-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はSATOYAMAのロケからスタート!

こんな感じでした。

-写真1-

SATOYAMAだね。笑

O.A.をお楽しみに〜(^-^)/



それから舞とON8に生出演!

-写真2-

久々のON8とーっても楽しかったです!



最後に初めて食べたアイス!

-写真3-

ずっとずっと食べたくて…

並んでるから諦め続けてたけど

よーやっといただきました!

うん、美味しいかったぁぁぁあ

冬でもアイスは美味しいね。



<告知>

℃-ute『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=--b...

℃-ute『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_l2...

℃-uteチャンネルにupしました!

みーてね(^-^)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • ゆきち 
    11/15 08:27

    お疲れ様!SATOYAMA楽しみにしてるねU+2661
  • ユゥ 
    11/15 08:30

    まいちゃんとの2ショット、2人ともかわいすぎる!!!
    U+FE0F
  • やまこしたかお 
    11/15 08:39

    さとやま!なんかすごそう!!
  • ホタル 
    11/15 08:39

    なっきぃおはよう

    アイスおいしいよねー^^冬はこたつでアイス食べるのが幸せ(*´ω`*)
    SATOYAMAは、この格好だと食品工場で何かしたのかなー?オンエア楽しみ♪
  • ピロシ 
    11/15 08:40


    逆にアイスそれな(^3^)/

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/15 08:43

    なっきぃ、おはよう

    相変わらずのSATOYAMAロケ出席率(笑)
    なっきぃが一番SATOYAMA出てると思う
    (*^ー^*)

    ラジオ聴けなかったよ…
    ごめんね!(>_<)

    なっきぃ寒いの苦手なくせに、
    アイスは食べるんだね(笑)

    そうそう!
    愛ちゃんがブログに書いてくれてるよ〜
    (*´∇`*)
    放送楽しみ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • くまいぬ 
    11/15 08:52

    ロケ楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • シャン 
    11/15 09:00

    お疲れ様(^o^)
    SATOYAMAみたいけど、山形にいって練習が…ちょっとショック。
    でも、帰ってきたら見よーっと!
    SATOYAMA楽しみ(^_^)
    冬のアイスもなかなかいいねー笑
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • まつじゅん 
    11/15 09:00

    なっきぃと茉麻ちゃんはわかったけど、
    後二人は誰だろう(苦笑)

    GREE写真小さいから><

    ON8どたばたして珍しく聞けなかったんだよなぁ。
    残念。
    なきまいなら聞きたかったのに!

    ていうか、舞ちゃんサスペンダーだw
    なっきぃはふわっとニットぽいのきてるけど、
    なっきぃスタイルいいんだから体の線出す服でも問題ないのになぁ

    冬はアイスがなかなか溶けないからいいよねw
    北海道では暖房はいるから冬も普通にアイス食べるんだよ!
  •  
    11/15 09:22

    ほんと今日も寒いね。早貴ちゃんの言う通り(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/15 09:31

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    まずはSATOYAMAのロケ

    お疲れ様〜



    どっかの工場でロケしたのかな?


    工場服着たなっきぃ
    可愛いー(((o(*゜▽゜*)o)))


    O.A.楽しみにしてるねっ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/15 09:31

    -写真2-

    ON8聞いたよん!

    ON8めーちゃ面白かったな〜(*゚▽゚)ノ

    聞いてて、いろいろ妄想しちゃった( ´艸`)

    妄想って楽しいねー

    なっき
    と舞ちゃんの「テヘペロ
    可愛かったよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/15 09:31

    -写真3-

    このアイス屋さん初めて知った!

    どこかな?ってググってみたんだけど、

    BEN&Sってゆーお店でまだ東京に3店舗くらいしかない新しいお店みたいだねっ

    今度食べに行ってみようっ




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  •  
    11/15 09:36

    俺はアイスの工場で働いているんだけど寒くて寒くて!おまけにひび割れで指が切れてカットした。自分の指見たくないわー。だから見ないね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 09:38

    おはよ
    おつかれさま(^-^)ありがとう(^-^)いいね!美味しそう〜
    っきぃ
    大好き(>_<)今日も頑張ろう(^-^)ハワイ、℃-uteがみんな無事でありますように(>_<)なっキュ
    宅から応援してるよ〜楽しく、ファイトだよ〜
    調に気をつけてね(^-^)日本で待ってるよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • 二番 
    11/15 09:38

    なっきぃ、おはよう

    SATOYAMAもON8もまだチェックできてない
    にかく楽しんだようで、それを聞いただけで僕は嬉しいな^o^

    もう気が付けば、アイスもこたつに入りながら食べたいって季節やね!この時期にアイス食べたくなる人で、なおかつみかんも好きって間違いなく朝の布団やこたつから脱出できない人やね、なっきぃ

    それはバニラかな?パッと見て、どこのアイスか分からないのは流行りに乗れてないのかな 笑 それもチェックしよっU+1F617

    寒さに弱いなっきぃなんであったかい腕…いやまずは、あったかい格好に包まれて一日頑張って行きましょー!笑


    あの曲、生で聴きたいなU+266C
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:42

    お疲れ


    ハワイ行ってらっしゃ



    俺は日本に残って土産話楽しみに待ってます

  • とっちゃん 
    11/15 09:53

    おはようっす
    SATOYAMAロケとラジオ生出演お疲れ様

    SATOYAMAは何をしたんか
    放送を楽しみにしとくよん(・∀・)

    ロシアでも冬にアイスを食べるらしいで
    なんでも 気温よりアイスのが温いかららしい
    ほんまかいな( ̄▽ ̄)

    ほなね
  • 大魔人 
    11/15 09:54

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/15 09:54

    おはよう…なっきぃ

    SATOYAMAのロケからのお疲れさま…

    O.A.楽しみにしとくから〜

    ちょっと!ちょっと!ちょっと!
    ON8聴いた〜

    おれもなっきぃと一緒で…
    結構妄想好きみたい…笑

    冬でもアイス美味しいの…
    おれも知ってる〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • ささえさん 
    11/15 09:55

    な〜かさん♪おはよう:)たのばりましょう!(^-^*)
  • おトメの祈り 
    11/15 10:08

    おはようさんです(´∀`)ノ

    昨日は友達と呑んでいてラジオ聴けなかった(´Д`;)

    しかも明日は早朝から仕事でSATOYAMAさん見れんとですヽ(´Д`;)ノ
  • つーちゃん 
    11/15 10:41

    おはようー! アイスおいしそー(^O^) SATOYAMA放送楽しみにしてます! 今日も頑張ってね!
  • ぶーすか 
    11/15 10:54

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    SATOYAMA写真はなっきぃが一番幼く見えるね。勿論いい意味でたよ〜ん
    でも話し出すとそうでもない、っていうのは周知ですけど。たま〜に見た目通りの話し方されると戸惑うけど、どっちも今のなっきぃということで納得。

    なっきぃkawaii :D
  • tamchan 
    11/15 10:56

    リーダーがハワイから更新してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    スマフォ iPhone?メンバー居ないのに使いこなしてるよ(つд`)
    なんかリーダーじゃないみたいだ

  • わじゅ 
    11/15 11:24

    なっきぃおはよっ! アイス食べたいぜっ!! 寒いぜ!! 今日も笑顔いっぱいの一日を

  • team℃-ute?はるか 
    11/15 11:36

    えりぽんーU+2661
    なっきぃとまいまいかわいすぎる
  • rasqberry 
    11/15 11:40

    いや、KOUJOUだね
    笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/15 11:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMAロ
    ON8お疲れ様

    俺 ON8生出演知りませんでした(>_<)
    相模台住んでるから
    きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/15 11:58

    なっき


    俺冬でもビール美味しい(o^〜^o)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/15 12:03

    なっき


    俺 ON8生出演知りませんでした残念(>_<)俺相模台関東地方住んでるか
    ON8
    きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 12:07

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人
    好き\(^o^)/昼からも頑張ろう

  • しまぬに 
    11/15 12:29

    おはよー。
    つってももうお昼。
    舞美ちゃん無事にハワイ着いたみたいだね。
    雨だったらしいけどwww

    on8聴いたよ。テヘペロ。
    久しぶりになっきぃの声聴いた気がした

    SATOYAMAのなっきぃはもうレギュラーと言っても過言ではないな
    出てないとつまらないもん
    昨日も早々に落ちたよw

    ささっ、まだ体調悪いけど午後も頑張るよ。
    あっ!休暇申請しなきゃだな!!


    -シマヌニ-




  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 12:32

    お疲れさま OA楽しみにしてるよ アイス美味しそう
    日も楽しんで
  • ろぼいち 
    11/15 12:41

    工場?
    1)
    どんなSATOYAMAさんだったか、
    O.A.でチェックしなきゃだね!
    収録お疲れ様でした

    そしてON8♪
    最近はなっきぃのラジオ出演が多くて嬉しいよ
    今日も、初知りな話も聴けたし、
    メールコーナーでも
    バッチリと、なりきって読んでくれてたから、
    より伝わったし、最後まで楽しかったわー(^^)
    メールに対するリアクションも良かったなぁ(笑)
    楽しい時間でした!ありがとう!
  • ソウシ 
    11/15 12:49

    お疲れしお疲れすけお疲れ太なっきぃ!

    なんかやっとこの挨拶をiPhoneが覚えてくれて予測変換してくれるようになった!!偉いぞiPhone5!!

    SATOYAMAは今度は何をしたのかな?毎回楽しみなのだ!!またまた中カメが活躍するのかな?今度は自前のカメラを使っちゃえばいいのに!!

    舞ちゃんって髪の色、下だけ明るくしたんだっけ?前からだっけ?なんか最後に℃-uteにあったのはモリタウンのなっきぃとあいりんだから、他の3人が現在どうなっているのかわかんないよぉ〜(T ^ T)!!

    冬でもアイスはそれな!!僕はね、チェリオっていうアイスバーがあるんだけど、最近、それのホワイトチョコタイプが発売されたんだけど、これが超お気に入り!!5本パックで315円なんだけど、スーパーでアイス半額とかやっている時に超まとめ買いするの!!10パックくらい!!そんで冬場も気にせずガンガン食べるのだ!!もうね体の体液の3分の1はチェリオなんじゃあないかってくらい食べまくるよ!!やっぱりアイスは最高だね


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • 薩摩の一匹狼 
    11/15 13:18

    薩摩の一匹狼です!!
    早速…愛ってもっと斬新のcoverしました♪
    https://www.youtube.com/watch?v=SSWk6aFiKfc&youtube_gdata_player
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/15 13:32

    冬でもアイスすっきやな
    リーダー先にワイハ行っちゃった さきはイク?まだ逝っちゃダメね こらえて(笑) ON○ 8回は出来ないな 若いときでも
    (笑)

    明日から札幌シリー
    真駒内大会と小樽大会 忙しい
    同期と後輩見てくる
    ナルチカ 明日はロックカリスマ
  • クラスヌイ 
    11/15 14:13

    お疲れ様!
    次はこの四人なんだね。白衣にマスクの人がいるから何かを作っている工場かな
    ON8聞いたよ〜ナッキーも舞ちゃんも可愛かった!そしてさなさんも面白いよね〜。
  • ラン 
    11/15 14:31

    こんにちは

    ラジオ おつかれー


    アイスたべたんだ 美味しいよね
  • かつお♂ 
    11/15 15:34

    お疲れさま!アイスは寒い。なんだか不思議な衣装?だね。今日もがんばろう
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 22:36

    はろ〜


    SATOYAMAさんのロケからスタートお疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ON8きこかなー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    アイス


    冬は暖房つけて食べなきゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495(


    はーい(・ω・)ノ


    おやすみ〜

  • なっちゃん 
    11/15 22:40

    なっきぃ可愛い(*´ー`*)
  • Joy To Sing♪ 
    11/16 07:54

    萩ちゃんとの2SHOT可愛い。:)
    なっきぃ顔やせました?
    シャープで美しい!

    SATOYAMAでのなっきぃの活躍も楽しみ!

    アイスおいしそ〜。
    冬のアイスといえば
    コタツやストーブ前で食べるアイスも美味しいよね。
  • ロココ 
    11/17 00:30

    SATOYAMA白い作業着ってことは、工場見学かな?


    放送楽しみで

  • アベベ 
    11/17 00:46

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)珍しいメンバーじゃな
    茉麻ちゃんとは、Berryz工房×℃-uteで共演するけど、生田とふくちゃんはなかなかないよね(・・;)ってか、写真のアイス初めて見た(゜ロ゜)美味しそうだね(*^^*)
  • れい 
    11/17 19:14

    ここのアイス美味しいですよね

    世界中で展開しているので、私は来日前にプラハで食べまし

  • ともちゃん。 
    11/18 00:24

    冬に温かいところで食べるアイスが好きだったりする
    何かたまらないんだよね。
    寒くなって風邪ひかないようにだけ注意して!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 02:52

    アイスはどの時期食べても美味しいよね

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:38

    誕生日ケーキもアイスケーキにしてもらったもんねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)