-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



本日はお休みでした!

なので家族で茨城県に行ってきました。

神社にたっくさんあったお花。

-写真1-

まあるくて、可愛い♪


市場で食べたアンコウ鍋

-写真2-

アンコウの肝を初めて食べたんですが…

ヒット!!!

めちゃくちゃ美味しかったですっ

最後の雑炊も美味しかったぁ〜


一眼で撮った写真見返してたら

お母さんと行った箱根の旅の写真がでてきた!

-写真3-

このさつま揚げがめーっちゃ美味しかったの!

お土産で買ってったんだけど、このお店はどれも美味しかったです

籠屋清次郎って所の!

行く予定ある方はぜひ!!



<告知>
ハロ!ステ#41です。

http://youtu.be/SyjZaWb4vBY

池袋サンシャインのリリースイベントの映像が入ってますのでチェック!


あと、juice=juiceの新曲、個人的に好きです。笑



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全212件)
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は家族で旅行楽しんできたんですね

    神社でのお花可愛いですね
    写真は中カメでのでの撮影ですか
    背景ボケを習得しましたかね(笑)
    私も先月旅行した時は買った一眼レフを一生懸命操作して(笑)いろんな撮り方試したよー

    アンコウ鍋食べたんですね
    。私はアンコウ鍋は食べた事ないので、茨城行く機会あれば食べてみたいですね
    力付きそうな感じで、締めの雑炊も美味しそうですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ろぼいち 
    11/17 09:17

    1)
    まるっとして、ぽんぽんとした花たちが
    陽に当たって活き活きとしてて綺麗だなぁ。
    それに、、
    2)
    見てるだけで、めっちゃおなか空くね(笑)
    鍋も、雑炊も、ん〜♪あったまりたいわー(^^)♪
    3)
    旅の思い出の詰まった写真に、かぶりつき写真まで!
    ありがとうなっきぃ
    旅したい欲が湧き上がってくるよ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/17 09:31

    おはようございます
    今日も頑張ってね(#^_^#)
  • ハル 
    11/17 09:33

    なっきー、おはよう
    オフ楽しめてよかったね。食物おいしそう。あんきもストライク通だね。
    またね
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/17 09:34

    なっきぃ\おはようー!/(^O^)

    家族での旅行いいね!アンコウ鍋
    あん肝、最高だよね。食べたくなった。
    さつま揚げの写真の-なっきぃ-もしか
    してスッピン?何かスキだわ!こ
    方が好きかも。すっぴんでも美人さん
    だから全然いいと言うかすっぴん
    いて欲しい気がするほどステキだよ。

    今日も充実した良い1日にしようね!

    from ヨッシ
  • ソウシ 
    11/17 09:58

    お疲れしお疲れすけお疲れ太!!なっきぃ!!

    ってか、ホントなっきぃっておやすみの日は色々出かける派なんだなぁ!!僕なんてここ数ヶ月ずっと休日出勤ばっかりだからたまに休みでしかも℃-ute現場がなかったら1日中ゴロゴロしちゃうけどなぁ…なっきぃと結婚したらあっち連れてけこっち連れてけって言われるのかぁ…おぉおぉ!!高まる
    !!なっきぃと一緒なら3日くらい徹夜したあとだって全然一緒に出かけるよ!!なっきぃの笑顔が隣にあるなら眠眠打破より強力なめざましになるし!!いやむしろ笑顔がまぶしすぎて気絶しちゃうかもぉ
    !!って、気絶したらやっぱり出かけられないね!!


    ってか、栃木の話からいつの間にか箱根の話にシフトしててどっちに行ったのかわかんなくなっちゃうよぉ!!っていうか、撮った写真はパソコンとかに撮り込まないの?なんかの拍子に消えちゃったりしたらショックだからちゃんとバックアップは取っておいてね!

    あ、僕は今日も休日出勤だよ…あ〜ゴロゴロしたい!!ま、仕方がないか!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • はちすか 
    11/17 10:05

    おはようございます

    アンコウ鍋、美味しそうです。
    そして、雑炊。たまんないですね
    美味しいし温まるし

    「フーッフーッ、シャカシャカシャカッ、」って。
    もう、何鍋でもいいです。
    雑炊をお腹いっぱい食べたくなりました

    肝はもうちょとだけ遠慮しときます。
    自分は中さんよりうーんと年上ですけど、味覚はお子ちゃまみたいなので(笑)

    ハワイ、一眼忘れないように連れて行って下さいね。

  • ★yae。クリコンお休みシマスm(_ _)m! 
    11/17 10:07

    早貴ちゃん!
    忙しい中での家族との安らぎの一


    素敵な思い出出来て良かったね(*^o^*)
    これからも、ずっと支えて来てくれた家族、ファンの人達に感謝の気持ち忘れずに頑張ってね!
    ずっと見守ってるからね


    近所に住むおばちゃんより
  • らいなす 
    11/17 10:07

    アンコウ鍋おいしいよね。最近は食べてないけど、昔は毎年必ず食べてた
    肝だけでなく白身もいいしね〜
  • たくてぃ 
    11/17 10:09

    中さん おはよう 

    家族でお出かけ いいね 


    籠屋清次郎って と
    おぼえとこ 

    ばいばーい 


  • 大魔人 
    11/17 10:26

    なっきぃ!!お休み満喫できて良かったね(^-^)
  • tamchan 
    11/17 10:27

    なっきぃこんばんは


    オフきたー

    茨城行ってたんだ、中島家はホント仲いいね
    茨城県行ったことないから行ってみたい


    さつま揚げ食べてる写真かわいすぎ( ´艸`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/17 10:43

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はお仕事お休みだったのね?

    家族と茨城県にお出かけだなんていいね〜!

    なかなか家族と一緒にいる時間がないと思うから、

    昨日は一緒に過ごすことができて良かったね(*・ω・)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/17 10:44

    -写真1-

    綺麗なお花だねっ!

    何の花かな?菊?


    -写真2-

    アンコウ鍋食べたんだ!?

    しかも肝も!

    大人の味にチャレンジしてみたのね!笑

    俺はこの歳になって未だ食べず嫌いで肝とか食べたことないんだよね(>_<)

    だからどんな味かわからないけど、いつか食べる機会があれば食べてみようかな


    -写真3-

    さつま揚げ美味しそうだし

    それを食べてるなっきぃ
    わゆす〜♪(´ε` )

    籠屋清次郎って所ねφ(._.)メモメモ

    うん、行く予定があれば行って、そのさつま揚げ食べてみるね!



    ではでは、今日1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • かつお♂ 
    11/17 10:52

    お疲れさま!旅行はいいよね!落ち着いて何かを考えるのにもってこいだね。今日もがんばろ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 12:23

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    家族で、茨城県遊びに、お疲れ様

    俺 アンコウ鍋食べたことありません食べてみたい

    さつま揚げ食べてる
    なっき
    愛い女の子ドキドキ

  • middle age hiro 
    11/17 12:31

    鯖屋清次郎
    いく予定ない
    残念( ´△`)
  • たつ 
    11/17 12:42

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    写真
    枚目、すっぴ


    茨城県て遠い印象だけど、埼玉からだと隣県だから近いのか

    僕は最近御休みの日は家
    ぐうたらしてばっかりだから、勿体無いなぁ〜と思ってます


    あっ、今日はモーニング娘。のコンサート行ってきま


    1階席1列〜


    楽しみ過ぎる


    今迄のコンサートツアーだと、序盤に1公演は参加してたけど、初日とかはB'zのライブと日程が被ってたので参加出来ず


    今回の『チャンス』ツアーは、今日の中野サンプラザ・パシフィコ横浜・日本武道館と、後半3公演に立て続けに参加。

    ℃-uteがハワイ
    行ってる間は、確りとモーニング娘。ファンとして過ごしますんで


    では



    追伸:鮟鱇(アンコウ)と言えば、我が山口県が有名ですぜ


    ま、来ないだろうけ
    …。
  • BAT 
    11/17 12:47

    あん肝おいしいよね

    なっきぃも益々大人の味覚になってきてるね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 12:50

    なっき


    昨日お休みで
    家族茨城県遊びに行ったんだ!
    羨まし

    俺お仕事休み
    ビール飲みました

    中島早貴のキュートな時間
    ロトレージャボックスTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いた

    NHKBSプレミアムJ-MELO俺酔っ払って寝ちゃた観れませんでした残念(>_<)

  • かりちゃん 
    11/17 13:08

    アンコウの肝美味しいよね

    けどアンキモ好きってことは、なっきぃ酒飲みになりそうな予感…(  ̄▽ ̄)
  • かずくん 
    11/17 13:12

    こんにちはなっきぃ昨日は休みだったんだね茨城県かいいねアンコウ鍋美味しそうだねでもなっきぃももつ好きだからあん肝も大丈夫でしょって言うか好きになるよねやっぱり鍋の〆は雑炊だよねまぁ饂飩も美味しいけどね箱根湯本のさつま揚げ屋さんだね写真見たら解った
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/17 13:12

    なっきぃ、今日ハワイに旅立つんだね!

    気をつけていってらっしゃ

    楽しんで来てね☆ミ
  • 満腹猫 
    11/17 13:53

    なっきぃ、コニャニャチワ(最近これw
    花の写真へたくそ
    俺花の写真だけはうまいんだよ
    動物の写真撮るって言ったら美術の先生
    あんたは動かないものの方が向いてるからって言われちゃったの
    なっきぃは人の写真を撮るのがうまいよ
    人柄だからね、しょうがな

    アンキモ美味しかったです
    なっきぃ味覚いいよ
    困った子だね
    岡井ちゃんが黙っていれば清楚系っていうじゃないですか
    そんなこと思ったこと一度もない
    おとなしいけど手のかかる子、なっきぃのイメージ

    すっぴん自信持ってるでし
    今回は負けた
    中島さんと家族になりたいです

    どうぞこのままで
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 13:55

    なっき


    俺チケット持ってないけどモーニング娘。コンサート行きたい残念
    石田亜佑美

    日替わり写真欲しい
    俺 ウーロン割り飲んでる
    これからビール飲みます
    っ払います
    中島早貴のキュートな時間ソロトレージャボックスTシャツ着て聞いたよ

    可愛い天使の歌声大好き恥ずかしい(//△//)会いたい(●^▽^●)/''
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 13:55

    はろ〜


    家族で茨城県お疲れ様でした(・ω・)

    アンコウの肝


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    休日良かった


    あらだーちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    の曲だ
    笑)

    ひらひらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ぺらぺらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ページあったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    おしいれにすんでる
    笑)

    つっこみどころまんさいヽ(・▽・)ノU+1F495


    歌姫
    笑)


    ばい
    (・ω・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 14:01

    なっき


    俺チケット持ってないけどモーニング娘。コンサート行きたいよ
    石田亜佑美
    Tシャツに着替え

    ごめん
    (>_<)
    浮気でわありません
    許してくださ

    すみません(>_<)

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 14:48

    お疲れさま なっきぃ可愛すぎ家族で楽しんで良かったね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/17 15:15

    家族が仲良いって幸せなことだよね 茨城かぁ どんなところやろ ヒットしちゃったか(笑) さつま揚げ美味いよな さつま揚げ食べてるなっきぃが好きだ← J-POPランキングのなっきぃ可愛すぎたわ
    -よぴ-
  • さなみん 
    11/17 15:59

    なっきぃお疲れ様ですU+2661アンコウ鍋うち食べたことないっ!美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))機会があったら食べてみるっ!写真見てたらお腹すいてきた
  • Chissa-全面推し 
    11/17 16:10

    は箱根のときの、であれば、なっきぃ、すっぴんやね
    もめちゃめちゃカワイイ

    で、お店の名前覚えとぉところがさすがなっきぃやね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 16:23

    まいど
    もうすぐハワイ、なっキュ
    ワイ無事に行って無事に帰ってきてね(^-^)寂しいけど、なっキュ
    本から全力で応援してるよ
    なっキ
    大好き\(^o^)/

  • はるか@マイマイ 
    11/17 16:31

    なっきぃこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 白いペンライト 
    11/17 16:38

    茨城を楽しめて良かったね


    綺麗な
    だね。

  • てぎゅてぎゅ 
    11/17 17:07

    さつま揚げが大きいタコ焼きみたいですね。インパクトあります

  • いとぅー 
    11/17 17:48

    でた!なっきぃのうまうまなお顔!!かわいいなぁ♪私も昨日から茨城県に来てますがなっきぃのにおいは感じなかったなあ…
  • れい 
    11/17 17:54

    なっきぃのお家、家族仲良くて素敵です

  • マー坊 
    11/17 18:04

    スッピンだと ますます戸田恵梨香さんに似てくるね
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    11/17 19:30

    なっきぃ可愛いすぎてやばいおー!!!
    いっぱい思い出を写真に撮っててすごい\(^o^)/

    あやちゃぽ

  • ひさちさ 
    11/17 19:52

    なっきぃこんばんわ


    いま萩ちゃんのブログ見てきたんだけど、今日からハワイに行くんだって


    なっきぃがブログ更新前に寝ちゃうと思うので書きにきまし



    なっきぃいってらっしゃい(≧▼≦)
    楽しんできて


    自分はなっきぃが無事に着くことを、体調崩さないことを、無事に日本に帰ってくることを祈ってま



    お土産話、期待してるからね(^-^)




  • シャン 
    11/17 21:15

    いいなー!
    茨城(^_^)
    今度行こうかな(*^_^*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 21:41

    なっき


    俺 石田亜佑美Tシャツ着てたけどごめんね
    (>_<)
    なっき
    ロトレージャボックスTシャツに着替えたよ

    家族と茨城県羨まし

    さつま揚げ食べてる

    なっき
    愛い女の子ドキドキ
    いたい(●^▽^●)/''
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/17 22:07

    なっき


    こんばんは〜(≧▽≦)/


    舞ちゃんのblog読んだんだけど

    今日からハワイに行くんだってね!?


    ハワイに行けなくて寂しいけど、

    思う存分ハワイツアー楽しんできてね!


    気をつけていってらっしゃーい(^-^)/




  • みほ 
    11/17 22:45

    茨城U+203CU+FE0E
    しかも菊U+2049U+FE0E
    今の時期に菊ってことは
    菊まつりに行ったのかな?
  • ℃-uteファンの球児 
    11/18 01:52

    サイコーにクールな
  • アベベ 
    11/18 01:53

    こんばんは(^^)/アンコウ食べたことないな〜(´・ω・`)一度で良いから、食べてみたい(>_<)珍味って言われてるくらいだから、よっぽどクセがあるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)だけど、高級料理だから、不味い訳ないか(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/21 00:44

    これアンコウ鍋なのか!
    アンコウって食べたことないからどんな味がするか分からないけど
    おいしかったみたいだしいつか挑戦しようかな(`・ω・´
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:43

    家族第一さき 偉い
    さき以外で札幌来たんだよね 家
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/22 17:21

    アンコウ鍋食べたことない

    どんな味か気になる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:04

    なっきぃのとこの家族って、みんなでプチ旅行するの好きだよね

    素敵だなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)