腹壊さず、楽しんでちよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    11/19 14:36

    ??の意味解ってるのかな。『IDIOT WIND』の最初の歌詞。こっちはそれで??に出来る。仲間もコメントに気をつけて。??にした時また??を書きます。もう用意は揃ったよ??
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 14:55

    はろ〜


    岡井ちゃんハワイいって髪伸びた( ̄Д ̄)ノ?
    笑)

    楽しそうで|( ̄3 ̄)|

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)


    気まぐれΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • なんだこいつ! 
    11/19 16:17

    ハワイ満喫してまっかぁ?
    (*^▽^)ノ
    時差ボケもないみたいで良かった

    てか髪なげぇー!!
    (*≧∀≦*)
    ぃぃね
    (゜∇^d)!!

    もっとわかりやすい写真がぅpされるとうれしいなぁ?(笑)みたいな?
    (*´ω`*)

    では、引き続き仕事もがんばって、ハワイ楽しんでね
    (*^ー^)ノ♪
  • Rena 
    11/19 20:09

    3枚目のみんな見て、モデルでもやったのかと思った(°_°)
    可愛いしスタイルいいしおしゃれだしやっぱり℃-uteだなっU+2661
  • はるか 
    11/19 22:03

    ちさとかわいすぎ
    U+FE0F
    U+FE0Fやっぱりロングかわいいよ
    U+FE0F
  • アベベ 
    11/20 01:47

    こんばんは(^^)/ハワイ楽しんでるね〜(*´∀`*)ロングのエクステ付けてる岡井ちゃん初めて見た(゜ロ゜)ロングの岡井ちゃん懐かしいね〜(*´∀`*)もう2年前近くなるんじゃな
    ショートが長かったから、ロングに若干の違和感あり( ̄▽ ̄;)まぁ、可愛いから良いんだけどね(o>ω<o)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/20 21:13

    ハワイの海でおよぐっていいな〜

    お買い物たくさんしたんですね〜

    ハワイはあったかいからいいですね〜

  • ともちゃん。 
    11/21 01:27

    アラモアナだと日本より安かったりするもんねー。
    使い過ぎない程度に楽しんで買い物してね。
    海とか行きたい(´・ω・`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:12

    気まぐれかよ (笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:39

    舞美ちゃんが一緒に行けなくて残念だったねー

    でもすぐ会えるけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 23:58

    ロングのちっさーも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)