満天の星空☆(^^)
(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/満天の星空☆(^^)(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/満天の星空☆(^^)(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/満天の星空☆(^^)(舞美) 画像3


星見てきましたー


もぅ、感動でしたよ。゜(ノД`)゜。


車で山を登っていたら
だんだん雲と距離が近くなってくるんです!(◎ロ◎)


気が付いたら山の下に雲が広がっていて

外が真っ暗なせいもあって、本当に山から見下ろした海のように見えるんですよ
(*^^*)


(
1)


さっきまで、雲の上に隠れていた星たちが、バー!っと姿を現して…

それはそれは、もぅ…(´Д` )



(
2)



いつもより大きく見えました(≧∇≦)

望遠鏡で見た時なんか、クレーターの模様がわかる位!!(°o°)

凄かったなー!!

眩しすぎて、目がくらみましたもん(^^;;

そして、こちらは金星!!


(
3)


やはり他の星より目立ちますねっ★


その他の無数の星たちは、残念ながら写りませんでした(T ^ T)

カメラマンさんのカメラには写ってたけどね(((o(*゜▽゜*)o)))

私は見逃したけど
流れ星を見たスタッフさんも何人かいました


いーなー


綺麗な夜景に寒さなんてへっちゃらでした(o^^o)



そして、先程部屋に…

奴がでました…(´Д` )!

ゴキ様…。

楽しみにしてた、私のポテト食べてたー((((;゜Д゜)))))))


速攻、部屋を飛び出しマネージャーさんを呼びに行きましたΣ(゜д゜lll)

退治してくれる人がいてよかったー(T ^ T)

いやー…ちょっと…
また出てきそうでコワイですが…

頑張ってお風呂入って寝ます…(´・_・`)


もぅ、出てきませんように…

おやすみなさい


 
  • コメント(全235件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 07:44

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    もう、ハワイはお昼だからこんにちは( ´ ▽ ` )ノ…だね(笑)

    やじ、満天の星を見に行って感動したんだね

    …ちなみに、満天の星空は間違えで、「満天」自体が「空いっぱいの」という意味だから、「空いっぱいの星空」じゃ変だよね

    星が空いっぱいにある状態だから「満天の星」と言うのが正しいよ


    んで、車で山を登っていたら、だんだん雲と距離が近くなって、気が付いたら自分より下に雲が広がっていて、真っ暗なせいもあって、山から見下ろした時に雲が本当の海のように見えたんだね(●´ー`●)

    そして上を見たら、さっきまで、雲の上に隠れていた星たちが、バー!っと姿を現して感動的だったんだね(*^o^*)

    月も、いつもより大きく見えたかぁ(ノ´∀`*)
    望遠鏡で見たら、クレーターの模様がわかる位だったのかぁ(*´∇`*)
    クレーターの模様までわかるとか、凄く見た〜いO(><;)(;><)O

    さらには金星まで見れたんだね


    その他の無数の星たちは、残念ながら、やじのケータイでは写らなかったけど、カメラマンさんのカメラには写ってたか

    それはやっぱ、腕も機材も良いもんね♪( ´▽`)

    やじは見逃しちゃったけど、流れ星を見たスタッフさんも何人もいたんだ

    も〜、そういうのはやじに見てほしかったなぁ


    でも、やじ綺麗な夜景見れて良かったね



    んで、奴がでちゃいましたかぁ(-∀-`;)
    やじが楽しみにしてたポテト食べてたとか、許せん( *`ω´)プンスカ
    マネージャーさんに退治してもらって一安心だね('∇')
    やじ、退治してくれる人がいて良かったね(´・∀・`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    やじとハワイで満天の星を見たかったよ〜(´;ω;`)
  • ☆虹空鯨座℃  
    11/18 07:50

    おはよ



    回りに 一切明かりがない感じだけでもすごい
    やじさんの画像から夜空に
    タチがいっぱい見えて来た

    ちゃんと見れ
    良かったね
    一生忘れないだろうな〜

    ゴキの思い出の方が忘れないと言うのは、やめてね(笑)



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/18 07:50

    ありゃま〜(=゚ω゚)☆彡
  • アレック 
    11/18 07:51

    おはようございます

    星がきれいですね


    山に登って星を見に行ったんです

    望遠鏡でクレーターが見えるほどだったんです
    こちらの月は満月でしたよ

    今日も1日たのばってください

  • ともくん 
    11/18 08:01

    ハワイは暖かいしゴキ様いるんだね( ・_・)
    農学部の俺には非常に興味があります(笑)
  • ℃級戦艦 
    11/18 08:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    満天の星空よかったみたいですね
    雲が下に見えるくらいだから結構高いところから見ることが出来たんですね〜

    月も金星もキレイに見えたみたいで目にたくさん焼き付けることでしましたかね

    ハワイでも出るところには出るんですね
    あまり餌になりそうなものは放置しないほうがいいかもですねぇ〜

    では、今日の撮影もがんばってくださいねっ

  • しょう 
    11/18 08:10

    まいみぃ、おはよう


    満天の星、綺麗だったでしょうね


    ハワイの、忘れられない思い出になったのではないでしょう


    ただ、そのあとが…


    『黒光りするアイツ』が出ました


    僕は虫関係は大丈夫なので、退治しに行きたいところですが、そういうわけにもいかないので(笑)再び出没しないよう祈っています


    あっ、そろそろ出かけない


    じゃあ行ってきます

  • まっきぃ 
    11/18 08:13

    舞美美人!
  • こみー 
    11/18 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    星は見れたみたいで良かっ


    車で行ったんだね、そりゃそうか


    写真からでも分かるよ、月の大き


    ハワイに行った時には月を眺めてみたい


    昨日は日本も月がキレイだったよ




    携帯のカメラだと限界があるよね


    僕も前に撮ろうとしたけど全く写らなかったし


    カメラマンのカメラだと違うからしっかり写ってたんだろうな…


    金星は見つけやすいよね


    昔夜明けくらいの金星とか見たなぁ…



    ゴキとか、僕が一緒にいたら速攻で退治するから安心していいよ


    頻繁に出るわけではないけど、一人暮らししてると、どうしても遭遇するからね




    ではでは、また今日のブログにもコメントする



  • モリゾー 
    11/18 08:19

    はは!!ゴキブリに食べられるとは!!
  • さださんさん 
    11/18 08:25

    舞美ちゃんおはよう。もうメンバーとは合流出来たかな?色々な景色の写真もありがとう。昨日の綺麗な星空上手く写ってますね。なかなか、スマホのカメラでは夜景と夜空は全然写せないんですよ。だから、相当鮮明で綺麗な星空を舞美ちゃんは見てたんだなあって ほんの少し感動を頂きました。(^_^)。ヤシの木見ると南国ハワイだなあって思うよね。星空とか美味しい朝ごはんの様子とか、DVDとかのオフショットで見えるかな?何日も撮影してて、なんだか盛りだくさんな内容になりそうだね。(^o^)。ゴキ様やっぱりハワイにもいるんですね。ゴキ様から逃げてる舞美ちゃん可愛い。(^o^)。ハワイにいる間 舞美ちゃんの前に現れないと良いね。3日目の撮影も無事に終わりますように。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    11/18 08:26

    舞ちゃんがいたら
    舞ちゃんがゴキ(rを退治してくれるのにね(苦笑)

    実は舞美ちゃんの場合気づかないうちに踏んづけて退治しそうでw
    クラッシャーだし。

    星綺麗みたいで良かったね

  • まつじゅん 
    11/18 08:41

    とりあえず、ゴキ(r を見つけたら俺がしかっておくよ!

    舞美ちゃんは大食いなんだから食べるなら、ダイエットに励んでいる、
    ちっさーのにしなさいって
  • なび☆ 
    11/18 08:45

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    山、無事に登れたみたいで良かったです

    確かに雲が海みたいや!すごいU+2211(゚Д゚)
    望遠鏡かぁ、私も小学生の時に弟と一時期ハマってベランダからお月さん見てたなぁ(o^^o)しかしキレイだな〜
    もこの目で見てみた

    さて、私も仕事いってきまっ!
    ゴキちゃんが来ないように食べっぱなしにはしないようにね

  • 大魔人 
    11/18 08:48

    舞美ちゃん!!きれいな星が見れて良かったね!(^^)!
  • 幻遊 
    11/18 08:58

    舞美ちゃん、綺麗な星空見られて良かったね(^^)
    写真ありがとうね。
    ゴキブリ出ませんように......
  • トビ 
    11/18 10:28

    綺麗な星の写真ありがとう
  • れい 
    11/18 10:30

    せっくのポテトがぁぁあ(;_;)笑笑
  • みらけんさんば♪ 
    11/18 11:04

    おはようございます


    素敵な星空を仰げて良かったです


    写真に残せなくてもきっと目と心に焼き付いてますよ

  • あっきー 
    11/18 11:18

    舞美ちゃんお疲れ様
    お、ハワイからの星どんなだった?そんなに大きな山があるんだねーハワイって。雲越すってすごいねwそれ神秘的な景色やね!写真はちょっとわかりにくいけど、興奮は伝わってるくるよ!そんなに鮮明に見えたんだね!いいな〜金星は明るいよねー!携帯のカメラは写らないもんねσ^_^;後で写真もらうのかな?w流れ星かー最近見てないなー…寒さを忘れるぐらい綺麗な星空やったんやね!ハワイでも出るんだwゴキ様wよくも舞美ちゃんのポテトを〜wwwマネージャーさん強いな!ゴキブリ怖いわーw気にしないのが一番だよ!おやすみ(=゚ω゚)ノ
  • nick(ニック) 
    11/18 11:20

    やじさん、お疲れ♪

    満天の星って、ちょっと恐怖を感じた覚えがあるな。何か空から星が雨みたいに堕ちてきそうでwでも、圧巻の眺めを観れて幸せだね♪でもってゴキちゃんにも遭遇はちょっと余計でしたねw〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 11:23

    おはよお疲れさま ハワイの夜空楽しんで良かった
  • Monkuma 
    11/18 11:43

    こんにちは!!
    もう皆と合流したのかな!?
    星・・・すごかったでしょう!!って私は同じ景色を見たことが有るわけではありませんが(^^)d
    これからもたくさんイベントがあるんだよね!!
    何時ものように全力投球で楽しんで下さい。

    "様"が付くんだね!?(*_*)
  • せしる 
    11/18 12:00

    ブリ虫さんはどこにでもいるんだな(^^;

    星はシャッター速度とか調整しないと写らないからね
    きっときれいな星空を眺められたのでしょう。
  • Joy To Sing♪ 
    11/18 13:00

    いい経験になったねー!
    出来る事なら自分も見て見たい!

    ホテルの部屋にコックローチでたらあせるよねえ。
    逃げ場ないもん(泣

    これもハワイの思い出かなあ?笑
    とはいっても、自分の部屋にはでて欲しくないよね!(>_<)
  • ガミ 
    11/18 13:13

    うぃっす!ガミやで!!満点の星空素晴らしいどすな( ^ω^ )でも舞美のほうが綺麗やで(・Д・)ノとかいってみた笑笑またコメントします!ではではこの辺で。(^o^)
  • ノブ 
    11/18 13:23

    えー!ゴキさまやだね( ´△`)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/18 13:26

    舞美ちゃん、お疲れ様です(*^-^*)


    雲より上の場所から、星空を見るなんてなかなかできない体験だと思うし、貴重な体験ができて、本当によかった


    自分も家の近くで星を見ていても、綺麗だなぁって思ったりするけど、いつもより近い距離で、それに雲にも邪魔をされないで見る星はもっと綺麗だったんだろうな(/_;)


    スマホについているようなカメラではなかなか小さな星は写らないんだよ


    自分もそういうのは何度も経験してるからよくわかるよ(´・ω・`)

    でも、舞美ちゃんの記憶の中の星たちが、キラキラ輝いているのが自分には見えてるよ(*^^*)


    自分も流れ星は前に双子座流星群が見られたときに見たくらいだな


    流れ星ってそれまで見たことなかったから、本当に流れ星ってあるんだなぁって不思議な気持ちだった(*´∀`)


    お互い、またのチャンスに是非見たいねq(^-^q)


    星空を見て、ご機嫌なところにゴキ様とか(;o;)(;o;)(;o;)

    しかもポテトを食べてるところだったと


    でも、それに気づかずに、ポテト食べたりしなくてよかった


    北海道にはゴキ様いないって言うけど、暖かいハワイにはゴキ様っているんだね(/´△`\)

    ゴキ様は舞美ちゃんに嫌がられるのがショックで、もう出てこない…はず


    うん、出てこないように願ってるね(>_<)

    それじゃ、また次のブログにコメントするね(^.^)

  • キング 
    11/18 14:06

    おいーっす!

    星空綺麗やったんやねー( ´艸`)
    めっちゃ生で見たいわー♪

    ゴキ様ワロタww

    ゴキ様はねー退場してくれる人いるとほんと助かるよねー(^^;)

    キングさんゴキ様まぢ無理だ(>_<)

    舞美ちゃん助けられんwww


    イェイ(^_^)v
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:30

    車で山行ったのねwwwwやじのことだから自らの足で登山すると勝手に思ってた(笑)(((^_^;)星をまじまじと見るなんて滅多にしないからなー☆自然一杯のハワイの山から見る星…想像しただけでロマンチックですな(*^^*)☆
  • すみれ★ 
    11/18 16:54

    昨日は星観れたんだー!いいなー月が明るすぎて流星群見れなかったよーでもね!!人工衛星見つけたの!!福島で前見たことあったけどさいたまでは初めてかも!嬉しかったー!
  • グリちゃん 
    11/18 20:42

    舞美ちゃん
    見れて良かったね

    車だったんですね。
    舞美ちゃんのことだから自力かと…(笑)
    でゴキ様って(笑)
    ハワイでもいるんですね

  • BAT 
    11/18 20:55

    ハワイの山頂から見る星空はすごいらしいから羨まし

    もっともカメラで撮るには意外と大変みたいらしいけ

    それにしても自然にあふれたハワイだけあってGはいるんだ

    自然にいるのはのっそりしてるGもいるらしいけど
    やっぱり家に侵入してくるのは日本のと同じなのかな

  • me(みぃ) 
    11/18 21:32

    歩いて山を登るのかなと思ってたんだけど 車で登ったんだ




    昨日(一昨日)見に行った
    や月
    感動ものだったんだ


    自分も一度は写メ
    〜3のような景色を現地に行って見てみたいな




    やじーのいる部屋にゴキ様が来ちゃったということだけど、

    マネージャーさんを呼んできて退治してもらったんだ


    ハワイでもゴキ様に出会っちゃったりするんだ

  • ふーさん。 
    11/18 22:08

    まんまる♪ハワイでもまん丸お月さまだったんだ!うさぎさんは餅つきしていましたか…?でも、流れ星は都会では見えないのが現実♪(なんてここは…)人工衛星だったらじっと見ていれば複数動いているけどね…。
  • なつ * 静岡 
    11/18 22:11

    綺麗な星空の写真あいりがとう
    U+FE0F山登ったことないよ〜(富士山の県に住んでるのに)いつか登りたいなあ!綺麗だろうな
    U+FE0F流れ星見れなくて残念だね(´;ω;`)← 写真集に星空との写真とかある予定?え 、 登山お疲れ様でした

  • たくてぃ 
    11/18 22:42

    舞美ちゃん こんばんは 


    綺麗な星が見れてよかったね 

  • はるか@マイマイ 
    11/18 22:43

    まいみちゃん、おつカレーライス
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:46

    はろ〜


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    クレーターの模様Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    良かったに


    奴U+2211(゚Д゚)U+2757
    笑)

    ひょえ
    笑)

    ちゃんとぅ寝れたかなヾ( ゚∀゚ )(


    舞美ちゃんの必殺技で熟睡してそー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    おやすまいみ

  • かつお♂ 
    11/18 23:23

    お疲れさま!金星はやっぱり明るいね!舞美ちゃんもそれに負けないくらい輝いてるよ!明日もがんばろう
  • とーる 
    11/19 00:19

    この画像じゃ伝わってこないなw
  • ぶどう 
    11/19 00:55

    いみちゃんと お星さま 見たらし団子〜\(^o^)/見たぃ〜って意味です(≧∇≦)
    ら寝る
    ね( ̄ー ̄)うっとうしいですか?いゃ
    俺キモ
    ぐぅ〜………
  • のん*momo* 
    11/19 00:55

    舞美


    良いなぁ(*^^*)綺

  • piro 
    11/19 05:39

    おはこんばんみぃ〜たん



    天体観測おかえりーp(´∀`*)



    感動して、良かったねぇ


    舞美ちゃん
    美ちゃん言ってるように、山から見下ろして雲が海のように見えるのを"雲海"っていうんだよぅ



    (
    1)ゴメン…
    くわかんないやぁ


    でも、感動はなんとなく伝わってくるよ



    (
    2)舞美ちゃん、お月様も好きだもんねぇ


    望遠鏡でクレーターも見たって言って思い出したけど、ハワイには日本の国立天文台観測所があるんだよね


    もしかして、その望遠鏡って『すばる望遠鏡』で見たのかな


    それだったら、貴重な体験だねぇ(*^∇^*)v



    (
    3)金星は、お月様の近くで一番輝いてるから、よくわかるよねぇ



    それと、今は『しし座流星群』が見られるらしいけど、舞美ちゃんは見られなかったのかぁ…残念


    他にも、ハワイでは『アイソン彗星』とか見られないのかな



    それから、何で…ゴキブリで話しをシメるんだぁ(^_^;)


    ゴキブリが嫌なら、フランスの田舎か、北海道の田舎で暮らせばいいらしいよ


    それか
    を呼んでくれたら、すぐに退治しますけ


    それじゃ〜ゴキブリに負けずに頑張って下さいなぁ(o^∀^o)ノシ"


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:46

    お疲れ様です



    私も一度でいいからハワイで綺麗な星を見てみたいよ


    できれば舞美ちゃんと一緒にね




    ゴキ様はハワイにまで出現するのか


    しかも舞美ちゃんが楽しみにしていたポテトを堂々と奪うとは許さ



    ゴキ様が出現したら退治してあげたいよ
  • アベベ 
    11/20 01:34

    こんばんは(^^)/星空良いな〜(*´∀`*)そんなにキレイな星空見たら、東京では星空見たくなくなるね(^_^;)俺もハワイじゃないけど、めっちゃキレイな星空が見れるとこ知ってるんだ〜(*´∀`*)北海道の最東端の半島で野付半島ってとこなんだけど、そこの星空も負けてないよ(^o^)/街灯が無いから、夜になると、月と星の光だけに照らされて、スゴいロマンチックなんだ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/21 01:15

    いいなー。いいなー
    小学生の頃の私の習慣は毎日星座盤と星空を見ることでした
    関東だとなかなか見れない良い光景だね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:25

    今見てる星は実は過去のもので 死んでる星だよね
    お風呂にいる時ゴキ出たら人呼ぶ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 15:34

    綺麗な星見れてよかったね

    ゴキ様?を怖がる舞美可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:50

    素敵な星空(UvU*)


    見れて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)