安い!!(・Д・) (舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/安い!!(・Д・) (舞美) 画像1


蚊に刺されたぁー( ;´Д`)

かーゆーいー(T ^ T)


こちらはバナナ1本
25円ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日の夜は
マーケットでお買い物しました


ちな(Berryz工房徳永千奈美ちゃん)に頼まれてたバービー人形も買えました〜


それに、マグカップとかも
普通に可愛いのに、200円なの


ビックリΣ(・□・;)

ついつい、あれもこれも買っちゃう…(o^^o)



お買い物って楽しいっ



ちなみに今はお昼休憩中…



----



髪を短くしてから、初めてゆる巻きしてみました(^ ^)



今日の夜は星を見に行くんです★


わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))

撮影が順調に行けばねっ♪(^^)

でも山を登って雲の上まで行くから、ものすごく寒いらしい(;゜0゜)


暖かくして行かなきゃね


 
  • コメント(全246件)
  • モリゾー 
    11/17 15:24

    いい感じの髪の長さ!!
  • 幻遊 
    11/17 15:50

    髪型いいね☆
    可愛いです(´▽`)
  • ごーし 
    11/17 15:58

    毎日巻き巻きでも大丈夫だよ!
  • 絵空 
    11/17 16:20

    こんにちは舞美ちゃ


    ハワイの蚊ってどんな感じ

    デカイのかな
    ハワイ2日目も無事撮影終了みたいです
    今頃星空を眺めているのかなー

  • はるか@マイマイ 
    11/17 16:29

    まいみちゃん、おつカレーライス☆ハワイ楽しんでるかな?髪の毛かわいい!やっぱ、巻き髪女子は良いね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こじこじ 
    11/17 16:39

    おつかれさま!
    それ似合っとってかわいいね!

  • ひとみ* 
    11/17 16:40

    たくさん更新ありがとう(^^)
    ゆる巻きほんとかわいい!すごい似合ってる(〃ω〃)
    写真集楽しみだな〜
  • Chissa-全面推し 
    11/17 17:05

    舞美ちゃん、こんばんは


    ハワイにも蚊がおるんやね

    高いところから見る星は綺麗やろぅなぁ
    美ちゃん、風邪ひかないよう気をつけてくださ



  •  
    11/17 17:22

    お疲れ様です
    その髪型も似合ってますね

    写真集楽しみです

  • モーリー 
    11/17 17:39

    買い込みすぎて帰りのバッグと格闘しないようにね。
    クラッシャーの本領発揮しちゃう

  • グリちゃん 
    11/17 17:43

    舞美ちゃん
    買い物も出来て良かったね

    ゆる巻きの舞美ちゃんも可愛いよ

    ハワイで星とか、私も見たいな〜

  • ポチ@わっくん 
    11/17 17:57

    舞美ちゃんこんばん

    買い物いいね

    ゆる巻きいい感じだ

    似合ってる

    体調崩さないように気を付けて行ってきてね

  • いとぅー 
    11/17 18:02

    舞美ちゃんお疲れさま!!安いからって買いすぎてはダメだよ♪荷物も多くなってしまうしね♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/17 18:39

    舞美ちゃん、こんばんは(^ー^)


    バナナ1本って日本だといくらくらいするんだろー?( ゜o゜)

    日本でも25円くらいで買えそうだなって思っちゃった


    千奈美ちゃんに頼まれたバービー人形を買ったり、可愛いマグカップも200円しかしなかったり、お手頃価格でいろいろな物を買えて、お買い物も楽しいみたいだね


    短い髪のゆる巻きもかわええ(°▽°)


    さすが舞美ちゃん
    すが舞美ちゃ
    (重要な事なので2回言っておきました( ´∀`)
    )

    ハワイの山で見る星空かぁ(ノ_<。)


    羨ましいよ


    自分は今日はずっとバイトで、外の景色は駐車場のごみ掃除するときしか見てないや(´・ω・`)

    今休憩中でやっとコメントできてて、だけど実はこのコメント書き始めたのお昼の12時前だったり


    山を登って雲の上って凄く高い山なんだ


    山登りって危険って聞いたりもするし、気を付けてね


    もう下山していたら、お疲れ様でした


    それじゃ、バイト終わったら、次のブログにコメントするね(^^)


    自分はまだ早いけど、ハワイの舞美ちゃん、おやすみなさい

  • 赤髭ジャック 
    11/17 18:41

    美人さんψ(`∇´)ψ発見U+203CU+FE0E
  • みらけんさんば♪ 
    11/17 18:49

    1本25円なら近くのスーパーでもたまにあるかな

  • me(みぃ) 
    11/17 19:28

    ハワイでは この時期でも まだ蚊は行動してるんだ




    昨日(一昨日)の夜はマーケットでお買い物をして

    Berryz工房 徳永千奈美ちゃんから頼まれてたバービー人形や

    他にもマグカップや色んな物を買って 楽しい時間を過ごせたということで良かったで




    髪を短くしてから 初のゆる巻きにしたということだけど・・・・・




    今日(昨日)は山を登って
    を見に行ったということだけど、

    どんな景色だったのか楽しみに報告待ってます

  • miy* 
    11/17 19:52

    舞美ちゃん可愛い!その髪型すごく似合ってる!!
  • ジョン 
    11/17 20:05

    髪型似合ってますね*\(^o^)/*
    かわいいです*\(^o^)/*
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 20:28

    はろ〜


    ハワイに蚊がいるんですか


    いけなくてよかった(T ^ T)(


    ハワイって高いイメージでしたに


    安いのねん|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    雲の上までΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    暖かくしてくださいねヾ(・ε・)


    おやすまいみ

  • シャン 
    11/17 21:23

    お疲れ様(^o^)
    安いねー!!
    いいなー、ハワイ(^_^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • ぷに 
    11/17 21:47

    なんか、一人で楽しんでるなぁ。ずるいなぁ。
  • -kinta- 
    11/17 22:09

    安いなあー!!そして安定の美人(*´▽`*)
  • I love 
    11/17 22:11





        なるほど


        わかるような気がします


        最近のSATOYAMAを見て

        納得しまし



  • Norah 
    11/17 22:17

    いいね。ゆる巻き。
    舞美ちゃん 可愛いぞっ!


  • オーチャン 
    11/17 22:23

    お疲れちゃーん!


    えっ?巻きええやん(笑)



    by おーちゃ
  • kenken76 
    11/17 22:43

    遅くなってしまったけれど、こちらにもコメン


    日本ではあまり蚊に刺されずに済んでいたのに、11月にハワイで刺されてしまったかぁ
    かゆいのかゆいの、飛んでけ〜っ


    バナナ1本25円…房単位で買うと、時々それぐらいのことがあるかなぁ。
    もちろん1本単位ではもっともっと高いけど


    お土産物屋さんじゃなくて、現地の方が普段から利用するマーケットって、やっぱり飾らないもので安いんだろうなぁ。
    いろいろ買って…帰りにお荷物大増量ってパターンかしら?


    このぐらいの長さでゆる巻き…うーむ、お美しい!

    次のエントリーで「星を見に行く」って書いてくれていたから、順調に撮影が進んだということでしょうね。お疲れさまでした

    ハワイからの通信がいくつもいくつも上がってくるから、なんか寂しさは感じないんだ

  •  
    11/17 23:01

    ゆる巻き、かわいいですなぁ( ´∀`

    マグカップ安くお気に入り買えてよかったですヽ(´ー`)
  • たくてぃ 
    11/17 23:26

    舞美ちゃん こんばんは 

    撮影 お疲れ


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/17 23:59

    舞美ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    ハワイレポありがとう(*´ω`)

    ハワイって観光地だからか、物価が高いイメージなんだよね (^^;

    バナナ1本が25円って正直安いのかどうかわからないけど、ABCストアは結構割高感が (▽ ̄;

    カップの焼きそばが4ドルもしたからね〜レジでびっくりした思い出が(笑)

    舞美ちゃん、安いお店知ってたら教えてね〜(▽ ` )ノ♪
  • ロココ 
    11/18 00:01

    バナナ一本で25円か


    デザートとして気軽に食べれそう


    雲より高い山に登るんですか〜


    いい星空が見れてたらいいなぁ

  • 夢諦めた少年… 
    11/18 01:11

    ゆる巻き似合ってるね♪ 舞美ちゃんは美人だから、どんな髪型でも似合うね♪
  • ℃-uteファンの球児 
    11/18 01:48

    サイコーにクールだ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 03:40

    やじおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    やじ、ハワイでも蚊に刺されたかぁ(-∀-`;)
    俺のやじの血を吸うとは許せん( *`ω´)プンスカ
    調子こいて、俺のとか言ってさーせんm(_ _)m(笑)

    ハワイはバナナ1本25円で買えるんだね( ̄O ̄;)
    日本でも、安いスーパーマーケットに行けば、1本20円位で買えるような…(;^_^A

    一昨日の夜は、マーケットでお買い物したんだね(●´ー`●)
    千奈美ちゃんに、頼まれてたバービー人形を買ったんだね(*´∇`*)
    それに、可愛いマグカップが200円とかビックリだね(´・∀・`)
    やっぱ現地のマーケットだと、商品が安かったり、商品が大きかったりしてビックリすることがいっぱいあるんだろうな


    あと、ゆる巻きのやじ可愛いよ(/ω\*)キャッ

    んで、夜は星を見に行くんだね(・∇・)
    いいなぁ、ハワイで観る星は綺麗なんだろうな

    いつか、やじと観に行きたいなぁ(*^o^*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Herb 
    11/18 03:52

    舞美ちゃんこんばんは^^
    その髪型いいね!相変わらずの美しさ^^::
    でかいバナナがってことだよね?
    海外はでかいのが多いからね。
    日本のバナナは小さいからね。
    蚊に刺されたらすぐ冷やすのが一番だよ
    痒みがなくなるまで冷せば痕も残りにくいし。
    でも外じゃ手に入りにくいもんね
    ちなみに私は外で蚊に刺されたらガリガリ君買って
    冷やしますw
  • キムー 
    11/18 04:12

    ハワイ楽しそ


  • やまこしたかお 
    11/18 04:25

    まいばすけっとのバナナも安いぜ!肉のハナマサのバナナも
  • ドレイン 
    11/18 05:37

    ハワイの買い物楽しそうだね~
    ゆる巻き可愛い~
  • しゅう 
    11/18 06:43

    お疲れさま


    かわい
  • ともくん 
    11/18 07:55

    髪を短くしてもお綺麗です
  • ノブ 
    11/18 10:07

    安い!
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/18 13:54

    お、ゆる巻きの舞美ちゃん、可愛いぞ(’-’*)♪
  • のん*momo* 
    11/19 00:51

    舞美


    うちにもお土産ね(/ω\*)
  • アベベ 
    11/19 01:01

    こんばんは(^^)/ハワイでの買い物楽しそう(*^^*)日本では売ってないものばっかりだから、いろんなの買っちゃいそうだね(^_^;)ゆる巻きの髪型可愛すぎ(*/ω\*)髪切ってからのゆる巻きはヤバいね(;゜∇゜)
  • piro 
    11/19 04:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    えぇΣ(°□°;)

    バナナ
    25円っ

    そんなバナナ


    ・・・



    うーんっと


    時々、100円ローソンとかでも4本で100円とかありますけどねぇ


    そう言えば、結構東南アジアとかでは、バナナは家畜のエサにしてる国とかあるので、タダ同然なのもありますからねぇ



    千奈美ちゃんから、バービー人形頼まれてたんだぁ?

    バービーって、『フォーリン・ラブ』のバービーじゃないのねぇ( ´艸`)


    あと、アレもコレも買ったらしいけど…また、お土産を買い過ぎになってるんじゃ…



    髪が短くなってからの〜ゆる巻きヘアーも安定の可愛さですなぁ(ノω`*)ノ"



    それから、星を見に行くっていいなぁ〜


    ハワイで見る星は、また格別にキレイ
    んだろうなぁ(*^ー^*)

    風邪引かないように、いってらっしゃい



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 08:30

    お疲れ様です


    こんなプチ情報までこまめにブログにUPしてくれてありがとう



    やはり日本は物価が高いんだね

  • ともちゃん。 
    11/21 00:55

    マグカップ200円は安い!
    よくABCストアでポイント貯めるとマグカップもらえるキャンペーンとかやってるよね
    結構かわいいのとかあったよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:35

    弔任ょ!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 15:23

    髪巻いてる姿あまり見ないから新鮮で可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:57

    そういう時って、順調に行くもんです*^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)