正解は…!(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/正解は…!(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/正解は…!(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/正解は…!(舞美) 画像3


(
1)
----






この子の正体は…




マングースでした


(
2)
----



すばしっこくて、すばしっこくて…(^^;;


20分くらいずーっと追いかけ回してましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・o・)┘ 笑


今日、分かったこと!!






私って…








しつこい(^◇^;)



『いいかげん、ほっといてよー(♯`∧´)』って、うざがられましたー(T ^ T)


そんな私は今から、夜ご飯


レストランの外でカモたちが会議してました


(
3)
----


何話してるのかな?



 
  • コメント(全209件)
  • たくてぃ 
    11/15 21:48

    舞美ちゃん こんばんは 

    長旅 お疲れ

    カモのお話

    おいおい 今日ハワイに
    ℃-uteの矢島舞美が来とるらしいでぇ
    ほんまかいなー 

    おしまい 笑

    ばいばーい 

  • とし 
    11/15 21:53

    こんばんは


    わかるかーいっ、と、つっこんでしまいました


    そしてカモたちは、なんかしつこそうなおねえさんが来たよ・・
    って話してたのかも

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/15 21:54

    長っ!(笑)(゚o゚)<20分 

    そうだよ? 意地悪ばっかしたらダメなんだよ?(笑) 気付くのが遅いよ?(笑) マングースもビックリだよ?(笑)(´▽`)
    特に、大切なファンに意地悪ばっかするとかは、もってのほかだよ?(笑)(´▽`)
    もし舞美ちゃんが意地悪をいっぱいしてしまったファンの方がいるとしたら、償いに、ひざ枕とかしてあげるといいと思うよ?(笑)(`-`*) ← 
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/ ← 
    時間がいっぱいあるなら、ふざけあうのとか大歓迎なんだけどね〜♪(笑)('-'*)
    握手会は短い時間だし、握手するのもタダじゃないので(笑)、意地悪はほどほどでお願いしま〜す♪(笑)ヽ(´▽`)/
    舞美ちゃんと、思う存分話せるような関係になりたいな〜♪('-'*) 
    ♪目指すは〜 無料!(笑)ヽ(´▽`)/ ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/15 21:57

    あっ、ひとこと言い忘れました(笑) 

    や〜い、マングースにうざがられてやんの〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 

    じゃねん♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • いとぅー 
    11/15 22:07

    舞美ちゃんばくわらです!確かに20分は長すぎます…そりゃマングースも驚くしうざがるでしょうね(笑)まだまだ知らない舞美ちゃんがいるなあと何だか嬉しくなりました!!舞美ちゃんサイコー♪
  • ラファエル 
    11/15 22:11

    みたび、こんばんまいみぃ

    えっ?そこにマングースいるのっ
    全然わからなかったわぁ〜

    まいみぃ〜の出すクイズにしては
    なかなかの難易度だったね(笑)

    悔しいなぁ〜僕も結構の負けず嫌いなんで。

    ってマングースってそんなに小さいんだぁ〜
    知らなかったわぁ〜

    マングースってコブラと対決してるイメージしかないという(笑)

    にしてもさぁ〜まいみぃ〜20分追い回すって
    さすがに(笑)

    ははは、そんなまいみぃ〜を想像すると笑ってしまう
    そんなところ可愛いと思ってしまうけど
    そして、まいみぃ〜に追い回されるなん
    ちょっとジェラシーかも(笑)

    カモたちは・・・

    いっしょに、池に飛び込もうよぉ

    絶対だぞ!!裏切るなよっ!!

    って感じかな(笑)

    さて、まいみぃ〜は夜ごはん何食べたのかな?
    美味しかったかな?
  • あやち 
    11/15 22:12

    マングースやったんやー
    マングースって見たことない。
    私も追いかけ回しちゃう笑
    舞美ちゃんに追いかけられるとか羨ましい^ ^
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    11/15 22:13

    更新どしたっwwwww舞美ちゃんの世界観好きです(^^)この写メは…ハワイ?ワイハーのマングースかな?いいなーご当地マングースに会えてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • I love 
    11/15 22:13






       けど



  • stac 
    11/15 22:15

    あは♪(^▽^)

    ちょこんとこっち見てる?
    ちっちゃすぎて、拡大してもよくわからんぞ〜!(笑)

    20分も〜?
    マングースちゃん可哀相に
    デカい女がいつまでも追っかけてくる〜


    ひぃ〜〜っ
    (;><)o

    てね?(笑)

    でも、野生動物をあまり追っかけ回すと逆襲されてかまれるよ〜!
    噛まれるとどんなバイキンもってるかわからんから、危ないよ。
    気を付けましょう!
    (*^-')b

    独りでさみしかったのかな
    そんな時は、動物見てると癒されるよね。(^^)

    ただ…ハワイに見えないぞ〜?
    (*´艸`)


  • なっちゃん 
    11/15 22:46

    わろたwwwwwwマングースになりたいよー羨ましいよー(笑)私も舞美ちゃんに20分追いかけ回されたい…オレは「(`・∀・´)」走り続ける!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/15 22:47

    何となくイタチにしか見えなかったり(ノ∀`)

    愛嬌ある顔なのにハブの天敵なんて…

    美しいのに破壊力満点の、どこかのリーダーさんと同じだね(≧▽≦)

    ごめんなさいっ、冗談です(>_<)
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 23:02

    はろ〜


    しつこーい|( ̄3 ̄)|

    まいみんしつこーい|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    なんつって|( ̄3 ̄)|〜
    笑)

    あらら


    会議Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    舞美ちゃ〜ん


    つづく(σ・∀・)σ…
  • me(みぃ) 
    11/15 23:24

    写真を拡大して見たりしてみたんだけど

    やじーに視線を送ってる相手が まさか車の下からだとは思わなかったで


    正体はマンスースだったということだけど、

    20分ぐらい ずっと追いかけてたんだね


    これからも こういうブログも楽しみにしてま

  • コージー・ブラックモア 
    11/15 23:28

    そういうことだったのか〜
    全然分からんかった


    それしても、舞美ちゃんに追いかけ回されたマングースが羨ましいw
  • ヘブン 
    11/15 23:42

    マングースかぁ!
    なんとなくわかったけど、写真わかりづらかったね〜(笑)
  • のん*momo* 
    11/15 23:45

    舞美
    つかれ


    20分も追われるってマングース可哀想(笑)
  • えり 
    11/15 23:57

    更新がいっぱい!嬉しいです。

    マングース、20分追いかけるって元気だね!

  • Norah 
    11/16 00:02

    リスか何かかと思ったら、マングース!
    20分も追いかけ回すなんて、かわいそ〜(笑)

  • TAKA 
    11/16 00:06

    こんばんは。

    マングースと言えば、vsハ


    そんな動物を追いかけるんで、舞美ちゃん、、、つえ〜( ̄▽ ̄)
  • ハル 
    11/16 00:27

    舞美ちゃん、こんばんは。
    まんぐーす。野性のだったらすごい。
    何食べたかな
  • ノブ 
    11/16 00:33

    おー可愛いね(笑)
  • なつ * 静岡 
    11/16 00:40

    やっぱりその物体だったのね(●´・з・)σえw 追いかけるまいみちゃんの姿を想像したらかわいいすぎて、寝れません
  • HIЯO 
    11/16 00:40

    マングースかΣ(・□・:)
    猛毒のハブを退治する強者だよね
    20分も追いかけてたの?
    マングースも実はまんざらでもなかったりして?
  • レジェンド 
    11/16 01:12

    DVD「マングースを20分追いかける舞美」発売してー

    見てても飽きなそうだし、可愛らしいから絶対買うよ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/16 01:22

    そこか!?何のことかわからんかったw

    コロンも逃げ出すわけだ^^

    カモA「今、ガーって可愛い子、店に入ったね
    カモB「ガーって入っていったね
    カモC「ちょっくらガーっと見に行ってくる」
  • ゆう 
    11/16 03:06

    20分も追いかけてたんですか?(笑)
    その執念、すごいな( ̄□ ̄;)
  • ドレイン 
    11/16 04:57

    マングース気が付かなかったー
    カモたち可愛いねー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 04:59

    お疲れ様です



    そこだったん


    でも正解発表されても見えないよ

  • しゅう 
    11/16 06:40

    なるほ


    マングースかわからなかっ

  • ばっち 
    11/16 07:19

    マングース、ちいさいんだ
  • つぼ 
    11/16 07:38

    舞美ちゃんおはよう


    昨日コメントしたけどコメントが消えて
    。多分コメントのNGワードに「し○こい」ってのがあるみたいですね(笑)

    ということで気を取り直して再度

    縁石に隠れてるちっちゃな動物には気がついてたんだけど野性のマングースとは


    マングースを20分追いかける舞美ちゃんとそれを見守るスタッフさんたちの絵が頭に浮かびました。微笑ましいなあ


    カモが集うのどかな風景を見ながらのディナーっていいなあ。外国に行くと動物がその辺で優雅にたたずんでるのとかが普通の風景な場所もたくさんあっていいですよね。

    もう今頃はホノルルは真昼間。もうお仕事始めてる頃かな?

    素敵な作品になることを期待しています

  • ヒロ 
    11/16 07:52

    マングース…

    あのハブと戦う?

    そんな所にいるんだぁ〜

    あまり追っかけ回すと向かってくるよ〜(~_~;)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/16 08:12

    まいみ〜wwwwなにやっとんねんwwwwどんだけハワイ満喫しとるねんwwww(*^^*)くそーめちゃくちゃ一人でも楽しそうだなwwwwなんか最近やじに会いた過ぎて涙腺弱すぎて…うるうる(;_;)日本にいないのは辛いが沢山更新してくれるのは助かるわ〜wwww☆昨夜のまいみラジオ色々とあって聴けなかったごめん(;_;)
  • MS-HR 
    11/16 09:21

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ってか、わかんなかったわ!!そんなところにマングースなんているとは思わなかったもん!!ずっと車の中とか観ちゃってたよ!!そこって日本で言うとどのくらいの場所なんだろう?僕の地元くらいの場所なら動物が出てくるのもわかるけど…ん〜ハワイはホントに行った事がないからさっぱりなのだ!


    なんか短めのブログとか超新鮮!!舞美ちゃんのブログなのに舞美ちゃんのブログじゃあないみたい!!不思議とドキドキしちゃう!!ん〜やっぱり舞美ちゃんのブログは最高なのだ!!大好き


    いっぱい食べてハワイでのお仕事もがんばってね!!舞美ちゃん

  • 大魔人 
    11/16 10:04

    全然わかんなかった〜(^_^;)
  • ファラ 
    11/16 10:21

    ウケた(笑)

    舞美ちゃん、もうちょっと早く気付こう


    マングースづてに、追いかけ回してくる人がいるのを聞いて
    「や〜ね、ホント。お宅も気をつけてね
    とか、井戸端会議ならぬ、水際会議してたんじゃないの(笑)
  • ゆか 
    11/16 10:30

    本当〜

    分からなかった〜

  • rasqberry 
    11/16 10:31

    20分(笑)
    力凄い

  • かりちゃん 
    11/16 11:14

    場所だけ当たってたσ(^_^;)

    マングースでしたか
    分からなかったー。
    ていうかマングース自体どんな見た目なのか今まで知らなかったf(^_^)

    普通に駐車場にいるんですね( ゜o゜)


    舞美ちゃん、自分のしつこさ……
    今頃気づいた
    (笑)

    コロンわしゃわしゃ話を聞いていたので
    舞美ちゃんのしつこさは相当なもんだろうなとなんとなく察してましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤ

    引き続き、ハワイ楽しんで

  • やまこしたかお 
    11/16 12:48

    マングース観たこと無い!!!天敵だよね!羽生の!!!マザーグースは観たことある
  • いわきち 
    11/16 14:14

    マングースをも追い詰めちゃう舞美ちゃん、さすが!
    マングースって見たことないな。
  • BAT 
    11/16 20:59

    マングースが普通に駐車場にいるハワイってスゴイね

  • piro 
    11/16 22:35

    (
    1)もう正解発



    (
    2)マングースってハワイにも居るんだぁ


    ってかぁ、どうせ誰かがマングースをハワイに持ち込んだんだろうけど、ハワイに毒ヘビとか居たっ


    しかし、小さいねぇ

    まだ子供じゃないの

    小さすぎて、舞美ちゃんの写真じゃ〜コレかぁ


    って感じで、分からなかった( ̄3 ̄)


    それから、舞美ちゃんはヘビみたいに執念深いって事かぁ〜φ(._.)メモメ

    コレがぁ…舞美ちゃ
    マングースって事だねぇ(*^▽^*)



    (
    3)のカモの会議の写真を見たらアニメ『ニルスの不思議な冒険』を思い出すよぅ



    良いもの見させてもらいました



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ロココ 
    11/17 00:49

    マングースが普通にいるなんてハワイはすごい


    意外とちいさいんですね


    ハブと戦うイメージあったから大きめのネコくらいあるかと思ってました


    カモ「があがあ(今日なに食う?)」
    カモ「があがあ(おれ、水草!)
    カモ「があがあ(おれタニシがいい!)
    カモ「があがあ(両方食うべぇ〜)」

    みたいな感じですか

  • アベベ 
    11/17 00:56

    こんばんは(^^)/マングースだったのか(゜д゜)全然気付かなかった(-_-;)かなりハイレベルだったね(・・;)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 01:08

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    …あ
    はよーでした(;´Д`A(笑)

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    前のブログ、更新されて直ぐに写真見たけど、車止めの所になんか居るな

    とは思ったけど、やじが視線を感じたのは、マングースだったんだ

    でも、野生のマングースが、すぐそばにいるなんて凄いよね( ^ω^ )

    まぁ、20分くらいずーっと追いかけ回していた、やじも凄いけどね
    (笑)

    でも、そんな執拗にマングースを追いかけ回していた、やじも好き


    あと、レストランの外でカモたちが会議してたかぁ(*´∇`*)
    何話してたんだろう


    カモA:ねぇ、あれって℃-uteの矢島舞美じゃねぇ

    カモB:まさかぁ

    カモC:どれどれ

    カモD:あ
    当だ

    カモE:なんで、こんな所に居るんだろ

    カモA:きっと、俺たちを見にきたんじゃない

    カモB、カモC、カモD、カモE:まさかぁ(笑)
    …きっと、こんな会話をしてる…わけないか(笑)

    でも、本当に何を話していたんだろうね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 真生@和歌山 
    11/18 09:15

    マングースを一生懸命追いかけてるまいみちゃんが可愛い(^з^)U+2661笑
    生@和歌山

  • ともちゃん。 
    11/20 00:34

    マングースだったのか!
    舞美ちゃんもよく気が付いたね!
    私も昔アメリカの大学でリスを見つけて追いかけたことがあるから気持ち分かるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:11

    そんなマングースを追いかける舞美が可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)