いまから(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/いまから(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いまから(あいり) 画像2

こんばんは!
鈴木愛理です(σ゜∀゜)σ



今日は、、、
実は私達がハワイに飛び立つ日!


、、、ということで
日本にいる間にやらなきゃいけないことやりました(n´v`n)


、、、といっても
日本食食べたりとかしてただけ



家を出る直前の夜ご飯は
炊きたての白米の、納豆ご飯と
豆腐と油揚げの、白みそオンリーお味噌汁(n´v`n)



まるで朝ごはんのようです笑


でも、ここにきて初めて
白みそオンリーのお味噌汁飲んだんだけども(n´v`n)


めちゃめちゃ美味しかった!!
甘くてやさしいお味噌汁でした!


しばらく日本を離れますが、、、
このほんのり幸せな感じを忘れず

ハワイも頑張ってきます!!



そんな中、スーツケースを持って
集合したわたしですが、、、


ちょっと横着して
スーツケースを運んでたら

どってーんと転びました(´・∀・`)笑


ハワイ直前に軽いけが。笑


あ、でも大丈夫です!げんき!


撮影とファンクラブツアー

張り切ってきます!!
(´・∀・`)




よし!ではみなさん!
またハワイで更新します!!

明日もがんばろっ!



P.S.
前髪かなりのびました



おやすみ(。-∀-。)





 
  • コメント(全386件)
  • あっきー 
    11/18 11:08

    愛理ちゃんお疲れ様!もうハワイついたかな?まだかな?夜ご飯はTHE日本食やねwなんかいいね、ご飯とお味噌汁と納豆って( ̄▽ ̄)確かに朝ごはんやwwwいつもの味噌汁は合わせ味噌なのかな?それとも赤味噌?俺はどっちも好きだな!家では白ばっかりやけど、飯食い行くと赤頼むかな!℃-uteがいない間、日本はさみしくなるなー…まあ頑張ってきてね!それよくあるwww横着にしたけん、スーツケースが反発したっちゃない?w怪我には気をつけてねw改めて、頑張ってきてね!ハワイの様子待ってます!本当だ前髪伸びてる!w
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/18 11:12

    愛理ちゃんお疲れさま( *´ ▽ ` )ノ

    ハワイに着いたら、三日以内にスパムおにぎり食べると予想(笑)

    時差ボケは大丈夫かな??

    今日の画像は大人っぽくていい感じだね(〃∇〃)

    じゃ、今日も一日がんばろーヽ( ・▽・ )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 11:20

    おはよお疲れさま ってらっしゃ ハワイ楽しんでね事に帰国するの待ってるよ
  • Monkuma 
    11/18 11:36

    転んだ時恥ずかしくてそのままうずくまってる…に図(*_*)
    いろんな意味で気を付けて楽しんで来てください(*^^*)
  • せしる 
    11/18 11:57

    土下座!?
    行ってらっしゃい。
  • コ二ークリハラ 
    11/18 11:59

    ハワイ楽しんでください。以前も転んだような事が書かれていたような気がしますが?転倒しやすいのでしょうか?最近の子供は走っても転倒する子が多いそうですが原因として足の指が正常に使われてないのが原因だそうです。足の指が曲がっていて地面に力強く接していないそうです。足の指がまっすぐ伸びていて指の力があれば女性でも立っていて男性に地面の方向に引っ張られてもびくともしない映像を見た事があります。そのくらい足の指を正常にしておく事は大切だそうです。そうすれば片足がつまずいても片方の足で踏ん張れるので滅多に転びません。足の指の力を鍛えるのは非常に大切ですよ。ついでに以前足を前に揃えて伸ばしてすわった状態で手が足首までつかなくて体の硬い写真を拝見した事があるけれど腰が硬いのかな?と思ったのですけれどどうなんでしょうか?太ももの裏の筋肉が張りやすいのかな?何れにしても疲れを溜めない様にそして疲れ難い体を作ってさらに夢に突き進んで下さい
  •  
    11/18 12:16

    愛理ちゃんおはよー(σ゜∀゜)σU+200C♪今はもう日本にはおらんのねー寂しいーハワイ楽しんできてなっっ(ノ∀\*)!!ケガ大丈夫?!(笑)U+200CU+200C 横着はしちゃいけんで!(笑)ばちがあたったんだなー(笑)2枚目のはこけた時かな?可愛いーーー(。-∀-。)U+200CU+200C(笑)U+200C前髪!!前私に聞いてくれたけど切ってーー!!ま、伸ばすなら私も伸ばすけなー(。-∀-。)U+200C!(笑)じゃ、今日もがんばってなー!!ばいばい!U+200C
  • 近江千秋 
    11/18 12:19

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ほしまろ 
    11/18 12:22

    行ってらっしゃい


    危ないところには行かないように

    スタッフさんがいるから大丈夫だろうけど。

    しばらくはハワイのおいしいものが食べれるし
    帰ってきたら日本食がいつも以上においしく思えるだろうし
    どちらにしてもいいなあ〜〜〜〜〜って感じで



    2枚目の写真、おもしろいというか、
    かわいいです

    でも、気をつけてください

    ドジでよく転ぶ女の子ってかわいく思えたりもしますが、
    やっぱりケガしちゃいけないから

  • あいり 
    11/18 12:27

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    日本は今12時20分だよ!
    俺は今から昼休み!
    もうハワイ着いたでしょ!
    ハワイからのブログ更新、毎日楽しみに待ってるよ!
    舞美ちゃんみたいに、1日3件くらい更新してくれると超嬉しいんだけどな!
    どうかな?
    では、ハワイ楽しんでね!
    ばいばい!
  • alfa156 
    11/18 12:29

    私も木曜日に出発するから、待っててね
  • I would like to die. 
    11/18 12:41

    愛理(o^−^o)こんにちは♪ハワイつきましたか?ハワイに着いたら、愛理いっぱい更新してくれるのかな?そしたらずっと満たされたまま…!
    んて
    しいと思うから、毎日1度だけでも更新してくれるだけで嬉しいです!そうそう。愛理。俺のコメント、ちゃんと愛理に伝わってる?コメント書いてると色々考えちゃって頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね…。愛理と直接話せたらな…。話したいな…。いいな…。
  • ゆうゆう 
    11/18 13:14

    愛理ハワイにいっちゃったのかー寂しい(*_*)(*_*)
    楽しんできてね!!
    前髪めっちゃ伸びたね(((o(*゚▽゚*)o)))お姉さんっぽい!!!
    僕も伸ばそうかな.....似合わないなww
    今日も1日がんばってね!
  • ノブ 
    11/18 13:22

    大丈夫か(/≧◇≦\)笑

    ホントに気をつけて行ってらっしゃいヽ(・∀・)ノ
  • I would like to die. 
    11/18 13:43

    愛理

  • かれんサマ 
    11/18 13:47

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノぬわーついにハワイに旅立っちゃうのか〜
    (;_;)(;_;)なんだかさみしいなあ(;ω;)
    本食たべることって充分やらなきゃいけないことだよ
    笑。もぉしばらくのあいだたべれなくなっちゃうもんね〜ヽ(;▽;)ノほんっとに(笑)だれがどお見てもあさごはんねぇ
    (・∀・)ノ笑。でも納豆ごはんゎたべておきたいよね、やっぱ
    れんも白みそのおみそ汁ってのんだことないー!(*´・ω・)甘いんだ!のんでみたいな〜
    ω`)うん、ハワイがんばってね
    d(´ω`*)おーなかなかだいたんにこけたねー
    。だいぢょぶー?(>_<)気をつけてくださーい(。-_-。)ハワイからの更新まってるよお
    日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • かれんサマ 
    11/18 13:54

    なんかこめはんえいされないよおー泣。やっとされた(>_<)長くするとなぜかされない〜(。-_-。)泣
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:27

    愛理ーwwww(((^_^;)大丈夫かーwwwwもーどしたー浮かれすぎよwwwwしっかりしー(笑)転けたとこ撮られてるし汗汗(笑)しっかりハワイ楽しんできーwwwwナルチカ仙台辺りで裏話聞けることを楽しみにしてるぜ☆
  • てっちゃん 
    11/18 14:27

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。もう着いたかな???。それにしても、こ
    リアルだよね。本当に大丈夫???。てっちゃんは、16時からロングな客先打ち合わせ!終わったら飲み会だろうな。レポート待ってるねん
    愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • I would like to die. 
    11/18 14:33

    愛理(o^−^o)

  • 代表 
    11/18 15:10

    こんにちは!
    ふぁいふぁいですσ(゜∀゜)σ

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    なんで、あいちゃんの胸に変なモンぶらーんなのかわかったよ〜



    パパが、あいちゃんの胸の変なモンぶらーんが好きだからなんだね



    ふぁいふぁいも好きだよ〜



    本当は変なモンぶらーんじゃなくて、いいモンぶらーんだけ



    (どっひゃ〜
    か)



    ハワイ行くの早くね
    ろいろD撮影あるもんねっヾ(^▽^)ノ


    D楽しみだなぁ(o^_^o)


    また、あいちゃんがピザーラに出演か〜今回は初音ヘアーかな(^^



    まさか、メイドももちを鞭で叩く女王様かな(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    なんか・・・・カウガールの気がする(^o^)



    あいちゃん〜ダメだよ〜いくら疲れているからってスーツケースの上で寝ちゃ〜ヽ(^^)



    (そうなんですよ〜あたしゃ〜よく洗面台の前で寝ちゃうけど〜今回はスーツケースの上・・・・・・・・なわけねえわ〜てか)


    あははっ〜(^-^)/~~


    あいちゃんは両親のアスリートの血が流れてるから、ちょっと転んだくらいじゃ〜へっちゃらだと思うけど、気をつけなくちゃだめだわさ(≧∀≦)


    ハワイ楽しんできてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • I would like to die. 
    11/18 15:20

    愛理(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/18 16:12

    愛理可愛いー

  • team℃-ute?はるか 
    11/18 16:15

    大丈夫?!
    ハワイいってらっしゃいU+2661
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 16:51

    はろ〜


    そーなんだよ


    とびたつのはいつもきゅう


    白みそオンリ


    ってらっしゃいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    って
    ってるしね
    笑)

    いり
    ゃん


    すんぱいさせるー|( ̄3 ̄)|
    笑)



    げんきちゃんでねヾ(・ε・)U+1F495U+1F495U+1F495



    ばい
    (・ω・)

  • あいり 
    11/18 16:55

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    今頃、舞美ちゃんと合流したかな
    今日、舞美ちゃん3〜4件ブログ更新してるよ
    愛理にも、いっぱい更新して欲しいな!
    でも忙しかったら毎日1件更新してね!
    愛理のブログ読まないと元気が出ないから!
    よろしくね!
    今日のブログ楽しみだな!
    俺は今日も残業だよ、タクシー帰り濃厚
    では仕事する
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/18 16:55

    愛理(o^−^o)

  • なつみ 
    11/18 17:00

    なつみです(///∇///)
    愛理ちゃん大丈夫!?
    気をつけてね(´;ω;`)
    ハワイ楽しんで来てねー(*´ω`*)
    元気な愛理ちゃんに会えるのを日本で待ってます\(^o^)/
  • さやぴ 
    11/18 17:10

    和食(*´▽`*)海外行く前に食べておきたいものだよね!

    転んでるの可愛い(*´▽`*)ケガ気を付けて
    前髪も良い感じだね!大人っぽい
  • やーとも 
    11/18 17:14

    愛理ちゃんこんばんわ(^O^)/
    転んだらしいけど大丈夫かな?
    ハワイではいっぱいの思い出作って楽しんで来てね
  • あやち。 
    11/18 19:55

    コメント遅くなってごめんねーーー><
    あやち。です^m^
    最近コメント一日遅くなってしまう←
    ごめんねorz もう、今頃ハワイなんやろうなー///


    大丈夫!?スーツケースって大きいもんねー>
    気を付けてね!!
  • ヒロ 
    11/18 20:35

    愛理大丈夫


    まぁ、そういうおっちょこちょいな部分も含めて愛理が好きなんだけど

  • かぶ 
    11/18 20:39

    前髪伸ばしてるの?
    前髪長いと大人っぽく見えちゃうよね。。。

    白みそオンリーのお味噌汁おいしそー!
    でもそんな私は赤みそ大好きっ子
    あのしょっぱ辛い感じが好きなんだな♪

    ハワイ楽しんでる?
    出発前からケガしないようにね(笑)
    そして早く帰ってきてね。
  • BAT 
    11/18 20:49

    転んだところですかさず撮ってもらえたのかな

    くれぐれもハワイでは怪我のないように

  • なつ * 静岡 
    11/18 22:07

    張り切り過ぎちゃったね
    U+FE0F!でも気をつけてね。心配よ(´;ω;`)℃-uteのみんなが日本にいなくて寂しいけど、楽しんで来てね
    U+FE0F
    U+FE0F日本で待ってるよおおお。 p.s:前髪のばしてるのかな?(ノ∀`)更に大人っぽくなりそう
    U+FE0F楽しみ〜
  • こ〜りやま 
    11/18 22:36

    鈴木さん、何してはるんですか?(笑)
  • はるか@マイマイ 
    11/18 22:43

    あいりー!ハワイ楽しんでるかな
  • かつお♂ 
    11/18 23:25

    お疲れさま!センスのある転び方だね!明日もがんばろう
  • ささえさん 
    11/18 23:26

    大丈夫かい?前髪伸びたね。前はよくぱっつんにしてたね伸ばすのかな(v_v)
  • のん*momo* 
    11/19 00:55

    愛理
    つかれ


    大丈夫かぁ?


    前髪切るのん?(*^^*)
  • ぶどう 
    11/19 00:57

    なり 美人の 貞子みたいな \(^o^)/可愛いって意味ですよ〜
    ゆすみ〜\(^o^)/わぁ〜\(^o^)/わぁ〜

  • アベベ 
    11/19 01:13

    こんばんは(^^)/白味噌オンリーの味噌汁は飲んだことないな〜(^_^;)甘いのか〜(*´∀`*)夜ご飯よりも朝御飯って感じだね(*^^*)ってか、転んだの
    丈夫たった
    ワイに行く前から、幸先悪いね( ̄▽ ̄;)前髪伸びてきたけど、良い感じの長さだね(^-^)/
  •  
    11/19 04:56

    ドジだなぁ〜w



    大丈夫
    思う存分楽しんで、来てねぇー
    ハワイほど楽しい所無いみたいだからw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:41

    お疲れ


    わざわざ転倒シーンを再現してくれてありがとう


    俺は日本で待ってま

  • ゆうみ 
    11/19 13:28

    前髪長いのって、菊池が前から言ってたタイプだもんねU+2661
    センターわけにでもするのかな?U+2661菊池のタイプのU+2661
  • むっぴー 
    11/20 06:51

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ついにハワイに旅立っちゃうんですね。
    というか旅立ってしまったんですよね。
    遅ればせながらいってらっしゃいませ!
    愛理ちゃんが日本にいないと思うととても寂しいですが℃-uteのブルーレイやDVD見ながら過ごします。

    旅立つ直前には日本食を堪能したようですね。
    とはいえご飯とお味噌汁って基本中の基本だと思いますが。
    明日から当分日本食とはおさらばと思うと余計美味しく感じるのかもしれませんね。
    もし日本食が恋しくなったらハワイの日本料理屋さんに駆け込んでください。
    愛理ちゃんのことだから現地に行ったら行ったで現地の美味しいものを堪能している気がします。

    転んで怪我したところは大丈夫でしょうか。
    大事には至ってなさそうでその点ではホッと一安心ですが。
    画像は愛理ちゃんが転んだ瞬間をとらえた写真ですかね。
    ハワイの店頭で転倒しないように気をつけてください

    写真を見ると前髪はかなり伸びたようですね。
    より女性らしくなった気がします
    光の加減からか髪の毛が茶色っぽく見えてそれもより大人っぽさを醸し出してます。

    仕事もあるかとは思いますがオフやファンクラブツアーでハワイを思う存分楽しんで来てくださいね
    帰ってきたら色々なお土産話聞かせてください

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    11/21 01:13

    大事だよね。
    日本食
    日本食ラブ。
    焼鮭に大根おろしに卵焼きにわかめの味噌汁とか好きです。
    味噌汁とご飯があれば生きていける気がします

    ちょ(笑)
    豪快な転びっぷりもかわいいなぁ(*´ω`*
    でも怪我には気をつけてね
    ハワイ楽しんで!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:27

    毎回ハワイに行く時そばやさん行くのに 空港

    ノーメイク 愛理


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 15:30

    確かに前髪伸びたね

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:52

    wwwwwwwwwww
    こんなとこ撮るの千聖だなwwwwwwwwwwsw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)