視線を感じる…(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/視線を感じる…(舞美) 画像1
あなたには見えますか…?笑

 
  • コメント(全259件)
  • モトグニル 
    11/15 19:06

    怖っ

  • O氏(おーし) 
    11/15 19:16

    舞美さん!!
    ブログ見て爆笑してしまった(笑)(笑)
    一瞬スタッフさんが、間違って送ったんかと思ったわ(*^ー^)ノ♪(笑)(笑)
  • とーる 
    11/15 19:17

    いや全く見えないけどw
  • たつ 
    11/15 19:30

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    日記
    遡ってコメン投稿


    なので正解を先に見て来ました。

    …Twitterみたいやね、舞美ちゃんにしては珍しい。

    新境地開拓ですか



    追伸:又、日
    を遡って、一つ前に更新された日
    にコメン投稿
    てきます。

    では


    (日本時間
    5日19時30分)
  • Herb 
    11/15 19:38

    この解像度ではわからないな〜
    正解を先に見てしまった^^;;
  • はやぽん 
    11/15 19:39

    僕は心が汚れているのか全く見えません…(笑
  • SHUN-℃ 
    11/15 20:06

    う自分には何にも見えないぜ(≧∇≦)((((;゚Д゚)))))))Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • かぼちゃ 
    11/15 20:06

    答えのブログから先に見ちゃったよ(笑)
  • ひさちさ 
    11/15 20:25

    舞美ちゃんこんばん


    早速ハワイブログの写真だ

    んで問題だ



    んー
    後部座席の窓ガラスに(真後ろでなく座ってたら左側)なっきぃの朗読劇ユンカースに出たわんちゃんに似たような犬種がいるように見えるけど



    どーだ

    ガラケーで見てるからなーと弱気




  • しょう 
    11/15 20:37

    ごめんなさい


    わからなかったので、正解を見てしまいました(笑)

  • つぼ 
    11/15 20:54

    このクイズ分かってたんだけど答えをコメントする前に舞美ちゃんが答え言ってた(笑

    ブログ見てすぐ書き込めばよかったなあ

  • あっきー 
    11/15 20:58

    ん?なんだなんだU+2048
  • まっきぃ 
    11/15 21:01

    舞美美人!
  • シャン 
    11/15 21:13

    動物かな?
    ひとかな?笑
  • ラファエル 
    11/15 21:23

    再び、こんばんまいみぃ〜

    えっ?
    僕には普通に車が停まっているようにし
    見えないけど

    う〜ん、、、想像力が足りないのかな〜
    それとも歓迎会で少しお酒が入っているからかな?

    気になるじゃないか
    タイトルがポイントがポイントなのかな
    視線は感じない(笑)

    気になるから次の記事にいってみよう。
    まいみぃ〜に負けた気がして悔しいけど
    ははは、結構負けず嫌いなんです
  • かりちゃん 
    11/15 21:30

    車のタイヤ止めの石のとこ

    何か小動物みたいなのがいるようにも見えるけど…。

    写真が小さくてわかんないf(^_^;

    これから正解見に行きます


    なんにしても、こんな風にちょっとしたことでも更新してくれてうれしい

    何か繋がってる感じがしますね

  • たくてぃ 
    11/15 21:39

    なんも見えなーい 

    ワンコのお見送り
  • たい 
    11/15 21:51

    わからねー
  • ぽっちゃりガイコツ 
    11/15 21:54

    車輪止めにコビトのおっさんでもいるのかな?舞美ちゃんの様に心がキレイじゃないと見えないとか?降参です。
  • いとぅー 
    11/15 22:01

    なんだろ!?舞美ちゃん申し訳ないけどよくわからない
  • I love 
    11/15 22:06







          です



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/15 22:35

    先に答え見たけど、全然見えなかったよ(^_^;)
  • なっちゃん 
    11/15 22:42

    見えませんw
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 22:42

    答えのブログ見ちゃった
    笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/15 23:11

    ぼくは未来の人なので、マングースがいるなんてことは知っているのだ♪(笑)(´▽`) 
    ・・・えっ、答えを見ただけだろって?(笑)(^-^;
    舞美ちゃん! あなたはいつからそんな、人を疑うような人になってしまったんだ!(笑)(>_<)
    ヒーローは悲しいよ(笑)(ρ_;) ← 
    人は信じるもの♪ ヒーローはそう思う♪(笑)(´▽`)← 
    まぁ、完全に答え見ましたけども(笑)(´▽`)←おーい(笑)
  • コージー・ブラックモア 
    11/15 23:20

    答えまだ見てないけど、???って感じです。

  • me(みぃ) 
    11/15 23:21

    答えを既に見ちゃったんだけど

    てっきり車のドアに反射してる何かが思ってました

  • のん*momo* 
    11/15 23:47

    これはよくわからん(笑)
  • TAKA 
    11/15 23:53

    回答編を見てしまいました

    でも写真の中心にタイヤがあったから、そこが怪しいとは思ったよ。( ̄◇ ̄;)

    ほ、ほんとだよ((((;゚Д゚)))))))
  • ハル 
    11/16 00:23

    舞美ちゃん、こんばんは。
    短いの新鮮。
  • ノブ 
    11/16 00:30

    おん?
  • なつ * 静岡 
    11/16 00:38

    わあああ、すごい!!!
    見えないいいい(*゚з゚)
  • よっしー 
    11/16 00:39

    車内に人の顔っぽいのが見えるんですけどヽ(;▽;)ノ
    自分だけかな
  • ponpon 
    11/16 00:43

    ???


    何何?


    何か居る?

  • えんぢ 
    11/16 01:00

    さいたまで凱旋ライブ!
  • ドレイン 
    11/16 04:53

    何だろう?車の中かなあー
  • しゅう 
    11/16 06:38

    見えな
  • おトメの祈り 
    11/16 08:06

    先に答えが目に入って残念なことになりましたヽ(´Д`;)ノ
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/16 08:08

    …?
  • 大魔人 
    11/16 10:01

    見えない( >_<)
  • rasqberry 
    11/16 10:44

    見えますとも、車のガラスに映り込んだ髪の長い女性
    うか!(笑)( ̄▽ ̄)
  • やまこしたかお 
    11/16 12:50

    車が見えます。ハワイの空が見えます。みえる。みえる。海がみえる。
  • piro 
    11/16 21:46

    父さん

    僕の妖怪アンテナが

    舞美ちゃんの背後から妖気をビンビン感じていますΣ(°□°;)


    見・見えた

    竜神様がぁ



    すんません…
    ウソついてました

    見えないので、何か分かりません



    っていうかぁ…仕事中に問題を出されても、答える間もなく、正解を言われたら、問題に参加する気が無くなるぅ(´へ`;)



    舞美ちゃんのハワイでのテンションが分かりますよね

  • ロココ 
    11/17 00:37

    もしかして、おばけ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 00:13

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    …(・д・;)あ

    もといおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    やじ…ゴメン…先に答え見ちゃった…(;´Д`A

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/18 00:27

    うーん
    もう少しよく見てみる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 02:58

    わからないな

  • ハロプロマ 
    11/21 10:15

    え?は
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)