撮影3日目!!(^◇^)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影3日目!!(^◇^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影3日目!!(^◇^) 画像2


おはようございます

舞美です

写真集撮影最終日!!



メンバーもハワイに向けて飛びたったみたいですね(^o^)




朝からLINEでのやりとりが飛び交ってました(^O^)笑


今日も元気に頑張ってきまーす



(
1)
今日の朝ごはん

フライドライスとハッシュドポテト





(
2)
朝焼け〜


 
  • コメント(全212件)
  • 博多ラーメン 
    11/18 12:45




    朝焼けは日本だと天気が崩れる前ぶれだけど

    ハワイではどうなのかな?
  • はなべあ 
    11/18 12:48

    舞美ちゃんこんにちわ(*^^*)そっちは夕方かな?朝焼け綺麗だね
    もうメンバーと合流したのかな?皆でハワイ楽しんできてね☆日本は今日ポカポカで気持ちいいよ(^^)
  • かりちゃん 
    11/18 12:56

    メンバー来てくれるから賑やかになりますね


    ハワイでは、ご飯を揚げて食べるんですね( ゜o゜)
    一度食べてみたい


    そして、ハワイの景色はやっぱり綺麗ですね

    そんな朝焼け一度生で見てみたい

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/18 13:11

    おつカレーライス\(^o^)
    朝焼けきれいだね〜今日も撮影頑張って(^-^)/
  • ガミ 
    11/18 13:14

    うぃっす!ガミやで!!朝からうまそうなもん食ってるやん!!気合い入れて頑張りや!!(=゚ω゚)ノまたコメントします!ではではこの辺で(^o^)
  • カマキラスさん 
    11/18 13:17

    舞美ちゃん頑張ってください!
  • ノブ 
    11/18 13:24

    ハロー(´Д`)
  • O氏(おーし) 
    11/18 13:40

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    ハッシュドポテトおいしいよなー

  • team℃-ute?はるか 
    11/18 13:44

    キレイーU+2661
  • ラン 
    11/18 14:00

    おいしそう 食べたいなぁ

  • キング 
    11/18 14:08

    おいーっす!

    撮影最終日もファイトー\(^o^)
    早くメンバーと会えるといいね(*^^)


    イェイ(^_^)v
  • おかっち 
    11/18 14:19

    ℃-uteとLINEええなぁ…(●´ー`●)

    朝焼け綺麗だね(^з^)-☆
    ハワイ行きたいよー
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:33

    朝焼け綺麗☆本当ハワイは絶景の宝庫ですなwwついに℃-uteちゃんハワイ入りですな☆めちゃくちゃ寂しいですがしっかり楽しんできー
  • あきやま 
    11/18 14:33



    フライドライスってなぁに?




  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/18 14:53

    こんにちは(*^^*)


    というか舞美ちゃんはもう、こんばんは
    すよね


    そして、撮影も終わったみたいで、3日間本当にお疲れ様でした


    そしていよいよ、メンバーとの合流かぁ


    これからは、みんなでハワイを楽しむんだね


    朝焼けも舞美ちゃんも美しいのぅ(*´ω`*)


    ハワイでの生活、引き続きエンジョイしちゃってね(⌒‐⌒)

  • よ〜し 
    11/18 14:57

    今日浅草の雷門のちょうちんが新しくなっての新調式だよ。千奈美ちゃんと一緒に行った時は幕だけだったから、今度は新しいちょうちんを前に写真撮影してくださいね。
  • SHUN-℃ 
    11/18 15:38

    うメンバーに会てるといいけど
    美ちゃんもスマホ使いこなせていることにビックリ
    LINEを使えるなんて
    ンバーも到着したらまた賑やかになるね
    真集も仕上がり楽しみだ

  • すみれ★ 
    11/18 16:54

    やほー!みんなもうついたかな?
  • ひさちさ 
    11/18 18:41

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    んで、朝起きた舞美ちゃんおはよ

    おっそいけど


    今日もブログ更新嬉しいよ

    もう1つ更新してる

    これにコメント書いたら、またルンルンで見に行きます(*^□^*)



    今日が写真集撮影最終日なんだね

    3日間


    昨日は室内だったから、今日はお外なのかな

    今日もガンバp(^^)q
    だけど
    もう1つ更新してるブログタイトルは撮影終了になってるな


    リアルタイム近くでコメント出来てない

    けど舞美ちゃんに伝われ


    舞美ちゃん今日も全力投球でふぁいと(o^o^o)



    ℃-ute4人さんもハワイに向けて飛びたった

    行っちゃった



    朝からメンバーとLINEのやりとりか

    舞美ちゃんすっかり現代人



    写真ありがと



    ハッシュドポテトはわかるけど、フライドライスってなんだろ?
    油で揚げたらベチョベチョだろうしな

    チャーハンみたいなもんか


    こうやって毎日ブログを通して舞美ちゃんを見れる嬉しさ(*^_^*)

    舞美ちゃん頑張ってるなぁ

    舞美ちゃん今日も素敵だな


    パワーもらえちゃう




    穏やかできれいだね


    真ん中のヤシの木をさかえに、海の色がまったく違うよね

    偶然かなぁ?


    朝焼けでなく、仕事帰りに今日もきれいだな
    て自転車コギコギしながら土手からの夜景を見てたんだけど、横をふと見るとね
    美ちゃん舞美ちゃん

    もうこーんなこーんな大きなお月様だったんだ
    舞美ちゃんには見えないか


    もうそんな表現をしたくなるくらい、大きなきれいなお月様だったんだ('∀'●)


    んで星だけどさ、大きくめちゃ光ってるのがあるんだけど、あれば金星なのかな
    って、舞美ちゃんハワイにいるしわからないか


    自分、星とか夜空も好きなんだけど、ただきれいだなって空を見上げるだけで、知識ないからさー


    舞美ちゃんに伝えたいから書きました



    東京は日中20℃あったひさちさでした(*´∇`)ぽかぽか

    ℃-ute本100問100答
    56 メンバーそれぞれの長所・短

    なっき
    長所は自分からもそう思え

    フォローから素敵な優しさがよく見える


    んで短所は気持ちをおさえちゃう

    なっきぃメンバーの中で良い意味で1番前に出ないよ

    そんなとこも優しさ長所に感じる




  • はやぽん 
    11/18 19:51

    こんばんは〜
    ℃-uteメンバーでのLINE楽しそうですね(°▽°)(笑
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • グリちゃん 
    11/18 20:48

    舞美ちゃん
    影お疲れ様で

    朝焼け綺麗だ

    舞美ちゃんがブログいっぱい書いてくれてハワイの様子がしれて嬉しいよ

    ありがとね

  • BAT 
    11/18 20:57

    舞美ちゃんも美しいけどハワイの景色もさすがの美しさだね

    まさにリゾートって感じ
    つか訪れたい

  • あやち 
    11/18 21:23

    綺麗な朝焼けやね!
    行ってみたいな^ ^
  • シャン 
    11/18 21:35

    お疲れ様(^o^)
    ハワイいいなー!!
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • me(みぃ) 
    11/18 21:37

    今日は朝からメンバー間でLINEでのやり取りが飛び交ってるのを見

    メンバーも もうすぐハワイに来ることを より実感したんだね




    朝ご飯に食べた フライドライス って 食べたことが無いんだけど、

    これも一度は現地に行って食べてみたいです




    日本でも綺麗な朝焼けを見れる時はあるけど、

    ハワイの朝焼けも綺麗だね

  • なつ * 静岡 
    11/18 22:13

    ℃-uteのみんなのLINE面白そう(ノ∀`)
    U+FE0F
    U+FE0F!千聖のスタンプww(え。
  • たくてぃ 
    11/18 22:45

    舞美ちゃーん

    綺麗だね 





    朝焼け〜 笑
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:48

    おはよー(・ω・)


    る寸前ですけど( ̄▽ ̄)
    笑)

    いってらっしゃーい(σ・∀・)σ…
  • かつお♂ 
    11/18 22:51

    お疲れさま!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 23:21

    やじこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    っと言っても、まだやじは夢の中だよね


    改めてコメントするって言っといて、コメント遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    写真集撮影最終日お疲れさ

    メンバーもハワイに向けて飛びたって、もうやじと合流したんだよね(´・∀・`)

    朝からLINEで、メンバー同士のやりとりが飛び交ってたかぁ(*´∇`*)
    やじ、スマホでLINEが見れるようになったから、やっぱスマホにして良かったね(・∇・)

    あと、朝焼け綺麗だね(●^o^●)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ロココ 
    11/18 23:34

    フライドライスって珍しいご飯ですね


    チャーハンとは違うみたいだし


    食べてみたい


    早朝からの撮影お疲れ様でした

  • とーる 
    11/19 00:22

    みんな打つの早すぎてついていけなくて無口みたいになっちゃうLINEの舞美あるある
  • ぶどう 
    11/19 00:52

    ぱ この まいみちゃんの顔の表情 新種の可愛い顔だなぁ〜\(^o^)/プラス ウインクで\(^o^)/イチコロ〜コロ
    転んだ
    LOVEゆぅ〜\(^o^)/大好きぃ〜
    ら寝る\(^o^)/まいみちゃんたち 頑張るん
    じゃ 本当に寝るゎ
    yo
  • のん*momo* 
    11/19 00:56

    舞美ー
    いたい(笑)
  •  
    11/19 03:29

    綺麗な朝焼けですね

  • ドレイン 
    11/19 04:31

    おはようー
    ℃-uteメンバー全員ハワイに着いたんだねー
    朝焼け綺麗~
  • いとぅー 
    11/19 05:50

    舞美ちゃんおはよー!!キレイな場所でのキレイな舞美ちゃんの写真集撮影ですから期待せずにはいられないですね♪いよいよ℃-uteちゃん全員集合ですね!!
  • donkey 
    11/19 05:54

    o(^-^)o

  • 原田皓正 
    11/19 06:16

    綺麗
  • ヨシ 
    11/19 06:28

    おはよーハワイ楽しんでるなーこの前は、結構きついことかいたなーでもあの時は、あることでかなり怒ってたからなー本当かしらないけどー少し軽率だったなー舞美のことではないぞーでもコンサートであのひとを応援してる人たちみて、すごく感動してたんだ・あんなことがあったのにーめちゃくちゃたくさんの人たちがスッゴい応援一生懸命応援してたからーなのにー今回、あんな報道がでて、余りにその人たちに失礼だってかなり怒ってたー、今回のことも、結局うやむやになってしまうと思うけどーリーダーとしてーしっかり、いってあげないと駄目だぞーちなみに、舞美が男とツーショットの写真とか、取られたりしたら、僕ファンやめるからーだから、本当にプライベートはきおつけなよ、まー昔のことは、僕も人のこといえた立場じゃあないからー別にきにしないーさんまさんがラジオで、ゆってたってブログ書いてあったけどーアイドルやってる以上は、そーゆことあっても、絶対に隠してなきゃいけないって、僕も同意見だーいまな2ちゃんねるとかですぐ情報だだもれだから、本当に気おつけなよーまーそこに書いてあっても、嘘が多いって書いてあるしー読むと頭くることが多いから、もうみないことにしてるし、なにがあっても、好きだから応援していくつもりだー舞美、前いってただろ、アイドルとして誇りに思ってるーって、あと真野ちゃんもいってたー彼氏とか、いらないの?って聞かれてたら、半端は気持ちでアイドルやってるんじゃないってー僕感心したー実際僕なんて、三年もいないが、平気ではないがー結構元気に暮らしとるぞーまーその頃舞美にあったんだがーそれまでも、いろんな人好きになって。振られまくったがーすぐ、平気になれるタイプだーでもやっぱりイケメンに生まれたかったわー本当、こればかりは自分でも、どうしょうもないがーその方たちも、あれだな、イケメンは必ず浮気するぞーわかってないなーそれに僕ちんは貯金もあるしーまー実際僕も可愛い子好きだからしかたないよね、だいぶ、最近、失礼なこと書き込みしてるが、それで、嫌いになられてもしかたないって思ってるよーそれにオタやってると、少し、病んじゃうーでも。やっぱり舞美のことは応援していきたいって思ってるよー今日からいよいよ、ハワイが始まってしまうがーしばらくブログは見ないでおくわー舞美結構、今日はファンの人とあーしただの、正直に書いてしまうから、いけない僕には、切ないだけだからね、
  • やまこしたかお 
    11/19 07:56

    あさやけと保田圭ってちょっと語呂が似てない
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:48

    お疲れ様です


    いよいよ℃-ute全員ハワイに飛びだってしまったのか…。


    土産話楽しみに待ってます

  • すみれ* 
    11/19 11:22

    朝焼け綺麗〜!!!素敵!
    きっと実際見るともっともっと比べ物にならないくらい綺麗なんだろうな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アベベ 
    11/20 01:37

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)メンバー皆向かってるんだね(^-^)/℃-uteのグループLINEかぁ(^.^)舞美ちゃんがスマホにしなかったら、出来なかったんだもんね( ̄▽ ̄;)そのLINEちょっとで良いから見てみたい(o>ω<o)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:16

    朝焼けめっちゃ綺麗
    一つ一つの風景が自然に溢れててハワイってやっぱいいなーって思う!
  • piro 
    11/21 04:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんの更新の勢いがスゴくて…

    1日仕事で忙しく、見逃してたら、もう舞美ちゃんソロ写真集の撮影が最終日ですかぁ



    また、メンバーと一緒にワイワイ(。^ー^)人(^ー^*)
    楽しんで下さいなぁ


    なんだか‥舞美ちゃんは、LINEをする為にスマホにしたみたいだな



    (
    1)ちなみにフライドライスって何ですか

    揚げたお米(?_?)


    (
    2)綺麗な朝焼けやねぇ〜(*^ω^*)



    みぃたん、ほなぁ〜また

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:21

    朝焼けの光の中で立つ影はまいみーん (ミラーマン

  • ニジューヨン 
    11/24 16:55

    あたりまえだけど、海外でもLINEできるんですね〜。
    スマホってすごい笑
    そして、この世界のどこかで矢島ちゃんや℃-uteのみんながLINえを通してお喋りしてるんだ!って思うと
    なんだかドキドキしちゃいます笑 変ですよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 23:50

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)