ハワイーー!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイーー!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイーー!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイーー!(あいり) 画像3


やほーー(´・∀・`)
鈴木愛理です



今日はハワイついてOFF日でした!


お昼すぎに着いてから
とりあえずメイクとかして


アラモアナショッピングセンターに
しばらくいましたよー



衣装でつかう靴を探したりとかしてたら、あっという間に時間!!
( ̄∀ ̄;)


まだまだ買い物しなきゃです!!

、、、といっても
あまり物欲がない今回(σ゜∀゜)σ



衝動買いは避けれそうです!!笑


夕方に、すこし海ではしゃいで

夜ご飯〜(σ゜∀゜)σ



がっつりと食べちゃいました



おなかぽっこり(´・∀・`)



明日から、
やじと合流して撮影です




よーし!明日もがんばろ!


一足お先におやすみなさい





Good night!!(。-ω-)zzz



 
  • コメント(全298件)
  •  
    11/19 07:05

    はねのばしてきてー(・∀・)
  • かれんサマ 
    11/19 07:07

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノいまの日本ゎね、19日の0:54だよお!ハワイゎいま昨日の6時くらいかな?
    やーすごいね!笑。かれんにゎもぉ2度と2013年の11月18日ゎやってこないのに、まだ愛理ゎその日を生きてるんだもんね!笑。それも始まったばっかリでしょ?(*´・ω・)笑。ぬわーすごい
    (。-_-。)笑←かれんの18日ゎいつもどーリ学校にいっていつもどーリばいとにいっていつもどーリベッドに入ってます
    。でも今日ゎ1コ下のハロプロすきなコと初めて話したよ!℃-uteちゃんのCDいっぱいあげてきた!がっつリ人見知リ発動しちゃった〜
    ぢでなおしたいよ人見知リ(;_;)(;_;)そしてばいとゎめっちゃ混んで700円お買い上げごとにクジひくやつやってるからさらにこんでしかも店長と2人でもぉやんなった(。-_-。)←さっきまで友だちとひまでんしてて、お腹いたくなるくらい笑ってきたー
    wそんな1日
    。アラモアナショッピングセンターとかさっぱリわからないけど、たのしそお
    衣装の靴じまえなのね(笑)衝動買いおさえられそおならよかったぢゃん
    かゆってると何日かお買い物してるうちに衝動買いしちゃってるよ、きっと(・∀・)笑。海まぢでいいなー
    れんも海いきたたいヽ(;▽;)ノハワイの海ってすっごくきれいなイメージ
    ワイにいったときくらいがっつリ食べなきゃねん〜
    (・∀・)ノここまでうってねおちしちゃったよお(;д;)いまゎ朝の6:52!愛理ゎお昼くらいか
    。撮影がんばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))かれん今週ワープロ検定があるから今日の朝ゎ補習いってくるよ
    らいでしょ?
    。しかも来週から期末てすとだよー(T_T)愛理のおかげでちょっとがんばれてるけどさ、やっぱ全然わかリませーん(T_T)でもつぎ愛理とあったときに赤点なかったー!って報告したいからできるだけがんばるね
    ーもぉはやく愛理にあいたいよお
    (;ω;)ハワイいきたかったなー(。-_-。)来年とかバスツアーくらいならあったらいきたいな
    リあハワイたのんしでね(。ゝ∀・)ノまたブログの更新まってるよーん
    (。vωv。`)それぢゃかれんゎ納豆ごはんたべまーす(´ω`)笑今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • I would like to die. 
    11/19 07:24

    愛理(o^−^o)

  • 大魔人 
    11/19 07:29

    愛理〜!!ハワイ楽しそうだね(^-^)ご飯もめっちゃ美味しそうヽ(^0^)ノ撮影頑張ってね!(^^)!
  • ☆emay☆ 
    11/19 07:32

    1日目からハワイ満喫いいね(*´艸`)
  • stac 
    11/19 07:41

    おはょ


    いい天気じゃ

    ハワイはどうお?

    隣りにいる子は誰かと思えば…(゚゚;)

    髪の流さでそんなにイメージが変わるもんだとは…

    今日は何したのかな

    まったねぇ

    (*^−')ノ


  • たーぼう@たいき 
    11/19 07:45

    あいりおはよー!(^^)/

    ハワイ満喫してるねー((((*゜▽゜*))))

    たのしそーo(^-^)o

    ファンクラブツアーもたのしんでねー!
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    11/19 07:46



    愛理ちゃんおはよー


    off日楽しめたみたいでよかった(^ω^)
    今日から撮影だね!
    って今何時ころか分かんないけど^ ^;

    頑張ってね



    どんちゃん


  • 陰陽 
    11/19 07:50

    おはようございます

    ハワイに無事に着いたみたいですね。
    しっかしゴハンがうまそう〜〜〜

    朝からしっかりお腹が減りました


    今日から撮影とのこと、常夏のハワイを満喫して下さいな!
    でわ今日も素敵な1日を!
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    11/19 07:51

    愛理ちゃんおはよう!無事にハワイついてよかった
    U+FE0F
    U+FE0F買い物とか楽しそう(U+2661_U+2661)!夜ご飯も美味しそうだね
    すますハワイ行きたくなったー!! 今日も楽しんで
    ぱんだ/かほ
  • やまこしたかお 
    11/19 07:52

    肉の塊!!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/19 07:54

    お肉wwww(^-^)/早速ハワイを堪能してるわけですなwwそして何気に千聖がロングヘアwwww懐かしいですなwいつまでエクステつけ続けてくれるのやら(笑)もうやじと撮影してるのかな?頑張ってねwwww
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/19 08:06

    愛理〜、おはよう☆

    撮影は順調?
    そっちはもうすぐお昼休憩かな?(^-^)

    昨日の夜からぐっと冷え込んだよ(>_<)
    帰ってくるときは温度差にやられないように気をつけてね!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:56

    お疲れ


    ちっさー本当にエクステつけてたん

  • I would like to die. 
    11/19 09:22

    愛理(o^−^o)

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 09:56

    おはよ愛理



    ハワイはお昼かな

    1日目はオフでショッピング楽しんだんだね


    今日は撮影頑張って



    またね☆彡愛



  • やじすず 
    11/19 09:59



    ご飯多っw(゚o゚)w

    何グラ


    でも美味しそう(o^o^o)


    ハワイでも頑張れ(^o^)ノ






  • じゅんぺい 
    11/19 10:02

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • あいり 
    11/19 10:04

    愛理おはよう
    この記事3回目のコメント
    ハワイは今何時頃かな?
    日本は10時だよ!
    早くお昼にならないかな!
    今日、家族みんなして寝坊したよ
    お陰で朝ご飯抜き!
    あーー腹減った!
    さて仕事するか!
    今日のブログも楽しみにしてるね
    ばいばい!
  • あいり 
    11/19 10:25

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    昨日は、一足お先におやすみなさいって書いてあったけど、良く眠れた?
    時差は大丈夫
    疲れてない?
    休める時に休んでね
    今日のブログ楽しみに待ってるよ
    じゃあね!
  • I would like to die. 
    11/19 10:29

    愛理(o^−^o)

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 10:52

    おはよお疲れさま 動買いしないの良い事だね ハワイ楽しんで良いね
    日も楽しんで
  • I would like to die. 
    11/19 11:01

    愛理とお買い物行ってみたいな(o^−^o)

  • I would like to die. 
    11/19 11:47

    愛理(o^−^o)
  • しー 
    11/19 11:57

    ごはんうまそー!!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/19 12:01

    オワフ島で

    OFF


    \(//∇//)\
  • I would like to die. 
    11/19 12:20

    愛理(o^−^o)

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    11/19 12:43

    前髪伸びたねー♪雰囲気変わる!切ったら写真あげてねU+2665(*´ω`*)
  • あいり 
    11/19 13:19

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    今から昼休み
    もう13時ちょい過ぎ!
    ハワイの時間調べた、今18日の18時過ぎでしょ?
    もう撮影終わって、夜ご飯かな?
    美味しいものいっぱい食べてね!
    俺はいっぱい食べる女の子大好きなんだ
    それでいて、スリム体型がいい!
    まさに愛理そのもの
    では、お昼ご飯食べてくる
    今日のブログに愛理の自撮り載せて!
    俺からのお願い!
    よろしくね!
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/19 13:33

    愛理(o^−^o)

  • ゆうみ 
    11/19 13:39

    菊池と会えなくて寂しいね
    U+FE0F
    U+FE0Fかわいそーww
  • 代表 
    11/19 13:51

    やほーー(´・∀・`
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    うっひょ〜旨そうな肉だな



    肉の上にのっかってるのは、なんだろ



    カリカリベーコンかな〜



    ででででで〜あいちゃんと2ショットしてる激イケてる子は誰なんだぁ〜



    ん・・・んん?????まっ・・・まさか〜ちっ



    ちっさ・・・・だったら〜ちょいヤンちっさも超好きちゃん系だよ〜



    あれ・・・あれれ・・・あいちゃん・・・・黒のグラサンして、チェキラ〜してないよ



    (まあ前回のハワイで、ちさとと2人でグラサンかけて、ブラッディマリーズ〜まいちゃんから金まきあげたけどさ〜・・て、おいっコラ〜そんな事するか〜てゆか〜なんちゅうネーミングやねん〜てか)


    あははっ〜(o^_^o)


    怪我なく、お腹壊さず、楽しんでちよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • I would like to die. 
    11/19 13:54

    愛理ご飯食べた?美味しい物いっぱい食べられるといいね

  • Joy To Sing♪ 
    11/19 14:06

    海ではしゃぐ愛理みたいなー。
    泳がない秋だよね。

    今日は撮影だって?
    ハワイでテンションあがってる℃-ute写真集楽しみ!

    今夜はみんなでご飯
    また美味しい物とか見つけたら教えてー
    前は牛乳が美味しいって言ってたっけ(´▽`)
  • さやぴ 
    11/19 14:43

    ハワイの海。羨まし〜!
    夜ごはんなんだか凄いね(*´▽`*)

    ゆっくりできたのかな?

    岡井ちゃんの髪が長くなってる!可愛い(*´▽`*)
  • I would like to die. 
    11/19 15:00

    愛理(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/19 15:42

    愛理元気?今日も笑顔で過ごしてますか?愛理が笑って居てくれると嬉しいです(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/19 16:14

    愛理(o^−^o)

  • かとっぽ 
    11/19 16:32

    ハワイに無事辿り着いたようで何よりです(^^)/
    1年半ぶりのハワイだし、修学旅行も含めて何度も行ってるからそこまで物欲がないってことかな(;・∀・)
    でもあの独特な気候でテンションがかなり上がってると思うから、終わる頃にはいっぱい買ってるかもね(笑)
    でもパリの時はメンバーからの更新はなかったけど、ハワイでもこうやって更新してくれるのはやっぱり嬉しい


    それにしてもさすがハワイ
    量がめっちゃ多いね(笑)
    前回自分も行ったときはドリンクのMサイズでも日本のLサイズ以上あってビックリしたもん(笑)

    あと写真の愛理ちゃんのとなりの子は誰かと一瞬思ったけどちっさーじゃないか!!!
    エクステつけたとは言ってたけど、昔のちっさーみたいで懐かしい気持ちになりました(・∀・)
    前のちさあいイベの時みたいにツインテールにしてほしいなって思います(笑)

    そして今日は撮影中かな?
    前回のアロハロのDVDもめっちゃ面白かったから今回も期待してます!
    それじゃ今日も思いっきりハワイを満喫してね

  • I would like to die. 
    11/19 17:05

    愛理(o^−^o)
  • 杉浦 
    11/19 17:45

    ハワイ充実出来た様で良かったですね!(^○^)ライブも楽しんで下さい\(^o^)/
    それと今頃ですが、7日(木)イオンモール名古屋みなみ店べの握手会行かせて貰いました♪
    3日(日)の関西大学大学祭での初℃-uteライブ、その後のHMV栄店での初℃-ute握手会共に楽しかったので、7日も急遽参加させて貰いました\(^o^)/


    握手の時にお話しさせて貰いましたが、その時もお手紙書かせて貰ったので、良かったら読んで下さい(^ω^)
    と言っても、当日の仕事休憩中に書いたので時間無く3日の時よりもめっさ短いですが(^o^;)
    そして、7日の日に愛理ちゃんは3日の握手会に参加した事覚えていてくれて嬉しかったです!!(^ω^)
  • 優愛 
    11/19 22:22

    愛理かわいい

  • アベベ 
    11/20 01:43

    こんばんは(^^)/アラモアナってどんなところなの
    くハワイ行った人のブログに出てくるけど、相当デッカイショッピングセンターなんだね(*^^*)本当に衝動買い抑えれるかな
    後半になったら物欲が半端ないことになってるかもよ(^o^)
  • ありゅ 
    11/20 01:45

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    なんか今の愛理の雰囲気好き(*´ω`*)
    何時かハワイでお買い物してみたいね
  • むっぴー 
    11/20 20:46

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハワイ到着お疲れさま、ってだいぶ前の話ですね。
    機内ではよく眠れましたか
    愛理ちゃんのことだから機内食食べながら眠ってるかもしれませんね。
    自分は機内であまり寝られないのでゲームをして過ごす派です。

    着いた日がいきなりOFF日とは嬉しいですね。
    まずはショッピングに出かけるところが女の子らしいです。
    アラモアナショッピングセンターは℃-uteファンクラブツアーの時は行った記憶がないですが一度プライベートで行った時に訪れま
    た。
    かれこれ10年以上前なのでどんなふうに変わったのかまた行ってみたいですね。

    結局あまり買わなかったのでしょうか。
    せっかくなので現地にしか売ってないような洋服やアクセサリーを買ってみてはいかがでしょうか。
    ブランド物も安く手に入ると思いますが物欲が無いなら無理して買う必要無いですね。
    その分食べ物にお金を回すのもありかも

    海でのはしゃぎっぷりを見てみたいものです。
    今年の音霊DVDの冒頭でメンバーが海に入って楽しむシーンがありましたがあんな感じなのかな。
    せっかくハワイまで来たのでスキューバダイビングで魚と触れあったりしてほしいですね。
    そこまでの時間はとれないかもしれませんがシュノーケリングくらい楽しんでほしいものです

    夜ご飯は豪勢ですね
    写真からはいまいち何か良く分かりませんがお肉でしょうか
    さすがハワイ量が半端ないですね
    食べ過ぎて写真集撮影に支障をきたさないように注意してください

    写真のツーショットですが愛理ちゃんの隣はあの方でしょうか。
    髪の毛がロングだったので最初一瞬分かりませんでした。
    そういえばラジオでハワイの時だけロングにするって言ってましたね。

    日本はだいぶん寒くなりましたが愛理ちゃんの日記で気分をあったかくしていきます。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    11/21 01:21

    アラモアナいいなー
    実はちょうど1ヶ月前に母がハワイに行ってきたんだよね。
    すごく楽しそうだったから羨ましい!
    ハワイの気候とか雰囲気とか好きだから1ヶ月くらい滞在したい(笑)

    そして着いて早々がっつりしたの食べてるね

    折角のハワイだし、ご飯も買い物も楽しんじゃって!
    これから撮影頑張ってね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:16

    え 自分で買うの
    影parts
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:46

    メイクして、ショッピングとか最高やなー(´▽`*)

    前回よりは落ち着いてる感じかな

    やじと合流たかまるねー^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 23:55

    愛理可愛い

  • 羅魅 
    2/22 00:27

    ペアネックレス持って行ったのお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)