星…
(((o(*゜▽゜*)o)))(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/星…(((o(*゜▽゜*)o)))(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/星…(((o(*゜▽゜*)o)))(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/星…(((o(*゜▽゜*)o)))(舞美) 画像3


本日も撮影が終了しましたー



今日は、室内での撮影を中心に行いましたよ


ハワイのお家って可愛らしい…( ´ ▽ ` )
(
1.2)
----


こんな家で、大型犬と添い寝したいなー♪(*^^)o

撮影中も日差しがポカポカでした…



さてさて!!
私たちはこれからみんなで星を見に行ってきまーす



今から登る山は、私が人生の中で登ったどの山よりも高い(゜0゜)


涼しげな服しか持っていなかった私に、寒さ対策の為にスタッフさんがこんなパーカーを買ってくれたんです*\(^o^)/*

(
3)
----


この上から更に着込む予定ですけどね



ではでは、満点の星空を楽しんできまーす
(^o^)

またねー!!


 
  • コメント(全263件)
  • たかしぃ 
    11/17 22:50

    ハワイパーカー!いいですねー。
    ベタだけどあとでいい思い出になりますね。
    ハワイは星が綺麗に見えるんでしょうね
    どんなだったかまたの更新を楽しみにしてますね。
  • ドルマン 
    11/17 22:59

    こんばんわ
    美ちゃ


    きれいな星空観れましたか


    雨降りませんでした


    今日は日曜日だったので、
    部屋の掃除して、ハワイの用意してたのですが
    あまり進みませんでした(>_<)


    まだ、3日あるので、落ち着いて
    忘れ物のないように準備したいと思います♪( ´▽`)

  • 御恵隼平 
    11/17 23:03

    こんばんは。

    今日も撮影お疲れ様です!

    バナナ25円は安いですね〜!
    激安すぎます(笑)

    安いとついつい余計
    買いすぎちゃいますよね〜

    ゆる巻きも凄く可愛いです!!


    風邪ひかない様に満点の星空楽しんできてくださいねー!


  • のん 
    11/17 23:05

    今日ね、新聞に℃-ute載ってたよ(ノv`*)
    めっちゃ嬉しかったU+2661ウオッチン宮城も楽しみにしてるよ( ´艸`)
  • つぼ 
    11/17 23:06

    舞美ちゃんこんばん


    もう登山からは帰って寝ている頃かな?
    星空はどうでした?

    赤道近くのハワイでの星空は日本のものとは違って南半球の星座とか見えたりするのかなあ?
    自分星見るの大好きなのでめっちゃ興味あります〜

    今日は室内での撮影だったんですね。暖炉のある部屋は最近の日本ではほとんど見かけないから海外の雰囲気が出ていい感じですよねえ。

    ああいった部屋のソファでぐっする眠っていい夢をみたい気分です

    今日登ったのはカアラ山かな?この山だとすると1200メートル級の山らしいのですがどこから登ったんだろう?明日のレポート期待していますね

    再来年あたり仕事でハワイに行く用事があるので時間があったらその山の登山も計画に入れておきたいな


    それではおやすみなさい


  •  
    11/17 23:06

    高い山、気をつけて登ってきてね、パーカーにあってるよ。
  • bb_t 
    11/17 23:06

    ハワイの満天の星空はどうでしたか?
    素敵な思い出が増えていきますね
    充実した日々をすごしてください

  • 中路正樹 
    11/17 23:17

    撮影お疲れ様です
    高い山に登ると星が明るく、しかもたくさん見られて
    星空が迫ってくるように感じたことがあります
    まいみぃの登る山は、もっと高いのでどんな感じに見えるのでしょうね。
    楽しい、ハワイ旅行になりますように。
  • まいみらい 
    11/17 23:17

    舞美ちゃんこんばん
    星たっくさん見れたかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))はやく聞きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))あしたのぶろぐたのしみ
    てゆかね。今日世界時計みてておもったんだけどハワイって日本より−19時間の時差があるんだよね。てことは日本からこめんとしてるわたしたちは未来にいるってことになって。わたしの名前未来だから舞美ちゃんからしたら未来が未来にいる!ってことになるんだよ!って今日思いついたの(笑)いまさらだしくだらないけど(笑)寝る前にこめんとしておきたかった
    いーっぱい思い出つくってきてね♪おやすみなさい
  • f_ro@Gree 
    11/17 23:19

    じゃあ空の写真をおねがいします
  • ほうこうおんち 
    11/17 23:23

    満天の星、今は木星が出ていますよ。
    明け方はアイソン彗星、水星、土星が見えます
    晴れてさえいたら、素晴らしいのが見られると思います。

    過去のハワイツアー、毎回そう思っていたから、今年は自分も観測機器を持って行きます!
  • mypianopeace 
    11/17 23:30

    舞美さ

    おはようございます



    東京もめっちゃ綺麗な星空だよ〜


    お月様もこんばんは (^-^*)/



    撮影
    張ってね p(^ー^)q


    ではまた…♪






  • たくてぃ 
    11/17 23:35

    舞美ちゃん こんばんは 

    撮影 お疲れ

    満天の星 


    見れたかなぁ 


    おやすみ〜 

  • ぽんぽこ 
    11/17 23:45


    舞美ちゃん、星空どうでしたか?
    寒さ対策はバッチシでしたか!?
    風邪ひかないようにね(*´Д`)

    皆ともうすぐ合流ですね!
    ℃-ute皆でのハワイを楽しんでください(´∀`)
    ではでは☆

  • ミNE 
    11/17 23:48

    星どうだったかな?てかパーカー着てる舞美可愛すぎてびっくりした!笑 普段こういう格好しないから新鮮で余計可愛くみえたよ〜 風邪引かないようにね!
  • toshi 
    11/17 23:48

    こんばんは、舞美


    2枚目の写真はなんぞ?

    下はズボンはいてる
    ちょっとエロくないかい?

    そんな写真集を撮るのは俺は反対だ!!

    でも俺は買う!!


    もしもブログに夜空の写真をアップしてくれたとしても、星の写真は絶対に肉眼で見たのにはかなわないんだよね〜。

    綺麗だったかな?


    お休み


  • たきB- 
    11/17 23:49

    ハワイでも山の上は涼しいかぁ^^;
    風邪ひかないでね^^ノ
  • えり 
    11/17 23:54

    ハワイなのになんか寒そうですね

    舞美、今日は私に悲しいことがあったはずなんだけど身体が疲れて全然何も考えられないよ。
    またの更新で星空の感想待っています。

    えり
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/17 23:56

    撮影お疲れ様でした
    星空の画像、楽しみに待ってるよん^^
  • たつ 
    11/17 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    他のメンバーがハワ
    に向かったみたいですね。

    ℃-uteがハワイ
    行ってる間、僕はこの℃-uteブログは見に来ないし、当然コメン投稿
    しないので、暫く℃-uteから離れます。

    今日もコンサートに行きましたが、今日からモーニング娘。ファンに成りますん


    日本
    居るファンの事なんて忘れて、
    持ちセレブteam℃-uteさん達と、ハワ
    を楽しんできて下さい。


    では、さようなら
    …。


    (日本時間
    7日23時59分現在)
  • 三男坊 
    11/18 00:01

    ハワイでの撮影お疲れ様ハワイの星空は綺麗だろうな〜。日本の星空とどっちが綺麗かな?
    長野県のファン三男
  • SHUN-℃ 
    11/18 00:03

    うそろそろメンバーもハワイに行くみたいだね
    ワイと書いてあるパーカーをこんなに可愛いく着こなすなんて舞美ちゃんさすがだぜ

  • ロココ 
    11/18 00:08

    こんなオシャレな家に住めたら楽しいだろうなぁ〜


    大型犬をもふもふしてる舞美ちゃん想像して萌えます


    2枚目の写真綺麗な脚につい目が行っちゃう


    舞美ちゃんの写真集早く見たいよ

  • ミラクルToshi 
    11/18 00:33

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/18 01:00

    撮影お疲れ様でした


    ハワイのおうち、素敵だね(*´ω`*)


    舞美ちゃんのおうちも全然負けてないイメージがあるけど( ´∀`)


    やじさんならいつか、こんな家に住むのも夢じゃないかも(^^)


    高い山に登って、星空を見るなんてスゴイ( ゜o゜)


    自分もやってみたい


    なかなかハワイに行って、舞美ちゃんと同じ山には登れないかもしれないけど、12月から始まる就活が無事に終わったら、山に登って星空を見に行きたい


    いい目標ができました(*^-^*)


    パーカーに、HAWAIIの文字(^o^)


    ハワイ満喫してるんだね


    いいなぁ〜(*^^*)


    高い山に登って見る星空は、やっぱり綺麗だったかな


    寒かったと思うし、温かくしてゆっくり休んで


    って、もうハワイには朝がやってくるんだよね


    でも、山登り時間かかったと思うし、今日はゆっくり寝てるのかな?( ゜o゜)

    おやす
    そして、おはよう

  • す〜さんver.3.2 
    11/18 01:20

    舞美ちゃん こんばんは


    室内での撮影お疲れ様でし
    (*・▽・)ノシ

    ハワイのお家って感じですね〜
    *´▽`*)

    暖炉の前でフランダースの犬のパトラッシュみたいな犬との添い寝はちょっと憧れる
    Σ(ノ∀`*)

    星空を見に行く前にスタッフさんからパーカー買って貰えて良かっ

    ε= (*^o^*)

    星を見に行って舞美ちゃんが風邪でも引いたら大変ですもん


    やっぱり2枚目の写真のパーカー姿いいな〜
    (*´ー`)
  •  
    11/18 01:26

    パーカー姿も似合ってます

    3枚目のパーカーは正にHAWAII

  • ありゅ 
    11/18 01:31

    (*´∇`*)オツカレサマ
    舞美が楽しそうで良かった(*´U+25D2`*)
    相変わらずの宇宙一の美人さん
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 04:10

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

    昨日は、室内での撮影を中心に行ったんだね(*´∇`*)
    撮影で使ったハワイのお家って可愛いね(●^o^●)
    やじは、そんな可愛い家で、大型犬と添い寝したいかぁ(ノ´∀`*)
    俺は、そんなお家だったら、ラブラドールか、コリーを飼って添い寝したいなぁ(´・∀・`)

    んで、撮影が早く終わったから、みんなで星を見に行けるんだね(*^o^*)
    そして、星を観に登る山は、やじが人生の中で登ったどの山よりも高いんだね


    涼しげな服しか持っていなかったやじに、寒さ対策の為にスタッフさんがパーカーを買ってくれたんだね(●´ー`●)
    スタッフさんありがとうございますm(_ _)m(笑)

    やじ、風邪を引かないように、着込んでいってらっしゃい(。・∀・)ノ
    満点の星空を楽しんできて


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    おやすみ(σω-)。о゜
  • キムー 
    11/18 04:12

    ハワイ行きたいな


  • Herb 
    11/18 04:13

    舞美ちゃんこんばんは^^
    ハワイ楽しそうで何よりだね。
    楽しんできてね。
    東京は今のところ平和だよ
    ニュースは田中投手がアメリカに行けないかもって話があるね。
  • やまこしたかお 
    11/18 04:20

    星!日本と同じ星なのかな
  • ドレイン 
    11/18 05:41

    撮影おつかれさまー
    ハワイの部屋すてきだねー
    髪型写真可愛い~
  • しゅう 
    11/18 06:44

    お疲れさま

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/18 07:52

    おはよー☆☆
    ハワイ島のマウナケアで撮影かな??
    あそこの星空はヤバイよ!!雪降るぐらい寒いから体調気をつけてね(^○^)
  • ともくん 
    11/18 07:56

    星なんて久しく見ていないかもしれません(笑)
  • 大魔人 
    11/18 08:46

    舞美ちゃん!!おはよー!
  • れい 
    11/18 10:26

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とりあえず、早くハワイの夜空みたいなう♪( ´▽`)
  • あっきー 
    11/18 10:54

    舞美ちゃんお疲れ様!お部屋素敵だね!確かに〜(((o(*゚▽゚*)o)))ハワイはあったかそうだな〜福岡は寒いよ…
    星見に行くんやったね!そんなに高い山を登るのか!wハワイパーカー可愛い(^^)感想待ってるね!じゃあねー(=゚ω゚)ノ
  • ノブ 
    11/18 13:20

    お疲れちゃん( ・∇・)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:21

    こんにちまいみーwwww時差で時間帯ずれてるとはいえ…やじ更新しすぎよwwww(((^_^;)これから一気に丸一日分の日記読むからwwww

    ってかやじパーカーも似合うなwwww神聖なるのわっきゃな等でたまにやじのパーカー姿見るけどwwww可愛いぞwwww(//ω//)

    本当超ーお仕事とOFFを満喫してるじゃんかーwwwwなんなんwww

    めちゃくちゃテンション高いやんwwwwくそーハワイとはそんなに楽しいところなのかーwwww(>_<)行きてぇーwwww
  • かつお♂ 
    11/18 23:30

    お疲れさま!
  • とーる 
    11/19 00:17

    え?大型犬好きだったの?
  • のん*momo* 
    11/19 00:53

    舞美
    つかれ

  • アベベ 
    11/19 01:09

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)こんな大きい家憧れるね〜(*´∀`*)だけど、舞美ちゃんの家も結構大きいんじゃなかったっ
    確か、ダウンタウンDXで出たときに、家の映像流れたよね<emoji id="147"その時にめっちゃデカイじゃんって思ってたのを覚えてる(*^^*)ハワイで見る星は絶対キレイでしょ(^-^)/俺もその星空見てみたいな〜(*´∀`*)
  • piro 
    11/19 05:10

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんのソロ写真集の撮影お疲れ様


    おぉ〜天気良さそうなのに、室内の撮影が多かったんだぁ
    ( ´艸`)


    (
    1、2)確かに暖炉とか観葉植物とか可愛らしいけど…ハウススタジオじゃないのね


    普通に生活しているお家
    使わせてもらったのかなぁ


    それと、(
    2)の舞美ちゃんくつろぎ過ぎてて、まるで舞美ちゃんのお家みたいだよぅ( ̄∀ ̄)

    舞美ちゃんの横に、大型犬も一緒に居れば、確かに絵になってたね



    (
    3)おぉ
    美ちゃんが今までに登ったどの山よりも高い山に登るんだったら、ハワイとは言え寒いだろうねぇ


    スタッフさんが買ってくれた、パーカーも結構お似合いじゃ



    満天の
    を堪能して、目に焼き付けて来て下さいねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:36

    お疲れ様です


    パーカーは何ともハワイらしい



    舞美ちゃんと大型犬が戯れてる姿を想像しただけで

    ホッコリしたよ

  • ともちゃん。 
    11/21 01:04

    向こうのお家って部屋の一つ一つが広いイメージ!
    そうすると大きな家具とか可愛らしいものも置けるよね。
    星いいなー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:32

    ハワイなら大型犬だ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 15:33

    パーカー姿の舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)