コーン(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/コーン(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コーン(あいり) 画像2

おはようございます!
鈴木愛理です(*u_u)


昨日はブログごめんなさい。゜(つД`)゜。

バタンキューしちゃいましたヾ(- -;)


昨日はね、テストがありまして

その前の日テスト勉強してたら

ななななんと朝の5時!!笑
1時間睡眠で家を出ました(-ω-;)



久々にこんな勉強したな(σ゜∀゜)σ

数学みたいなかんじなんだけど
もう数学はやらないと思っていた私にとっては、結構苦労しました


無事、テストも終わったので
後は結果を待つのみなんだけどね!


どうなったかなー(*u_u)


そろそろ中間テストの人もいると思います。
お互いがんばろうねーーー!!!


さて、そんな私の最近の楽しみは


駅のホームにある自動販売機の
コーンポタージュ!!

あれ、前も話したかなあ。笑

色々な種類があるけど
私が好きなシリーズには
今年まだ出会えてなかったんです。

でも!
昨日やっと出会いました!!
(n´v`n)



それがこれです!

つぶをしっかりと飲むのに苦労しますが、頑張って飲みましょう。笑


飲んだことない方は是非飲んで


くるくる回しながら飲むのがいいみたいですよ!!


、、、よし!今日もがんばろ!


また更新します!!


写真は
愛ってもっと斬新のオフショット!
出し忘れてたー(*u_u)




ばいばーい(n´v`n)




 
  • コメント(全389件)
  • かなちい@ぶちょお 
    11/16 07:20



    かなもじっくりコトコトが一番好き!(((o(*゚▽゚*)o)))

    てかそれしか好きじゃない!(笑)

    あの何とも言えないとろみ具合がいいんだよね〜


    あーもう私も今日帰りかってかえろ!(笑)

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ゆっぴー 
    11/16 07:25

    愛理おはよヽ(・∀・)ノ
    昨日もおつかれさま


    ねー、聞いてー!笑
    愛理疲れてるときにどこでも寝ちゃう話をよくしてるじゃん?(ノ_・。)


    なんか俺も最近こっちでよくあっ

    気づいたら床で寝てたり(・ε・`*)笑
    昨日も友達からLINE来なかったらパソコンの前で朝を迎えるとこだったから(・ε・`*)


    愛理はいつもこんなに疲れてるのかって思ったらいつも以上に心配さが増しちゃった(ノ_・。)

    …気をつけなきゃね



    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • yuki洲´・v・)♀20 
    11/16 07:53

    私もそれ大好きです(^_^)U+2661U+2661
    そのタイプの缶は、飲み口のすぐ下をへこませるとコーンが残らず飲めるっていう裏技( ̄ー ̄)!! 使ってみてね〜(=^ェ^=)
  • I would like to die. 
    11/16 07:54

    愛理の事が心配です。無理しないようにね。
  • ヒロ 
    11/16 07:57

    愛理ちゃん おはよ

    あの〜「ゴットタン」観たけど…

    あれはどうなの…

    向井君を覚醒させる…?

    日村のふんどし姿は見たくないぜ〜(-_-;)

    もうちょい品のある番組に…(失礼)


  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/16 08:04

    愛理ちゃんおはよう(^_^)☆わたしも木曜日、実習終わってからレポートつくらなきゃいけなくて5時までやってたー(;_;)愛理ちゃんも同じ時間に頑張ってたんだね!おつかれさまー!わたしも専門入ったらもう数学ないだろうと思ってたから統計学やったとき大苦戦したよ(;_;)このコーンスープおいしいよね(^_^)☆やまみ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/16 08:06

    コメント2かいめ!今日は土曜日だけど学校に行ってきます!看護学校と病院が連携して災害訓練やるんだ!学生は被災者役なんだけどドキドキです(*´・ω・)寒いけど今日も頑張ってね(^_^)☆やまみー
  • あしゅら 
    11/16 08:11

    愛理、おはよ

    テスト勉強遅くまで頑張って、愛理はえらいなぁ!
    そりゃ1時間しか寝とらんかったら、バタンキューしちゃうよね(-_-;)
    本当にお疲れさま!

    温かい飲み物が体に染みる季節になってきたねぇ。
    お味噌汁、スープ、ポタージュ、シチュー。
    どれもおいしいよね

    寒いけれど、冬は大好きよ

    それでは、愛理お仕事に勉強にと大変だけど頑張ってね!
  • I would like to die. 
    11/16 08:18

    愛理(o^−^o)今日も寒い
    愛理は体調大丈夫?俺はずっとお腹痛い
    候のせいじゃない気がするけど…。愛理も気を付けてね!更新楽しみにしてます(o^−^o)
  • 星虹 桃雅愛  
    11/16 08:27


    愛理頑張ってるね〜

    みんなも頑張ってるよ〜
    それぞれ人生背負ってるからねぇ

    でも、私達には愛理がいるからね

    寝てなくても、お金がなくても、心が病んでても、北から南でも、ガムを使ってでも

    愛理のもとに馳せ参じてる

    愛理も寝てなくても
    blogくらい更新して

    みんな待ってるよ〜(^o^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/16 08:31

    テストお疲れ様ですwwww(>_<)うわーそれはご苦労様でしたwwww完全に徹夜組じゃないですかwww昨夜は寝れたかな?f(^_^;コンポタ旨いですよねww俺も今度飲もっと☆
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    11/16 08:32

    あいりーおはよん( *・ω・)ノ昨日も1日お疲れさま!!今日も1日元気に頑張ろう
     愛理はお仕事かなあ?私は…大学(ToT)寝坊しちゃった(ToT)愛理パワーで頑張るね♪ あ、じっくりコトコトのオニオンスープも美味しいんだよーー\( U+2C6oU+2C6)/\(U+2C6oU+2C6 )/
     またコメントするね!愛理だいすきー
      京都娘りーさん。より

  • ヒデリン 
    11/16 08:57

    おはようございます
    ・・ごごご、ごじぃ〜?
    (昔のコント番組を思い出しま
    )・・テスト勉強、お疲れ様でし
    。・・勉強疲れの後に1時間だけ寝て起きるの
    ・・私だと確実に寝過ごしそうで
    。テスト、高得点取れてると良いですね
    ・・つぶ入りの缶飲料って、液を全部飲んじゃった後に、つぶが残ると、残念
    気持ちになりますよ
    。逆に、つぶを残さずに飲みきるのは、達人
    感じがします
    ・・大変だったテストの後は・・ハワイに向けて出発
    、でしょうか
    。楽しんできて下さいね
    それでは、ま

  • てぎゅてぎゅ 
    11/16 09:00

    テスト勉強、お疲れさまです。


    缶のコーンポタージュは最後につぶつぶとの戦いに苦闘してました。参考にしてみます

  • まきちゃん 
    11/16 09:02

    会いたかったおはよ!めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃったー!Σ(×_×;)!ごめんよ(;_;)テストどやったー?愛理の集中力は本間に尊敬する!どーやってそんな集中できるんか教えてほしいわー(笑)まきに集中力全くないからね♪(笑)あ、ナルチカ高知行くからねー!!!それで今年最後やわ(>_<)(>_<)(>_<)番号そんな前じゃないけど見つけてね(*^_^*)笑
  • ハードタックラー 
    11/16 09:12

    もう自販機もコンポタの時期だね〜ww
    僕の高校にも自販機にコンポタ入ったー\(^o^)/
    まぁまだ飲んでないけど………(´・c_・`)
    最近一気に寒くなったから体に気をつけてね〜
  • kmoto 
    11/16 09:16

    愛理ちゃん、おはよう!

    おとといはテストだったんだね。睡眠1時間って!

    でも僕も、今朝まで、寝たり起きたりしながら仕事してたよ。寝ないで無理してもはかどらないって分かっててもつい無理しちゃうんだよね

    でも僕は徹夜明けたら寝れるけど、愛理ちゃんは寝れないから大変だぁ。体は気を付けてね!

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • あいり 
    11/16 09:25

    愛理おはよう
    昨日のブログに、また更新しますって書いてあったけど、まさか2日連続でバタンキューかな
    それともスタッフさんが更新してないのかな?
    早く更新してね!
    ばいばい!
  • やじすず 
    11/16 09:27



    お疲れ


    じっくりコトコト俺も好き〜(^v^)

    暖まるし美味しいよね(o^o^o)






  • かなまな 
    11/16 09:32

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノハワイにもう行くー?寂しいな、、、。いーな
    U+FE0Fいっぱい満喫してね♪

    私は昨日福岡でもつ鍋やったよ♪久々!美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F
    お肌プルプルしちゃうかなぁU+263B
  • I would like to die. 
    11/16 09:46

    愛理(o^−^o)今日も忙しいのな?短めでいいから更新してほしいな。不安だよ…。勝手言ってごめんね。
  • stac 
    11/16 09:50

    おはょ


    ジャガイモは、あまり好きじゃないけど、ポタージュスープは大好きです。(^_^)v

    愛理は…飛行機の中かしら

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/16 09:56

    愛理お疲れ様、でも気づいたら朝5時ってのは笑、テスト前はちゃんと睡眠取った方がいいよ、テスト中に寝てしまうからね、、、(被害者)うん、もち赤点笑!、だって始まって間も無く睡眠だからね笑、あとハワイいいな笑あと3年後には参加するね笑←必ず、約束だからな!それまでこの企画やっててね笑、じゃ体に気をつけて、安全にケガせず帰ってくるんだよ笑、ばいび
  • 大魔人 
    11/16 10:03

    愛理〜!!テスト勉強お疲れ様ヽ(^0^)ノ俺もそのコーンポタージュ大好き(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ファラ 
    11/16 10:06

    きたー(≧▽≦)

    コレ家の近くの自販機にしかないんだよ



    あっ(-∀-) テンション上がりすぎた(笑)

    今日もガンバ

  • じゅんぺい 
    11/16 10:16

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • I would like to die. 
    11/16 10:18

    愛理(o^−^o)
  • rasqberry 
    11/16 10:40

    缶の形がコーン詰まらないように変型してほしいよね(笑)

  • あいり 
    11/16 11:00

    愛理こんにちは!
    昨日のブログに、『また更新します』って書いてあったけど、更新してないじゃん!
    更新出来なかったら、次の日の朝一に更新するのがあたり前じゃないの?
    スタッフさんが更新してなかったら、スタッフさんに催促するくらいじゃないと
    待ってるファンは沢山いるよ!
    愛理は大学入ってから、ブログ更新が、おろそかになった!
    キツイ事いってゴメンね!
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/16 11:02

    愛理元気?心配だし不安です。
  • Metalschmitt0412 
    11/16 11:09

    愛理、おはよヾ(*・∀・`)きょう出発?行ったら無理に更新しなくていいけど、元気で楽しんできてね
    U+FE0F いってらっしゃい(ヾノ・∀・`)
  • 慶大医 
    11/16 11:18

    わしは受験生の時一日4時間睡眠で2年ぐらい頑張ってたぜ
    22:00〜2:00まで寝て勉
    更に部活(サッカー)もやってたんだから本当にタフだった

    愛理は芸能人だから生活が不規則になりがちだと思うけど、可能だったら美容のためにもゴールデンタイムの22:00〜2:00は睡眠してほしいな

    昼寝は重要だからできたらしてほしいな
    脳の効率がアップするよ
    できたら10分程度ね
  • あいり 
    11/16 11:20

    愛理こんにちは!
    さっきのコメントに書き忘れた!
    高校生のころは、その日更新出来なかったら、必ず次の日に2件更新してたよ!
    大学生になって忙しいのはわかる
    でも頑張って
    愛理の更新がないと、心配と不安でいっぱいになる!
    だから、なるべく早く更新してね
  • I would like to die. 
    11/16 11:32

    愛理…。不安だよ、、、。心配だよ…。愛理…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 11:34

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • わっしん 
    11/16 11:48

    この時期にコーンスープっていいよねぇ


    自分は伊藤園の特濃コーンポタージュを
    いつも飲んでるんだけどこれは仕事中に
    お腹すいてきた時に飲むからできるだけ
    濃いほうが飲んだ気するから好きなんだよね


    自分は今日明日は久しぶりにイベントもないか
    ハワイに向けての荷物整理やお買い物を
    しながら過ごそうかなって


    愛理ちゃんはどこかに出かけるのかなー

  • やまこしたかお 
    11/16 12:49

    コーンポタミア文明
  • 荻野 裕之 
    11/16 13:59

    このコーンポタージュ好き!たしかに、最後の一粒まで食べるのは大変だけど
    缶に説明書きされてるよね!それでも残ってしまう・・・。
    振りが足りないか?次飲むときは、もっと回してみよっと!
  • ホッシー 
    11/16 19:41

    こんにちは愛理ちゃん、
    コーンポタージュでも缶の種類もあって
    缶の口が大きく、最後の一粒まで飲めるタイプもあるよ。
    探してみるのも手ですよ

  • かぶ 
    11/16 20:26

    勉強してたら朝の5時だったとか集中力すごいね!
    私の場合は自分に甘いからちょっと休憩って朝まで寝ちゃうパターン(汗)

    コーンポタージュは私も好き!
    くるくる回しながら飲むけどやっぱ粒が残るよねー。
    飲むとこ凹まして飲むといいとかいうけど、缶が固すぎて凹むかっ

    っていつも思いながら名残惜しくちゅーちゅーしてる(笑)
  • BAT 
    11/16 20:58

    ホットドリンクが欠かせなくなってきた

    コンポタのコーンは一粒でも残さないよう必死になるよね

    最近は飲み口が大きくなってるから助かるけど

  • やなラン 
    11/16 22:37

    愛理ちゃん、
    宣伝おつ。
    ありっす。
  • ☆emay☆ 
    11/16 23:33

    テストお疲れ
    そのコンポタ、会社にある自販機にある!!
    愛理がこのコンポタ好きな私ものもー!
    私はダイドードリンコのコンポタは缶の口が広いから
    粒全部食べれるし飲みやすいから好きなんだー(ノ∀`笑))
  • アベベ 
    11/17 00:53

    こんばんは(^^)/一時間しか寝てなかったの
    れは、仕方ないね(^_^;)俺も高2から数学やってないから、もう数学できないかもしれない(-_-;)
  • むっぴー 
    11/17 18:32

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    テスト勉強お疲れ様でした
    朝5時まで勉強するとか本当に大変でしたね。
    高校の時もテストの季節になると遅くまで勉強大変でしたが大学になっても変わらず大変そうですね
    そりゃ帰ったらバタンキューになりますって。
    とにかく無理せず体調には十分気をつけてください。

    そういえば愛理ちゃんがゲストで出ていた回のSCHOOL NINE聞きました
    ちょっと声の方が調子良くなさそうでしたがテスト勉強と関係あるのかな
    ソロイベントも近くなってきたことだし喉にも十分気をつけてくださいね

    大学生の数学にもなるとかなり難しそうですね
    自分は大学ではなく専門学校ですが理数系なのに数学についていけてませんでした。笑
    一夜漬けでは難しいところもありますが頑張ればきっと道は開けますよ。
    頑張ったからにはいい結果が出ることを期待してます
    テストももう終わったみたいなのでこれで気持ちよくハワイに行けますね

    コーンポタージュってそんなに種類があるんですね。
    お気に入りのポタージュに出会えてよかった!
    写真を見ると粒が大きそうですね
    これを見ていると北海道のとうもろこしが食べたくなってきました

    自分は会社が室内ということもあり熱い飲み物をほとんど買うことがないですね
    なのでコーンポタージュもあんま飲む機会がありません。
    寒いところと言えば来月になるとナルチカ青森があるのでそこで飲んでみますね
    ブログに書かれている飲み方で味わいながら飲んでみます。

    愛ってもっと斬新の衣装でのウインク写真ありがとうです。
    まだ初回版についていたDVDももじっくり見れていないのでこれから見てみますね。

    関係ありませんが今日宇治に行ってきて抹茶ーずのVTR見てきました。
    愛理ちゃんもまた大好きな抹茶スイーツを食べに行けるといいですね。

    ではでは。
  • はげ 
    11/18 01:29

    愛理ちゃん好
  • みん 
    11/18 09:18

    私もそれ大好き(*^3(*^o^*)
    もう5、6缶飲んだよ(^^)
    この間、飲み比べしてみたけど、
    これが一番美味しい(^^)
    安定の美味しさだよね☆
    愛理ちゃんと 一緒なんて
    なんだか とっても嬉しいな( 〃▽〃)
  • ともちゃん。 
    11/20 00:26

    朝の5時とか\(^o^)/
    ちゃんと寝ないと力発揮できないぞ!
    あんまり無理しないようにね。

    大学でも数学いっぱいやったなぁ(笑)
    大変だけど数学って解けた時の快感がクセになる!
    だから数学好きだったなぁ

    コーンが苦手だからつぶ入りは飲めない(´・ω・`)
    ただのポタージュなら好きなんだけど…
    これを機に挑戦しようかな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 17:08

    睡眠一時間はキツイ

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:25

    へぇ〜今度飲んでみるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)