いーぬ。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/いーぬ。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いーぬ。mai 画像2

おつカレーライス。




今日は、たーくさん朝寝て
ずーっとしていなかった、衣替えしたよん。ついでに、ずーっと
汚かったまいのお部屋を片付けたよん。(笑)



まーじ。疲れた。(笑)

でも、こんなお片づけの時にこんなに集中したの初めてってくらい
めっちゃ無我夢中にがんばりました。(笑)



おかげで、アレルギー発生して
鼻水、くしゃみパラダイスです。(笑)

でも、部屋を片付けて
衣替えもできて、満足!!


まーーこんなに片付けるには理由があるんだぁーー(笑)

それは、土曜日書くね?(笑)

たのしみだなっ!



あ、そーいえば、愛犬のチップと写真久々に撮ったよ!

うーーーーーん。


チップ写真写り悪い。(笑)


もっと、生でみた方がかわいい


写真写りに関してはあたしもいえませんが、、、(笑)


まーまーおいといて。(笑)


でも、相変わらずチップかわいいです!

やんちゃすぎて大変。

舞の毛布をひっぱってきたり、足の指噛んできて遊んで遊んでってやってくるし(笑


マロンも、ショコラも元気だよ!!


マロンはねー。。かわいいんだよ!
かわいいんだけどーーー
すぐ悪いことするの。だから
今ゲージに入れて反省中。(笑)
そろそろ出してあげなきゃ!!


ショコラは、すぐ人間のご飯食べようとしてよく怒られるけど、
普段は、おっとりしてて甘えてきてかわいいです!


写真は、また載せるね!

とりあえず、3匹かわいいです!!



今日は、なっきぃとON8です!

ぜひ、みなさん聞いてくださいね!

でわ今日の私服!
カジュアルなかんじだよん。

ヒョウ柄の靴でアクセントつけたよー


さらばじゃーー



 
  • コメント(全220件)
  •  
    11/15 06:13

    チップだけじゃなく、マロンとショコラの写真も見たいな!その後どうなるか?
  • 幻遊 
    11/15 06:29

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    お片付けお疲れ様です。
    片付いてよかったね
    お楽しみはいったいなんなのさ( ̄。 ̄)?
    チップくんちょっと大きくなった!?
    チップくんの写真映り?舞ちゃんがかわい過ぎるからでしょ(^^)
  • 幻遊 
    11/15 06:34

    昨夜ON8聞きました
    まいにゃんこよかったよ( ̄∇ ̄)
    舞ちゃんがいるラジオ楽しい。
    私服可愛いね
  •  
    11/15 06:48

    チップは俺のこと、マロンとショコラは俺の姪と甥やね!この後どうなるか?
  • なは@チーム白髪 
    11/15 06:52

    萩きゃん。。

    部屋の掃除、あっしもアレルギー出るなぁ(^-^;

    んでon8聞いたぁ
    聞きながら、まぁいまい。、って唸っちゃうワケですよw

    個人的には飯作っといてってのがよかったかなw

    萩きゃん言葉うまいしラジオ向きだからレギュラーあってもいいと思うの(´・ω・`)
  • しゅう 
    11/15 06:53

    お疲れさま


    かわい
  • さおり 
    11/15 07:00

    舞ちゃんもわんちゃんも可愛いU+1F495
    部屋見てみたーい( ´ ▽ ` )
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/15 07:01

    まいまい\おはヨーグルト/(^O^)

    【お部屋の片づけand衣替え】エライ
    じゃん!がんばったね!理由の発表が
    楽しみです。何だろう?新しいベット
    を置くとか?誰かと相部屋?何だろ?

    チップめちゃめちゃカワイイね!(^O^)
    ウチのコロンもカワイイよ。おっとり
    した性格なんだけど火がつくと猛獣の
    ようにジャレて来ます。とにかくね超
    甘えん坊さんなんだよ。家に帰るなり
    ダッコしてと吠えてjumpして来る
    ダッコすると顔をペロペロ舐めて来る。
    超カワイイ!今もオレがソファー
    寝て、コロンはオレのベットで寝
    います。今度の日曜日は、イッパ
    外で遊んであげようと思っています。
    ダメだぁー!コロンがカワイ過ぎ
    溶けるよぉー!デレデレです。(~o~)

    犬の話しになると止まらなくなるボク
    なのでした。Uo・ェ・oU ♪ (*^。^*)

    【ON8】Checkするね!今日の私服の
    感想…スカートが安定的にカワイイね。

    今日も充実した良い1日にしょう

    from ヨッシ

     
  • ソウシ 
    11/15 07:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうだよね!!舞ちゃんって天使だから、背中の羽が抜けて部屋中羽毛だらけになるんでしょ!!わかるわかる!!いっぱい集めたらダウンジャケット作れそうだね!!そしたらグッズで販売しようよ!!舞ちゃんの天使の羽を使ったジャケットとか超あったかそう!!あ〜もう!!舞ちゃん天使すぎるぅ〜


    ってか、おいおい!!チップと顔近い近
    !!っってかもう!!くちびるチップにくっついてるじゃあないかぁ〜!!ワンコと言えども男子でしょうが!!そういう写真を載っけていいの!?あ〜もう悔しい!!こうなったら変換だ!!脳内でチップを僕の顔に変換…
    フッ!!…ってなる訳ないだろぉ
    !!あ〜もう悔しい
    !チップとの2ショット撮る時は3メートル以上離れてくれぇ〜


    一生懸命部屋を片付ける理由はやっぱり誰かが来るからでしょ?愛佳ちゃんかな?え?僕!?僕のため!?いや、でも土曜日は休日出勤があるから厳しいよ!!
    、そんな悲しい顔して…わかった!!早めに切り上げて舞ちゃん家に行くよ!!とか言いてぇ
    !!さすがにちょっと高まるを通り越して悲しくなってきた
    あぁ舞ちゃんに会いたい…どっかに舞ちゃん1個くらい落っこちてないかなぁ…


    そんな訳で、天使は鼻水とか出ないんで
    !パラダイスとか言わんといて
    !(笑)それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • L★る 
    11/15 07:47

    はぎるんるん♪(^ε^)アイドルやのに部屋汚いとかサラッと言っちゃう正直者の萩ちゃん好きすぎるww 土曜日何やろ?彼氏でもくんのかww 俺も彼女家にくる時大量のアイドルのCD押し入れに隠さんといけんくて大変やわww つか『鼻水くしゃみパラダイス』てなんだよwww そんなパラダイスあるかよwww ああ〜お腹痛いwww 言葉のチョイス最高すぎwww チップうちの2歳の甥っ子そっくりやわ(笑)この前鼻の穴に指突っ込んでくるし頭かじられたけど顔面可愛いすぎて怒れん(笑)ゆーてゲージにはいれんけどな(笑)てか萩ちゃん写真写り悪いかな?実物は可愛すぎて握手の時毎回「はぬ〜ん
    てなるしww あ、長文ごめんねごめんね〜テヘペロ

  • ℃級戦艦 
    11/15 07:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお部屋のお掃除したんですねー
    なんか理由あるみたいですが(笑)、ちょっとアレルギー出てくしゃみ大変だったみたいです
    、キレイになったお部屋は気持ちいいですよね

    チップくん可愛いですねー
    遊びたい盛りみたいなので一緒に遊んであげてくださいねっ
    マロンちゃんにショコラちゃんの写真も撮れたらあげてくださいね

    ON8、このブログ見て帰り際に聞いたよ
    途中からだったけど皆さんの妄想は面白いですねー(笑)

    冬服にヒョウ柄の靴は似合いますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    11/15 07:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は秋っぽい空だなー

    寒さもちょっと落ち着いたか??
    まぁ萩ちゃんにとっては寒いと思うけど
    ただね〜天気予報見ると雨マークがついてるんだな〜(>_<)
    どうか雨降りませんように


    お。マロンとショコラの話題久々

    マロン結構いじめっ子?w
    チップ関連かなーとか思った(笑)( ̄∀ ̄)
    そういう悪い事じゃないのかな?
    つかショコラはチップと仲良くやってる?w
    甘えん坊っぽいからさー|( ̄3 ̄)|
    でもおっとりしてるなら平気か〜

    いやー、三びきが萩原家でみんなどうやって過ごしてるのか、一回見てみたいわ〜(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんで過ごしてな〜(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ただ 
    11/15 08:13

    おはヨーグル


    舞ちゃんの部屋は汚いのか
    MCでもたまにいってるでそんなイメージだけど

    たまに掃除すると鼻水とかやばいよね

    しかもなかなか止まらない


    愛犬いいなー
    家にいたら間違いなく癒されるわ

    一人暮らしだと犬がかわいそうで飼えな

    とりま舞ちゃんの愛犬の写真まってるね
    それで癒される予定

    まー今日も1日がんばるか
    さらばじゃーー!
  • まいんこ 
    11/15 08:13

    おつカレーライスで

    片付けとか、来客ですかな?笑
    何かきっかけあれば片付けもしますよね

    自分の部屋もちらか写真いることに気がついたはー
    片付けしたい

    写真映りいいんじやないか
    おやすみつい
  • ゆきち 
    11/15 08:18

    おつカレーライス!まだ衣替えしてない(笑)学校制服だからさ!アレルギー大丈夫?ハワイのため?ハワイいきたかった。全力で。
  • *あやめろ 
    11/15 08:26

    舞ちゃん!おはよーぐると(o'ー'o)ノ
    わたしもそろそろ掃除しなきゃなーほんとやばい!笑 舞ちゃんの掃除の理由ってなんだろ(°_°)引越し?!これしか思いつかないー
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/15 08:31

    妹ちゃんおはよ〜
    タイトルにちょっと笑った(笑)
    昨日のんびりすごせたみたいねー
    あいかでも泊まりとか遊びにくるのかな
    なんかめっちゃテンション高いよね今日の更新(笑)
    部屋の掃除お疲れ様
    ってどんだけちらかってたんだよ
    まぁ忙しかったもんねー。
    足の踏み場ないのはどうかと思うけど!!!(笑)

    いいなーほんとわんちゃん飼いたい。。
    カットしたときのチップの写真めっちゃよかったきがする!
    舞ちゃん(笑)(笑)写真写りってプロなんだからそこは胸はって行こうよ(笑
    最近特にだけど、可愛く見せたりとか見せ方舞ちゃん自身がわかってきてるような感じに思ってるんだけど
    自然なのが一番好きだけど、写真みてるといろんな舞ちゃんみれる

    でもやっぱチップくん推しなんだね(笑
    たぶん相当むずかしそうだけど、舞ちゃんとわんちゃんの4shotみたい!
    絶対あちこちちらばりそう(笑)

    ラジオきいたよー!
    なんかねー、舞ちゃんの声きくだけでうれしかった!
    どんだけ好きなんだよっていう(笑)
    舞ちゃんの声ほんと好きだなー。
    ああいう企画恥ずかしいのはあるだろうけど、
    読む側もおもしろそうだよね〜。
    ご飯作ってはいわれたいかも?(笑)ちょっと振り回されたいようなとこある(笑)
    ラジオあんまリアルタイムで聞けないこと多いから、
    ちょうど聞けてよかった!面白かったよー!

    今日雨ふったりやんだりらしい。うるうる。
    寒そうだしあったかくして出かけてね
    今日も舞ちゃんにとって充実した1日になりますよーに!

    あれ、モコモコパジャマの写真まだ!?
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/15 08:36

    舞ちゃん、おはよう

    片付けお疲れ

    何だろ?おっきい家具が来るとか

    愛犬たち何だかんだで可愛いんだねー
    (*´∇`*)

    ごめん!ラジオ聴けなかったぁ(>_<)
    最近聴き逃してばっかだ…

    舞美ちゃんが一足先にハワイに旅立っちゃったね。
    うるうるー(>_<)

    なのに今日は雨〜(笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • やまこしたかお 
    11/15 08:40

    犬はいーぬー
  •  
    11/15 08:54

    ふくらはぎ痛っ(笑)
  • まつじゅん 
    11/15 09:04

    一枚目、チップを食べようとする萩原舞に見える(苦笑)
    でも、この写真の舞ちゃんは写りいいよ
    昔ほっぺを気にしていた名残で、
    口をすぼめてうつること結構あるよね!

    そのうち三匹並べてうつしたらいいんじゃない
    マロン、ショコラ、チップ


    私服、冬が近いから色が濃くなるよね。
    カラフルでいいんじゃない。タイツが黒で地味だから
    靴でアクセント作るのもいいと思う!
  • たっけぇ。 
    11/15 09:15

    たしかにーーーーー!!!

    萩ちゃんも、生で見た方がかわいいよね。笑

    ここ1ヶ月以上、写真での萩ちゃんしか見てないので、そろそろ生で見たいなーーー。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 09:28

    おはよう(^-^)可愛い、愛犬達ですな
    ログ〜楽しいな(^-^)ありがとう(^-^)またね

  •  
    11/15 09:29

    舞ちゃん、昨日のみた映画が何故か最後カットされていたんだよー!だからもう見ないね(笑)
  • ファラ 
    11/15 09:34

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    チップ可愛いね〜(*´∇`*) 鼻周りが白いのが特徴? ボールとかで遊んでるチップオンリーが見たいな
    (笑) よろしく


    豹柄とか^_^; 蛇皮のバックと同じくらい無縁の柄だなぁ
    いやっ、この舞ちゃんの服装は可愛い
    おー、流石(さすが)って感じ


    部屋を綺麗にした理由分かったよ
    トゥルデロンギとか、暖房器具を入れるため!

    勝手に正解した気分で、気分がいい(*^^*)

    じゃ、今日もガンバ

  • 注)えーじ☆彡 
    11/15 09:37

    おはよう…まいちゃ


    お片づけとか
    おつカレーライス!

    およよ
    土曜日に何かお部屋に届くのか〜???
    おれも楽しみにしとくゎ!


    鼻水、くしゃみパラダイスとか〜
    舞ちゃんの表現がオモロすぎ…笑

    でもでも…
    大丈夫かな?

    舞ちゃん…写真もかわいいけど

    生舞ちゃんはもっとかわいいぞー


    さてさて…
    ON8の妄想が覚めやらぬ…

    今日も元気にいこうね〜
    バイバ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:40

    お疲れ



    俺も部屋片付けなきゃいけないんだけど

    なかなか行動に移せないんだよね



    ハワイに行ってる間、舞ちゃんの愛犬たち寂しがるかも
  •  
    11/15 09:48

    俺も土曜日にお客様が来るから掃除しないと!大変(笑)
  • 大魔人 
    11/15 09:52

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺も明日友達来るから部屋片付けないと( >_<)今日も頑張ってね!(^^)!
  • mai star☆ 
    11/15 10:02

    オハ♪よーmaiちゃん♪と三匹のわんちゃん♪♪♪

  •  
    11/15 10:20

    あーー眠い(笑)ほんとに可愛い!おはよう!三匹のわんちゃん(笑)
  • ささえさん 
    11/15 10:24

    チップ君に吹き出しつけるなら(何してくれてんねん〜( ̄0 ̄))笑。舞ちゃんU+301DもU+301Fかわいいよ(*゚▽゚)ノ☆おはよ〜う(´▽`)♪たのばってね(v_v)

  • わじゅ 
    11/15 11:23

    舞ちゃんおはよ! わんちゃんって写真なかなかうまく撮れないよね、実物の方がかわいく写る( ´ ▽ ` おやバカかな?笑 ではでは今日も笑顔いっぱいの一日でありますこと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/15 12:23

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    舞ちゃんお部屋のお掃除と衣替えおつカレ〜ライスでした(^-^)v
    確か舞ちゃんのクローゼットはかなり大きいと聞いたことがあったと思うけど、かなり時間かかったんじゃない(^^)
    冬仕様の新しい洋服を着た舞ちゃんも早く見てみたいなo(^o^)o

    それにしても自分も部屋の片付けしないとな〜(笑)

    土曜日は舞ちゃんの家に愛佳ちゃんとかが泊まりに来るのかな!?
    自分もブログ楽しみに待ってますね(^^)


    チップ君相変わらずやんちゃなのかと思いきやマロンやショコラも負けてないんだね〜(^-^)v
    やっぱり可愛さも含めて飼い主に似たのかな(笑)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 12:31

    おつカレーライス〜除頑張ったんだね 付けた理由楽しみにしてる
    チップちゃんに癒されて良いね チップちゃんばかり遊んでると,マロンちゃん&ショコラたゃん嫉妬するから平等に接してね。私服可愛い
  • middle age hiro 
    11/15 12:40

    部屋で撮影でもするんか?

    写真のチップも舞も普通に可愛らしいで

    ただ、チップはカツラっぽいかも


    マロン反省

    でも、舞はやんちゃな方が好きやろ?

    豹柄の靴、なかなかシンプルにはきこなしてるなー


  • ナオキ 
    11/15 12:43

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日はゆっくりできたんだね衣替え部屋お掃除とお部屋も綺麗にすると気持ちも変わるからね(^o^)チップ可愛いね(^o^)
  • 薩摩の一匹狼 
    11/15 13:18

    薩摩の一匹狼です!!
    愛ってもっと斬新のcoverしました♪
    https://www.youtube.com/watch?v=SSWk6aFiKfc&youtube_gdata_player
  • 州´・v・)<まりな 
    11/15 13:25

    かわいすぎる
    U+FE0F
    U+FE0Fいやまいちゃん写真写りいいから!!
  • まいまゆ! 
    11/15 14:33

    あーハウスダストな( ̄▽ ̄)!理由めっちゃ気になる!お片づけおつかれ!
  • まいまゆ! 
    11/15 14:34

    チップと舞ちゃんのツーショットぐうかわ( T_T)\(^-^ )はやく会いたい
  • 代表 
    11/15 16:20

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    犬は癒やされるよね



    てゆか、ふぁいふぁいは動物ならなんでも好きだよ〜



    爬虫類も昆虫も好きだなぁ



    まいちゃんは虫は苦手だよねっ



    (あは・・・あははっ〜てか)



    まいちゃん〜これってヒョウ柄の



    うっヒョ〜



    ガビョウ柄じゃない



    (ガビョ〜ン
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/15 17:19

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    衣替えに部屋掃除したんだね、掃除機かけるとハウスダストでくしゃみ止まらなくなる時ある
    (笑)
    ハワイに行くからその前に大掃除したんじゃないの?
    その他に理由があるのかな
    新しい家具とか入るのかな
    新しいペットとか?
    土曜日になったら分かるんだね、楽しみ


    チップもマロンもショコラも、それぞれ性格が違って楽しい

    今度は3匹と舞ちゃんのショットが見たいな


    私服可愛い

    カジュアルなかんじ


    舞ちゃん髪の毛伸びてきたね、伸ばすのかな?
    俺はショートボブの舞ちゃんが一番好きなんだけどね


    ON8知らなかったぁ
    う局聞いてたからショック


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!。


  •  
    11/15 19:34

    かわいいよーー!
    ヒョウ柄の靴ほしぃー!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/15 22:03

    おつカレーライス


    ラジオ「ON8」聴きましたよー♪
    楽しい放送ありがとうございます

    舞ちゃんも、もうすぐハワイかな?土曜日に何があるのか、楽しみにして待ってます。


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/16 08:19

    かわいすぎ((o(。・ω・。)o))
  • アベベ 
    11/17 00:43

    おつカレーライス
    も部屋の掃除しなきゃ(>_<)俺もホコリアレルギーだから、くしゃみが辛くて(-_-;)本当にヤル気削がれる(T-T)ってか、チップの写真写りが悪いって、写真でこれだったら、生で見たらどんだけ可愛いの(;゜∇゜)
  • ともちゃん。 
    11/18 00:23

    やんちゃなくらいの方が可愛いじゃん(笑)
    3匹それぞれ個性があっていいね
    舞ちゃんがわんちゃんと戯れる姿を映像で見たい(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 02:46

    チップくん可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 23:50

    きっとチップばかり可愛がるから嫉妬していたずらするんじゃないかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)