撮影2日目!!(^◇^)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影2日目!!(^◇^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影2日目!!(^◇^) 画像2


おはようございます

舞美です


今日も1日が始まりました
(^_^)

撮影2日目、頑張ってきまーす



----


みなさん…


おやすみなさい


 
  • コメント(全224件)
  • なっちゃん 
    11/17 09:27

    舞美ちゃんお疲れ様&舞美ちゃんはおやすみ!デッカいハンバーガーだね(笑)食べられる?肉球可愛い
    U+FE0F笑
  • かぉる 
    11/17 09:31

    おはよ(´ー`)

    ハワイの時間やったら、こんにちは(*´ω`*)


    舞美が更新してくれた時は、見事に夢の中でした(´ー`)

    今日も撮影たのばってね(*`д´)

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/17 09:34

    おはよー!
  • ハル 
    11/17 09:47

    舞美ちゃん、おはよう。
    今日も頑張ってね
    肉球かわいい
  • sakusa 
    11/17 09:47

    顔の大きさ位ハンバーガーある

    当然完食ですよね

  • れい 
    11/17 10:00

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Monkuma 
    11/17 10:05

    おはよー!!
    撮影頑張ってる…楽しんでそう(^^)v
    舞美はすっかり生き物写真家!!
    なっきぃと組んでみて欲しい(^^)
    何時でも可愛い舞美だけど、食べ物と一緒の時は又格別だね(*^^*)
  • ラファエル 
    11/17 10:06

    おはようまいみぃ〜

    ちょっと寝すぎて、ただ今こちら10:00です♪
    本当は、6:00くらいに目が覚めたんだけど・・・
    二度寝ってやつですね。
    予定もなかったので、、、なんか申し訳です。

    で今日も動物から始まった(笑)
    肉球ですねぇ〜あまり触ったことないけど気持ちいいんだよね。
    猫じゃないけど、うさぎの後ろ脚の足の裏の平らなところを触るの
    好きだったなぁ〜わかるかな??

    そして、ハンバーガーおいしそうだねっ!!
    ハワイのはビッグサイズだもんね
    僕もハワイいったら、ハンバーガーも食べたいなぁ

    今日のしちらの天気はどうかな??晴れてる?
    こっちは快晴だよっ!!布団でも干そうかな♪

    ではでは、撮影頑張ってねぇ〜
  • たくてぃ 
    11/17 10:17

    舞美ちゃん おはよう 


    あげるね〜

    一人ぽっちでさみしいの〜 
    たのばってね 


    ばいばーい 


  • まいみちゃーーーん!! 
    11/17 10:28

    きゃーーー!!!写真がかわいすぎる(*・ε・*)
    !!!今日も頑張れ
    美樹
  • 大魔人 
    11/17 10:28

    舞美ちゃん!!毎日撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • 孫悟空 
    11/17 10:42

    舞美ちゃんおはようございます1日の撮影お疲れさまでした今日も2日目の撮影頑張って行ってきてねそれじゃあまた後でねバイバイ
  • kogonil 
    11/17 10:49

    おつかれさま

    ・・・なんか、舞美ちゃん、20歳過ぎてから、どんどん可愛くなってる気がするな。美人はもとからだけど
    舞ちゃんが、どんどん美人になっていくのに併せて、お姉ちゃんの舞美ちゃんが可愛らしくなってる
  • かつお♂ 
    11/17 10:50

    お疲れさま!さすがにかわいいね!今日もがんばろう
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/17 10:56

    舞美ちゃん、おはよ
    朝からボリューミーな食事だね(^^;
    自分は、あんまんを蒸して食べた
    ゴマあんで美味しかった〜
  • ひで@苺海苔 
    11/17 10:58

    舞美ちゃん、おはよう。からの
    〜、おやすまいみ〜
  • すみれ★ 
    11/17 11:01

    おはよー!がんばってね♪
  • どんちゃん 
    11/17 11:21

    おはよー♪撮影がんばって

  • SHUN-℃ 
    11/17 11:22

    う日本もお昼になっ
    ハンバーガー美味しそう(≧∇≦)さて自分は今日なーんにもすることないのでどうするか
    んな日も大切にしなくちゃだね

  • middle age hiro 
    11/17 12:01



    日は


    こちら正午



    今朝のお相手は猫?

    ガッツリ朝食

    沢山食べて少しはふっくらしなよ

    ハワイはもう夕方かな?
  • キング 
    11/17 12:30

    おいーっす!

    撮影2日目も頑張ってー\(^o^)
    おすみなさい

    ってかこっちはもうお昼になってしまったからこんにちわだww


    イェイ(^_^)v
  • ベリーキュー 
    11/17 12:44

    肉球、かわい
  • BAT 
    11/17 12:50

    時差を感じるブログだねえ

    といいつついつもリアルタイムで見てるわけじゃなかったり

  • ゆう 
    11/17 13:03

    おはようございます(*^o^*)

    今日も撮影頑張って

  • たつ 
    11/17 13:07

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    ℃-uteメンバーが未だ日
    に居るのでコメン投稿
    します


    日本時
    +5時間にして日付を1日前にすればハワイ
    時間に成るんだよね

    今日はモーニング娘。のコンサートに参加してきます

    では


    (日本時間
    7日13時7分現在)
  • たつ 
    11/17 13:10

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    二投稿目です

    モーニング娘。のコンサート、そっちの時間だと23時開始…不思議な感じ…同じ地球上なのにね


    では


    (日本時間
    7日13時10分現在)
  • とーる 
    11/17 13:32

    前回行ったときのハンバーガー三昧が忘れられなくて 今回もそのつもりだったんだけどなー あー残念 パストラミ鬼盛りのバーガー食いたかったよ
  • nick(ニック) 
    11/17 13:51

    やじさん(^_^)/おはよー


    撮影たのばって(´∀`)
  • かずくん 
    11/17 13:51

    こんにちは舞美ちゃん撮影2日目も頑張ってきてねいつもより多くの更新ありがとうね
  • 原田皓正 
    11/17 14:05

    お疲れ
  • rasqberry 
    11/17 14:12

    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 14:51

    今日も頑張ってね
  • 幻遊 
    11/17 15:01

    肉球(⌒▽⌒)
    ハンバーガー Big
  • Chissa-全面推し 
    11/17 16:13

    舞美ちゃん、頑張っ

  • エルシィ☆美風 藍なり!グリー辞めます。 
    11/17 16:16

    舞ちゃんこんにちは

    応援してます

  • はるか@マイマイ 
    11/17 16:31

    まいみちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 17:20

    はろ〜


    ハワイにいくといっぱい更新していいだにか
    笑)

    いってらっしゃーい(・ω・)ノ

  • グリちゃん 
    11/17 17:34

    舞美ちゃん
    影頑張って!
    肉球可愛いね

    ハンバーガーもハワイって感じ。
  • いとぅー 
    11/17 17:53

    舞美ちゃんおはよー&お疲れさま!!時差を楽しんでる舞美ちゃんがかわいすぎる!!
  • シャン 
    11/17 21:19

    お疲れ様(^o^)
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
  • I love 
    11/17 22:10




       少しの戸惑い

       新しい髪形が

       気になりなが

       日本は

       夜を迎えます

       
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 03:16

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いや、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    2日目の撮影お疲れさま


    おやすみ(σω-)。о゜

    (;゜ロ゜)ハッ

    いかんいかん、まだやじのブログにコメントしなくては(;^_^A

    やじ、猫ちゃんの肉球を写真に撮るあたり、今でも肉球が好きなんだね(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Herb 
    11/18 04:04

    でかいハンバーグw
    でもやっぱり完食?
    舞美ちゃんよくその表情するよね
    いい表情^^
  • のん*momo* 
    11/19 00:50

    舞美
    つかれ

  • アベベ 
    11/19 00:54

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)ハンバーガーめっちゃ美味しそう\(゜▽、゜)/アメリカのマックのメニューって、日本よりも倍ぐらい大きいって聞くけど、本当な
    だとしたら、舞美ちゃんだったらちょうど良いサイズかもね(*^^*)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/20 00:30

    自分の確認不足で、舞美ちゃんの記事は全部ちゃんとコメントしたつもりになっていたのに、見落としてしまっててコメントできてなかったみたい


    ごめん


    気を取り直して、コメントします


    舞美ちゃんのソロ写真集の撮影ですが、無事に撮り終えることができたみたいでよかったです


    ハワイでの生活、大変な事もあるかもしれないけど、楽しんで元気に日本に帰ってきてくれるのを待ってま


    たくさん更新ありがとうね(^^)


    次からは見落とさないように気をつけます!
  • ともちゃん。 
    11/21 00:47

    に、肉球…(*´ω`*)
    ニギニギしたい(*´ω`*)
    めっちゃかわいい(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:40

    がんばれまい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/22 17:26

    おはようなのかおやすみなのかわかんないよ

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:00

    うん


    楽しんできてねッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)