撮影終了( ´ ▽ ` )ノ(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了( ´ ▽ ` )ノ(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了( ´ ▽ ` )ノ(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了( ´ ▽ ` )ノ(舞美) 画像3


写真集の撮影、全て終了しました
(o^^o)

お疲れ様でしたー

とーっても楽しい3日間でした



(
1)


なんと言っても出だし不調だった天気が、撮影中は全ていい感じになったんです


晴れの写真集はやっぱ嬉しいです


少し日焼けしちゃったかも(^^;;


さて、今夜は℃-uteメンバーとも合流します



実は私、ずーっとハワイ島のヒロで撮影していたんですけど

ヒロとも、もうお別れ…


3日間ありがとう…
(´・_・`)


これから、タイトルや表紙、発売日…色々なものが決まっていくと思います(*^^*)


みなさん、是非楽しみにして頂けたら嬉しいです



では、ヒロでの最後の夕食を食べて来まーす(^◇^)


☆おまけ☆


(
2)


ヒロで出会った猫ちゃん


(
3)


ヒロで出会ったワンちゃん


 
  • コメント(全216件)
  • しょう 
    11/18 20:03

    まいみぃ、こんばん


    3日間に渡る写真集の撮影、お疲れさまでした


    初日に雨が降った、とのことだったので、天気をちょっぴり心配していたのですが、その後は晴天だったようです


    なんて、まさしく『ハワイの青空


    とは言っても、ハワイには行ったことがないので、あくまで想像ですが……(笑)

    ソロ写真集の撮影が終わったと思ったら、今度はメンバー全員でのDVD撮影とかが始まるのかな?

    ハワイツアーに参加できない僕のようなファンにとって、最高のお土産は、まいみぃたちが楽しい時間を過ごして無事帰国することと、まいみぃたちの笑顔がいっぱい詰まった写真集やDVDなので、全員での撮影もたのばってくださ


    じゃあ次の更新にもコメントしてこようと思います

  • ラファエル 
    11/18 20:24

    こんばんまいみぃ〜

    ただ今、日本は20:00くらいだよ

    ふぅ〜月曜日からフルスロットルでお仕事頑張ってきたよ〜
    順調に進んで、予定より早めに終わったので少しだけ早く
    帰ることができた〜
    この調子であと2日半頑張ります

    さて、まいみぃ〜も無事に写真集の撮影終わったみたいで
    本当に、お疲れ様でしたっ!!

    というもののすごく楽しそうに撮影している様子や
    撮影後のオフも満喫できたようで
    よい写真集になってるだろうな〜と期待が膨らんでます♪
    また発売日とかタイトル決まったら教えてね〜

    やっぱりオアフ島以外にいたんだねっ!
    ファンクラブツアーしかハワイは行ったことないから
    オアフ島を、ホノルルを出たことないっていうね(笑)

    最後、やっぱり動物ショットキター(笑)
    本当に、まいみぃ〜は動物好きなんだな〜と伝わってきたよ
    ネコちゃんとの2ショットはいい感じに光が飛んでい
    味が出れいるね。

    ワンちゃんは完全に心を許したポーズだね♪
    可愛いっすな

    おっ、もう1つ更新してくれてるので
    そちらを読んでコメントしてくるね〜

  • Chissa-全面推し 
    11/18 20:47

    舞美ちゃん、撮影お疲れ様でした



  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/18 20:50

    ♪やじ〜 サファリパークッ!(笑)ヽ(´▽`)/

    あっ、いや、また動物が登場したものでっ(笑) 

    ってか舞美ちゃんヒロ連発ですやん!(笑)(゚o゚)
    ヒロが気に入ったのぉ?(笑)('-'*)
    ヒーローと似てるからなんか嬉しいんですけどっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    ねぇヒーローも連発して?(笑)(`-`*) ← 
    きっと舞美ちゃんはヒーローとご縁があるんですって!(笑)(`-`*) ← 
    うん! きっとそうだっ!(笑) 将来舞美ちゃんはヒーローと結ばれる運命なのだっ!(笑)O(≧▽≦)O そうに違いないぃっ!!(笑)(>_<)q ← 
    違いあるゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / 

    撮影お疲れさまでした♪
    天気も良かったし楽しかったみたいだから、期待しちゃっていいのかなぁ♪('-'*)
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o 

    えっ、ヒロとはもうお別れなんですかぁっ!(゚o゚)
    やだやだやだやだ───っ!(笑)o(><;)(;><)o
    ねぇママぁぼくはいらない子なのぉ?(笑)(T-T)
    ・・・えっ? ヒロとはお別れだけど、ヒーローとはお別れではない?(笑)(`-`*) ← 
    やった───っ!!O(≧▽≦)O ←勝手に決める人(笑) 
    じゃあこれからもず─っと一緒ということでっ♪(笑)(*^-')b ←
  • グリちゃん 
    11/18 20:56

    舞美ちゃん
    影お疲れ様でした

    天気いい感じになって良かったね

    こっちで天気予報を見てたら、雨マークが続いたので、心配してました。
    ハワイ島って行ったことないけど、自然が多いのかな
    ワンちゃんお腹見せてすっごい懐いてますね

  • BAT 
    11/18 21:00

    もう舞美ちゃんも本格的に雨女卒業かな

    ネタが無くなるのは寂しい気がするけど
    さすがにハワイは晴れのほうが良いよね

    天候にも恵まれた写真集たのしみにしてるよ

  • こじこじ 
    11/18 21:03

    おつかれさま!
    無事撮影終わったみたいやね、天候にも恵まれたみたいでよかった^^
    いい写真集ができるのを楽しみにしてます!
    こっちは寒すぎて、そんな格好してる舞美ちゃんが羨ましい..寒いのホント嫌いやけん暖かいところに行きたいなー!
  • あやち 
    11/18 21:31

    写真集楽しみやな( ^ω^ )
    わんちゃん懐いてるな!
    舞美ちゃん大好き
    U+FE0F
  • I love 
    11/18 21:31





    出会っ



  • シャン 
    11/18 21:38

    お疲れ様(^o^)
    みんな可愛い(*^_^*)
    ハワイ楽しんでね!
  • me(みぃ) 
    11/18 21:43

    今日(昨日)で やじーソロ写真集の撮影が全て終了したということで

    お疲れ様でし


    撮影の3日間も楽しい時間を過ごせたということで良かったです




    初日の撮影が始まる前は天気が悪かったけど 撮影中はずっと良い天気だったということで、

    少し日焼けしちゃったんだ


    タイトルや表紙も含め どんな写真集になるのか楽しみに待ってま

  • まーらいおん 
    11/18 22:08

    こんばんは


    ソロ写真集の撮影終了、お疲れさまでした。
    タイトルや表紙、発売日etc...もろもろの告知楽しみにしています♪

    日焼けしちゃったかぁ。
    キッズの頃は日焼けしてたかもだけど、今の舞美は色白が似合うので、次に会うまでには…俺の場合はナルチカ@仙台だから12/1までには美白に復活していますよう
    ww

    ハワイでも動物とのコミュニケーション方法は共通なんだね(笑)
  • なつ * 静岡 
    11/18 22:17

    まいみちゃんの写真集楽しみにしてる
    U+FE0Fあたし写真にすごく興味があって、写真集とかみてるとこうゆう撮り方もあるんだなって勉強になります(ノ∀`)今回のまいみちゃんの写真集のカメラマンさんは誰かな?∩^ω^∩
  • こみー 
    11/18 22:28

    天気が良かったのが一番だ


    まいみぃと戯れるワンちゃんや猫ちゃんが羨ましい…


    発売が楽しみになってきた


    日焼けしちゃったのかぁ


    今日からメンバーと合流だからワイワイ楽しそ

  • ハル 
    11/18 22:29

    舞美ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    発売楽しみにしてます。
    猫いかついな
    またね
  • middle age hiro 
    11/18 22:38



    んばん
    ☆ミ

    ヒロってのが何処なのか俺にはわからんが、撮影お疲れさま

    楽しみにしていていいのかよ、写真集


    じゃあ、なるべく早く発売してくれよ!!


  • はるか@マイマイ 
    11/18 22:44

    撮影お疲れ様
  • かつお♂ 
    11/18 22:50

    お疲れさま!今日も美しい!明日もがんばろう
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:52

    写真集の撮影お疲れ様でした(・ω・)

    きせき


    ヒロ




    あらワンちゃ
    笑)

    おやすまいみ

  • たくてぃ 
    11/18 22:53

    舞美ちゃん こんばんは 

    ハワイ島ヒロ?写真集の撮影 お疲れ様でした

    ℃-uteメンバーさん昨日ハワイにいっちゃったよ
    舞美ちゃん さみしかったでしょ 笑
    よかったね 


    じゃ またね

    ばいばーい 

  • music lovers 
    11/18 22:59

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    撮影…お疲れ様でした!
    ハワイの陽射しの中で撮影が出来てよかったね
    U+FE0F
    やっぱり天気が良いと写りも違うよね♪


    “shaka”やってる舞美ちゃん、猫と一緒の舞美ちゃん、ワンちゃんをナデナデしてる舞美ちゃん…全部いい表情してるなぁ!


    やっぱハワイはいいよなぁ


    舞美ちゃんのハワイはまだまだ続くよね!ファンのみんなと楽しい想い出を作ってね〜


    じゃあね!see you soon ♪
  • まっさー 
    11/18 23:39

    でかい箸もってんのかと思った(; ・`д・´)
  • ロココ 
    11/18 23:47

    おお〜晴天


    やっぱ写真撮るときは晴天のほうが気持ちいいですね


    写真集の発売日楽しみにしていま


    写真2枚目ずいぶんダンディな猫ちゃんですね


    「俺に惚れると火傷するぜ、お嬢ちゃん

    て思ってそう


    3枚目のワンちゃんはもう至福の表情ですね〜


    僕もワンちゃんのおなか撫でたい


    ワンちゃん舞美ちゃんのことよっぽど気に入ってくれたんですね

  • とーる 
    11/19 00:28

    (
    2)なんで曇らせたのwwwww
    ただただ見づらいwwww
  • ぶどう 
    11/19 00:48

    ( ̄ー ̄)犬ひっくり返してます
    でも 犬って 露骨に 喜びますよね
    人になでくりまわされると
    いな〜\(^o^)/まいみちゃん 起きましたかぁ〜カァ〜カァ〜
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    ぱ寝る おやすみ〜カァ〜

  • のん*momo* 
    11/19 00:57

    舞美


    ワンちゃんもネコちゃんも大人しいじゃん(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/19 01:12

    やじこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    っと言っても、まだやじは夢の中かな(・o・)?

    やじ、写真集の撮影お疲れさま


    出だし不調だった天気は、撮影中全ていい感じだったんだね(*^o^*)
    晴れの撮影は、色んな撮影ができるからいいよ


    やじ、少し日焼けしちゃったかもしれないんだね(ノω・`。)ァレマッ…
    でも、少しくらい日焼けしたやじも、俺は好き


    そして、今夜から℃-uteメンバーとも合流するんだね

    明日からは、℃-uteでの撮影だけどたのばってね(●・ω・)/

    んで、写真集の撮影は、ハワイ島のヒロで撮影していたんだね(´・∀・`)
    昨日の星空を観に行ってたけど、オアフ島にそんなに大きな山はないはずだから、もしかしたらハワイ島なのかな

    とは思ってたけど、やっぱハワイ島だったんだね♪( ´▽`)
    あと、星空を観に行った山ってマウナ・ケア山でしょ
    (・∇・)
    マウナ・ケア山は、国立天文台の"すばる望遠鏡"っていう、望遠鏡があって、凄く星空が綺麗に観えるところって聞いたことがあるなぁ

    …話逸れちゃった


    写真集の撮影でお世話になったヒロの街ともお別れか

    やじ、またいつかヒロの街に行けるといいね(●´ー`●)

    やじ、これからタイトルや表紙、発売日など諸々決まったから、教えてね♪(´ε` )
    写真集楽しみにしてるよ


    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Norah 
    11/19 01:19

    写真集撮影おつかれさま
    ヒロ猫 目つき悪すぎ(笑

  • れい 
    11/19 01:26

    写真集たのしみやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • どんちゃん 
    11/19 02:39

    撮影お疲れ様でした
    真集楽しみにしてますね

  •  
    11/19 03:36

    Salut!

    Aloha!

    撮影おつかれさまで

    写真集楽しみに待ってます

    今回の動物は
    したね
    ワンちゃんは気持ちよくてノックアウトしてますね

  • ドレイン 
    11/19 04:32

    写真集撮影おつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
    猫ちゃんワンちゃん可愛いね~
  • (*・ω・*) 
    11/19 05:20

    やっぱりハワイの猫と日本の猫は、顔つきが違うんだね(^。^)今日は℃-uteちゃんと合流かな?たのばってね〜

  • いとぅー 
    11/19 05:53

    写真集撮影お疲れさま!!空の青さが気持ち良いですね!!出来上がり楽しみにしてます♪ワンちゃんも舞美ちゃんにはまいったのポーズかな!?
  • 原田皓正 
    11/19 06:15

    お疲れ
  • しゅう 
    11/19 06:53

    お疲れさま

    かわい
  •  
    11/19 07:03

    発売が楽しみ(・∀・)
  • 大魔人 
    11/19 07:28

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • やまこしたかお 
    11/19 07:53

    いぬたま!ねこたま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:52

    お疲れ様です


    愛くるしい猫ちゃんにワンちゃんや



    写真集発売が決定したら買うから

  • トビ 
    11/19 10:32

    ハワイに行ってから更新が多くて嬉しいです。「晴れ」の写真集楽しみにしてます。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 10:49

    おはよお疲れさま 動物と一緒で楽しかっただろうな〜
  • すみれ* 
    11/19 11:24

    撮影お疲れ様!!!
    写真集楽しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわ
  • アベベ 
    11/20 01:40

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)まさか、3日間1回も雨降らなかったの
    れは、奇跡だね(;゜∇゜)もう雨女も返上したのかな(^_^;)バナナ塾の時のお祓いが効いたのかもね(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:18

    せっかくのハワイだしやっぱり晴れてるのが1番だよね!
    きっと素敵な写真集が出来上がるんだろうね

    撮影お疲れ様

  • piro 
    11/21 04:42

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃん、ソロ写真集の撮影おつまいみぃ〜
    した



    (
    1)雨女を克服したはずの舞美ちゃんが、ハワイにまで竜神様をお供に連れて行ったみたいだったけど

    結局のところ、竜神様もハワイでバカンスに出掛けたのかも
    ( ´艸`)

    っと言ってて、ファンクラブのイベントやライブが始まったら、舞美ちゃんが出てくるところダケ雨が降ったりし



    そして、写真集の撮影はヒロで撮ってたんだぁ


    僕は、ハワイのヒロで野生のイルカと一緒に泳ぎたかったので、いつか行ってみたいなぁ〜なんて思ってた所ですねぇ(*^ー^*)


    (
    2、3)舞美ちゃんは、イルカじゃないけど、猫ちゃん
    ワンちゃん
    出会った訳ですね


    あっ

    案外と今度の写真集で、舞美ちゃんがイルカと一緒に泳いでたりしてo(^o^)o


    舞美ちゃんがヒロで過ごした3日間をあれやこれやと想像しながら、楽しみにソロ写真集の発売を待ってるねぇ(*^ー゚)



    ちなみに…
    ヒロ


    って言ってて、ピロである僕の事を1度でも思い出してくれましたかねぇ〜(´∀`人)



    コレから、写真集の撮影は、ヒロ


    って言う度に
    ロを思い出すように、魔法をかけとこ

    「ちちんぷいぷい、魔法にか〜か


    「あぁ〜かかっちゃった


    って‥どっかで聞いた事あるなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:19

    え ヒロとお別れ そんな(笑) おいらもヒロだし

    小麦色のやじも見た
  • ニジューヨン 
    11/24 16:53

    都会での矢島ちゃんもスタイリッシュで好きだけど、
    こういう田舎の広々とした場所での矢島ちゃん
    のびのびしてて自分らしくいられてる感じでとてもいいですね。
    写真集楽しみにしています(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:47

    素敵な出会いもあったみたいです


    ヒロ、行ってみたいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 23:53

    写真集買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)