撮影開始
(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影開始(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影開始(^o^) 画像2


こんにちは

舞美です


今日から写真集の撮影がスタート


朝起きた時には
まだ、日本の日付けが変わる前で

『わぁ…今から寝る人もたくさんいるんだろうなー…(・o・)!!』

と思いながら

おはよう!!なんだけど
『おやすみ』って心の中で呟きました



皆さん、ぐっすり眠れたかな(^o^)

私は、7時間睡眠!!

いやー…よく寝た
(((o(*゜▽゜*)o)))

朝は、こちらの空気も少しひんやりしてたんで…

ミルクコーヒーでホットに…( ´ ▽ ` )


(
1)
----




朝ごはんは
大好きなスパムおにぎりでした(=´∀`)


うわ!今、道端に角がはえた、茶色いヤギみたいな動物がいましたΣ(・□・;)


車だったから一瞬で、写真撮れなかったー(>人<;)

ハワイには色々な生き物がいるなぁ…


(
2)

----



トカゲ

ではでは…


撮影、頑張ってきまーす!!(^^)/~~~

…今日も雨だけど…


 
  • コメント(全225件)
  • ぶどう 
    11/16 17:03

    ○| ̄|_ =3 ブッ
    いみちゃん お疲れさまです〜
    ご飯 食べましたか?まいみちゃんが好きな 美味しいもの沢山ありそうですね○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ
    ぱ お肉食べないと力 入らないですよねヽ(;◯;)ノ
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    まだまだ 帰って来れなそうです
    んこ 連れてけないんですよね やっぱ
    寂しいですよ
    から トカゲくんとか 撮っちゃって〜ねっ(≧∇≦
    まいみちゃん頑張って我慢して下さいね
    いみちゃん その髪の長さ いいですね
    っと 綺麗で美人で可愛くなりましたよ
    ともとちゃんですよ
    構 時差ありますけど 全然 時差ボケてないみたいですよね( ̄ー ̄)めっちゃか可愛いゎ
    じゃ 大好きな まいみちゃん 頑張って下さいね(*・ε・*)寂しかったら おらの 胸 ダイブしていいゎよ
    ゃ またねん

  • カマキラスさん 
    11/16 17:17

    舞美ちゃん、今日も素敵なブログ、素敵な写真をどうもありがとう。読んでて仕事の疲れが吹っ飛んだよ!舞美ちゃん、7時間睡眠素晴らしいです!ハワイは雨かぁ〜…舞美ちゃん、撮影、頑張ってください
  • かぉる 
    11/16 17:20

    お疲れ様(*´ω`*)


    日本時間の、そんな時間に起きたんやね(。・ω・。)


    よーし寝るかー!って思いよった時に舞美が起きた時間って思うと不思議やなーって思った(´ー`)


    でも日本で日付変わる前に起きたっていうことは、ハワイの朝はスゴイ早かったんやないん(´・ω・`)


    7時間は寝れたみたいやけん良かったけど…ちなみに私は6時間睡眠!それでも今、スゴイ眠いよ\(^o^)/笑

    うん。どうでも良いよね(´ー`)笑


    道端に茶色ヤギみたいな動物(*`Д´*)?!
    ハワイはホント自然豊かな所なんや…(・ε・`*)



    トカゲの写真は手だけ見えてビックリした(´ー`)
    ホント自然豊かや(*´ω`*)笑
  • まーらいおん 
    11/16 17:20

    こんにちは


    7時間寝て時差ぼけは解消できたかな!?
    今日も雨模様の中、撮影初日はどうでしたか!?

    ハワイにはいろんな生き物いるねww
    そういう面白い写真はもちろんだけど、1枚目みたいに必ずその時々の舞美の写真も1枚はアップしてね


    ではでは、素敵な1日を

  • まっきぃ 
    11/16 17:27

    舞美美人!
  • Ja-ken! 
    11/16 17:39

    舞美ちゃん、こんにちは


    日付が変わる頃は仕事して
    今起きたとこだよ
    おはよ


    ハワイの道端にそんな動物がいるんだね


    舞美ちゃん、トカゲは平気なの?


    んじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • ヘブン 
    11/16 17:39

    ゆっくり寝れて良かったね(*^^*)
    わざわざヤギみたいな動物を報告してくれるのも可愛い(*´艸`*)

    緑色のトカゲだ…
    日本では見ないね

  • 平成の雨男 
    11/16 17:41

    トカゲというより、ヤモリ(ハワイではgecko)じゃない?
  • -kinta- 
    11/16 18:13

    昨日の写メではわからんかったけど、ブラックエンジェルズぐらいの長さやん!!!!!ワタシ的に舞美ちゃんの今の長さ大好き(笑)ほんまにドストライク(//∇//)うわーこれからも写メがもっと楽しみ((((*゜▽゜*))))時差ボケ経験したことないからちょっと羨ましい(笑)たっぷり睡眠とって頑張ってね(^^ )
  • はやぽん 
    11/16 18:39

    こんばんは〜
    撮影お疲れ様でした(・∀・)ゝ雨女炸裂してしまったんですね(*_*)
    ハワイにはいろんな動物がいるんですね〜(°▽°)(笑)
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • クラスヌイ 
    11/16 19:12

    ミルクコーヒーで始まる朝かぁ。あったかいスタートだね。スパムは定番だよね。美味しそう〜!
    本当、色々な生き物がいるんだね。舞美ちゃんのテンションが休まる暇がなさそう笑トカゲの紹介がちょっと素っ気ないのは苦手だからかな?雨降っちゃったんだ。残念だけど心は晴れで頑張ろう!
  • こみー 
    11/16 19:51

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    更新した頃は寝始めたくらいだったね


    昨日は寒さで目が覚めたりしたからあんまり熟睡はできてないけど、普段よりは寝れた


    まいみぃは7時間かぁ、結構ぐっすり寝れたんじゃないかな




    ミルクコーヒーか、ハワイのABCストアにはスタバの瓶コーヒーみたいのがあったと思うけど、ハワイに行った時はそればっかり飲んでたな


    高めだけど美味しいからつ


    まいみぃも見つけたら飲んでみて




    トカゲはあんまり得意じゃないな(笑)

    苦手でもないけど


    ハワイの生き物にまで気が回らないから今度行く時には少し気を配ってみるかな




    ではでは、また更新してるみたいだからコメントしにいくね



  • グリちゃん 
    11/16 20:26

    舞美ちゃん
    影お疲れ様で

    さすがハワイ

    色々な生き物がいますね

    今日も雨…
    舞美ちゃん、絶好調ですね(笑)
  • ろぼいち 
    11/16 20:31

    ぐっすりと寝て、スッキリと起きたよ!
    ヤギに、トカゲに、
    2)
    ハワイと言えば海!…のイメージが強いからか
    舞美ちゃんが綴る、連日のハワイ生態系レポート、
    新鮮な気持ちで、楽しく読ませてもらってるよ
  • えり 
    11/16 20:49

    ハワイで長袖なんだね!私もハワイに行きたくなります。
    やっぱり髪切ったんだね!あ〜なんか不思議な感じです。
    早く会いたい。来年まで待てないな・・・。
  • たつ 
    11/16 21:03

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    他の℃-uteメンバーが未だ日本
    居るのでコメン投稿
    ます。

    写真
    枚み〜、相変わらず美人だ


    ついさっき大きな縦揺れ地震が有りました。

    では


    (日本時間
    6日21時3分現在)
  • BAT 
    11/16 21:09

    さすがハワイはトカゲの感じも日本のとは違う

    リゾート地だけど自然も貴重な動植物がいるみたいだから
    ゆっくり出来るようだったら自然も楽しんできてね

  • かりちゃん 
    11/16 21:26

    よく寝ましたよ〜

    やっぱいいですね、いまの髪型

  • I love 
    11/16 21:47



    ボクも言う

    起きるアナタ

    『おやすみ』



  • Norah 
    11/16 21:58

    ハワイでも安定の雨

  • 赤髭ジャック 
    11/16 22:13

    いいねつけたけど、よくはないね(笑)
    早く晴れるといいねψ(`∇´)ψ
  • ポえ〜・・・。 
    11/16 22:17

    はろ〜


    写真集の撮影がスタートお疲れ様でした(・ω・)ノ

    寝たーヽ(・▽・)ノU+1F495
    笑)

    かった( ̄ー ̄ )(


    茶色いヤギ


    トカゲ
    笑)

    今日もU+1F36DΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    舞美ちゃんさすがっすー|( ̄3 ̄)|(


    おやすまいみ

  • me(みぃ) 
    11/16 22:41

    今日(昨日)も一日おつかれさまいみぃ




    いよいよ撮影がスタートしたということだけど

    7時間程 しっかりと睡眠を取って朝を迎えたんだね


    残念ながら まだ雨が降っていたということだけど、

    どんな写真集になるのか楽しみにしてま

  • Monkuma 
    11/16 22:57

    うふふ…(^○^)
    撮影楽しんでるかな!?
    早く見たいぞー\(^^)/
    雨なんだ…(^^)d
  • つぼ 
    11/16 23:09

    舞美ちゃんこんばん


    というかそちらはそろそろ朝かな


    日本で職場で仕事して帰る間にハワイの舞美ちゃんはお昼のブログとこんばんわのブログあげてスヤスヤ眠ってそろそろ朝を迎えるんだなあと思うとハワイと日本は5時間だけの時差だけどそれでも随分感覚が違うなあって感じました

    舞美ちゃんがホットドリンク飲んでるお写真見るとハワイって感じがしないなあ(笑)。そちらも朝方は冷えるんですね

    茶色いヤギのようなもの??ハワイって野ヤギがいるみたいだからヤギじゃないのかな

    虫が苦手な舞美ちゃんもヤモリもたいな爬虫類は大丈夫なんだね


    生憎の天気みたいだけど写真集の撮影のお仕事どうだったんだろう
  • kogonil 
    11/16 23:32

    撮影の結果を楽しみにしています

    舞美ちゃんのいない日本は晴れです♪
  • のん*momo* 
    11/16 23:37

    舞美
    つかれ


    さすが雨女(笑)
  • 絵空 
    11/16 23:40

    こんばんは舞美ちゃ


    ハワイっていろんな生き物が街中にいるって面白いね
    温暖な気候で生き物も過ごしやすいんだろうな

    スパムおむすび俺も大好き

    セブンイレブンのだけど笑

    おやすみなさ

  • ふーさん。 
    11/16 23:55

    まんげつ!今日はとってもあたたかく先日までの寒さがうそのよう…♪雲ひとつない青空で今お月様が光り輝いてますョ♪ツアーの時は晴れが続いていたのに。残念!
  • ぶどう 
    11/17 00:12

    LOVEゆぅ〜\(^o^)/おはよ〜
    日も一日頑張って下さいね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/17 00:32

    ハワイは雨季だから気にしない気にしない^^

    コーヒー片手にドヤ顔ですか。
    めっちゃ可愛いじゃん^^

    明日はどんな動物に出会うのかな
    純粋な心の持ち主には、動物も警戒心がないのかもね
    でも。20分以内の追跡に止めようね(´∀`)
  • ノブ 
    11/17 00:46

    ハワイ色々いるね(笑)
  • ロココ 
    11/17 01:09

    ハワイでも朝は冷えるんですね


    風邪引かないように気をつけてください


    ヤギみたいな茶色い生き物!?

    ヤックルです

    byもののけ姫

    トカゲちゃんもこうやって見るとかわいいです


    撮影頑張ってくださ

  • すみれ* 
    11/17 01:46

    舞美ちゃんのおかげかな!昨日はぐっすり眠れました(*^^*)よく眠れると次の日の朝幸せな気分になる!
    舞美ちゃんありがとーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ドレイン 
    11/17 04:58

    写真集撮影おつかれさまー
    スパムおにぎりいいね〜
    撮影がんばってねー
  • 原田皓正 
    11/17 05:02

    お疲れ
  • piro 
    11/17 05:29

    おはこんばんみぃ〜たん



    そっか

    ハワイは、日本時間の−19時間だから、舞美ちゃんが朝起きた時間に、日本ではおやすみ…

    ってなっちゃうんだねぇ



    そんな時の為に、僕の挨拶みたいに『おはこんばんみぃ〜た
    』にしとけば、色々と考えなくて便利だよぅ( ´艸`)


    僕も、久しぶりに℃-uteのライブもイベントも無くて…ぐっすりと寝ましたよ


    ここのところ、毎週のように何かと℃-uteに関わる現場に行ってたので、無いとなると何か心にポッカリと穴があいたみたいで寂しいですねぇ



    (
    1)あぁ〜結構、暖かそうな格好して、ミルクコーヒーを持ってるから、ハワイでも寒いのかなぁ?
    って感じですよね



    いやいや・・・
    舞美ちゃん、ヤギは日本にでもいるでしょう


    沖縄に行けば、普通に家の裏庭で草食べてるよ



    (
    2)で

    何で
    真撮れなかったヤギみたいな生き物の説明というか、言い訳はあるのにぃ

    このトカゲの説明は、無いのΣ(°□°;)


    いったい、コレどこで写真を撮ったの?

    洋服みたいなのも写ってるし、上か下か上下も分からないやぁ‥(ー_ー;)モヤッ


    それと、こんなに長く写真集の撮影期間を設けてるのは、舞美ちゃんの雨女対策で余裕をもたせてるんだねぇ( ´艸`)


    それじゃ〜撮影頑張って



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 07:26

    お疲れ様です


    ただいま日本は11/17の午前7:30頃で


    私も昨日は夜の9:30頃に寝て朝の6:00頃にはスッキリ目覚めましたよ

  • たくてぃ 
    11/17 09:31

    舞美ちゃん おはよう 

    写真集の撮影 お疲れ様

    はりきりすぎー = 雨降り  

    ばいばーい 

  • 大魔人 
    11/17 10:22

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • かつお♂ 
    11/17 10:56

    お疲れさま!ここ最近、天気が良くないみたいだね。今日もがんばろうお疲れさ
  • とーる 
    11/17 13:25

    ところでスマホはフリック派?キーボード派?
  • いとぅー 
    11/17 17:28

    写真集撮影お疲れさまです!!舞美ちゃんが呟いてくれたおかげでよく眠れました!!舞美ちゃんに会えないのは残念ですが天気は良いような気がします…
  • シャン 
    11/17 21:14

    お疲れ様(^o^)
  • アベベ 
    11/18 01:40

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)7時間遅れてるってことは、今ハワイは6時30分なのか(゜ロ゜)俺は今日の6時30分はバレーボール観てた(^-^)/試合には負けちゃったけど、日本は12年ぶりくらいにメダル獲得したんだよ〜(^o^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 02:33

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いや、もうハワイは、おはよーだよね(●´ー`●)

    写真集の撮影がスタートしましたかぁ(ノ´∀`*)
    でも、雨だったんだ

    まぁ、雨はやじの友達だから仕方ないか(;^_^A

    やじ、朝起きた時には、まだ日本の日付けが変わる前だったとか、早起きしたんだね


    やじは、おはよう!!なんだけど、心の中で『おやすみ』って呟いたんだ


    やじが、心の中で『おやすみ』って呟いてくれたから、ぐっすり眠れたよ♪( ´▽`)

    ハワイの朝は、空気も少しひんやりしてたから、ホットミルクコーヒー飲んで、ホッとしたんだね…
    (笑)

    朝ごはんは、やじの大好きなスパムおにぎりだったかぁ(*´ω`*)
    俺も、スパムおにぎり久しぶりに食べたいなぁ(*゜Q゜*)

    んで、道端に角がはえた、茶色いヤギみたいな動物がいたんだねΣ(・□・;)
    マングースといい、ヤギみたいな動物といい、ハワイには色々な生き物がいるね(●^o^●)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
  • ともちゃん。 
    11/21 00:37

    7時間睡眠羨ましい><
    最近全然眠れなくて(´・ω・`
    トカゲかわいい(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:53

    茶色い山羊!? ライオンによく食べられるやつ!?
    なんとかって やつ

    この日は永ちゃんライブだったよ 札幌ツアー初日

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:27

    さすがだね雨降らすって

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:11

    おはよう!!なんだけど
    『おやすみ』って心の中で呟きました
    これ、すっごいわかるなw

    で、スパムおにぎりの話は?(笑

    今日も雨だけどわろたwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)