ケーキ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ケーキ(あいり) 画像1

おはようございます!
鈴木愛理です(。-∀-。)

最近ごめんなさい、
夜あげられなくてヾ(- -;)



昨日は、、、
いつも支えてくれてる両親に、
なにかサプライズしようと思って
弟の学校帰りに待ち合わせして

ケーキを買いに行きました!(n´v`n)


なかなかこういうことしないから
なんだかワクワクしました!
(。-∀-。)



お父さんは、モンブランが大好き。
だからモンブランは欠かさず買うのです(n´v`n)



で、うちの決まりというか
流れでいつもそうなるんだけど

4人分プラス2個買うっていう。。。




みんなそれぞれの分があって、
プラス2個をみんなで分けよう〜
っていうスタンスです(n´v`n)



だから、昨日は6個購入!!

あれがいい、これもいいって悩みながら買いました〜(*u_u)




ご飯はもつ鍋だったんだけどね
お母さん、あたしがもつ好きだからって、大量にもつ買ってきてくれていて(。-∀-。)



お腹いっぱいです(´▽`) ホッ




ご飯のあと、サプライズでケーキだそうって話してたんですよ、弟と。

でも、ご飯が落ち着いた時に父が

『今日ケーキあるからさーお腹あけといてよー(σ゜∀゜)σ』


、、、弟と目を合わせて、ぷっと吹き出してしまいました(。-∀-。)

お父さんもお母さんもケーキ買ってきたのかーーい!!Σ(-∀-ノ)ノ


なんという奇遇。( ̄∀ ̄;)



結局、夜には
私たちが買ってきたケーキを、、、

朝ごはんで両親が買ってきたケーキを食べました。(`・ω・´)ゞ


サプライズにはならなかったけど
楽しい夜ご飯タイムでした(。-∀-。)笑


そして、この流れだと
ケーキの写真はー??ってなるところなのですが、、、


夢中で食べてしまったため
撮り忘れました(ノ・Д・)ノ



ごめんなさいーーーヾ(- -;)



でもね、
モンブラン2個と
栗のケーキ2個と
紅茶のシフォンケーキと
レアチーズケーキを買ったのよ


どれも美味しかったです





さて、まいみちゃんが
ハワイからブログをあげていますね!!(`・ω・´)ゞ


たのしそーーう!!


私も準備とかそろそろしなくちゃいけないかなー(´・∀・`)ノ



日焼け止めとか買わなきゃ!!



、、、よーし、今日もがんばろ!




ばいばーい(人゜∀゜*)


 
  • コメント(全340件)
  • I would like to die. 
    11/16 23:51

    愛理(o^−^o)

  • K5 
    11/16 23:55

    無理せんといてな!いつも元気な姿を愛理のタイミングで見せてくれたらそれですごく満足やから(b'3`*)
  • コースケ 
    11/17 00:00

    愛理ちゃんこんばんは♪

    ブログ更新は愛理ちゃんのペースでいいよ、ブログってそういうもんでしょ。
    ブログは愛理ちゃんにとっても楽しいもんであってほしいしね(^^)

    それにしてもホンマに仲のいい家族やね、羨ましい。
    うちは家族みんなで食事なんてもう何年ないやろ?
    弟さんも年頃の男の子やのにホンマに偉いし優しさが伝わってくるよ。
    なかなかできないよ

    ケーキ逆サプライズくらったみたいになったんやね(笑)
    それもまた微笑ましい(^^)
  • ふーさん。 
    11/17 00:01

    えっ?もつ鍋の後モンブラン?他にもいるんだな!鍋やら唐揚げの後に甘いもの食べようとするとみんなに白い目で見られるけど…。よかった♪でもプロが甘いもの好きだったなんて…意外!!
  • コースケ 
    11/17 00:02

    てか写真可愛いな、デコぴんしたいわぁ
  • 69℃ 
    11/17 00:03

    やほ

    コメント遅くなりましたm(_ _)m
    さて、サプライズ失敗は残念でしたけど、久しぶりの家族団らんを満喫してるようで何よりで
    (*^^*)
    なかなか全員揃わないから、ホントに貴重な時間ですよね!(/ _ ; )

    それと、更新はあまり無理しないで下さいね!(T . T)
    たまには休んでもいいと思います。。(´・_・`)
    ま、なかなかそうもいかないんでしょうけど、、(。-_-。)
    ははは。。
    ではでは!(ノv`*)
  • ぶどう 
    11/17 00:13

    理ちゃん おやすみなさい

  • toshi 
    11/17 00:22

    こんばんは、愛理


    なんか最近愛理になんて言葉をかけたらいいのかわからなくなっちゃって
    何かあったのか、あるいは何もなかったのか。
    噂ではペンダントを指差していたって聞いたから、もしかしたらわざと問題を起こして普通の女の子に戻るつもりなのかな?とか思ったり。
    もしそうなら仕事頑張れって励ますのもちょっと違うかなって。
    とにかく、愛理が元気ならいいや
    俺、しばらく愛理にコメントは書かないかもしれないけど、規則正しい生活をしてね。


    お休み


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/17 00:23

    謝る必要はないよ。こうして愛理ちゃんの近況がしっかり伝わってるんだから。ネットの無い時代から比べれば、とてつもない出来事だからね。
    学業と仕事で大変なのに、本当にありがとうだよ。
    勝手な解釈だけど、ブログは仕事っぽくない感じがするんだよね。
    メンバーの想いというか、FUNとの繋がりを保つツールとして、
    とても大切にしてくれてる。と勝手に思ってる
    そうでないとしても、こうして発信してくれることのありがたさ。
    だから、本当に気にしないで欲しい。

    お互いを想うバッティング。VIVA鈴木家。ホントに素敵だなぁ。
    俺がバッティングするのは、昼にカレー食べたら、
    晩ご飯もカレーだったとかぐらいかな(´ー`)
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/17 00:23


    こんばんは!

    ブログ更新する暇があるなら寝なさい( ̄ー ̄)
    その何分かを睡眠にまわしなさい( ̄ー ̄)←


    親孝行イイネ!←


    奇遇なんやけどさ、俺の父親もモンブラン好きなんだよwww
    なんか嬉しかったから書いてみた^^


    家族団らんで過ごせたんやなー!よかった。
    ハワイ行っとる間会えんからなー寂しいよな>

    お互いを思いやりあえる鈴木家が好きです^^


    俺んちは基本的に母さんがふざけたことばっか言いよんよ←

    でもなんだかんだ家族で過ごす時間が一番落ち着くし安心できるよな。


    友達とかも大切やけど家族は唯一無二の存在やからやっぱり大事!

    そういう気持ちをずっと忘れん大人になってください
    今のまま変わらんで欲しいなって思うよ


    写メ撮る時間がもったいないよなwww
    わかるわかるwww



    そして朝ごはんにケーキ食べられる胃袋の若さが羨ましい←
    胃がもたれて無理やな←

    ハワイでもガンガン食べておいで^^
    鹿児島でも言ったけど絶対痩せすぎ←
    もう少し太れよー体壊すよ(`ε´)(笑)

    デコ出しー!!!!
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(°д°)←

    愛理がハワイ行っとる間のパワーの源にする←



    夜に見てよかった(≧ω≦)明日からも頑張れるわ!ありがとな!


    よし!頑張ろう頑張ろう!おやすみ!

  • らい 
    11/17 00:30

    このブログ読んで心温まったわ^ ^
  • I would like to die. 
    11/17 00:32

    愛理(o^−^o)今日も寝ちゃった?心配だから、無理しないでほしいけどブログの更新もしてほしい…。うーん。どうしたらいいんだろ?愛理教えてよ…
  • ゆうちん。 
    11/17 00:35

    愛理ちゃん今日もお疲れ様U+2661弟と待ち合わせて買いに行くとか仲良いです
    U+FE0F微笑ましい
    U+FE0F
    U+FE0Fそして、ほんとに家族仲良いですね
    U+FE0Fなんか鈴木家憧れちゃいます(^o^)
    U+FE0F私もそんなサプライズができるような娘になろう!そう決めました!w写真可愛いですね
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F明日も頑張りましょう!おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZゆうちん。より
  • 相川始 
    11/17 00:43

    お疲れ様☆

    寒いけど体調にお変わりはありませんか??

    すっごい仲良し家族だね☆
    まさに以心伝心って感じでほっこりしたよ(≧▽≦)
    ケ、ケーキの写真・・・(´・ω・`)
    まぁ、食べてるときに写真撮る〜って流れに中々ならないからねσ(^-^;)
    美味しくいただいたみたいでなによりです☆

    みんなハワイの準備をし始めているかし終えているみたいだね!
    こっちは冬だけどハワイは暑いのかな?
    日焼け止めはまだ必須・・・かな
    準備頑張ってね(^o^)/

    ではでは!
    今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
    大変なときは無理にブログ上げなくて大丈夫だからね☆彡
    ゆっくり休んでね


  • 。+゚歌唄゚+。 
    11/17 00:44

    愛理兄
    かわいすぎるやろ〜

    お父さんお母さんも
    かわいすぎる
    家族みんなステキな一家だよね
    ω`)

    矢島家も中島家も鈴木家も
    岡井家も萩原家も℃-ute家
    それぞれステキなところがあって
    みんな憧れの家族


    しあわせそうな近況
    どうもありがとう


    by ゆっきぃ
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    11/17 00:45

    もうXmasケーキの予約が始まってるよ〜U+203C 美味しいケーキ屋さんだと、数量限定もあるからねー
    お早め
  • あおれんじ 
    11/17 00:47

    家族みんなが同時に家族のことを想っていたなんて、、、家族だね

    愛理の 感謝 や 愛 は愛理を支えている全ての人達にちゃんと有るんだよね。

    このあいりなんかトゥルンとして
    (笑)
  • ノブ 
    11/17 00:48

    仲良し家族だね(笑)
  • I would like to die. 
    11/17 00:52

    愛理(o^−^o)
  • あーびん 
    11/17 00:56

    わー、なんて素敵な家族なんだろ
    。鈴木家に幸せありだね。で、朝更新とかお仕事の合間とかでもいいんだよ。ブログのために睡眠削るのはよくないからね。忘れちゃったら翌日とかでもいいんだし。もう寝るねとかの一言でも安心するしね
  • モーリー 
    11/17 01:02

    愛理
    疲れちゃん
    1時間睡眠のブログが昨日分だと思ってたんで無問題


    さぁて来週の鈴木家は〜以心伝心 似たもの親子 鈴木家みんなでO・MO・TE・NA・SHI
    の3本です。 おぁおぉ
    って感じぃ

    あったかい 一家だね。

    ℃-uteの誕生日も鈴木家の誕生日も冬〜春に固まってて クリスマスまでケーキ不足になっちゃってるから…… なってる?
    からね 2日がかりのケーキもいんじゃね


    でもハワイで水着
    シャパシャ
    あるんでない
    理くん 痩せる足ツボは無いのだ
    ンテナ

    じゃ 明日も頑張ぁぃりYO〜

  • ☆ほし 
    11/17 01:19

    もつ鍋には、ケーキですよねぇ♪・・違う気がするwww
  • キムさん 
    11/17 01:22

    楽しそうな家族団らんの一時でしたね。

    ケーキ6個とか景気のイイ話ですねw

    はい、おやすみ!
  • yajima 
    11/17 01:30

    かわいいねえ
    愛理ちゃんには是非とも海外ドラマの「glee」を観てほしいです。
    愛理ちゃんにとって歌うことの素晴らしさを再確認できると同時に、今後ライブ、ミュージカル、などのショーを仕事に選ぶに当たり、考えさせられるとも思います。
    家族、友達関係とか人権問題も扱ってて面白いよ。
  • ちゃんはな 
    11/17 01:36

    こんばんは
    U+FE0Fケーキ、サプライズ失敗だったね...(笑)紅茶のシフケーキとレアチーズケーキ好きなやつ(・∀・)!!愛理ちゃんは、もうすぐハワイに行くんだね(T_T)ハワイ行きたかったよお。にしても今日も可愛すぎる
    U+FE0FだあああああいすきだよおU+1F495ちゃんはな
  • ℃ゆうか℃ 
    11/17 01:36

    おすず、、、
    ケーキ写メ期待したよー(>_<)U+2661
    夢中になって撮り忘れたとかおすずらしいけどね笑

    家族揃って気が合うねや ーお互い買ってきてるとかすごすぎっ!
  • ヒデリン 
    11/17 02:16

    こんばんは
    ・・もつ、とケーキが大量に揃った鈴木
    ・一家団欒でもあったよう
    、羨ましい食卓ですね〜
    ・・ハワイにひと足先に行っている舞美ちゃんが頻繁にブログ更新をしてくれています
    、スマホ効果なのでしょうか?
    つい、今回は、ハワイ滞在中でも、全メンバーが普通な感じで毎日ブログ更新してくれる事を期待しちゃいます
    ・とは言え、当然ながら、負担にならない程度でお願い致しますね
    ・・ハワイツアー・・頑張るというよりは・・リフレッシュして、思いっ切り楽しんで下さい
    それでは、ま

  • (*・ω・*) 
    11/17 02:32

    むしろしょっちゅうブログ上げてくれてありがとう(*^_^*) 私、地方に住んでて℃-uteが出てるTVも雑誌もこっちに無いのばっかだったから、皆の事好きなのに皆の事知れなくて、凄く遠い存在って感じてたのね〜
    だから、ブログ始めるって知った時の
    テンションの上がりようは未だに覚えてる^ - ^
    愛理ちゃんが仕事も学校も手を抜かない努力家で、家族想いなのもブログから知ったと思う(^o^)
    U+FE0F
  • ダニエル 
    11/17 03:11

    愛理、こんばんは。
    1日近くコメントが遅くなってごめんなさい。
    遅くなってもう読んでもらえないかも知れないけど、コメントさせてもらいます


    夜に眠くなってblogを上げられなくても、仕方がないと思うよ。
    疲れてバタンキューだったりすることも、たまにはあるよね
    僕もコメントしている途中で猛烈に眠くなったり、コメントしながら寝てしまっていたりすることは結構あるよ。
    個人的には愛理のペースでblogを書くようにしたらいいんじゃないかなと思うし、そんなに焦らずblogを更新してくれたら良いんじゃないかな。


    ご両親にサプライズできて、良かったね
    本当に愛理がちゃんとご両親に感謝の気持ちを伝えることは、凄く良いことだね
    「孝行したい時分に親はなし」という諺があるけど、感謝の気持ちをいつでも伝えられる時にたくさんの感謝に気持ちを伝えるようにしたらいいと思うよ
    僕の場合は両親という訳じゃないけど、僕はおばあちゃん子で、おばあちゃんが生きていた頃は全然感謝の気持ちをおばあちゃんに伝えてなかったのだけど、おばあちゃんが亡くなってからおばあちゃんのありがたさを凄く感じて、感謝の気持ちをもうおばあちゃんに直接伝えられなくて後悔しています。
    愛理には、僕みたいにあとで後悔とかしてもらいたくないなあと思うよ。
    弟さんと愛理がケーキを買ってきてくれて、ご両親は嬉しかったでしょうね。
    おとおさんの好みのモンブランをちゃんとセレクトするあたりは、絶対愛理のお父さんが喜んだと思うよ。
    このblogを読んでいたら、愛理の家族は本当に幸せな家族なんだなあと思いました。
    これからも家族で仲良く幸せに暮らしてくださいね。


    ハワイのファンクラブツアーはいよいよ来週に近づいてきたね。
    僕はハワイに来週行くといっても、まだ実感がわかないのだけど、パスポートのチェックとか、アメリカに入国する時の手続きの確認とかは、明日あたりから早めにちゃんと確認しようと思ってます。
    愛理は日ごろから大学に通ったりお仕事をしたりして、日によってはまとまった時間が取れなかったりするかも知れないから、荷造りは大変かも知れないね。
    忘れ物が無いことを僕も祈っているよ。


    このblogに載せてくれている写真の愛理は、凄く可愛いね
    おでこを出した愛理は、やっぱり可愛いよ。
    愛理の目も、凄く優しそうで素敵です。
  • スカグル 
    11/17 04:45

    お疲れ様です(*^^*)♪
    愛理の家族は本当に
    「ほっこり」します(´ω`)
    素敵だなぁ(*^^*)
  • ドレイン 
    11/17 05:01

    家族人数プラス2個ステキなスタイルだねー
    ハワイ準備楽しみだね~

  • 原田皓正 
    11/17 05:02

    お疲れ
  • ゆうき 
    11/17 05:46

    愛理が親孝行すぎて感動するー(T_T)

    ほんとにいい娘といい息子に育ったなぁ←(何様(笑))

    ゆうちゃん@くまモンTシャツ
  • ゆうき 
    11/17 05:50

    つーかデコ出し愛理かわえええ(*´∀`)

    ゆうちゃん@くまモンTシャツ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 07:29

    お疲れ


    やはり考えることは親子共通なんやね

  • たくてぃ 
    11/17 09:37

    鈴さん おはよう 


    ケーキ重なっちゃったね
    親子気が会うね 


    では またね

    ばいばーい 

  • 大魔人 
    11/17 10:21

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノすごい仲がいい家族だね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • あやち。 
    11/17 10:46

    昨日コメントできなくてごめんー><
    あやち。です

    家族みんな仲良くて楽しそうやね\(^ω^)/
    ケーキ、、、食べたくなってきた^m^

    ファンクラブツアーめっちゃ行きたいけど、行けないので?
    楽しんできてねーーーー!


    写真、可愛い///
  • かつお♂ 
    11/17 10:55

    お疲れさま!朝ご飯でケーキかあ。今日もがんばろう
  • ケンケン 
    11/17 16:02

    記事を見落とすという大失態…お詫びいたします。
  • いとぅー 
    11/17 17:31

    愛理ちゃんお疲れさま!!鈴木家はやっぱり良いですな!!家族の仲が良いのは何よりです!!写真の愛理ちゃんもかわいいし!!
  • まさ 
    11/17 19:22

    よき家族よき家族♪
  • むっぴー 
    11/17 19:26

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ブログにあげる時間は気にしなくていいですよ
    あげたい時間にあげるのが鉄則だと思います。
    無理せずマイペースに書きたいことを書いていってくださいね。

    両親にケーキをプレゼントなんて気がききますね。
    しかも弟さんと待ち合わせて買いに行くなんて素敵なことじゃないですか
    誕生日や父母の日、結婚記念日でもないのにこういうことができるなんてホント素晴らしいことだと思いますよ。
    自分なんて兄妹でしめし合わせて両親に何かプレゼントしたなんて記憶になかったりしますし

    へー、パパさんモンブランが好きなのですね。
    今の季節にピッタリですし
    買う時は一人1個半になるように買うのですか
    1個を分け合うって言うところがまた家族の中の良さを表してますよね。
    サプライズを考えながら買うのもまた楽しいものです

    モツ鍋たくさん食べることができて良かったですね。
    寒くなってきたことですし冬はやっぱ鍋に限りますもんね。
    週末にみんなでキムチ鍋を食べたのですがモツ鍋も食べてみたいです。
    そういえば先週に福岡行ったのにモツ鍋食べれなかったのが残念でした。

    サプライズは逆に愛理ちゃんたちの方がされたみたいな形になりましたね
    まさか親子でケーキ買っていたとは。
    ある意味気持ちが通じ合ってたかもしれませんね。
    2日連続のケーキとなりましたが思い出に残るケーキタイムとなって良かったのでは。

    どのケーキも美味しそうですがモンブランと栗のケーキは違うんですか。
    レアチーズケーキも昔はそうでもなかったけど今は大好きなケーキの一つです。
    ケーキの写真が無くって残念です
    きっとそれだけ夢中になって食べてたということですね。笑

    ハワイの方はもうすぐ旅立ちですよね。
    準備の方はもう終わった頃でしょうか。
    今回は参加できませんが参加する皆さんとともにたくさんの思い出作って来てくださいね。
    ハワイと言えば昔プライベートでハワイに行ったときにはスキューバダイビングをやったのでまたやってみたいなぁとちょっぴり思い
    ました

    ではでは。
  • シャン 
    11/17 21:14

    愛理可愛い(*^_^*)
  • はげ 
    11/18 01:27

    愛理ちゃん好
  • アベベ 
    11/18 01:43

    こんばんは(^^)/俺もケーキ買うときは家族4人分プラス多めに買う(^-^)その方が、食べるときに他のやつにすれば良かったってならないからね(^-^)/ってか、お父さんもケーキ買ってくるなんて、家族で以心伝心してるなんてスゴいね(;゜∇゜)良い家族だ〜(*´∀`*)
  • じゅんぺい 
    11/18 10:43

    じゅんぺいで
    お疲れ
    ワイ楽しんで
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ともちゃん。 
    11/21 00:41

    モンブランが好きなのかー
    何かお父さんかわいいね(笑)
    ケーキのくだりはお互いに同じ事を考えてたってことで気の合う家族だよね!
    ある意味お互いにケーキを買ってたのがサプライズじゃん!

    このブログを見てたので、私も翌日ケーキ買いました
    普段とはちょっと違ったところで違うタイプのケーキ
    とにかくチョコ!チョコ!って感じで甘くておいしかった(*´ω`*)
    甘いものを食べると幸せな気分になるよね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:50

    8個でいいじゃん (笑) 栗ムースでしょ モンブランとちがう 栗ちゃん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/22 12:54

    鈴木家いいね

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)