発表!!(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/発表!!(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/発表!!(舞美) 画像2

ネムネム…(´-`).。oO

こちらまだ、20:00なのに
既に眠気が…


今、ベッドの中から更新です!!(^^;;

きっと更新したら、すぐ夢の中へ行きそうです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

私が、一足お先にハワイにやって来た訳…


それはね…



写真集が発売になるからなんです(^-^)


…と、言ってもまだ、発売日やタイトルも決まってないんですけどね!



そして!!
そんな写真集撮影に向けて

実は矢島







髪を切ったんです


(
1)
----

懐かしい…
この長さ(・∀・)


シャンプーが楽〜♪
乾かすのも楽〜♪(^o^)


でも、まだ慣れなくて、普通に歩いていても、

今は髪の短い自分なんだ!って事を忘れてしまいます(^◇^;)


この写真集で、いつもとはまた雰囲気の違う矢島舞美をお見せできたらいいなぁ…



明日からの撮影、楽しく頑張ります*\(^o^)/*



ではでは、もぅ限界だー(( _ _ ))..zzzZZ

お先に…おやすみなさい


(
2)
----

 
  • コメント(全312件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 05:06

    お疲れ様です



    時差ボケに撮影や移動で疲れているはずなのに


    寝る直前にブログの更新ありがと


    写真集の発売日が分かったら予約しなき




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • す〜さんver.3.2 
    11/16 05:35

    舞美ちゃん おはよ


    ひとまず無事にハワイに着いて良かった
    (*´ー`)

    他のメンバーより一足早くハワイに飛び立ったのは新しい写真集の為だったんですね


    髪が長かった時ももちろん良かったけど、このくらいの長さもまたいいな
    (d* ̄▽ ̄*)

    めちゃめちゃ可愛いですよ
    (//∇//)

    シャンプーや乾かすのはすごく楽になったんでしょう


    前は長くて大変そうでしたもん
    Σ(´Д`;)

    この写真集で、いつもとはまた雰囲気の違う舞美ちゃんを見られるのを楽しみにしていますよ
    (ノ `・∀・)ノ゙♪

    では自分はちょっと寝まー
    (つ∀-*)
  • しゅう 
    11/16 06:41

    かわい



    お疲れさま
  • 凸(でこ) 
    11/16 06:57

    おはよ
    髪を切ったといっても、ショートではないんだね。
    黒髪長髪じゃなきゃやだーって人も大丈夫なんじゃないかな

    僕はそういうの気にしないけど・・・

    これを生で観れるのはいつになるんだろうか・・・
    クリスマスのイベントかな

    楽しみにしてるよ〜

  • ムーミン 
    11/16 07:13

    ま、舞美ちゃんが髪切ってる!よくお似合いですよー、日本で見れる日が待ち遠しいです。
  • ばっち 
    11/16 07:22

    おー、一番短かった時ほどじゃないけど、切りましたねー
  • カメラード 
    11/16 07:42

    写真集

    バンザーイ



    髪、似合ってるね。
    多分、舞美ちゃんなら、丸坊主でも可愛いよ。


  • しょう 
    11/16 07:44

    まいみぃ、おはよう


    もう写真集の撮影が始まっているのかな

    時差ボケは大丈夫でしょうか?

    今日も更新を楽しみに待っていま

  • まーらいおん 
    11/16 07:48

    おはよ


    もう始動してるのかな!?
    少し短くした髪は、暑いハワイでは過ごしやすいですか!?

    昨日のマングースとの追いかけっこも写真集のワンショットに採用されたりしてww
    写真集撮影たのばってくださいね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ヒロ 
    11/16 07:49

    舞美 可愛いぜ!

    写真集楽しみにしてるぜ!

    絶対買うからね!

    気をつけて頑張って下さいね!
    愛してるぜ!(^_-)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/16 08:17

    そういうことだったのねwwww(((^_^;)おもいっきりOFFなのかなと思ってた(苦笑)ハワイの写真集わくわくwwww最初そんなに切ったのかな?と思ってちょっと前のblogの写真と比較したら結構切ってたねwwww(((^_^;)やはり俺はボブくらい切ってくれないと気付けないや(笑)(注意力無いwwww)とにかく詳細決まるといいなぁー
  • やぁぴぃ 
    11/16 08:21

    やじさん、おはようございます!
    こちらは土曜の朝ですよー
    そちらは金曜のお昼ぐらい…かな

    やじさんが昨日からたくさん更新してくれていて、うれしいです。ありがとう。
    やじさんが日本に居ないのは少しさみしいけれど、こうしてブログを通してやじさんのいまを知れるもんね
    スマホ、さっそく大活躍?

    ハワイに着いたときのやじさんのブログのタイトル、“未来のみなさんへ”がなんかいいなぁ、って思いました。
    そっかぁ、日本にいる私たちのほうが未来を生きているんやもんね

    あと、マングースを20分追いかけるやじさん。
    想像するだけで微笑ましいなあ。マングースもたじたじだ!
    そのときの映像はどこかで公開されますか?笑

    で、一足先にやじさんがハワイへとむかった理由…やっぱり写真集の撮影やったのね!

    そして髪の毛切っただとー
    ショートってわけではないけれど、髪切る前の写真と比べたら、確かに短くなったね!美しいわあ!

    髪切ったやじさんに逢えるのは年明けになっちゃうから、
    そのときはいまよりも伸びちゃってるかなー?

    ではでは、ハワイでの撮影、たのしんでね!
  • 幻遊 
    11/16 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    とは言ってもそっちはお昼過ぎ、
    調べたら時差は19時間なんですね
    今日もきっと元気に撮影ですね。
    頑張って下さい(´▽`)
  • ℃級戦艦 
    11/16 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハワイは何時ですかねぇ〜
    昨日はマングース見つけたりして早速ハワイ楽しんでる感じですね

    写真集の撮影で一足先にハワイ入りしたみたいで今回はハワイテイストの舞美ちゃんがいっぱい見れそうですねっ
    髪の毛もショートまではいかなくてもだいぶ切ったみたいでまた違った角度の舞美ちゃんも見れそうですね

    今日は雨の方は大丈夫になりましたかね
    撮影がんばってくださいね

  • 元樹 
    11/16 08:37

    綺麗な髪だね!写真集待ってまーす!!
    楽しんできてね(≧∇≦)
  • ヒデリン 
    11/16 09:12

    おはようございます
    ハワイツアー前の、写真集のお仕事、お疲れ様です
    今回のハワイツアー中は、普通な感じのブログ更新が期待出来そうですね
    (スマホ効果?
    )。日本だとネズミが走ってそうな場面が、ハワイだとマングースなんですね
    。ハワイ滞在、たっぷりと楽しんで下さいね
    それでは、ま

  • ゆ〜き 
    11/16 09:16

    おはよ(=゚ω゚)ノ


    写真集発売決定おめでとう

    髪ばっさり切ったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    びっくりした
  • MS-HR 
    11/16 09:16

    ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガラスと水の舞美ちゃんが写真集から飛び出してキタァ〜!?!?っていうかぁ〜!?えぇえぇえぇえぇ!?!?!?!?ま、ま、ま、舞美ちゃん髪の毛切ったのぉ!?!?マジかぁ!?!?!?

    その長さってぇ〜!?舞美ちゃんのその長さってぇ〜!?僕の大好物の長さだよぉ〜
    !何してくれてんだよ舞美ちゃん
    ?もうダメ
    !もう無理
    !もう戻れないよ僕
    !あ〜あ、こりゃあ完全に舞美ちゃんのせいだからね
    !…む!?
    むむむ…いや、しかしよく観ると…もうちょっと…もうちょっと短い方が好みかも!!
    ぅ〜どうせならもう少し切ってみようか
    !肩にかかるかかからないかくらいが僕のドストライクなのだ!!え?安心したって!?なんで!?舞美ちゃんの髪の長さに僕の想いは左右されたりしないのだ!!はっはっは!!言ってる事が矛盾してるよね!!これもみんな舞美ちゃんのせいなのだ!!って、人のせいにしちゃあダメだね!!僕が舞美ちゃん大好きすぎるせいだな
    !はっはっは(^o^)/!!

    今から写真集の撮影だと、発売は来年だよねきっと!!写真集がどんな仕上がりになるのかメッチャ楽しみ!!そんで写真集といえばの楽しみ!!またまたオンラインストアとかで直筆サイン本とか抽選するのかな!?またいっぱい買っちゃうんだから!!そんで握手会とかもやるよね!!グルグル回っちゃうんだから!

    僕は今日も休日出勤だよ〜!!遠いハワイの地でがんばる舞美ちゃんに負けないように僕も目いっぱい仕事するね!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃ
    !!舞美ちゃん、今寝てるかもしれないけどさ!!

  • かずちゃん 
    11/16 09:22

    うぉぉぉぉーっ!まいみ
    わいい
    あ、おはよーございます!
    ずちゃんです!まい
    の前乗りは予想通り、写真集だったんだね!
    U+FE0Fしかし、まいみ
    わいすぎる!遠くハワイからもいろいろと情報ありがとう!早くまいみ
    会いたいなー
    ずちゃんでし

  • ありゅ 
    11/16 09:26

    乙カレーライス舞美
    ショート(?)の舞美ちゃん久しぶり
    2011年の夏のハロコンの時には大体気づいてたけど、いつくらいからだったんかなぁ
    舞美…
    ハワイは残念ながら行けないけど、秋葉のチェキ会は行けるよ(^_-)-☆
    ハワイか…
    いつか行くことあるのかなぁ〜
    誰かと
  • こみー 
    11/16 09:39

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    やっぱり写真集かぁ


    ハワイでの撮影なら、開放的なまいみぃもたくさん見れそうだね


    結構髪切った


    その長さは確かに久々かもしれない…

    似合ってるよ


    今日から撮影たのばってね




    ではでは、また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    11/16 09:39

    舞美ちゃんおはよう。ブログの更新ありがとう。ハワイをもう沢山満喫してるみたいで良かった。(^。^)。舞美ちゃんがマングースを追いかけっこしてる姿見てみたい。(^O^)。舞美ちゃんが楽しい気持ちでいるの伝わってきて、僕もハッピーな気持ちになる。(^_^)。カモさん達は何を話し合ってるんだろうね。舞美ちゃんはハワイにいる動物さん達と沢山お友達になれそうだね。なんだか、ブログ見ながら心がホッコリしたよ。(^.^)。素敵な黒髪、綺麗にしたね。(^o^)。長いのも良いし、前の写真集の時みたいに短いのも良いけど、今の舞美ちゃんは少し大人なお姉さんって感じで素敵ですよ。(^。^)。もっと色んな角度から見てみたいな。。そうだ!またメンバーと合流したら撮影してもらおう!(^o^) もちろん自撮り写真も期待してるから、ハワイと綺麗なお姉さん舞美ちゃん写真を期待して待ってます。(^_−)−☆よろしくね! じゃあ、今日も一日舞美ファイト。ハワイで素敵な一日を。(^^)。
  • stac 
    11/16 09:45

    アロハ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    ハワイでぬくぬくしてる〜

    こっちは相変わらず寒いです。

    今日は何するのかな

    今日も元気にガンバロ〜


    またね

    (^_-)-☆


  • rui 
    11/16 09:47

    おはよー!
    髪けっこう切ったねー!ちょっっとだけ幼くなったけど、大人っぽすぎず、幼すぎずでちょうどいい長さやと思う!!

    とっーーても似合ってる
    真集楽しみにしてるねー!
  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/16 09:58

    舞美ちゃんおはよう

    ええええええ!!!
    髪切ったんだ!?
    何か前にショートにするか迷ってる、みたいなこと聞いたけど本当に切ると思ってなかったよ

    前にちょっと話したけど、僕が舞美ちゃんと初めて握手したのは舞美ちゃんがショートにして初めてやったよみうりランドなんだよね^^
    今回はイメチェンみたいな感じで意味が違うと思うけど!

    セミロングって感じですごく大人っぽくなったね。
    綺麗なお姉さんって感じ(笑)
    すごく似合ってるよ^^
    ハワイで舞美ちゃんに会える楽しみが更に増したー(^_-)

    個人的にはちょっとウェーブかけた感じとかにもしてもらいたいな(笑)
    会えるの楽しみにしてるね

    そんな僕は今日、気仙沼に行ってきます。震災で被災した友人が今年、実家に戻ってようやくちょっと落ち着いてきたみたいで、会いに行ってきます。被災地も見にいく予定です。

    ではではハワイからの更新楽しみにしてるね(^∇^
    美味しい食べ物の紹介お願いしまーす(笑)
    またねー!
  • 大魔人 
    11/16 10:05

    舞美ちゃん!!その髪型好きだよ(^-^)
  • ファラ 
    11/16 10:14

    可愛い((〇(>_<)〇))

    久しぶりだね、この髪型


    写真集買うよ


    というか、この写真がすでに写真集の1カットみたい


    勝手ながら、こんな一枚が欲しいです


    バックの中を探ってるときのような一枚

    もっと分かりやすく言うと、真下から撮ってるカメラを舞美ちゃんが覗き込むようなイメージの一枚

    是非、お願いします



    ハワイあったかそー

    今日もガンバ

  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/16 10:24

    まいみぃは今頃お昼かな〜
    写真集楽しみだなーーーーっワクワク
    今日もハワイの仕事頑張ってねU+203CU+FE0E
    食べ過ぎは禁物だよ〜U+1F352
  • ヒロ君 
    11/16 10:25

    おはよ


    夢の中から帰ってこられましたでしょう
    (笑)

    結構話題になってたんすけどやさじん髪の毛cuttingされたんす

    めっちゃ素敵ですや

    写真集の仕上がりも楽しいですわ


    ほな、今日もはわーいでの撮影頑張ってな〜


    p.s.
    「視線を感じる…」件やけど、車の方になんか写りこんどんかと思ってずーーっと見とったんやけど、まさかのマングースやったという(笑)
    ちょっと・・・ね

    でもって、カモさんたちは
    「こっちにも来たぞ
    って言ってんじゃないっすかね

  • rasqberry 
    11/16 10:28

    そうゆうことだったのか!

  • TRICO 
    11/16 10:41

    舞美さん、おはようございます!

    現在埼玉は16日の10:30です。
    ハワイは暖かいですか?写真集の撮影とハワイツアーを楽しんで
    きてください

    ハワイには中々行けませんが、写真集を楽しみにしています
    また発売記念のイベントをやってくださいね、舞美さん個別
    イベントはすべて参加してますので今回も期待しています。

    髪の毛カットしても似合ってますね、なんせファンになったのは
    一番短かったキャンパスライフの頃ですからショートの舞美さんは
    まったく違和感ありませんよ!

    DVDもあわうく締切になってしまう前に今日予約しました。

    アラナモアのジュエリーショップに日本人の友人が働いていますの
    良かったら立ち寄ってみてください。

  • harapekodayo 
    11/16 10:47

    おはよー 舞美ちゃん髪切ったんだね(*^^*)
    とっても似合ってるよぉ!可愛い⊂(^ω^)⊃
    ハワイのお花も綺麗だね!
    ハワイでの撮影頑張ってください
    写真集楽しみだなぁぁあワクワク
  • かりちゃん 
    11/16 10:56

    か、かわいい…(*´∀`)

    良いですね、似合ってます

    長いのも好きだけど、これぐらいの方が好きかもしれません


    以前もこれぐらいの長さの時があったけど、
    何でだろう(?_?)
    何でか、今回はまた前の時とはちょっと違った印象だ


    髪を切ってるんだけど、
    何だか大人っぽくて女性っぽいイメージになりました


    またヘアアレンジとかによって、
    イメージも変わってくるかもしれません


    髪を切ってすぐの写真集、楽しみにしてます


    こっちは今、朝の11時前だけど、そっちは何時頃なのかな


    撮影、たのばってね


    私もたのばろ

  • 終われない夏休み 
    11/16 11:30

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      こちらは今は朝の11時です
      

    美ちゃ
    9冊目のソロ写真集おめでとうございま
      しかも新たな髪形
      少し雰囲気変わりますね〜
    れにハワイならではの表情とかも楽しみです
    ングースを必死に追いかけてる顔とか?(笑)
      

    何はともあれハワイに行けない在宅チーム℃-uteの楽しみと言えば、ブログとラジオと、それから後で出るハワイのファンクラブDVDと、ハワイで撮影のメンバーが出す写真集ですからね
      撮影たのばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 11:39

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • やまこしたかお 
    11/16 12:46

    写真集撮影マジか!!!ドッキリじゃなくて???? 髪切ったのマジか??? ドッキリじゃなくて??????? ドッキリ大成功!!
  • ミッキー 
    11/16 12:53

    髪切ったんだね!可愛いよぉー(p〃д〃q)
  • yoon 
    11/16 14:08

    ショートもロングも似合うねU+FE327
  • ぼーちゃん 
    11/16 15:33

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ可愛いー♪ヽ(´▽`)/めっちゃ可愛いですね(*´∇`*)キラキラ感が増した感じです♪ハワイに行っても相変わらずの可愛さで(///∇///)写真集楽しみです
  • ピロシ 
    11/16 16:35


    まじ可愛いね!(*´∀`*)

  • BAT 
    11/16 21:01

    前回のショートの可愛さと違って綺麗なお姉さんって感じ

    ハワイでの写真集で綺麗なお姉さんっぷりを発揮しちゃって

  • ロココ 
    11/17 00:58

    写真集発売決定おめでとうございます


    髪切ったんですか〜


    今までにない長さなのでまた新しい舞美ちゃんが見れそう


    活動的な感じでかわいいで


    発売日楽しみにしています


    白いハイビスカスに負けないくらい舞美ちゃん白くて綺麗

  • アベベ 
    11/17 01:00

    こんばんは(^^)/写真集出すのか〜(*´∀`*)前回の写真集からあんまり経ってなくないしかも、髪切ったし、舞美ちゃんクソ可愛い(*/ω\*)
  • すみれ* 
    11/17 01:40

    写真集おめでとう!!すごく楽しみ!!!絶対買います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    髪型もすごく似合うし素敵
    いつも自分の髪の長さは舞美ちゃんの長さまでまだまだだなーと考えてた私としてはちょっと近づいたのが嬉しいo(^▽^)o笑
    あーー写真集楽しみだなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • piro 
    11/17 04:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    きっと、ハシャぎ過ぎて疲れたんだろうねぇ…


    っていうかぁ

    時差ボ



    そして、舞美ちゃんがひと足早くハワイに行った理由は…

    そりゃ〜そうでしょ

    スポーツのトレーニングの為にだとか、お正月をハワイで過ごしま


    って感じじゃないもんねぇ



    写真集の撮影にしても、長い間ハワイに居るんだねぇ

    こっちは、舞美ちゃんが日本に居ないと思うダケで寂しいよぅ(T◇T)


    (
    1)おぉ

    確かに、髪が短くなってる


    こちら日本は、日に日に寒くなってるのにぃ…

    何とも、涼しげで心地良さそうですねぇ



    (
    2)白いハイビスカス
    舞美ちゃん


    どちらも世界に1つだけの花だねぇ(*^o^*)



    写真集楽しみにしてるよ

    撮影頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かつお♂ 
    11/17 10:58

    お疲れさま!おやすみなさい。今日もがんばろ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 01:48

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(。-人-。)

    やじが、一足お先にハワイにやって来た理由は、やっぱ写真集が発売決まっていて、その撮影の為なんだね(´・∀・`)
    やじ、やじのファンのみんなは、やじだけ一足お先にハワイに行った時点で、U+2211(゚Д゚)ピコーン

    っとして、写真集の撮影だなって思っていたと思うよ


    そんな写真集撮影に向けて、やじ髪を切ったんだね(●´ー`●)
    …えU+2049Σ(゜▽゜;ノ)ノ
    …やじが髪を切ろうか迷ってるのは知ってたけど、本当に切ったんだね

    この位の髪の長さのやじ、懐かしいなぁ

    まぁ、俺はもう少し髪が短い方が好きだけどね

    でも、髪が長かろうと短かろうと、やじが好きなことには変わらないよ


    でも、やじ自身まだ髪の短い自分に慣れてないんだね(^◇^;)
    写真集で、いつもとは違った雰囲気の、やじを見せて


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/20 00:36

    良い感じの長さだね

    写真集楽しみにしてます!
    きっと綺麗な仕上がりなんだろうなぁー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:14

    写真集買うからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:13

    よく頑張った

    更新ありがとー(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)