ハワイ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ(あいり) 画像2

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



まず、今朝のブログ、、、
モンブランと栗のケーキって同じだよね??って方が多かったので
説明いたします!(人゜∀゜*)


まず、モンブランはモンブラン。
で、栗のケーキは栗のムース!
なんか、シナモン風味でした(。-∀-。)


うん。そんな感じです!



さて、
今日は、ハワイの準備をしました!

こういうのって、
普通どれくらい時間かかるものなんだろう(´・ε・`)


わたし、買い出しとかふくめると
半日くらいかかりましたー泣


しかもね、今回は夏休みに行くわけではないから、夏服がロッカーの中にあるわけです(´・ε・`)


引き出したよ〜汗かきながら。

で、こんなに必要?ってくらい
荷物つめました、(。-∀-。)

忘れ物はないと思います!!



楽しみーーー



今からワクワクしています(人゜∀゜*)

体調整えて、
ハワイいってきますね
(。-∀-。)


あ、そうだ。
今さっき地震があったりしましたが
大丈夫ですか??

みなさん気をつけてね。



さてさて。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

鈴木愛理、ピザーラさんのCMに
またまた出させていただくことになりましたーー(´・∀・`)ノ


ありがとうございます!


来週(23日頃)から
私の出演するCMがO.A.予定です!

見ていてね(。-∀-。)



よし、明日もがんばろっ!


おやすみ(´・∀・`)ノ


 
  • コメント(全351件)
  • ひろっちょ 
    11/17 16:48


  • あいり 
    11/17 16:54

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    舞のブログ見たら、今日からハワイに行くんだね!
    毎日、ブログ更新よろしくね!
    ブログ楽しみだな!
    また出発する時に更新あるのかな
    それも、楽しみに待ってるよ!
    では、気を付けていってらっしゃい!
    またね
  • kyaho  
    11/17 16:55

    ピザーラ楽しみにしてまーす\(^o^)/
    ハワイといえばレインボーかき氷とかアサイーボウルとか食べ物盛りだくさんだからまた美味しい思いができますよ(*^^*)
    楽しんできてください(´▽`*)
  • I would like to die. 
    11/17 16:57

    愛理(o^−^o)ハワイ楽しんできてね!愛理とハワイ行きたいな…
    まあ、愛理とだったらどこでも行きたいけどね(o^−^o)無理だけど、、、考えちゃうな…。
  • I would like to die. 
    11/17 17:29

    愛理可愛いー

  • ポえ〜・・・。 
    11/17 17:29

    はろ〜


    だいたいわかってる|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ハワイの準備お疲れ様でした(・ω・)

    あらあら(。・ω・。)

    忘れ物はだいじょ
    うだね
    笑)

    いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ


    だいじょ|( ̄3 ̄)|だいじょ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    U+1F355ピザーラさ


    はい(・ω・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • たつ 
    11/17 17:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    【ピザーラ
    … 告知して欲しかったよ
    “カンブリア宮殿”、見逃したよ


    【地震】… 何時の地震を指してるのか


    20時台の縦揺れ地震が凄かった



    【夏服】…
    にロッカーが有るの


    クローゼットや箪笥(たんす)じゃ無いんだ



    【ブロ
    】… このブログがハワイ
    の最後のブロ
    なのか


    ℃-uteがハワイ
    行ってる間は、僕はこの℃-uteブログにはコメン投稿
    ないし見にも来ないんで。

    暫く℃-uteから離れます。

    今日はモーニング娘。のコンサートに今から参加します。

    1階席1列…めっちゃ近いですっ


    僕は暫くモーニング娘。ファンに成りますんで、金持ちセレブteam℃-uteさん達と、ハワイ
    楽しんできて下さい



    では、さようなら
    …。
  • かるはん 
    11/17 17:46

    今、スーパーニュース見てたら
    CMやっていた

    可愛かったなぁ(´∀`)
  • I would like to die. 
    11/17 17:46

    愛理(o^−^o)
  • あんちやそ 
    11/17 17:47

    ね!ねー!!!今ね、新しいCM見れたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
    愛理のやつー!!!
    やったー!幸せー(*゚▽゚*)
    U+FE0F
  • いとぅー 
    11/17 18:00

    ハワイの準備お疲れさま!!忘れ物がないなら多少準備に時間がかかるくらい問題ないと思う!ピサーラ新CM楽しみにしてます!!写真の愛理ちゃん
  • I would like to die. 
    11/17 18:27

    愛理可愛いー

  • アスラン℃ 
    11/17 18:41

    CM.楽しみです(^-^)
  • スカーレット 
    11/17 19:06

    写真は、CMの時の格好なのかな
    なんかいつもの鈴木さんとは雰囲気が違いますね・・・少年合唱団っぽい気がします←それもよくわからん(笑

    もうすぐハワイです
    遠い場所ですし、これでもかっ
    いうぐらい忘れ物ないかチェックしておいた方がいいですよ
    案外思いもがけないものを入れてなかったりしますか
    まあ、某岡井さんみたいにトランクごと忘れたらお手上げですが(
  • たけぽん 
    11/17 19:07

    一瞬、萩原さんかと思ったら、鈴木さんだった
    両手で頬を押さえちゃ駄目!!
    かわいいから・・・

    髪型が個性的ですね
    おお!まるで髪型がモンブランだ〜。
    モンブランの使い方合ってるかな
    両手で頬を押さえると、なんか口説かれて頬を赤くする乙女のようですね
    口説き文句は多分こうだな
    「君は僕のモンブランだ!!」
    う〜ん、なんか彦摩呂の「宝石箱や〜!」に近いかな
    「君はまさにピッツァだ!ピザーラのピッツァだ!!
    CM始まるからこれも効果的かな。
    これで、鈴木さんはイチコロです
  • ゆーちん♪ 
    11/17 19:32

    モンブランってフランスとイタリアの国境にある山で、ケーキの見た目がモンブランに似てるからモンブランってなったのかな??Г君は僕のモンブランだ!」
  • I would like to die. 
    11/17 19:38

    愛理可愛いー

  • まさお@小春は俺の妻 
    11/17 20:20

    愛理
    U+FE0FCM見るからね
    して、ハワイ楽しいんで来てね
  • くぼっちぼっち 
    11/17 20:21

    いよいよ。ハワイだねー。
    女の子は、色々準備することが
    あって大変だね。そして、
    ピザーラのCM。メチャ楽しみです。俺もハワイ行きたいなぁ。(^^;;
  • すずあや(。・x・)o彡゚ 
    11/17 20:28

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    栗のケーキとモンブランの違い
    やっと理解できました(笑)(笑)
    モンブランは好きだけど栗のケーキはあまり好きじゃない(笑)!

    そしてそしてハワイ☆〜(ゝ。∂
    お仕事しながらもハワイ満喫してくださいねo(。'▽'。)o


    ピザーラのCMおめでとうございます!
    またピザーラのCMの愛理ちゃん
    みれると思うと嬉しいです
    オンエア楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
    もう、今からわくわくです
  • ささえさん 
    11/17 20:46

    もうハワイに出発なんだね〜( ̄∇ ̄)行ってらっしゃい:)じゃあ僕は期間中行ってる時にケーキ買って食べようかな(・∀・)ピザーラ♪見るよ。うん。約束します(v_v)ずっとファンだよ( ^o^)ノ応援しますそんな愛です(o・д・)Love

  • シャン 
    11/17 21:21

    お疲れ様(^o^)
    体調悪くしないようにね!
    CMチェックしなくちゃ笑笑
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/17 21:54

    ハワイもうすぐなんだね!わたしは修学旅行で1度だけ行ったけどほんとに楽しかったU+2661アラモアナとか!乗馬とか!気をつけて行ってきてね!わたしは昨日足つぼにいってきたよ(^_^)☆肩と腰が疲れてるらしい(笑)痛気持ちよかった!CM楽しみにしてるね!やまみー
  • ふーさん。 
    11/17 22:19

    ろーま?これからハワイなのにローマの休日とは…でも髪型新鮮ですネ〜。(ちょっと子供っぽい?) どこか行く時の用意している時って楽しーよねぇ♪荷物は現地で無いって事になると困るけど多い分には安心(重いけど)!そだ、今お月さまはまん丸に見えるけどハワイではどんな風かな〜?教えて♪
  • よし 
    11/17 22:26

    こんばんはー。ハワイいいな〜いってらっしゃい♪
    CMの髪型かわいい〜
  • 優愛 
    11/17 22:35

    お疲れ


    CM早くみたい

  • I love 
    11/17 22:38



      帰りに寄ったお店の店員さんが鈴木さんに似ていました
     まぁ、僕の「似ている」は「似ていない」とよく言われるんですが・・
     ですよね、鈴木さんに似ている人は、そうはいないですよね・・
     でも最近、見つけました?!
     ボーノだったかな・・・そのようなグループに鈴木さんそっくりの人がいたんです!?今回は似ていると自信があります!!
    でもでも、それだけじゃないんで
    調べたら、名前が鈴木さんですって!?
    すごい・・・
    あれ?妹さんいましたっけ
    鈴木さんより年下っぽい雰囲気です。

    しかしながら、驚きはまだありま
    ダイヤ何とかレディーってグループに
    またまた鈴木さんそっくりの人がいました?!
    似てる・・・
    少し鈴木さんよりお姉さんぽいですが
    あれ?お姉さんとかいますか?
    で・・
    調べました・・・
    そした
    名前が・・・
    鈴木さんですって・・・
    なんてこった
    こんな偶然がありますでしょうか??

    見た目だけでなく名前まで皆が同じだなんて・・・



    はい・・・

    ・・・

    わかってます

    世間知らずに僕でも

    知っていましたよ

    つまり




    日本に



    「鈴木」さんて多いなぁ

    ってこ



  • ★うらはら★ 
    11/17 23:01

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    も今日からハワイに行っちゃうの〜??
    楽しんできてね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • のん 
    11/17 23:07

    愛理ちゃんこんばんは(ノv`*)
    U+FE0F
    今日ね、新聞に℃-ute載ってたの見つけて切り抜いたよ!めっちゃ嬉しかったU+2661
    文章、丁寧に読みました(*`・ω・´)
    ウォッチン宮城も楽しみにしてるよ♪
  • ゆいぽん♪ 
    11/17 23:08

    teamゆいぽんが、コメントつづいとる!笑笑笑笑ハワイ楽しんでかてください!!バナナめっちゃ食べてねーー
  • ゆうちん。 
    11/17 23:11

    愛理ちゃん今日もお疲れ様(^o^)!もうハワイ行っちゃうのか〜!ハワイとか絶対楽しいだろ
    U+FE0F準備半日って結構私的には短い気がする。あれ?私おかしい?←ハワイおもいっきり楽しんできてねー
    U+FE0F明日もがんばって行きましょう^_^!おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZゆうちん。より
  • I would like to die. 
    11/17 23:11

    愛理可愛いー

  • ゆうちん。 
    11/17 23:14

    コメントに書き忘れてた!愛理ちゃんのCM早く見たいなー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    あれ、さっき見たよって人Twitterで見たけど…あれ?なんか違うのかな?笑←まぁいいや!楽しみにTVみとくねー!
    U+FE0Fハワイ怪我しないように元気に日本に帰ってきてね〜(^o^)!私は私の魂だけハワイに送ります。はい。楽しんできてねー
    U+FE0Fゆうちん。より
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    11/17 23:48

    コメント遅くなっちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    愛理ちゃんかわいい

    愛媛ピザーラないの(´・ω・`)食べてみたいな
    U+FE0F(笑)おいしそー
  • はるちゃん。 
    11/18 00:03

    CM楽しみにしてるよU+2661
  • あーびん 
    11/18 00:05

    ハワイ、いいなー。気をつけて行ってきてね。愛理ちゃんの魅力をいっぱい魅せてきてねー
    で、ピザーラさんとは長い付き合いになったね。また、バイクと一緒に歌えるか
    。そのときには頭ぶつけないでね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/18 00:57

    愛理ぃ



    わいは準備お疲れ様



    見逃してた


    ピザーラCM楽しみ



    早くBuono!コンお願いしま

  • はげ 
    11/18 01:24

    愛理ちゃん好
  • Mai * 
    11/18 01:32

    ハワイ気を付けて行ってきてねー

    地震は焦ったねー(´ω`)

    CM楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
  • プーさん@team℃-ute 
    11/18 01:50

    愛理♪
    ピザーラのCM楽しみだよっ!(о´∀`о)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/18 08:58

    ハワイ楽しんできてくださいね

    ピザーラのCM楽しみ♪
  • じゅんぺい 
    11/18 10:39

    じゅんぺいで
    お疲れ
    ワイ楽しんで
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • のん*momo* 
    11/19 00:51

    愛理
    つかれ


    ピザーラのCMたのしみず(/ω\*)
  • アベベ 
    11/19 00:58

    こんばんは(^^)/旅行行く前の準備は確かに時間かかるね(^_^;)俺も買い出し含めてたら、半日かかると思うよ(^o^)海外旅行は行ったことないから、どんだけの荷物になるかは想像できないけどね(^-^;ってか、愛理ちゃんの出てるピザーラのCMもう観たよ(^o^)確か、今週の日曜日だったから、17日の朝だね(^-^)/
  • くりちゃん 
    11/19 02:32

    CM一回見た.゚+.(´∀`*).+゚. やっぱかわいいね!初コメでした...♪*゚
  • むっぴー 
    11/19 06:21

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    モンブランと栗のケーキは自分も最初同じかと思ってました
    でももしかして栗のケーキはパウンドケーキなんじゃないんかな、と思ってましたがちょっと違ってたみたいですね。
    ムースのケーキも美味しそうですね。
    前日の日記から色々想像してたらケーキが食べたくなったので明日くらいコンビニで買いたいと思います。

    ハワイの準備の方はもう終わりましたか
    やっぱりなんだかんだで1日くらいは準備にかかりそうですけどねぇ。
    ファンのみんなって2泊か3泊なのでそれほど多くは無いと思いますが愛理ちゃんたちメンバーは1週間くらいだからかなり荷物あり
    う。
    それで半日だったら早い方だと思いますが。

    日本は冬を迎えようとしてますが向こうは暖かいですからね
    夏服を引っ張り出すのも大変だったと思いますが向こうで過ごす最適なな服は見つかりましたか。
    衣類はいざとなれば現地で買えばいいのでそれ以外の持っていくものを忘れないようにしてくださいね。
    スーツケースをパンパンにすると帰りのお土産が入らないですがその点は大丈夫でしょうか。

    健康にも十分気をつけてくださいね。
    ファンクラブツアーだけで3回ともう行き慣れているからきっとその点も大丈夫ですね
    また新たなハワイを発見して楽しい旅にしてください

    地震はこちら関西では感じなかったですがバレーボールを見てたらアナウンサーが地震って言っててビックリでした。
    皆さん大丈夫だといいのですが。

    ピザーラのCMが決まったんですね!おめでとうございます
    愛理ちゃん単独での出演になるのでしょうか。
    こっちでも放送やってくれるといいのですが。
    写真がCM撮影の時の衣装なのでしょうか
    髪型がとても気になりましたので特に注目しておきますね。

    って書いていたうちにハワイに到着したみたいですね
    常夏の島で思いっきり楽しんでください

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    11/21 00:51

    ピザーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    早くCM見たい!見たい!
    またピザーラ頼まないと(`・ω・´)
    最近ピザ食べたいと思ってたとこなので嬉しい


    旅行の準備をするときってワクワクするよね。
    ここ最近は忙しさの方が大きくてあまり感じられてないのだ(´・ω・`
    ワクワクすることしたい!
    何か楽しいことしたい!
    今回も楽しい思い出作って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:38

    まだ見てない 愛理パンツたくさん持ったかな
    え パン○じゃない

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 15:19

    ピザーラのCM見た

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:59

    大体、結構前から少しづつ準備するからわからないけど、結構かかるもんだよね
    荒れたらそうでもなんだろうけど・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)