あはあはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはあはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはあはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはあはmai 画像3

おつカレーライス!




今日は、朝まずネイルをOFFしにいきました。

マニキュアで、ピンクを塗ってもらったんだけど、ピンクのこの色がお気に入りん。


そのあと、眼科いったりーーん。

ハワイの準備したよん。


あ、今日は久々に夜パパと2人でごはん食べに行きました!


久々だったのでとても楽しかったし、色んな話をして将来が楽しみになったよっ!



パパとあまり会えないからハワイ前にご飯いけてよかったです!!


そのあとは、パパとトレジャーボックスのDVDみたよん。


ライブがしたくなった〜〜


℃-uteの単独が1番よね。




あ、話は変わって
まいが憧れてる佐々木彩乃さんのSTYLEBOOKをゲットしました!


めっちゃあがりん。あがりん。したよ!

ほんとおしゃれだなっっ

やはり、好きですっ

お買い物したくなりましたーー。




でわ、今日の私服。

今日はオフモードな服です。(笑)

ラフなかんじ。

このバッグお気に入り!



お知らせ。

℃-ute『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=--b...

℃-ute『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_l2...

℃-uteチャンネルにupしました!


さらばじゃーー



 
  • コメント(全184件)
  • ヒロ君 
    11/16 09:45

    おはヨーグル


    メンテ&はわーいの準備おつカレーライ


    パパさんとご飯食べに行けてよかったね

    パパと将来のこととか語り合えるとかえぇね〜

    ちょっと前に自分も親父さんの昔の話聞いたり、将来の話とかした時になんか頑張ろ〜って元気もらえたか


    からのパパとトレジャーボックスDVD鑑賞したんやね

    まいまいのパパはクールなパパみたいやけどライブの時ってどうなるんか
    一回見てみたいわ(笑)
    にしても、やっぱ℃-uteの単独ライブはどのライブよりも好きです

    春あたりに一回欲しいんで〜、よろしくおねがいしま〜っす


    でもって、まいまい憧れの佐々木彩乃さんのSTYLEBOOKをゲットおめで

    あがり
    あがり
    (笑)
    そういやぁ、この間注文した服とかが本日届く予定

    めっちゃあがりん。あがりん。
    (笑)

    今日の私服、防寒かつオサレやね

    バッグもとっての赤が際立ってて(・∀・)イイネ!!

    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    NOV.15.2013のまいまいも可愛いっすわ

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/16 09:48

    妹ちゃんおはよ!
    寝坊なぅ!\(^o^)

    またあとでコメントする時間あったらしにくる!(笑
    今日は楽しみある日だよねっ。
    予想通りかわかんないけど、更新まってるよん
    楽しい一日過ごしてねー!

    んじゃいそぐ(笑)(笑)
  • くまいぬ 
    11/16 10:01

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ファラ 
    11/16 10:02

    ジャケット?

    上に着てるアレが今ちょうど自分が欲しいな
    て思ってる感じのアレで、しかもカッコイイ



    いいな
    ((〇(>_<)〇))

    じゃー

  • まいんこ 
    11/16 10:03

    おつカレーライスで

    ハワイ楽しみですな

    しかし萩パパとはお互いお仕事の関係で
    なかなか会えないようですなー
    久しぶりの会話は、パパもとても嬉しかったのではないかな(^ω^)

    おやすみつい
  • 大魔人 
    11/16 10:06

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノハワイ楽しんできてね(^-^)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/16 10:16

    おっはじゃーーー
    U+FE0F
  • rasqberry 
    11/16 10:22

    テンション高いねー

  • ナオキ 
    11/16 10:39

    舞ちゃんおはヨーグルト
    イル変えたり眼科行ったりとメンテナンスの日だったんだね
    はパパと食事してたくさん話せて良かったねその後はトレジャーボックス見たんだね本当℃-uteライブは1番だ
    今日は舞ちゃん楽しみなことあるんでしょ夜のブログ更新楽しみにしてる

  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/16 11:14



    ハワイ前のメンテ日だったのね( ^ω^ )パパさんとデートよかったねえ!パパさんも嬉しかったんじゃない?(^^)
    佐々木彩乃さんって知らなかったけど、舞ちゃんのコーデはけっこう彩乃さんの影響受けた感あるのね(笑)舞ちゃんもいつかスタイルブック出したり、ブランド立ち上げたりできるようにデザインのお勉強しようや( ̄▽ ̄)
    オフモード、脚を出してないとこからそこはかとなく感じるわ(笑
  • 終われない夏休み 
    11/16 11:20

    いまい
    日はすっかり冬モードなし私服で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    パと2人で充実のオフお疲れさまいまい
      部屋片付けした楽しみってコレなのか
      2人きりで食事で将来の話も出来たんだね〜ホントよかった
    かった
      都会の一人暮らしって訳じゃないけど
    ちゃん
    年って将来を色々と進路とか考える時期だしね
      

    そして2人でとレジャーボックスDVDとか羨ましい過ぎる
      僕も実はつい先日フランス公演のDVDが届いたから見た
      フランスのチーム℃-uteの皆さんのキャーって声が凄かった
      いや〜ホント早くも春の単独ツアーが楽しみ
      来年は春から秋までずっと全国47都道府県ツアーとかキテ欲しいけど

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 11:31

    おはよ
    ℃-uteみんな〜ハワイ、無事に到着を願ってるよ〜カモさんも待ってるよ(笑
    ℃-ute最高(^-^)お〜いいね(^-^)今日も頑張ろう

  • かずくん 
    11/16 11:38

    おはよう舞ちゃん昨日はハワイに行く準備だったんだねお疲れ様でしたあらぁパパと食事したんだねハワイ前によかったねトレジャーボックスのDVDパパと観たんだそりゃ単独が一番でしょ゚C-uteはスマイレージとのナルチカもいいだろうけどねそれじゃハワイ楽しんできてね
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/16 11:45

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハワイツアーの準備万端か


    萩パパとご飯行けて良かったね、将来が楽しみって‥どんな話したんだろ?旅行とかの約束したのか


    一緒にLIVEDVD見るとか、仲良しだねぇ

    舞ちゃんはすぐLIVEしたくなる

    俺はすぐLIVE行きたくなるわ


    私服可愛い

    ラフカジュア

    お気に入りのバック
    トートバッグかな


    佐々木彩乃さんてモデルさんかな?オシャレな方なんだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まつじゅん 
    11/16 11:47

    パパと食事かぁ。
    パパが舞ちゃんみたいな子供がいて羨ましい(笑)
    眼科はコンタクトかな?
    舞ちゃん目が悪いから、メガネかコンタクトがあった方がいいよね
    ハワイの風景見るのにも。

    私服、暖かそうw
    というか、暖かさ以外考えてなさそうw
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/16 12:15

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    舞ちゃんもうすぐでハワイツアーだね♪
    残念ながら参加出来ない自分も舞ちゃんのブログ読んでたらワクワクしてきたよo(^o^)o

    昨日は眼科行ったりネイルOFFしに行ったり準備に余念がないみたいだけど当日に忘れ物なんかしないようにね(^^)

    舞パパさんと久し振りのご飯もお互いに忙しいから貴重な時間になったんだね\(^_^)
    向かい合ってご飯食べてるのを想像したらなんだか微笑ましくなってしまいました(^^)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ろぼいち 
    11/16 12:24

    ハワイへ飛び立つ準備が着々と進んでるね!
    ここ数日から始まった、げき寒さを噛みしめていたら
    常夏なハワイの暖かさが、より強く感じられるのかな
    どーか、楽しいハワイが待ってますよーに!と、願うばかりだよ!

    ℃-uteの単独が1番、間違いないね!
  • やまこしたかお 
    11/16 12:42

    あがりん!って何語!? 気分があがったってことか! あがたあがたー!!! アガタクリスティ!!!
  • ゆきち 
    11/16 13:06

    舞ちゃん!ネイル見たよ!シンプルでかわいいねU+2661トレボのDVD本当良い
  • Joy To Sing♪ 
    11/16 13:07

    舞ちゃんのBlogみ
    めっちゃあがりん。あがりん。したよ!
  • mai star☆ 
    11/16 13:35

    まいりん♪こんにちはーわーわーワァー
    アップの写真。ホント可愛いなぁ

    オレ病気かなぁ。。。(笑)彡(´∀`;●)彡ちょいと病院行ってくる。

    皮膚科だけど

  • yoon 
    11/16 14:20

    ハワイ楽しんできてねU+FEB06
  • あずりん 
    11/16 14:23

    あがりんあずりん←
  • たっけぇ。 
    11/16 15:30

    おつかれさま

    パパもあまり会えない娘と一緒にご飯に行けて、嬉しかった事でしょう。
  • ビスコ♂ 
    11/16 16:30

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    11/16 16:31

    次のツアーが楽しみです!
  • ピロシ 
    11/16 16:39


    クールなパパ!!!

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/16 16:49


    あがりんあがりん
  • トムヤン君 
    11/16 16:49

    こんばんは〜まいま

    毎日おつカレーパン

    昨日はオフな感じで色々な所へ行ってきたのか

    お父さんとお食事か
    どんなお話をしたのかちょっと気になります

    自分もトレボのブルーレイ観たけど、あの海賊衣装とても可愛い
    分は生で観れなかったので、どこかで観れる機会ないかな

    で、この前届いたパリ公演のDVDは今夜か明日見るよ

    その前に・・・まだタンスの中が夏物のままだ

    ではでは〜またね

  • ましゅ 
    11/16 17:58

    確かにまいちゃんにしてはちょっとおとなしめ
    一枚目の写真もほぼすっぴんだよね。

    渋谷タワレコのイベント(?)に行って来ました。
    昔の写真もあって、この頃はこんな感じだったんだ、とか思ったり

    で、その流れで並んでた「コンパクト ドリーム」を買いました。
    みんな若いなあ。意外になっきぃが変わってなかったかも。
    まいちゃんは……反抗期ですね。(笑)
    美人になってよかったです

  • XjumpKai 
    11/16 18:48

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    女の子はメンテ大変だねっ
    男はハゲないようにすると
    ヒゲ剃るぐらいだからねっw
    おやすみなさい(´∀`*)ノシ
  • まいまゆ! 
    11/16 19:39

    パパ!家族大事にするの本当素晴らしいことや( T_T)\(^-^ )!!!
  • まいまゆ! 
    11/16 19:41

    単独が一番それな!はやくライブではしゃぎたいー( T_T)\(^-^ )ハワイ楽しんでね!
  • かぶ 
    11/16 20:38

    舞ちゃんお肌つるつるや!
    いつも思うけど綺麗な卵肌やんね

    クールなパパンと二人でお食事とか!
    舞ちゃん家って家族みんな仲いいんやねー。

    んで、早く℃-uteのツアー行きたい!!
    しばらくはナルチカしかないし寂しいね
    ナルチカも楽しいけど℃-uteコンの完全燃焼には負けるかな。
  • BAT 
    11/16 21:06

    舞ちゃんもハワイに向けて準備万端だね

    それにしてもトレジャーボックスツアーは何度見返しても見応え充分だね

    まだまだ色んな人に見てもらいたいな

  • Metalschmitt0412 
    11/16 21:18

    きょう出発すか?
  • ささえさん 
    11/16 22:09

    うん。舞ちゃんの好きなものを好きでいて下さい( ^^)楽しそうでウキウキだね♪こっちもワキワキ(*´▽`*)おつカレーライス♪でした!明日もたのばってね(v_v)僕も頑張れる

  • ポえ〜・・・。 
    11/16 22:12

    はろ〜


    いろいろヘ(゚∀゚ヘ)おつカレーライス(・ω・)ノ

    パパさんと2人で


    パパさん嬉しいにo(`▽´ )oU+1F495


    U+1F495。

    佐々木彩乃


    あがりん。(@ ̄ρ ̄@)?
    笑)

    おやすまいまい〜

  •  
    11/16 23:44

    チップの笑い顔と(笑)。その他の意味もまだ気付いてないよね(笑)☆THE END☆彡
  • toshi 
    11/17 00:28

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日も1日楽しかったかな

    BOMBER−Eの都会っ子純情がアップされてたから見たよ。
    カッコよかった。

    「萩原さ〜ん!」っていう声援は新規のファンなのかな?
    綺麗なお姉さんキャラでいける年頃だね

    明日も頑張ってね〜


    お休み


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/17 00:29

    おつカレーライス


    パパさんと色々な話をして、将来が楽しみになる?

    舞ちゃんのその将来に、くっ付いて行っていいですか

    何か楽しみだな♪


  • ひさちさ 
    11/17 00:52

    萩ちゃんこんばんわ


    土曜に教えてくれること何かな


    気になってるアピールでコメントに書きました




  • たくてぃ 
    11/17 09:28

    舞ちゃん こんばんは 

    ハワイの準備 おつカレ―ライス

    パパさんと過ごせてよかったね 



    ばいばーい 

  • かつお♂ 
    11/17 10:57

    お疲れさま!家族と自分のでている映像を見るのって、どんな感じなんだろう。今日もがんばろう!
  • シャン 
    11/17 21:14

    お疲れ様(^o^)
  • アベベ 
    11/18 01:36

    おつカレーライス
    父さんと二人でご飯なんて、お父さんスゴい喜ぶんじゃない
    孝行してるね〜(*´∀`*)俺も今日トレジャーボックスのライブ観たよ(^o^)もう本当に最高だった(*^^*)『トレジャーボックス』の「涙が止まらなくて孤独な夜もあるさ」のところの舞ちゃんの歌声がマジで好きだわ〜(*´∀`*)
  • ともちゃん。 
    11/20 00:50

    私も眼科行ってきたー!
    あのクールなパパね
    キティちゃんのハンカチを間違えて持っていったパパね!
    パパと2人でご飯とか絶対お父さん嬉しいだろうね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:56

    パパってどの
    (笑) 一緒にデートなら まさか Ψ( ̄∇ ̄
    あり!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:23

    ハワイ前に萩パパと過ごせてよかったね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:12

    パパと一緒にトレジャーボックスとかいいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)