aika?mai

  • ℃-ute 公式ブログ/aika?mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/aika?mai 画像2

おつカレーライス!


昨日は楽しかったなー。


昨日の夜愛佳と寝ながらずっとうちらが見たがっていた白雪姫と鏡の女王というDVDを見ようってなって見てたんだけど、、、


愛佳、途中で寝てーー
しかも最初の方で(笑)

1人で見ていたよ。(笑)

最後のエンドロールで起きて、やってしまったーと言ってた。(笑)

そんな愛佳がすきっ


照れるーーーん。(笑)


昨日BIGBANGのライブ行ってほんと楽しかったけど、野外寒かったから寒がりのあたしには、ブルブルな感じだった、、、

でも野外で、℃-uteもたまーにやるから
少しファンのみなさんの気持ちがわかった気がしました。(笑)


みんな、いつもありがとうーー!



でわ、今日の私服。

カジュアルな感じだよん。

ハワイ今日行くからラフなかんじにしたよん!



でわ、愛佳とちょっくら行ってきます!!!


あ、ちなみに、まい今回髪の毛はクリーミーブラウンにしたよ!

いまは、暗めに見えるけど
ハワイだから少し明るめにしてあります!



さらばじゃーーー


 
  • コメント(全178件)
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 22:32

    はろ〜


    白雪姫と鏡の女王


    最初の方でΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    どんまいまい|( ̄3 ̄)|


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    こっちがてれるーーーん(/∀\*)(笑


    ほーほー( ̄▽ ̄)(笑)

    どぅーいたしまして|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    えU+2211(゚Д゚)!!!

    ったのかな


    とぅりあえず(>_<)

    おやすまいまい〜

  • Norah 
    11/17 23:01

    ハワイ出発なんだってね。
    いってらっしゃい。
    楽しんできてね。


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/17 23:04

    おつカレーライス


    ハワイ気をつけて行ってきてください。

    愛佳ちゃんとお風呂一緒に入れるくらい、舞ちゃん家の風呂場、大きいのか、羨ましいなー。

    BIGBANGの名前たびたびブログに登場してたけど、ライブを観に行く程好きとは知らなんだ。
    ℃-uteも洋楽に近いけど、つんく♂さんが色々な音楽を咀嚼して℃-uteやハローに提供してくれるから個性を感じられるけど、K-POPはモロそのままのような気がして、あまり聴かなかったりしてました
    これからyoutubeを視たりして勉強してみますね。

    ハワイ楽しんで来てねー。


  • からあげ 
    11/17 23:18



    萩ちゃ

    今はもう飛行機乗ってるかなー?

    準備やら色々おつカレーライス!!(^O^)/

    ってか今日出発だったのか…w(°□°;)ガー
    今日1日準備で買い物行ってたんだけど、移動中とか昨日のにコメントしてたわw(>_<)
    しかも1回間違って消しちゃってもう一回書いてたりw(>_<)うるうる
    いやー、そんとき気づけよって話だな(笑)
    遅くなったけど、いってらっしゃーーーーいww(;∇;)/~~


    昨日の夜は結構遅くまで起きてたんだね

    でもとっとと寝ちゃう相方のやらかしわろたww(^w^)
    普段はすげーしっかりしてるのに気を抜くとやらかしちゃう子いるよねw

    でも、それだけ安心できる仲って事だし、相方の証明かもw(^-^)人(^-^)
    そういうところもひっくるめてLOVEな訳だー

    くー、妬けるぜ!(笑)(≧∇≦)

    あ、白雪姫のDVDはもう一回見なきゃダメだね〜( ̄∀ ̄)
    今度はまた愛佳ちゃんちで見るのはどう?w(゜∇゜)



    ライブ見に行ってファンの気持ち分かったかーそうだよなー(^^)
    …ってそこかよ!!
    もの凄い狭いとこの気持ち分かったなー(笑)(笑)
    でも、そういう細かいとこも分かってくれてありがとうw(^з^)-☆
    次は夏に夏の暑さも体験してみようか!

    あ、それは音霊で体験してたな(笑)
    らたら

    つかドームツアー初日は西武ドームだったのかw(^_^;
    あそこは確かに野外だわ

    東京ドームだったらまだ暖かかったのにねー(>_<)
    まあ風邪ひいたりとかなければ、いい経験になったってことで!w



    今日の私服はインターナショナルなキャラクターでハワイでも注目される気満々だな!?(笑)

    つか、ついにマフラー出したか!

    あんま厚着しても向こうだと邪魔になるからポイントポイントの防寒が良いよね

    そして下はハワイ仕様だに

    コーデからちょっとウキウキ感も出てて可愛いわ〜



    でわで

    愛佳ちゃんはお見送り?
    まさか本当にハワイまで…!?w(°□°;)
    とか言って実際本当に帯同してたら笑うわーw


    髪の色は…写真だとあんま分かんないから実際見るの楽しみにしてまーす(笑)


    ほな、一足先に楽園を満喫してね

    機内でちゃんと寝れると良いな!


    さらばーい

    おやちゅみ〜

  • おっちゃんエース 
    11/17 23:18

    おつカレーライス

    昨日はBIGBANEのライブ後は萩ちゃんの家でDVDを見てたんだね!
    ライブで疲れちゃって愛佳は寝ちゃったのかな

    エンドロールで目が覚めて「やっちゃった〜」って言える関係がまた微笑ましい


    ライブは野外だったんだね!この時期は寒くて大変だったんじゃない(´Д` )
    でも、野外では開放的になるから今まで以上に盛り上がっちゃうんだよね\(^o^)/
    いつか℃-uteで野外でやって欲しいな



    今日の私服はシンプルで元気な少女って感じで可愛い


    クリーミーブラウンってどんな色だろう
    写真だと確かに暗めに見えるね!
    直接確認したいなっ

  • てっちゃん 
    11/17 23:26

    おつ

    舞ちゃん可愛
    カジュアルな感じいいね

    昨日は楽しめたようでよかったね
    ワイ前にいい感じで過ごせたってとこか

    髪は確かにこの写真だと暗めに見えるね
    ばらく会えないからちゃんと確認できないのがなぁ…

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • T 
    11/17 23:30

    こんばんはー
    ハワイ気を付けて行って下さい!
    ブログ更新楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • たくてぃ 
    11/17 23:31

    舞ちゃん こんばんは 


    ハワイ いってらっしゃー

    気をつけてね 


    ばいばーい 

  • ふみふみ 
    11/17 23:32


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    野外ライブ〜φ(..)

    2011年11月23日
    よみうりランドEAST
    ハロープロジェクト
    フェスティバル以来行けてないなぁ〜(*^^*)
    この日は雨降って
    寒かったなぁ〜(*^^*)

    なぜニコニコ!?
    って突っ込みたくなるけど(笑)
    ハローメンバーが休憩中に手を温めて
    なるべくファンの手を温かくしようと努力していた事を思い出した(^^ゞうるう

    ℃-uteちゃ
    野外ライブないかなぁ〜φ(..)カキカキ…
    って
    イハ〜ライブがあったじゃ


    僕、行かないんだった(T^T)

    感情の起伏が激しい(゜゜;))

    なのでもう寝るしか(--;)


    舞ちゃ

    ハワイ楽しんできてね(*^^*)
    お土産話待ってるよφ(..)
    いってらっしゃい


    おジゃす眠




  • たっけぇ。 
    11/17 23:32


    今日大学の友達がBIGBANGのライブ行ってきたみたいで、今すげぇ興奮してるよ(笑)

    あ、ハワイいってらっしゃい(・∀・)ノシ
    楽しんできてねっ。


  • アムネ 
    11/17 23:42

    おつカレーライス!

    前にも、DVDを見ている間に、
    相方に寝られた話を聞いたような

    ハワイ、楽しんできてね

    全員での写真集とかあるのかな?
    ハワイVer.の舞ちゃん、早く見たいわ

  • プーカ 
    11/17 23:51

    つかナカジマブログの萩ちゃんに惚れた

  • toshi 
    11/17 23:58

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    やっぱ、℃-uteの命運を握っているのは舞ちゃんだわ。
    ℃-uteを頼むね〜


    掃除をしてたのは愛佳ちゃんのためだったのか
    愛佳ちゃんのことは全く知らないんだけど、舞ちゃんの親友ならどんな娘か知りたいな
    元モー娘の子なんだよね?


    それはそうと、1月の握手会、舞ちゃんの券がなかなか手に入らない。

    握手会の後に用事があるので、第1部のが欲しいんだけど、なかなか欲しい券が出てこないや。また明日探してみよう。

    お休み


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/18 00:01

    友達の家にお泊りとかなんか懐かしくてキュンキュンするなぁ。
    この先もそんな出来事は無いからなぁ。
    ブログ読んでたら、ちょっとだけ昔に戻りたくなったよ。

    ハワイ楽しんできてね^^
    行ってらっしゃい(^^)ノ
  • ゆきち 
    11/18 00:03

    おつカレーライス!遊んだ日とか、コンサートの次の日とかって凄い余韻に浸って戻りたくなって、日曜日だと学校行きたくなさ炸裂するよね(笑)℃-uteのコンサート楽しいから全然苦じゃないよ!もう今年は舞ちゃんに会えないのか(;д;)うるう
  • あき 
    11/18 00:12

    もうハワイ行くんやなー!気を付けて(´∀`) 楽しんできてー!
  • タカショーZ 
    11/18 00:46

    ずいぶんラフだけどハワイってこの時期は暑い?寒い?とにかく体調には気をつけて元気でやってくるんだよ。みんなが帰ってくるのを楽しみにしてるからね
  • 終われない夏休み 
    11/18 01:31

    いまい
    日はブラック&ホワイトお気に入り?(って僕がお気に入りなんだけど)の靴でカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    BIG BANGのライブ&愛佳ちゃんのお泊り、お疲れさまいまい
      いや〜楽しみってコレだったの
      しか
    舞ちゃ
    の部屋にお泊りが初とか
      ℃-uteメンバーの誰もお泊りしてないのに・・・さすが相方さんや
      

    そんな
    ちゃん
    今頃はハワイかぁ〜
      急に暑くなるから体調とか気をつけて思いっきりハワイたのばってねぇ
      とりあえ
    舞ちゃ
    の幸せを願いながら・・・帰国を待ってます

  • やまこしたかお 
    11/18 04:22

    おほほーい!あいかちゃんもハワイおいでよー
  • ドレイン 
    11/18 05:39

    おつカレーライス
    野外ライブいいよね〜 ℃-uteの野外ライブ観たいなあー
  • しゅう 
    11/18 06:44

    お疲れさま

  • ショータロー 
    11/18 07:34

    舞ちゃんおはよう♪BIGBANGのライブか♪しかも野外!!めっちゃ楽しそう!!まあ俺はあんまりKPOP聴かないんだけどね…あと愛佳が寝た件はお疲れ様笑でも面白かったならいいよね苦笑

    ではではハワイ楽しんできてね♪
  • まいまゆ! 
    11/18 07:45

    白雪姫と鏡の女王とかめっちゃ見てみたい( ̄▽ ̄)!愛佳ちゃんかわいいなーーー
  • まいまゆ! 
    11/18 07:46

    え!風邪引いたん(´・_・`)?おだいじにね!そしてハワイ楽しんでねー
  • 大魔人 
    11/18 08:45

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノすごい楽しい日になって良かったね!(^^)!
  • からあげ 
    11/18 08:55

    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    つかそっちはもうお昼かw


    無事ホノルル空港到着したか〜?
    日本は今朝も寒いぞーw

    でもお昼はかなりあったかくなるらしいけど…まーハワイには関係無いか〜( ̄ー ̄)(笑)
    撮影とかお仕事あるだろうけど、時差ぼけに耐えてファイトだーん!d(^_^o)


    つか昨日なんか俺も寝れなかった(笑)
    今から寝不足とか先が思いやられるわ(>_<)
    出発までに体調整えとかなきゃなー( ̄▽ ̄)

    でわで

    ハワイでもスマイルフルパワーで楽しんでーーーな\(^o^)

    ほなまたねー

  • ひなにょん 
    11/18 09:04

    舞ちゃんおっはよー!!!今頃どこだ??まだ飛行機かな??着いたかな??ハワイ楽しんで
    ちゃんが日本にいないと思うとなんか寂しいね(つω・`。)次舞ちゃんに会えるのは冬のハローかな??個別は1月と2月に行くよんo(^▽^)oそんときたくさんお話し聞かせてね!!!わたしは今日も学校頑張ってくるね(ToT)/~~~
  • れい 
    11/18 10:25

    ついにみんなハワイ行くのね(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)
  • mai star☆ 
    11/18 10:50

    おはよ♪yo
    いまい

    照れるーーーん。て、可愛いなぁ

    今日も元気に楽しんでね♪♪♪

  • あっきー 
    11/18 10:50

    舞ちゃんおつカレーライス!お泊り楽しそう!愛佳ちゃんwwwなんか脳内再生できたわwww照れまいまい可愛いな、おい!w俺は野外はまだ経験したことない!寒そう…℃-uteもいっぱい野外とかでやれるようになればいいね!ハワイいってらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
  • コーキ 
    11/18 11:17

    気をつけて行ってらっしゃいな!
    ハワイ楽しんでね!
  • ノブ 
    11/18 13:19

    ハロー(´Д`)
  • そうくん 
    11/18 13:26

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!念願のBIGBANGのライブにいけて良かったねーもうハワイについたんかな?楽しんできてなー!帰ってきてくれるの待ってるね(^ー^)じゃあ今日も楽しんでこ
  • かじっぱ 
    11/18 13:30

    あいかとラブラブですやん!(笑) お泊まり楽しいよねーいいなー(〃ω〃) ハワイ楽しんでー!!自撮り顔も写してくだされw
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/18 14:16

    まいまいもうハワイに居るのかな?☆こんにちわーww見たいのに寝てしまう…もう最近全然℃-uteちゃんのラジオ寝落ちで聴き逃して聴き逃してもう残念すぎる俺にとって相当気持ちわかりますよ愛佳さんwwww


    ってか野外ライブだったんですねwwwwまいまいガチやね(笑)少しはteam℃のガチ勢の気持ちも汲み取ってもらえたかしらwでもね好きなライブやイベント行けるって本当幸せだから多少の我慢は平気なのよぉー(^-^)/ハワイ行ってらっしゃいな☆
  • LUCKY OWL 
    11/18 20:14

    舞ちゃん♪お休みなさい♪(-.-)Zzz・・・・
  • かぶ 
    11/18 20:36

    クリーミーブラウンか。。
    私も12月に入ったら染め直さなきゃやし同じ色にしてみようかな(笑)

    野外はねー、空気とか空の色とか天気とか全てが演出になるからね
    野外でアーティストの声が空に抜けていく感じがたまらなく好き!

    ハワイ楽しんできてねー!
  • ひさちさ 
    11/18 21:00

    萩ちゃん日本時間でこんばんわ


    ハワイに無事に着いたって


    んでショッピングとかして、ハワイの初日を満喫したって


    明日から撮影って聞いたよ

    頑張ってきて



    萩ちゃんおやすみなさい


    萩ちゃんどんな服とか買ったか気になるひさちさでし

    萩ちゃんなら「これハワイで買ったんだ
    」って教えて載せてくれるなっ




  • ささえさん 
    11/18 23:17

    舞ちゃん♪おつカレーライス:)更新はしてもらえるのかな?待っててみるね(v_v)ちゃんとちゃんと説明したいことがあるんだ。まぁとにかく色んなことに感謝をして頑張る
    舞ちゃんもたのばってね( ^^)

  • かつお♂ 
    11/18 23:31

    おつカレーライス!楽しそうだね
  • のん*momo* 
    11/19 00:52

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • アベベ 
    11/19 01:04

    おつカレーライス
    雪姫と鏡の女王って、実写版の白雪姫の映画
    れだったら、俺もめっちゃ観たいんだよね〜(>_<)予告で観てめっちゃ面白そうだったから、映画館に観に行こうと思ってたのに時間がなくて断念したんだ〜( ̄▽ ̄;)
  • toshi 
    11/19 01:18

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    どした?今日も更新ないのかな?
    ハワイはあまり時差ボケはなかったような気がするけど。
    買い物ではしゃぎすぎてバタンキューかな?
    かわいい舞ちゃん
    明日は更新待ってるよ〜。


    お休み〜ライ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:32

    お疲れ


    俺は日本に残ります
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 09:51

    舞ちゃ



    日本はおはよだよ

    ハワイはお昼かな


    ごきげんいかが?(笑)


  • サニーさん 
    11/19 10:16

    おつカレーライスー!!

    ハワイ楽しんでますかーー

  • ともちゃん。 
    11/21 01:02

    ライブって野外なの!?
    この時期だとかなり寒くなってるよね>
    外は寒くても℃-uteに会えれば心はポカポカだよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:34

    あいかが男役!? ( -_・)?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 15:30

    ℃-uteに会うためなら寒いのもへいきだよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:56

    ふふふ(UvU*)そっかーそれはいい経験したねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)