未来の皆さんへ(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/未来の皆さんへ(^^) 画像1

おはようございます

舞美です

みなさんもう起きましたかー(^∇^)



矢島は、たった今ハワイに着きました


風がそよそよ〜( ´ ▽ ` )
気持ちがいいです



…と、思いきや雨です……。


こちらは
11月14日の13:30



14日を2日も過ごすなんて…

不思議な感じ


飛行機からの景色


(
1)
----




雲の上は雨が降らないっ!!
この下では、土砂降りかもしれないのにね…(^^)

これまた不思議な感じですね


そうそう

飛行機の中で先日ブログでオススメした
『鍵泥棒のメソッド』観られますよー( ̄▽ ̄)


ファンクラブツアーに参加される方は是非…♪



ちなみに私は
『君への誓い』観ました

これは実話をもとにした物語りなんですって…

色々と胸が苦しくなる場面がありましたよ!!(T ^ T)

さてさて(^-^)
今日からハワイでの様子を沢山更新しますね


またね〜(o^^o)

 
  • コメント(全227件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/15 17:19

    (笑)やっぱり降らせたね(´∇`)σ龍神静めた方が良いんじゃないの
    去の舞美ちゃん。やじさん、さすがです

  • わと 
    11/15 17:25

    無事にハワイに着いたみたいで良かった(⌒▽⌒)なんかテンション高そうだね(笑)海外行ったことないから同じ日を2日過ごすなんて考えたこともなかった…。そう考えるとなんか凄いね!笑 ブログ更新楽しみにしてます。舞美ちゃんもハワイ楽しんでね(*´∀`)
  • 絵空 
    11/15 17:50

    いいなーハワイー
    かいだろうな

    写真集楽しみだー


    そういえば昨年のハワイツアーを収録したDVD凄く好きです
    将来の事を語ったりしたり
    結婚の話で少し切なくなったけど
    ℃-ute長く続けてほしい

    今回のハワイツアーのDVDも楽しみにしてます


    ハワイ楽しんでね

  •  
    11/15 18:19

    Bonsoir

    ハワイでも安定の雨ですか

    龍神様のテンションも高いようで(笑)
    時差ぼけもないくらい元気そうですね

    A bientot!
  • グリちゃん 
    11/15 18:30

    舞美ちゃん
    ワイ無事着いて良かったよ

    ハワイでも雨女っぷり発揮ですね(笑)
    舞美ちゃんがハワイで携帯使えてて一安

    設定とかスタッフさんにやったもらったの?(笑)
    『鍵泥棒のメソッド』借りてきたんで、週末見よっと
  • Metalschmitt0412 
    11/15 19:10

    やじまいみー、一足はやいハワイ
    失笑 つーか、やじまいみーだけ雨から守られるんじゃないの(´・ω・)んん?もうゆるしてください。
  • とーる 
    11/15 19:15

    ノシ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/15 19:18

    頑張ってください。
  • はやぽん 
    11/15 19:38

    こんばんは〜
    やじさん今はハワイにいるんですね〜(°▽°)
    たのばってください♪日本から応援してますよ〜!^^
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • Herb 
    11/15 19:39

    舞美ちゃんこんばんは^^
    ハワイから更新ありがとう
    しかも複数ある。
    後で全部じっくり見るね!
  • たつ 
    11/15 19:50

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    日記
    遡ってコメン投稿
    …。

    ℃-uteメンバーが全員ハワイ
    行く迄は見に来ますが(他のメンバーへのコメン投稿
    ついでにね
    )、全員ハワイ
    行ったら、もう誰にもコメン投稿
    に来ないから、此のブログも開かないので、沢山更新しても見に来ませんので



    【雨
    … 流石『雨女神様』、写真集
    も雨



    【時差】… 14日を2日体感した分、何時帰って来るか知らんけど、其の日は代わりに短くなるから。

    日本
    ハワイ
    19時間の時差らしいね。

    …と言う事は今、真夜中か


    僕は金持ちセレブファン
    は無いから、ハワイファンクラブツアーとは無関係、一般庶民は大人しく日本に居ます


    では、遡りコメン投稿
    は、此れにて終了。

    ℃-uteメンバー全員がハワイ
    行く迄は開いて見ますんで


    (日本時間
    5日19時50分現在)
  • SHUN-℃ 
    11/15 20:00

    うこっちは15日だから舞美ちゃんは過去の人になる
    今日はお仕事後でブログチェックしたら舞美ちゃんのブロックがたくさんでビックリ(≧∇≦)こんなに更新してくれて嬉しい

  • 12121 
    11/15 20:05

    「君への誓い」映画館で観てました。

    まだ記憶戻ってなくて現在進行形の話なんですよね
  • kogonil 
    11/15 20:06

    ま、舞美ちゃん・・・可愛らしいなあ。
    もう文章を読んでるだけで、そう思える
  • かぼちゃ 
    11/15 20:07

    帰ってくるときは,逆に一日損するよねw

    舞美ちゃんなら雲の上でも雨降らせそう(笑)
  • ひさちさ 
    11/15 20:09

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    自分は朝5時に起きたよー
    起きた時は音符なんか絶対に付かないけ



    舞美ちゃん無事にハワイに着いたんだね

    よかったぁ

    寝る前に願ったから叶ったんだな
    それは少し違うな


    ハワイに着いて早速ブログ更新ありがと

    だーいすき(●^ー^●)
    仕事疲れが消え去ってくよ



    ハワイの風そよそよなの〜

    イメージで感じちゃうなー(*´∇`)


    どんな服装でいるんだろ舞美ちゃ

    ハワイだからアロハかなぁ


    あれれ

    そんな風を感じてたら雨と

    こっちもね、15日の今日はお昼から夕方まで雨だったんだよ


    だからさ、舞美ちゃんが雨ちゃん忘れてったんだなって思ってたと

    はんぶんこして、ハワイに雨ちゃん持ってったんだね(´∀`)



    ハワイでブログ更新した時は11月14日の13:30だったんだー

    ランチした後にブログ書いてくれたかな


    14日を2日も過ごすなんてって、だからブログタイトルが「未来の皆さんへ」なんだねー(*^□^*)
    舞美ちゃんらしい、素敵な発想だ

    ホント大好き

    ほんわかしちゃう(m'□'m)



    不思議な感じだねー

    このブログでもそう感じちゃうな自分

    こんなに離れてるのに、ブログがあって舞美ちゃんと繋がれてるんだよ^ー^)人(^ー^


    なんかなんかさ、そんな当り前のような、当り前じゃないような、こんなことが嬉しすぎてさ

    嬉しいな(*^_^*)
    幸せすぎだよ



    わああ


    きれー


    この豪快なのに優しくて、雄大で、爽やかで、自然って凄い

    絶対に人間の力では作れないものだもの(^-^)


    奥〜の方がグラデーションになってる

    凄い


    舞美ちゃんハワイ前の素敵な1枚ありがとう


    この雲の下はどんな土地なんだろうか(@゚▽゚@)

    あっ

    ハワイに向かってるから、下は海かねー
    テヘ


    雲の上は雨が降らないっ!!って

    舞美ちゃん可愛いや


    うんう

    不思議だねー

    素敵な不思議


    舞美ちゃんといると、いろんなこと感じあえそうだな(*^_^*)


    日本にはない自然や緑、そして秋だし食べ物(^Q^)
    いっぱい感じて楽しんできてよ



    飛行機で舞美ちゃんが借りて見た『鍵泥棒のメソッド』観れちゃうんだ

    これはハワイに行くTeam℃-ute、絶対観るよな

    CAさんから見えたら、今日はみんな同じ映画見てるなー(・・?)ハテハテ
    ってなるな


    ハワイに行くTeam℃-ute、もう飛行機の中でも舞美ちゃんを感じて、℃-uteのハワイツアーだなー


    舞美ちゃんは『君への誓い』を観たとか、これは2本観るっきゃないね


    ハワイに着く前に舞美ちゃんお目目腫らしちゃ、撮影出来なくなっちゃうぞー



    ハワイでの様子を沢山更新o(^∇^o)(o^∇^)o
    なにやらもう2つ更新してたもん


    今から楽しみに見に行くね


    ただハワイの時間は限られてるからね

    ブログに時間とられないようにね(^^)
    舞美ちゃんファン想いすぎるから



    今日はアルバイトさんも含め、みーんなでチームワークでお仕事出来て、笑顔いっぱいで特に楽しかったひさちさでした(o^o^o)


    舞美ちゃんもハワイでのお仕事、笑顔いっぱいでねー



    ℃-ute本100問100答
    53 メンバーを天然の度合い順。
    舞美→千聖→愛理→舞→なっきぃ

    舞美ちゃん自分で書いてる

    可愛いなぁ

    ハワイでもそんな舞美ちゃんの魅力出しちゃうかな(o‘∀‘o)ニュフフ



  • しょう 
    11/15 20:32

    まいみぃ、こんばん


    無事にハワイに到着したみたいですね


    早速『お友達
    の出迎えをうけたようで……(笑)

    まいみぃの雨女パワー?は、まだまだ健在なようで、なんだか安心しました(笑)

    だって最近、ライブとかイベントで雨が降ることが少なかったでしょう?


    ところで、ブログタイトルの『未来の皆さんへ』が、最初ピンと来なかったのですが、ブログを読んでよく解りました


    忙しいから無理だろうけど、もしまいみぃが今日、僕たちの書いたコメントを読んでくれたら、それはまいみぃにとっては未来である11月15日に書かれたコメントってことになるんですよね


    時差のため、と言ってしまえばそれまでですが、『14日を2回も過ごすなんて…』っていうふうに感じることができるまいみぃ、すごく素敵だと思いま



    さて今日は、このブログの他にも3回も更新してくれたようなので、そちらにもコメントしてこよう


    それじゃあ、体調に気をつけてハワイを満喫してください

  • つぼ 
    11/15 20:52

    舞美ちゃんこんばん


    もうとっくに夢の中かな??今日はハワイ初日が楽しすぎたみたいで更新たくさんしてくれてありがとう


    ハワイ限定ツイッターしても楽しかったかもね


    日付変更線を越えて東に行くととっても不思議な感じになりますよね。自分もこれまで何回も飛行機で東に飛んでるけどいつまで経ってもその感覚はありますねえ。例えば、土曜日に日本を出るとアメリカに土曜日につくので、お休みが1日増えた感じになってお得感が出るんですよね。

    雲の上から見る景色って神秘的ですよね


    飛行機の中で映画を見ようっていつも想ってるけどいつも離陸前に寝ちゃって気がついたらもうほとんど到着地なんす僕の場合。でも舞美ちゃんが紹介してくれた映画はみたいなあ。飛行機で見る映画ってたまに日本公開前の映画とかあってお得ですよね


    それでは明日からも楽しんでねえ

  • まっきぃ 
    11/15 21:01

    舞美美人!
  • シャン 
    11/15 21:10

    ついにハワイ!!
    舞美ちゃんいってらっしゃい(^o^)
    楽しんできてね(*^_^*)
  • ラファエル 
    11/15 21:16

    こんばんまいみぃ〜

    今日は、新しくチームに入った方の歓迎会で
    焼肉だったよ〜めっちゃ美味しかったぁ
    という満足感でまいみぃ〜を読みながら幸せを感じてます♪
    まいみぃ〜は美味しいもの食べてるかな

    さて、偶然にも今日の朝は名古屋も雨だったんだぁ〜
    ちゃんと空は繋がってたでしょ(笑)

    ってか、まいみぃ〜の龍神様もなかなか暴れん坊で(笑)
    まぁ、いい流れがくるってことでいいかな?

    なるほど、『鍵泥棒のメソッド』が飛行機で観れるとな。
    これは絶対に観ちゃうからっ!!
    教えてくれてありがとう。

    映画で思い出したけど…
    まいみぃ〜が薦めてた『ステキ金縛り』が先週テレビでやってて
    バッチリみました。
    ステキなシーンがいくつかあったね。

    可愛がって、犬と再会するシーンはまいみぃ〜
    かなりグッときたんじゃないかな

    僕も父に親孝行をしてあげる前に亡くなったの
    それが心残りで大きく育ててくれてありがとうって
    伝えたいなぁ

    身体がつらいのに、それでも仕事を頑張ってた
    亡くなった後に、しみじみ感じて
    亡くなってよりいっそう尊敬する存在になりました。
    自分もそんな存在になりたいな〜と思いました

    若干、暗い話になってしまったけど…
    今日も更新ありがとうね〜

    P.S.
    どうやら、今日は複数更新してくれてるみたい
    嬉しいなぁ〜順番に読んでいってます。

    次は、どんな更新かなぁ〜
  • 原田皓正 
    11/15 21:20

    可愛い
  • ぽっちゃりガイコツ 
    11/15 21:49

    ご無事でなにより!
    ハワイ楽しんで下さい♪
  • いとぅー 
    11/15 22:00

    舞美ちゃんハワイへの移動お疲れさまでした!それにしても到着したらいきなり雨とかさすが舞美ちゃんですよね!?ブログ更新楽しみにしてます!!
  • I love 
    11/15 22:06






      たい


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/15 22:34

    舞美ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    …と今は夢の中かな?(*´ω`)

    何気に雲の上の景色って感動的だよね〜

    関東に遠征する時はだいたい飛行機だからよくわかるな( *´ ▽ ` )ノ

    最近長時間飛行機に乗ると、耳づまりがひどくて辛いんだけど、舞美ちゃんは大丈夫かな?

    更新楽しみに待ってます(*´ω`)ゞ♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 22:41

    はろ〜


    ハワイ着きましたか
    笑)

    U+1F36DΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    君への誓い


    ぢゃつぎのぶろぐへ(σ・∀・)σ…
  • なっちゃん 
    11/15 22:41

    舞美ちゃんって本当に雨女なんですか?
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/15 23:07

    ♪雨が降る〜(笑)ヽ(´▽`)/ 

    どうもこんにちは、未来の人です♪(笑)(^o^)/
    舞美ちゃんに、未来のこと教えてあげよっか?(笑)('-'*)
    えっとね〜、舞美ちゃんとぼくは結婚し、幸せに暮らしておりま〜す♪(笑)o(^o^)o ← 
    だまされたと思って、結婚してみるといいと思うよ?(笑)(*^-')b ← 
    きっと幸せになれるからっ♪(*^-')b
    ・・・ぼくが♪(笑)(`-`*) ← 

    ブログたくさん更新してくれるんだ?(笑)('-'*)
    その調子で、個人ブログはじめません?(笑)('-'*)
  • me(みぃ) 
    11/15 23:19

    今日(昨日)も一日おつかれさまいみぃ


    そして おはようございまいみぃ




    やじーがハワイに着いた時には雨だったということだけど、

    飛行機に乗ってる時に雲の上からの景色と 雲の下で見る景色や天候が全然違うから 本当に不思議だよね


    移動中の飛行機では やじーが以前ブログでオススメしてた『鍵泥棒のメソッド』を見る事ができるということで

    ハワイツアーに参加される方は『君への誓い』とともに是非チェックです


    ハワイを思う存分楽しんできてね

  • のん*momo* 
    11/15 23:47

    舞美
    つかれ

  • TAKA 
    11/15 23:49

    こんばんは。
    ハワイまでの長旅、お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
    にしても着いたら雨( ̄▽ ̄)

    絶好調だね( ̄Д ̄)ノ
  • ハル 
    11/16 00:22

    舞美ちゃん、こんばんは。
    雨。でもツアーの時じゃなくてよかったのかも
    またね
  • ノブ 
    11/16 00:30

    あれ!もう着いてるんだ(笑)
  • えんぢ 
    11/16 00:59

    さいたまで凱旋ライブ!
  • ドレイン 
    11/16 04:52

    ハワイ到着したんだねー
    ハワイ更新楽しみにしているねー
  • しゅう 
    11/16 06:37

    お疲れさま

  • ヒロ 
    11/16 07:59

    ハワイ いいなぁ〜

    舞美ちゃんと一緒に行けたらなお最高やな〜

    (*^.^*)
  • さださんさん 
    11/16 09:40

    なんだか哲学的なタイトルだよね。(^o^)
  • 大魔人 
    11/16 10:00

    舞美ちゃん!!ハワイ楽しんできてね(^-^)
  • やまこしたかお 
    11/16 12:51

    飛行機の中で映画みると、翌日辛いパターンやで!すぐオプショナルツアーやから!帰りにみよっかな!
  • yoon 
    11/16 14:26

    私もハワイに行きたいなU+FE339
  • BAT 
    11/16 20:55

    ハワイに2週間ぐらい滞在する予定になるのか

    うらやましいなあ

    メンバーを案内できるぐらいハワイの全てを堪能してきてね

  • piro 
    11/16 21:32

    おはこんばんみぃ〜たん



    コメントが遅くなりました


    っていうか、コメント書いても舞美ちゃん読んでくれるんだろうかぁ(・◇・)



    きっと、帰国してからまとめて読みます
    て言ってくれそうだから
    まぁいいかぁ(*^o^*)



    ところで、無事にハワイに到着したということで、良かったです


    それと、ハワイにまで竜神様を連れて行って、僕は連れて行ってくれないとは…

    だから、雨降るんだよぅ


    舞美ちゃんは、元々雲の上に住んでた、女神様だから雲の上では、雨女じゃなくて、下々の民の為に恵みの雨を降らせてたんだよねぇ
    ( ´艸`)


    それと、また飛行機の中では、映画鑑賞をしながら機内食を残さず食べてたんだろうなぁ( ´艸`)

    『君への誓い』OK



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ロココ 
    11/17 00:34

    雲の上の景色すごいですね


    ハワイさっそく雨と


    舞美ちゃんさすがで

  • アベベ 
    11/17 00:49

    こんばんは(^^)/日付変更線越えたから、同じ日を2回繰り返すのか(;゜∇゜)実際変な感じだよね(^_^;)同じ時間に暮らしてるのに、日付は違うってスゴくない(;゜∇゜)タイムマシンみたいだよね(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/17 23:49

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    おはよーかぁ(笑)

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    ハワイに着いて、風がそよそよして気持ちいい…と思いきや雨だったかぁ…(;^_^A
    14日の夜にハワイに出発して、ハワイに着いても14日なんてなんて不思議な感じだし、飛行機からの景色で、眼下に広がる雲の下では、土砂降りかもしれないのに、雲の上は快晴なんて、これまた不思議な感じだね


    んで、飛行機の中では、先日ブログでオススメした『鍵泥棒のメソッド』が観られるんだね(●^o^●)
    俺は、ハワイには行けないから観れないけど…


    ちなみに、やじは『君への誓い』を観たんだね(*´∇`*)
    『君への誓い』は、実話をもとにした物語りなんだね(●´ー`●)
    機会があったら、観てみよーっと♪( ´▽`)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/18 00:25

    飛行機の中って意外と最近の映画もやってるよね。
    舞美ちゃんは飛行機でいっぱい映画を見るタイプなんだね

    私はいつも寝ちゃうからなぁ><
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 02:55

    ハワイでも雨降らすってさすがだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:28

    舞美ちゃん素敵っ


    題名が素敵っすww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)