ぐはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっ千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)



更新できなくてごめん

髪の毛の事で
じらしてたのにね(;_;)

携帯の調子悪くてさあ

写真がとれないで、
フリーズする

千聖の携帯は壊れやすくて
びっくりする(ρ_;)

千聖が使い方、雑なのかなあ
ε=ε=┏( ・_・)┛



だからちょっとエクステ写真は待っててください

ごめんね

あっなんか
調子がわるいままだけど、
二つ結びしたから





そんでもって今日は
楽しい撮影をしたよ

まだ内緒だけどね

近々お知らせします〜ね



1『今日、電車でサラリーマンの方が寒いからと私にくれたミルクティー優しい方に出会ったあ



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全272件)
  • ひつじ 
    11/17 09:29

    おはよう。携帯も自分も大切にね( ´ ▽ ` )
  • ハル 
    11/17 09:30

    ちっさー、おはよう
    撮影昨日お疲れさま
    写真まってる
  • たくてぃ 
    11/17 10:05

    岡井ちゃん おはよう 

    なんかの撮影 お疲れ様

    物貰っても 知らない人に
    ついてっちゃ駄目だよ 笑

    ばいばーい 

  • ゆみぴよ 
    11/17 10:11

    おはよ

    髪長いちっさーやっぱ可愛い(*´∀`*)
    しばらくエクステ付けてて

    あと飲み物なんて知らない人にもらっちゃダメじゃん

  • 近江千秋 
    11/17 10:14

    もしかして、ちっさもクラッシャー?クラッシャー千聖とでも呼ぶか(笑)。

    あ、でも携帯限定か(笑)。

  • ソウシ 
    11/17 10:14

    なっ!!千聖!!

    携帯破壊率に関しては日本でトップレベルの千聖おはよう!!自撮りしたんでしょ!?千聖の笑顔を間近で観たらそりゃあ携帯も超ドキドキで壊れちゃうに決まってるじゃん!!僕なんか握手会では恥ずかしすぎて千聖の眉間に目線を置いて話しているんだから!!え?ちゃんと目ぇ見ろって!?無理だよ!!千聖の目ぇって魅力的過ぎて僕、固まっちゃうもん!!あ、なんかそういう妖怪いるよね!!ギリシャ神話だっけ?目ぇ合わせると石にされちゃうってな妖怪!!きっとそれはさ、大昔に、あまりに可愛すぎる女の子と目ぇ合わせて硬直しちゃう男の子の体験談から来てるのかもね!!

    どうよこの携帯の破壊から神話の話につながる壮大なコメント!!いやぁ今日もコメントで千聖にがっつけるこの喜びに感謝!

    それにしても電車内でミルクティーをくれるサラリーマンの話…これ絶対に話に前後があるよね?千聖のファンだったとか、実はちょっと千聖の知ってる人だとか?『今日寒いから、はい!』なんてなサラリーマンってマンガの世界だよ!!でもまぁいないとは限らないなぁ…いつか千聖に電車内で会う事があったら渡せるようにいつもカバンにトクホのコーラを入れておこうっと!!(笑)

    今日も僕は休日出勤なんだよ…まぁ℃-ute現場がないから何も気にせず仕事に集中できるんだけどね!!それじゃあ今日も1日おたがいがんばっていこうね!!千聖!!

    なっ

    81.8…yareyare…

  • ろぼいち 
    11/17 10:23

    1)
    なんか、近代の昔話みたいな、
    そんな事ってあるんだね!なエピソードだね(^^)♪
    めっちゃ紳士だわ+.(*゚ェ゚*)゚+.

    楽しい撮影お疲れさまでした!
    詳細も公開も、楽しみにして待ってるよ!!

    今のスマホって、パソコンみたいな繊細な部分もあるから、
    昔のケータイみたいのようには、なかなかいかないのかねえ(;´Д`)

    写真はいつでも待ってるよ(`・ω・´)(笑
    てか、
    2)
    この二つ結びな千聖に、もうキュンとくるわ(*ノω`*)
  • 大魔人 
    11/17 10:25

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ2つ結びかわいいよヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  •  
    11/17 10:37

    千聖と小さな国のお友達、どうなるか楽しみにしとくよ。本気でね
  • かつお♂ 
    11/17 10:53

    お疲れさま!ホットのミルクティは美味しいよね!冷たいのはあまり好きじゃないかな。今日もがんばろう
  •  
    11/17 10:53

    岡井ちゃんおはよ〜U+1F495わたしの前の携帯もすぐフリーズして電話にすら出られなかったよ(T_T)(笑)がんばれ岡井ちゃんの携帯!(笑)
    岡井ちゃんのロングかわいいです〜U+1F495かわい〜かわい〜と友達とよく話しているよo(^▽^)o
    そのサラリーマンさんすごく優しい方だねっ(=^ェ^=)ちっさーがかわいいからあげちゃったんだよ!(笑
  •  
    11/17 11:06

    どうなるか?
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/17 11:32

    おはよ




    携帯壊れて中々更新出来ないのは分かってるよ


    2つ結び似合ってる

  • TAKA 
    11/17 11:34

    おはよう。
    昨日のヤンタンの感想を書きます
    全般に楽しさが伝わってきました
    良かったです。次の出演につながると信じてます。


    悪かった点、、、「癒しません。」のコーナーは千聖にとって鬼門だね<(`^´)>
    私も何がよくて何が悪いのかわかりませんが・・・。良い悪いの何かがあるんだよね??!途中で笑ったらダメです。
    あとは指摘されていましたが、上から発言。
    これは私もライブのMCでも思っていました。まあ、ぐだぐだトークをまとめるスキルが災いなんだけど(^_^;)

    視聴者側から面白かったのでがんばって

  • 満腹猫 
    11/17 12:10

    その紅茶たぶんセブンイレブンのくじ引きで当たったやつだと思う
  • 材木屋HP 
    11/17 12:18

    岡井ちゃん、撮影おつかれさまでした。
    携帯の調子が悪いということだけど、携帯に関しては舞美ちゃんよりも岡井ちゃんがクラッシャーだね(笑)

    実は、仕事で大トラブルが起きてハワイに行けるか微妙だったんだけど、なんとかなりそうです。
    ハワイに行けるようにがんばってます


    岡井ちゃんはハワイで携帯壊さないように!

    ・・そういえば海外で使い過ぎないように携帯を止められるんだっけ?
  •  
    11/17 12:33

    違う。歌の『LITHIUM』。
  • なんだこいつ! 
    11/17 12:46

    こんにちわちっさー
    ヾ(´ー`)
    やっと更新だぁ!(笑)
    待ってましたよ!!
    (  ̄▽ ̄)

    ってそれでもエクステはまだ焦らしかぁい!(笑)
    (ノ`△´)
    どんだけじらすねん!!

    まぁ携帯調子悪いんじゃしゃーないね…
    (´・ω・`)

    引き続き楽しみにしとく♪

    三つ網の写メわかりずらいっすよー!(笑)
    ( ノД`)…

    でも…
    ちょーかわいい☆
    (///∇///)
  • なんだこいつ! 
    11/17 12:47

    あ!三つ網じゃなくて2つ結びの間違い!(笑)
  • せーじ 
    11/17 13:10

    千聖へ

    お疲れさま


    今日ハワイに出発みたいだ

    気を付けて行ってらっしゃ

    楽しんで来てくださ


    でも今回もハワイの話しにはコメントしないけどね(笑)

    blog更新するメンバーの写真に写り込んでね



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/17 13:13

    千聖〜、今日ハワイに旅立つんだね!

    気をつけていってらっしゃ

    楽しんで来てね☆ミ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    11/17 13:26

    気をつけていってきてね(^O^)/
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 13:31

    はろ〜


    じらしすぎー|( ̄3 ̄)|

    そーかもー|( ̄3 ̄)|(


    つ結び


    撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    サラリーマンから


    よけいなしんぱいはだいじ
    ですか( ̄Д ̄)ノU+1F495…

    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • Joy To Sing♪ 
    11/17 13:59

    髪の毛の事でじらされたせいか
    また夢の中に千聖が出てきた(;_;)

    岡井千聖ソロ写真集の発売記念握手会してたよ。笑
    夢の中での髪型は男の子っぽくてカッコよかったー。

    二つ結び可愛いね。
    桃色スパークリングの頃を思い出すなあ
    長い間、ショートカットの千聖に見慣れてるし
    髪が長いと女の子らしさupしすぎて
    GAPで可愛すぎてヤバイかも。(;_;)

    ハワイ忘れ物ないようにね
    19歳3人組とのOPツアーが本当に楽しみです。:)
  • めーちゃん 
    11/17 14:00

    じらしてること言っちゃだめだよー(笑)
    早く見たいよー!!
    ショートが好きだけど結局ロングのちさとも好き。
    ちさとならなにしても好き
    2日間バイト長時間でツラいけど頑張ってくんね♪
  •  
    11/17 16:19

    歌の『LITHIUM』。ギリシャ神話?サラリーマン?ミルクティー?(笑)?全て関係ない。もう夕方やな。小さな国のお友達気付くのが遅すぎる。分かったかな? ?の意味も。TIME OUT. THANK YOU! BYE BYE!
  • はるか@マイマイ 
    11/17 16:31

    ちっさ、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 白いペンライト 
    11/17 16:42

    携帯電
    いろいろ大変だね。


    ミルクティーもらえて良かったね

  • いとぅー 
    11/17 17:42

    サラリーマン!?ミルクティ!?知らない人からものをもらってはダメだよちっさー!!
  • ひろな 
    11/17 18:42

    岡井ちゃんのロング久々〜U+2661かわいっU+2661
    ショートもロングも好きよ(σ*´∀`)U+2661
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    11/17 20:14

    うん!やっぱりかわいい
    U+FE0F
    U+FE0Fサラリーマンさんすごい優しいね!
  • ひさちさ 
    11/17 20:30

    ちさこんばん


    萩ちゃんブログ見て
    日ハワイに出発と知ったよ


    ちさが日本からいなくなるのは寂しいけど、ハワイでも笑顔いっぱいなちさでいてね(●^ー^●)

    いってらっしゃーい



    食べ過ぎずにいっぱい食べてきてほしいひさちさでし
    ←難しいね




  • シャン 
    11/17 21:15

    お疲れ様(^o^)
  • ま〜くん 
    11/17 21:20

    千聖ちゃん。
    っちのことを先に伝えようかずっと迷っていたら コメントのタイミングを逃してしまって遅くなって...
    し説教がましいかもしれないけど、千聖ちゃんのためを思ってする大事なお話だから、先にこのことを伝えさせてね。
    回のジュースのことは、きっとファンの人だとは思うけど、全く知らない人から受けとるのは本当に危ないから気をつけてね。
    〜くんは昔旅行中に全く知らない小学生くらいの男の子に突然スナック菓子の中身を手渡しされたことがあるけど、怪しくて怖くて結局食べれなかったよ。 どんなに親切に思えても、開けてないものだろうと、全く知らない人から食べ物や飲み物を受けとるのは、本当に危なくて怖いことだよ。 もし千聖ちゃんの身に少しでも何かあったら、ま〜くん本当に心配で心配で気が気でなくなっちゃうよ...

    何よりも命が一番大切だからね☆
    U+FE0F
    ま〜くん昨日から千聖ちゃんのことずっと心配だよ...

  • Norah 
    11/17 23:03

    ハワイへ出発だそうですね
    いってらっしゃい。
    楽しんできてね。

  • たきB- 
    11/17 23:46

    ミルクティーかぁ…

    携帯、スマホかな!?
    だとしたらアプリの詰め込み過ぎと写真とかのデータのため過ぎ、それとアプリの立ち上げ過ぎ、かな。

    まずはアプリの整理
    インストールしてここ1ヶ月くらい使ってないアプリは容赦なく削除。
    必要になったら再度インストール
    写真とかのデータはPCに移すなりして携帯には持ち過ぎない
    整理をするときはストレージの使用率が60%くらいになるまで減らしてみて。
    アプリの立ち上げ過ぎは、タスクマネージャとかで使い終わったアプリの終了を小まめにやる
    アプリは使われないままある程度時間が経つと自動的に終了されるけど、切り替えがひんぱんだと終了が間に合わないの
    メモリの使用量とかでいっぱいかどうか確認できるよ
    あとは…電波の状態が悪いところで使い続けてると動きがおかしくなったり。
    携帯も一日に一回は再起動すると良いよ

    まあ試してみて^^
  • toshi 
    11/17 23:54

    こんばんは、ちっさ


    DVDマガジンでちっさーが愛理のティアラを横取りしてる回のを見たよ〜。
    愛理につらくあたるのは演技でやってるの?
    本当はどうかはわからないけど、1つ分かったことは、愛理と舞美2トップの人気を支えてるのはちっさーだってこと。
    シンデレラとか、おしんとかドラえもんでもそうでしょ?
    誰か主役をいじめる役がいて、見てる人たちはいじめられている人間を「負けるな、頑張れ!」って応援するようになるのが人情ってもの。ちっさーにはそのまま素直に生きて行って欲しいけど、大人になると、テクニックとしてわざと被害者の立場になった方が周りの人たちに協力してもらいやすいということはあるんだよ。
    ℃-uteを面白くしようとしてわざとやっているならいいけど、本当は自分も人気者になりたいと思うなら、あまり愛理につらく当たらずに、男性問題ばかり起こす愛理を我慢して黙って支える人間に徹したほうが得だよ
    ちっさーの素直で明るいところは残して、わがままなところを少し直すと、もっといい女になると思うけどな。

    お休み


  • けいぞう 
    11/18 00:26

    ちっさーこんばんは
    ちさと携帯ご機嫌 悪いんだね
    ろそろ 新しいのに 変えたほうが いいかもよ。。と言いつつ 僕は もう5年も同じやつ使ってるけど…… もちろん ガラケー
    ミルクティーもらったことについては 賛否両論あるみたいだけど ちっさーだって わかってるよね。。優しい人に 出会ったあ〜〜って 素直に 思える ちっさーって 素敵だよ。。 バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • タナカ 
    11/18 00:54

    岡井ちゃんまだ携帯の調子悪いのかな?ハワイ楽しんできてねー!舞美ちゃんの部屋にゴキ様が出たらしいので岡井ちゃんもゴキ様には気をつけて(笑)行ってらっしゃーい!
  • アベベ 
    11/18 01:50

    こんばんは(^^)/携帯大丈
    もう買い換え時だったりして(^_^;)ってか、寒いからって、ミルクティーくれたの
    しいね〜(*´∀`*)岡井ちゃんのファンの人だったのかな(・・;)
  •  
    11/18 01:57

    完全に悪い夢から覚めた。今後の俺はブログを見たりコメントを書く時間も理由も思想もない 自分の事を主張する理由も見当たらない。 、顔を見せない。 聞こうともしない。 皆、自分を主張するだけ。そんな考え方の人達に嫌気がさす。 そんな人達に傷つけられてる人を俺は知っている。 俺はその人を一度助けた。けど今は誤解されてる。 けど本心は助けた時のまま。 後は時間が解決してくれるだろう。 真っ暗な部屋の中で話をするのはとても危険。 早く蝋燭をつけた方がいい。 自分自身の為に。 れから先も、ずっと
  • ひさちさ 
    11/18 06:11

    ちさおはよう


    今頃は雲の上かな

    そろそろハワイに着くのか



    改めて、いってらっしゃーい(*^□^*)



  • 4k2k 
    11/18 08:51

    んもー千聖


    今は空の中ですか?

    ハワイめいいっぱい楽しんでね

  • 4k2k 
    11/18 12:11

    日本はおひる

    ハワイは夕方


    まずは時差ぼけ解消する為に寝ましょう

  • 千梨の道 
    11/18 17:27




  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/20 21:16

    お疲れ様です
    ミルクティーもらうってこれまたやさしい人ですね〜

  • ともちゃん。 
    11/21 00:43

    二つ結びもいいじゃーん!
    楽しい撮影って何だろう?
    楽しみにしてるね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:44

    そんなに壊れないだ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/22 13:18

    髪長いちっさーもかわいい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:06

    いやいやいや、知らない人からモノ貰っちゃダメって教わらなかった?w
    でも千聖のそういうとこ好きなんだよな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)