幸せ。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ。mai 画像3

おつカレーライス!




今日は、まず美容院にいって、
髪の毛の色をかえたよん。



明日載せますね!



そのあとに、愛佳と合流して

BIGBANGのライブにいってきました。


めっちゃ楽しかった。

念願の。って感じでした。


あーー明日もいきたかったな。


愛佳と行けてよかった〜


愛佳は、仕事で途中からだったの、
だから、最初ははぎ1人ぼっち、(笑)

さみしかったけど、でも1人ではしゃいだし、1人でテンションあがってにやにやしました。(笑)

そのあと、愛佳と合流!

会って速攻で愛佳とハグしたよね(笑)


愛佳がいてもっと楽しめたし、


初日だったから、たくさん歌ってくれて、あー幸せでした!



で、萩の家へ愛佳と帰宅。

そう。今日はぎの家とまるの。

まいの家に舞の友達が泊まりにきたのは、愛佳がはじめて。まいの家に誰も泊まりにきてなかったのさ。というプチ情報(笑)




でわ、寒かったから2人でお風呂つかってくるよーーー。


私服。

カジュアルなかんじよん、

楽チンな服にしてBIGBANGの時は
ジヨンのTシャツとBIGBANGライトで楽しんだよん。


さらばじゃーーー


 
  • コメント(全168件)
  • 幻遊 
    11/17 09:13

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    愛佳ちゃんと楽しめて良かったね
    BIGBANGまた見てみます。
    髪色、イメチェンだね!
    私服可愛い(^^)
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はBIGBANGのライブ、愛佳ちゃんと行けてよかったですねー

    装備もしっかりしていったみたいで、いっぱい盛り上がりましたかねぇ〜

    その後は、舞ちゃん家に愛佳ちゃんもお泊りしたみたいで、夜は語り合えましたかね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっちゃん 
    11/17 09:29

    舞ちゃんおはようございますo┤*´Д`*├o
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/17 09:33

    おはよー!
    昨日はそうとう満喫したみたいだね(^o^)
    早く℃-uteのコンサートにいきたいよ〜
    ナルチカまで待てない(>。<)
    今日も頑張ってね(#^_^#)
  • ハル 
    11/17 09:43

    まいちゃん、おはよう。
    写真まってる
    ライブ楽しめてよかったね。萩家も楽しそう。
    またできるといいね
  • ☆虹空鯨座℃  
    11/17 09:45

    おはよ



    BIGBANG
    そっか
    しかもG-DRAGONか
    それ ガチじゃん(笑)
    ダチョウのジモンなら許せるけど(笑)

    BIGBANGのジヨンはガチ過ぎてヒクよ(笑)
    BIGBANG歌は好きだけどね


    掃除の理由は
    愛佳chanね
    初めてのお泊まりなんて意外だな
    楽しそうだね


    楽し過ぎて
    ハワイの持って行く 必需品忘れないように!
    BIGBANGライトも入れそうな勢いだね
    ポチポチ取れて壊れるよ〜


    さらばじゃ〜

  • ナオキ 
    11/17 09:56

    舞ちゃんおはヨーグルト
    容院に行って髪の色変えたんだ今日のブログ更新楽しみにしてるよ
    BIGBANGのライブ行ったんだ舞ちゃんBIGBANG好きて言ってたもんね見にいけてよかった
    愛佳ちゃんが泊りに来たん

  • れい 
    11/17 10:00

    BIG BANGわたしも好きーー(((o(*゚▽゚*)o)))いいな、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))完全にGD派です(@ ̄ρ ̄@)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/17 10:05


    ほんとに仲いいねーっ(^O^)
  • チ ャ ー リ ー 
    11/17 10:09

    おつカレーライス!

    髪の色変えたのか!
    どんな感じになってるか楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱりライブって楽しいよね!
    にやにやしちゃったのか(笑)
    いつも舞ちゃんがおれに「にやにやしすぎ」って言うくせに…(笑)
    楽しいから仕方ないよね\(^o^)

    おれも今度舞ちゃん家遊びに行きたい(笑)
    誘ってよー(´・_・`)
  • たくてぃ 
    11/17 10:14

    舞ちゃん おはよう 

    ビッグバンのライブ行けてよかったね 


    片付けしてたの誰か泊まりに来るのかなって
    思ってたけど
    愛佳た さんでしたか 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • はちすか 
    11/17 10:20

    おはようございます

    ライブ
    楽しかったでしょ。
    一人でもはしゃいじゃうでしょ。
    テンションあがってニヤニヤしちゃうでしょ。

    まいさんはいつも会場中のteam℃-uteをそーゆー幸せな気持ちにしてくれてるんですよ
    実はまいさんは凄い子なんです。

    光井さんお泊り。
    それでの大掃除だったんですね。
    たぶん光井さん、こっそり喜んでますよ

    今日も頑張ってください。

  • 大魔人 
    11/17 10:27

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • だいき 
    11/17 10:35

    BIGBANGのライブに行っちゃうなんて最悪です
    いろいろと自覚が足りないんですね(>_<)
  • かつお♂ 
    11/17 10:51

    おつカレーライス!1人ではしゃいでたのか。今日もがんばろう
  • し ん や 
    11/17 10:55

    私もマイマイさんとお風呂に浸かりたい(*'-'*)
  • kogonil 
    11/17 10:59

    !!!
    前髪下ろしてる舞ちゃん、可愛い!!
    こんど、ステージでも前髪下ろしてみて欲しいな。

    ってか、舞ちゃん、可愛い!!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/17 11:07



    髪色よく変えるねえ。舞ちゃんみたいにしょっちゅう染めてたら俺の髪じゃ保たないわ(/--)/
    BIGBANGのライブ行ったのかー(^^)俺はライブは一人派だけどやっぱ女子だねえ( ^ω^ )会場中が同じアーティストを見に来た仲間じゃないか(´`)
    お部屋をきれいにしたのは愛佳のためだったのね( ̄▽ ̄)つかお家でもふたりでお風呂入るんや(笑)
    スカートは楽なんやね(・ω・)大好きなアーティストのライブでTシャツ着てライト振って、少しは俺たちの気持ちわかった?(^O^)笑っ
  • ラファエル 
    11/17 11:07

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    おぉ〜BIGBANGのライブ行ってきたんだ
    いつもはライブする側だから、新鮮だったんじゃない
    ライブは楽しんだよねっ!
    さらには、ペンライトとTシャツとか
    僕たちとやってることが同じだね

    で掃除してたのは、光井さんが泊まりにくるか
    って僕の予想は当たった♪というプチ情報。

    本当に、光井さんとは仲良しでいいっすね♪

    ではでは、今日も1日楽しんでね

    P.S.
    ちなみに、舞ちゃんはジヨン推しなのかな(笑)

  • ふみふみ 
    11/17 11:47


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    ライブを観に行ったんだねφ(..)
    お休みdayと重なって良かったです(*^^*)

    僕はいつも1人で
    イベ行くし、ライブも行くよ〜(^^ゞ
    近所に℃-uteちゃんファンが居ないの( ̄▽ ̄;)うるうる

    ていう
    アイドルに興味のない人ばかり…(--;)


    で、綺麗にしたばかりの舞ちゃん部屋に
    光井さんが泊まりに来たとかφ(..)

    半分当たった(*^^*)


    でわでわ(^^


  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/17 11:49

    なっちゃんとたくちゃんのにやにやがとまらないらしいですw萩ちゃんどーにかしてあげて!
  • middle age hiro 
    11/17 12:24

    今度は℃-uteも泊めてあげてね


    髪の色をどう変えたんだ?加藤茶

    ビフォーアフターを頼む(^∧^)


    私服、右と左でスカートの横縞模様が違って見える不思議

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    11/17 12:24

    G-DRAGONかー!てか、BIGBANGってΣ(゚д゚lll)やっぱりかー!またライブ行けるといいね!
  • キング 
    11/17 12:29

    おいーっす!

    愛佳とライブ行ったっちゃね!
    にやにやとかwww

    久々のプチ情報きたーヾ(≧∇≦)

    舞ちゃん家に泊まりきたの愛佳が初なんやねー(゜∀゜)

    やっぱ愛佳か( ̄ー ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • BAT 
    11/17 12:49

    他のアーティストさんのライブは刺激になったかな

    何より楽しく過ごせたみたいで良かった

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/17 13:02

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ


    昨日は愛佳ちゃんと一緒にBIGBANGのライブ観に行ったのか!!
    やっぱり舞ちゃんもテンション上がると体が勝手に動いてしまうタイプ…とか言ってみる(笑)

    それにしても舞ちゃん自身が観客席から観たドームの景色はどんな感じでしたか
    実際に舞ちゃんが感じたことを是非とも℃-uteに還元してくださいね(^^)
    そしてteam℃-ute全員でいつかドームツアーしたいですね(^-^)v

    からのやっぱり部屋の片付けをしてまで 楽しみだったのは愛佳ちゃんのお泊まりだったんだね(^^)
    時間を気にせずずっと語り合っていたのかなo(^o^)o

    舞ちゃんの新しい髪型楽しみに待ちながら午後からもたのばりたいと思います♪



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • かずくん 
    11/17 13:21

    こんにちは舞ちゃん昨日は休みだったんだねやっぱりか掃除したのは愛佳が泊まりに来るからだったんだねえっ愛佳が舞ちゃん家泊まるって人初だったんだ!?゚C-uteメンバーも泊まりに来たことないの?まぁ初お泊まりが愛佳でよかったねBIGBANGのライブも観に行けてよかった
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 14:08

    はろ〜


    BIGBANGのライブおつカレーライス(・ω・)

    愛佳ちゃんと行けて良かったに


    にやにやΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    あらあら( ̄▽ ̄)


    とまったにか(`・ω・´)
    笑)

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • rasqberry 
    11/17 14:10

    今まで 家に人泊めたことないって凄い

  • からあげ 
    11/17 14:23



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    っていうかもうお昼だなw( ̄∀ ̄)

    俺も昨日ライブ行ってたんだけど、こっちも初日だったから何が来るかわからないワクワク感が半端なかったw(≧∇≦)
    盛り上がりはこっちも負けてなかったと思うぜ

    つか会場が渋谷AXだったんだけど、来年閉館じゃん?
    たぶん入るのラストだったんだよ

    AXは℃-uteの日やアイドルフェスで使った会場だったからしみじみしたわ〜(>_<)
    みんな写真撮ってたから俺も撮ってきた

    いろんな会場が閉館になってくけど、ライブは減らないで欲しいね〜(T_T)

    でわで

    起きたら隣に相方がいる朝はどうだった?(笑)(゜∇゜)
    一緒にモーニングコーヒー飲んだ?( ̄∀ ̄)
    これが本当のモーニング娘。だなw元だけど

    今日も幸せな1日を楽しんでね


    ほなまたねー

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/17 14:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    もう今日のブログあがってるやん!?焦
    (笑)

    昨日はBIGBANGのLIVEに行ってたんだね、だからこの前張り切って部屋掃除出来たのかな
    (笑)
    1人でノリノリの舞ちゃん見てみたい!(笑)
    愛佳ちゃん来て、テンションMAXだったかな


    私服可愛い

    カジュアルな感じ

    BIGBANGライト、℃-uteライトと違ってゴツイ

    LIVEでジャンプとかするのかな?

    愛佳ちゃんがお泊まりでウキウキルンルン気分だね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    次のブログへ行ってきます!笑


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 14:50

    おつカレーライス〜佳ちゃんに会えて良かった 2人とも可愛すぎ
    服可愛い〜
  • はるか@マイマイ 
    11/17 16:31

    まいちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/17 17:31

    今日更新はやかったからこっちコメント入れる前に更新きちゃった(´・ω・`)
    でも毎日コメント続けれてたからこっちもコメントいれる!(笑)

    髪色こっちのがわかりやすいかな
    1枚目の染めたあとのだよねー。

    ライブやっぱ楽しいよね!
    後輩が行くっていってて、めちゃくちゃテンション高かったもん!
    最初一人だとちょっと寂しかったでしょー。(笑)

    やっぱあいかとまりにきたのかー
    メンバーも泊まりにきたことないんだねー。
    あれじゃない?部屋片付いてる間に、(笑)
    なっきぃとかお泊りさそってみたら?
    忙しいからすぐ散らかりそうな気がするけど(笑)


  • まいまゆ! 
    11/17 17:36

    髪色似合うやん!BIGBANGテヨンさんだっけ?仲良しと行くライブ楽しいよね\( 'ω')/
  • まいまゆ! 
    11/17 17:38

    愛佳ちゃんと本当なかよしよね( ̄▽ ̄)微笑ましい!!!
  • たつ 
    11/17 17:48

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    黒髪以外に興味無し


    愛佳ちゃんが泊まりに来るから掃除してたのか…て言うか、℃-uteメンバーより先に愛佳ちゃんが泊まりに来たのは、先を越されたメンバーとしてはどうなんだろう


    2人でお風呂
    …家
    お風呂に一緒に入ったの



    BIGBANG…興味無し…今、韓国とは関わりたくない…

    では。
  • いとぅー 
    11/17 17:52

    まいまいさんおつカレーライスです!!萩原家初のハロメンのお泊まりが℃-uteちゃんではなかったなんてショックです…
  • シャン 
    11/17 21:17

    お疲れ様(^o^)
    ライブ楽しかったかな?
    今度ライブ行くね!
  • I love 
    11/17 22:05




    し前に大阪の雰囲気が好き
     と言っていたのは
     光井さんの影響もあるんですか
     あれ?そういえば
     光井さんは関西出身ですかね?
     すいません
     まだ基本的に℃-uteさんくらいしかしらく
     ただ、SATOYAMAを見て
     関西かなぁ?と思いました。

     お姉さん的な存在ですか
     
     そういえば
     岡井さんはお姉さんて気がしないんですが
     何でですかね?? 
     良い意味で、です
     誰でも話やすそうな雰囲気ですよね
     
     光井さんは意外と
     厳しく教育するんですね
     SATOYAMAを見てそう思いました。



  • ありゅ 
    11/18 02:34

    ラブラブや(笑)
  • おーおすずき 
    11/18 18:39

    あいかを買収したい
  • LUCKY OWL 
    11/18 20:13

    舞ちゃん♪お休みなさい♪(-.-)Zzz・・・・
  • かぶ 
    11/18 20:33

    今頃ハワイを満喫中かな?
    日本はいい感じに寒いよぉ(涙)

    愛佳とほんまに仲いいんやね!
    まるでニコイチみた


    二人ともBIGBANGが好きなんやー
    BIGBANGはBEAUTIFUL HANGOVERくらいで止まってるな(^^;
    最近の曲も聞いてみるかな
  • のん*momo* 
    11/19 00:50

    舞ちゃ
    BIGBANG好きなの?Дoノ)
  • アベベ 
    11/19 00:51

    おつカレーライス
    BIGBANGのライブ行ったの
    いな〜(*´∀`*)俺も行きて〜(>_<)BIGBANGは男の俺から見ても、カッコいいと思う(*^^*)俺は『ガラガラGO』好きなんだよね(^-^)/舞ちゃんはどの曲が好き

  • ともちゃん。 
    11/21 00:46

    どこのアーティストもそこオリジナルのペンライトがあるもんなんだね。
    コンサートって1人で見ても楽しいんだけど、友達と見ると楽しさ倍増だよね!
    いつも楽しいライブをありがとう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:41

    韓流は 応援


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/22 17:24

    BIGBANGのライブ俺も行きたいな

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:03

    な?連番の方断然楽しいだろ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)