-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はハワイに旅立つ日!

なので本日はゆっくり準備して…

うん、準備してただけ。笑


そして、

日曜日の人が少ない電車の中

大きいバゲージを2つもって

秋色のシャツの中にヒートテックを2枚重ねて着て

バカンスなカゴバッグを持って皆と集合しました。

-写真1-

-写真2-

それでは、行ってまいります!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全235件)
  • ハル 
    11/18 07:11

    なっきー、おはよう
    準備お疲れさま。
    楽しんできて
  • アレック 
    11/18 07:34

    おはよ

    準備はしっかりでき

    ついにハワイへ行く日だね

    まだ飛行機の中かな

    楽しんでね
  • まさ 
    11/18 07:34

    ハワイいってらっしゃいませ!ハワイって肌寒い時あるよね。ちょうど今の時期じゃないかなあ?まあ日本よりよっぽど暖かいけど。
    ふたりともノーメイク?可愛い。気をつけて楽しんで来てね
  • ℃級戦艦 
    11/18 07:46

    なっきぃ、おはようございます

    ハワイ、出発されたみたいですね
    もうハワイには着いたんですかね
    ヒートテック2枚はハワイだとちょっと暑そうですねっ(笑)

    荷物はいっぱいで行き帰りは大変そうですが
    ハワイではいっぱい楽しんできてくださいねっ

    では、元気でいってらっしゃいっ

  • Joy To Sing♪ 
    11/18 07:54

    おはよ〜。
    なっきぃの文章がいつもにましてオシャレ。

    もうハワイについた頃かな?
    全力で楽しみましょう!!
  • ?らむ? 
    11/18 07:57

    なっきぃおはよう
    ートテック2枚重ねはあったかいよね〜 これからもっと寒くなったら3枚重ねしちゃう?笑 写真めっちょカワイイ(*^o^*)
    なかじまさんすきすきすき
    ワイいってらっしゃい〜!
  • ともくん 
    11/18 07:58

    気をつけて行ってきてください!
    ヒートテックの重ね着はやばい(笑)
  • くらすけ 
    11/18 08:05

    なっきい、舞ちゃんの素っぴん2ーショット貴重やな(`・ω・´)よし!保存しよう(笑)w
  • ましゅ 
    11/18 08:13

    行ってらっしゃい。
    もうそろそろ着くのかな?

    「キュートな時間」でオフィシャルブック徹底解剖をやってましたが、写真以外の話は全部覚えてました。
    寝室に置いて、寝る前に時間がある時はいつも読んでいます

    愛理ちゃんからの直してほしいところの話、同じメンバーからだと素直に聞けるんですね。
    僕もなっきぃの歌、好きです。

    ハワイ楽しんできてください。あったかいんだろうな。寒がりのなっきぃが帰りたくなくなるのが心配です。(笑)

  • オレT 
    11/18 08:16

    行ってらっしゃーい!ブログ楽しみにして待ってるヨー!
  • てぎゅてぎゅ 
    11/18 08:22

    ハワイは日本より暖かいでしょうし、日本との寒暖差に気をつけてくださいね。


    では、いってらっしゃいませ。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/18 08:29

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    もうハワイに着いたかな?

    日本からだと7、8時間くらいかかるんだよね


    素敵なハワイツアーになるといいねっ☆



    -写真1-

    バカンスなカゴバッグ…てゆーかインディアンだよね〜!笑

    あと、大きなバゲージ2つはもうなっき
    のお決まりだね!

    その中にたくさんお土産持ってくるんだもんね!!


    -写真2-

    てか、なっき
    髪染めた?

    なんか、髪茶色くない?

    光の反射かな



    ではでは、ハワイツアー楽しんできてねっ(^-^)/

    いってらっしゃーい(^-^)ノシ




  • 大魔人 
    11/18 08:46

    なっきぃ!!ハワイ楽しんできてね(^-^)
  • たな 
    11/18 08:51

    ハワイ楽しんでね!!
  • まいける☆ 
    11/18 09:11

    いってらっしゃい!
    ハワイ楽しんできて

  • ポえ〜・・・。 
    11/18 09:26

    はろ〜


    ゆっくり準備お疲れ様でした(・ω・)

    バゲージ2つ


    いってしまわれた
    笑)…

    ばい
    (・ω・)

  • くまいぬ 
    11/18 09:58

    いってらっしゃい!ハワイ満喫しちゃってくだされ(=´∀`)人(´∀`=)
  • とっちゃん 
    11/18 10:21

    おはようっす

    気をつけていってらっしゃーい
    お土産はいいからねー( ̄▽ ̄)

    なっきぃの居ない日本はなんて寒いんや(`o´)
  • れい 
    11/18 10:27

    ハワイいってらっしゃい(^ ^)明後日、追いかけに行きます(@ ̄ρ ̄@)笑笑。お気をつけてー
  • しー 
    11/18 10:35

    もうハワイか
    私は昨日やっと美容院とネイルのメンテナンスしたとこだわ
    荷造りはこれからよ(><
  • 二番 
    11/18 10:51

    おはようなっきぃ!ってもうハワイに着いてるやろうからこんにちはですね^o^

    写真のなっきぃは髪が赤みがかった茶色を帯びててなんかいつもと違うふうに見えるな〜それもまた一興、良いんじゃないでしょうか

    短い間やろうけどハワイでの生活も仕事も充実させて、ファンの人達とのツアーも楽しんで下さ〜い(^ω^) 自分はなっきぃと℃-uteの皆が楽しんでるのをブログで確認しときますね 笑 ほなね〜
  • あっきー 
    11/18 10:57

    なっきいお疲れ様!昨日ハワイに旅立ったのかー準備はちゃんとできてたかな?あーもう日本に℃-uteがいないと思うとさみしいな…俺もいつか行きたいなハワイツアー。ハワイは日本より暖かいだろうけど、体調崩さないように気をつけてね!いってらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 11:16

    おはよお疲れさま 2人とも可愛すぎ行ってらっしゃい ハワイ楽しんでね事に帰国するの待ってるよ
  • Monkuma 
    11/18 11:33

    無事に着いたかな!?
    思う存分楽しんできてねー\(^^)/
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    11/18 11:45

    なっきぃーハワイいってらっしゃい!!楽しんできてね\(´ω` )/\( ´ω`)/

  • ブルーツ 
    11/18 11:50

    行ってらっしゃい。楽しんできて
  • 満腹猫 
    11/18 11:51

    行ってらっしゃいませ、お嬢様
  • せしる 
    11/18 11:56

    行ってらっさーい。
    楽しんできてねー。
  • ゆか 
    11/18 12:17

    行ってらっしゃい

    楽しんで来て

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 12:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    い行けませんごめん
    (>_<)
    気をつけて行ってね
    楽しんでください

    俺寂しい(TωT)ウルウル会いたい(●^▽^●)/''相模台から
    援してるよ

  • alfa156 
    11/18 12:31

    ヒートテック2枚重ね着ってすごいね。
    私も木曜日に出発するから、待っててね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 12:39

    なっき


    ハワイツアー準備お疲れ様


    俺ファンクラブ会員だけどハワイツアー
    い行けませんごめん
    (>_<)
    会いたい(●^▽^●)/''ハワイツアー
    しんでくださ

    なっき
    Tシャツ着てるよ

    相模台から
    援してるよ

    寂しい(TωT)ウルウル

  • あおれんじ 
    11/18 12:40

    なっきぃ、いってらっしゃいヾ(^-^)ノ

    寒さとはさらばじゃーー(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 12:48

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    いお仕事休めませんごめん
    (>_<)ハワイツアー行きたい(●^▽^●)/''
    しんでくださ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 12:58

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー遠いお仕事休んで行きたいごめんね

    行ける人羨ましい

    楽しい思い出つくって無事に帰って来てくださ

    相模台から応援してるよ

    寂しい(TωT)ウルウル

  • ノブ 
    11/18 13:20

    おー行ってらっしゃい!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:24

    丸一日かけて準備に準備を重ねたわけですなwwwwさすがなっきぃ☆慎重派wwwwではではなっきぃハワイ楽しんできなねぇwwww超浮かれポンチのリーダーを頼んだぞいwwww
  • team℃-ute?はるか 
    11/18 16:16

    ハワイ気をつけていってらっしゃいU+2661
  • タナッキー 
    11/18 18:48

    もうハワイに着いてるよね


    アロハ
    だねっ


    思う存分楽しんでください

  • ヒロ 
    11/18 20:37

    なっきぃ、ハワイ楽しんできてね

  • BAT 
    11/18 20:47

    2つも持って行くなんてお土産たくさん買う気満々だ

  • はるか@マイマイ 
    11/18 22:42

    なっきぃー!(((o(*゚▽゚*)o)))ハワイ楽しんでるかな?
  • かつお♂ 
    11/18 23:30

    お疲れさま!めっちゃゴワゴワすんじゃん!明日もがんばろ
  • のん*momo* 
    11/19 00:53

    ナカジ
    いってら(/ω\*
  • アベベ 
    11/19 01:10

    こんばんは(^^)/遂になっきぃもハワイへ出発かぁ(^.^)楽しんできてね〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:39

    お疲れ


    土産話楽しみに待ってます

  • ともちゃん。 
    11/21 01:06

    ハワイは暖かいから着ていく服の選択が難しいよね(笑)
    なっきぃの着てるシャツが私好みな色で羨ましい><
    楽しんできてね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:30

    バゲージ!?
    ハワイに行く時位 さき空港までタクシーで行けば
    アイドルだし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 15:26

    ハワイいいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:53

    電車の中で、うわ〜この姉ちゃん浮かれtるなぁ〜って思われたことでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)