-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は事務所にてお仕事。

そして今からメンテナンス!!

朝に歯医者も行ったんだけど、

ここから怒涛のメンテナンスが続きます。笑

予定、詰め込む時は詰め込む私。

ここから3件はいってます。笑

全て、スムーズにいきますように(>_<)


写真!

パスポートをマネージャーさんに渡さなくちゃいけなくて…

忘れて忘れて最終手段!

ロック画面をこれにしました。

-写真1-

はいっ、本日よーやっと渡せましたっ

ハワイツアーに参加する皆様、

パスポートだけは忘れないでくださいね!!


昨日、ふくちゃんと

-写真2-

昨日、萩ちゃんと

-写真3-


よしっ

メンテナンスするぞー!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • しゅう 
    11/16 06:41

    お疲れさま


    かわい
  • 凸(でこ) 
    11/16 06:53

    おはよ
    今年はちょくちょくだけど、他のグループのメンバーとの
    ツーショットが。。

    どういう経緯で撮ったの???

  • エイムさん 
    11/16 07:11

    なっきぃおはよう


    ハワイか〜

    舞美ちゃんはもう出発したみたいだね!

    なっきぃもハワイ楽しんでね〜!♪ヽ(´▽`)/
  • Joy To Sing♪ 
    11/16 08:02

    1日に4件も行くってすごいね。
    さすがなっきぃ、行動力ある!
    無事にスケジュール通り行けたかな?
    メンテナンスを終えたなっきぃに逢えるの楽しみ!

    自分もちょいちょい、買い物とか準備はじめております。:)
    iphoneも5Sに変えたよー。軽くてスリムだね
    写真撮るのも楽しみ!

    ちょと〜、パスポート忘れは本当に悲しいから気をつけないとね!
    自分のロック画面用にも…その画像もらっていい…?

    そして安定の2SHOTの可愛いさだね(>_<)
  • ありゅ 
    11/16 08:25

    乙カレーライス(*´U+25D2`*)
    ナッキー最近は超絶に可愛くなってるね
  • やぁぴぃ 
    11/16 08:27

    なっきぃ、おはようございます!

    昨日のメンテナンスは計画通り無事に終了したかな?
    メンテナンスって、ネイルとかヘアーサロンとか?

    でもそうやって一気に詰め込んだほうが効率的よね。
    そしてそれを達成したときの満足感もハンパないし!

    ところで、“よーやっと”って“ようやく”ってことよね?
    “よーやっと”ってはじめて聞いたんやけど、方言…なのか

    フクちゃんとの2ショットはSATOYAMAのときに撮ったんかなー?
    マイマイさんとの2ショットもかわいい
  • L★る 
    11/16 08:30

    待ち受けウケるwww およよ(゜_゜)珍しく後輩発見!(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/16 08:34

    なっきぃおっちょこちょいやな(笑)パスポートは確かに無いと日本出れませんもんね汗俺まだ持ってないからどんなかんじなんだろなーw怒濤のメンテナンスwwwwしっかり整えてハワイへ
  • ℃級戦艦 
    11/16 08:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は怒涛のメンテナンス(笑)、しっかり身体作れましたか
    ハワイ行きのためにも心身共に最高の状態で行きたいですもんねっ

    パスポート無事渡せたみたいで
    ロック画面効果出たようですねっ
    パスポート忘れたら大変ですからねっ

    ふくちゃん、今週のSATOYAMAさんで陶芸上手くこなしてましたね
    手先器用なんですかね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ソウシ 
    11/16 08:57

    お疲れしお疲れすけお疲れ太!!なっきぃ!!

    ハワイに万全の体調で乗り込むためにメンテナンスする訳ね!!まずは歯医者さんかぁ…僕がもし歯医者さんでなっきぃが来たら…なっきぃの天使の歯をドリルでギュリギュリ削る事になるのかぁ…そんなん多分できないなぁ
    使のエナメル質を削るなんて僕にはできない!!僕の人生の中からなっきぃを削るなんてもはや不可能なのだぁ〜!!あ〜よかったぁ!!歯医者さんに生まれなくって!!平凡だけどちょっと人と違う方向を向いている普通の男の子でよかったぁ〜


    あ〜もう!!舞ちゃんのとんがりくちびるが真正面だぁ!!珍しいショット!!大体横顔だもんなぁ!!貴重な写真だ!!ん〜たかま…あ、いや、なっきぃのブログだった!
    あのその、フクちゃんとの2ショットも舞ちゃんとの2ショットも、なっきぃがまぶしすぎて他に何も見えねぇ〜!!iPhoneの輝度をさげよっと!!(笑)

    僕は今日も休日出勤なんだよ〜!!でも℃-ute現場ないから安心して仕事ができるよ!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/16 09:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は事務所でお仕事お疲れ様〜



    でもって、メンテナンスもお疲れ様〜



    メンテナンスして身体スッキリしたかな


    -写真1-

    これ良いアイディアだよね

    携帯画面は絶対毎日見るもんね!

    俺もぜーったいに忘れちゃいけない時は活用させてもらってるよ(・∀・)


    ハワイツアーもうすぐだね

    行ける人はさぞ待ち遠しいことでしょーねー?

    他にも持ってくもの忘れないようにね(^-^)/


    -写真2.3-

    いいね!いいね!


    ではでは、今日1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • まいける☆ 
    11/16 09:49

    メンテナンス終了したかな
    自分も月末メンテする予定。肩と腰のマッサージだけどね。

    ハワイツアーいいなぁ。
    この時期は仕事マックスで平日何日も休めないよ〜

    行ける人楽しんできてね!
  • ヒロ君 
    11/16 10:00

    おはよ


    お仕事→メンテお疲れっした〜

    これからの怒涛のメンテ祭頑張れ
    (笑)
    てか、時間を有効に使える中さんなら大丈夫やんね


    でもって、一枚目の写真
    のこっちゃわからんかったんやけど、そーいうことやったんすな(笑)
    パスポートとか一番忘れたらあかん奴やろ(笑)
    まぁ無事渡せて一安心っす

    次から忘れそうなもんはリストにしてロック画面に設定しましょ(笑)

    ほな、今日も忘れもんせんように頑張ってな〜


    p.s.
    2・3枚目の写
    可愛いわーい(∩´∀`)
    ふくちゃん更に綺麗になっとるや〜ん

  • 大魔人 
    11/16 10:06

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノハワイ楽しんできてね(^-^)
  • rasqberry 
    11/16 10:26

    パスポート無かったら成田で旅行終わっちゃうからね
    くちゃ

  • ファラ 
    11/16 10:28

    なき舞の写真、どっちもレアじゃない


    いいね〜〜(*´∇`*)

    なっきぃ綺麗だし、舞ちゃん何かよく分かんないし

    何か楽しそう

  • ユゥ 
    11/16 10:32

    私も忘れちゃいけないものはロック画面にしてる!笑
  • とっちゃん 
    11/16 10:37

    おはようっす
    メンテお疲れ

    にしても相変わらず行動派やね なっきぃは
    スムーズに終えられたかな

    えーっとパスポートはあるんやけ
    ℃-uteちゃんとハワイに行く予定は無いのねん(つ_;)ぐすん

    ほなぁ
  • やーとも 
    11/16 10:42

    なっきっーo(^▽^)oおはようございます。
    昨日はメンテナンスご苦労様でした。パスポートはしっかり渡さないと海外に行けなくなるから重要だね。僕もとても大事な物を忘れないようにする時にはスマートフォンの画面にその画像良くはりますよ。
    今日も頑張ってください。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 10:42

    おはよ
    なっキ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • kasumi 
    11/16 10:46

    おはよーっ!なっきぃかわいい……U+2661 ハワイ楽しんできてください!!!メンテナンス大事よね!!わたしもがんばらなくてはっ(・_・)
  • まつじゅん 
    11/16 11:47

    メンテナンス結果はどうなったのかな?
  • やまこしたかお 
    11/16 12:44

    三角形にびっくりマークっていう警告表示のスタンダードをちゃんと分かっていらっしゃって感心いたしました。
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/16 13:07

    歯はアイドルの命やしちゃんと歯磨かなあかんで(笑) メンテナンスは整体とネイルと美容室かな さすがの計画的行動力 俺も忙しくなってきたから見習いたいね ハワイに駆けつけて来た人が帰りたくないって思えるイベントになればいい
    -よぴ-
  • 満腹猫 
    11/16 13:27

    にゃっきぃ、コニャニャチ
    怒涛のメンテナンスって・・・怖いわ
    骨のずれとか治すみたいな
    歯医者ってさあ、なっきぃ口呼吸だから削るときヤバくない
    俺ダメなんだよ、まさかドリルの先から水が出るなんて思わないじゃん
    もしかしてなっきぃも削る治療できないから定期健診受けてんのか
    もし同じ悩みだったら一緒に頑張ろう、おう!(小声

    ラジオ聴きました
    なっきぃと舞ちゃんのコンビは相変わらず俺得だね
    面白かったよ
    だって舞ちゃんが勝手にしゃべってもなっきぃが勝手にしゃべって
    面白いんだもんw
    ふっしぎー


    今日なんだか舞美ちゃんも愛理も舞ちゃんもすんごい素敵なブログあげてるね
    なんかもう℃-ute 5人とも大好きでよくわからんw
    おだやかな感じがよいです
    静謐って辞書で引きなさい

    じゃお昼ごはん バイバイ ノシ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/16 13:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    事務所のお仕事お疲れ様

    メンテナンスお疲れ

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    いお仕事休めませんごめん
    (>_<)行ける人羨ましい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/16 13:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    事務所のお仕事お疲れ様

    メンテナンスお疲れ

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    いお仕事休めませんごめん
    (>_<)行ける人羨ましい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/16 13:53

    なっき


    事務所にてお仕事

    お疲れ


    メンテナンスお疲れ


    パスポート忘れないでください
    言われても、
    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    い行けませんごめん
    会いたい(●^▽^●)/''


    行きたいよ〜

  • yoon 
    11/16 14:13

    譜ちゃん、初めて見たけどかわいいU+FEB0CU+FEB0C
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/16 14:18

    なっき


    俺 ファンクラブ会員だけ
    ハワイツアー遠い
    しい(TωT)ウルウル

    パスポートだけ忘れないでください言われても行けませんごめんね
    模台から応援してる
    いたい(●^▽^●)/''


  • トムヤン君 
    11/16 17:00

    こんばんは〜なっき

    なっきぃは冬場調子悪いみたいけど、大丈夫か

    鼻炎とか、無口になるとか(笑)
    記憶力も曖昧になって、もしかしてこのまま冬眠するとか

    ま、もうすぐ常夏のハワイが待ってるからね
    ミズが這ったような字のロック画面もなんのそ

    ふくちゃんとまいまいも可愛く撮れてま

    ではでは〜またね

  • ましゅ 
    11/16 17:30

    あら、ふくちゃんとは話せるの? SATOYAMAさんで一緒になったからかな

    先日、タワレコのアイドル三十六房にアップフロントの社員さんが出演したのが話題になってました
    動画を見たら℃-uteの元チーフマネージャーだった方なんですね
    アイドル横丁祭の話とか面白かったです
    同じように今度のCDJも気合いが入ってるんじゃないかな。

  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/16 17:31

    メンテナンス頑張ってくださ〜い(≧▼≦)
  • いしひゃら 
    11/16 20:47

    なっきぃお疲れ^ ^
    ハワイはファンの皆と楽しみつつリラックスしてしてね(^_^)
  • BAT 
    11/16 21:04

    なるほ
    忘れちゃいけない事をロック画面にするのは良いアイデアだ

    ハワイには万全な状態で向かって

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 21:14

    なっキ
    地震、大丈夫(>_<)U+2047夜からも頑張ろう

  • のぞみ 
    11/16 22:02

    でた!
    なっきぃがたまにやる最終手段!

    iPhoneでリマインダーってあるじゃん!?
    それつ
  • のぞみ 
    11/16 22:03

    間違って送信しちゃった(゚o゚;;
    リマインダーにtodo書くようにすれば!!?
    それで、待受を「リマインダー見ろ!」
    って待受に変えたら、複数の事を忘れずに出来るんじゃない

    萩ちゃん!
    ふくちゃん!
    パスポートちゃん!
  • ポえ〜・・・。 
    11/16 22:08

    はろ〜


    事務所にてお仕事からのメンテナンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495お疲れ様でした(・ω・)ノ

    どとぅの( ゚д゚)?(


    さきちゃんわりとつめこむほーよねヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    なるほ


    ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ぽんちゃんと(・ω・)ノ


    はぎちゃんに


    おやすみ〜

  • ブルーツ 
    11/16 22:16

    人間もメンテナンスは大事だねo(^-^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/16 22:32

    なっき


    俺またコメントする

    地震あったけど大丈
  • ロココ 
    11/17 01:02

    パスポートの画像何だろう


    マネージャーさんNGでもあったかな


    フクちゃん、舞ちゃんとの写真かわいい


    舞ちゃんのたこチュー唇は大好物です

  • かつお♂ 
    11/17 10:58

    お疲れさま!前も忘れちゃ行けないものをロック画面に書いてたもんね!「岡マスカラ」だったかな。今日もがんばろう
  • れい 
    11/17 17:58

    なっきぃ痩せました・・・?
    なんだかすっごく可愛いで

  • アベベ 
    11/18 01:32

    こんばんは(^^)/なっきぃ虫歯あるの
    外だね〜(;゜∇゜)ってか、そのロック画面にやらなきゃいけないこと、表示するアイディア良いよね(*^^*)絶対忘れないじゃん(゜ロ゜)俺も今度から真似しよう(o>ω<o)
  • donkey 
    11/18 22:53

    o(^-^)o
  • Bonds 
    11/19 09:59

    ナッキィは、《目》は日本のアイドルのなかでは最高に魅力的(モノモライ治してね!!)

    ダンスはハロプロ内では最もしなやかで見栄えがする

    歌は、まあ段々良くなって来た。俺は可愛らしくて気に入っている


    歯列矯正してこれ以上美人になったら見つかってしまうだろう!!!!!

    帰国後のナルチカ行くんでおみやげ話楽しみにしてます!!
  • ともちゃん。 
    11/20 00:48

    パスポート必死(笑
    でもこれなら絶対忘れないよね!
    この考え方はなかった!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:17

    確かにそのロック画面にしたら忘れない

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:13

    なっちゃんさすがっすwwwww

    僕も真似しようww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)