努力夢現
・(= ´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/努力夢現・(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/努力夢現・(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/努力夢現・(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像3

おはようございます

舞美です



何とか、ハワイの準備が終わりましたよー\(^o^)/

トランクパンパン
( ̄◇ ̄;)


昨日はハワイツアーのリハーサル
(o^^o)


ライブの場位置をつけたり♪
企画説明を受けたり…(^^)


説明を受けているだけで、楽しくなってきちゃいました
♪( ´θ`)ノ

わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))

リハーサル後は、みんなでイタリアンのお店に入って夕食を食べました〜


ボロネーゼ…すき


みーんなバラバラなものを注文していたんで、分け分けしながら色んなパスタやピザを食べました


バナナジュースも美味しかったなぁ♪( ´θ`)ノ


実は私
今日、みんなより一足お先に日本
を発つんです


なんだか、
日本を離れたら、皆さんがいつもより遠いところにいる

って思って寂しくなっちゃうけど

元気でいて下さい


私も元気な姿をたくさんブログにUPするんで…(uvu)



ハワイは遠いし…なかなか参加するにも難しい面があると思うので

また、国内でのバスツアーもやりたいですね…


ハワイにいる間、綺麗な写真、いっぱい撮ってきますね


…っていうか、日本を発つ前に、
たった今凄く嬉しい知らせがきました


兄が夢を叶えたようです
(o^^o)

母も喜んでるっ


兄がこだわっていた夢だし、
母も最初は反対した夢だったけど
自分の手で掴んだんだな〜(o^^o)


きっとこれから大変だと思うけど、
その先の夢もあるみたいだから
頑張って欲しいです



…あぁ〜、やっぱ兄は凄いな〜…(T ^ T)


尊敬です


よし

私も頑張らなきゃねっ


ではでは

そんな嬉しい気持ちを胸に、行ってきまーす( ^_^)/~~~


皆さん、お元気で〜(o^^o)



p.s.
本日発売の音楽誌
『CD&DLでーた』に℃-uteが出させて頂いています


是非チェックして下さい


----



----



----

 
  • コメント(全316件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/15 05:01

    楽しそうです

  • 絵空 
    11/15 05:11

    おはよー舞美ちゃん


    お兄さん夢叶えたんだね
    おめでとうございま

    舞美ちゃんに続きお兄さんも夢叶えて凄いな
    俺はまだまだ格闘中です
    でも諦めないから

  • いとぅー 
    11/15 05:49

    舞美ちゃんおはよー!!ハワイツアーリハーサルお疲れさまでした!今ごろはもうハワイにいるのかな!?残念ながら行けませんが楽しんで来てください♪詳しいことは分かりませんがお兄さんおめでとうございます!!
  • (*・ω・*) 
    11/15 05:55

    兄妹揃って1歩ずつひた向きに夢を叶えてるなんて美しすぎ
    毎日その場しのぎで生きてる私にとって、矢島家眩しいなぁ
    美ちゃん見てると心が洗われる
    舞美ちゃんから聞くお兄ちゃんの話とか、舞美ちゃんみたいな妹がいるってことから察するに、お兄ちゃんも努力家で真っ直ぐで優しい素敵な人なんだろうな〜
    美ちゃんのお兄ちゃんみたいな人と結婚したい(笑)
  • ひさちさ 
    11/15 06:06

    舞美ちゃんおはよう


    ハワイにはもう着いたかな

    ハワイは暑いですか
    日本の東京は寒いですよ


    ↑↑なんじゃそりゃ



    1枚目の写真はまた福岡でのだ

    ホント素敵

    この写真見るだけで今日も1日頑張れる


    舞美ちゃんも頑張ってきてね(o^o^o)



    夢で番組に出てて、舞美ちゃんに捕まえられ、舞美ちゃんを見たらポロポロ泣いててビックリして起きたひさちさでした

    だけど朝から舞美ちゃんに逢えてほくほくだよ


    舞美ちゃん時差ぼけとか大丈夫かなー




  • えりまきつむライト 
    11/15 06:14

    ハワイツアー楽しんでね!

    お兄さんおめでとうございます!
    夢叶えるとか凄いなぁ(*^^*)
  • しょう 
    11/15 06:24

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、もうハワイでしょうか?

    時差ボケが大変だと思うけど、お仕事たのばってください


    僕は今日、出張です


    ℃-uteの曲を聴きながら、安全運転で行ってきます


    じゃあまた今日の更新で

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/15 06:44

    やじさん\ALOHA/フラヽ(^o^)丿フラ

    やじさん、Hawaiiに着いてるよね?
    天気はDOだぁい?Hawaiiの気持
    良い風と暖かな太陽が心地よい、
    オアフ島。ボクがハワイに行った
    時は、シェラトンワイキキに泊ま
    ました。1階の直ぐそばに広がる
    ビーチは最高だったなぁ。(^O^)

    お兄さんの夢実現「おめでとう」
    今度は、やじさんが夢を実現して
    幸せになる番だよ。頑張ろうね!
    全力で応援するからね。(^O^)

    Hawaiiのレポートを楽しみに
    しているね。ALOHA\(^O^)

    from ヨッシ

  • やぁぴぃ 
    11/15 06:48

    やじさん、おはようございます!
    こっちは朝ですよー

    やじさんはもうハワイに無事に着いたかなー?
    一足先にハワイにむかった理由が気になるけど…、ソロでの撮影?

    来週からのハワイツアーもいいイベントになるといいねぇ。
    やっぱりハワイはなかなかハードル高いから、国内ツアーとかあったら行ってみたいなあ…。

    そしてお兄さん!おめでとう!
    お兄さん、やじさんが頑張る姿に刺激受けたりもしたんだろうなあ
  • なは@チーム白髪 
    11/15 06:49

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    はぁ、ハワイ行っちゃうかぁ(´・ω・`)
    会えぬ期間は同じはずなのに寂しさと心配が(^-^;

    うん、バスなら全力で行けるんだけどねー。。

    ま!ハワイ楽しんできてくだされ

    気をつけて〜
  • しゅう 
    11/15 06:52

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    11/15 07:26

    おはよ


    ハワイに着きましたか!?

    寒い日本から暖かいハワイへの移動。気温の急激な変化で体調崩してないですか!?
    まぁ、舞美は楽しい♪って気持ちで乗り切っちゃいそうだけどww
    ハワイからのブログ更新も楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • つぼ 
    11/15 07:26

    舞美ちゃんおはよう


    およよ。昨晩体調悪くてはやめに帰って夕方から寝てたんですがその間に舞美ちゃんはハワイに向かったんですね


    やじさんのソロ写真集とかソロDVDとかの撮影かな?
    海外でのソロ写真集だとするととっても久しぶりなので楽しみです


    舞美ちゃんのいない日本は寂しくなるな

    はやめに出発するので書き物とかはやめに仕上げてたんですね。

    自分はまだ締め切りのある書類仕上がってないからすっきりしてません(泣)。今日明日中に仕上げなけれ


    ハワイツアーのリハーサルも終わっていよいよって感じですね。℃-uteメンバーとのイタリアン料理も楽しそう


    写真みてるとみなさん大人の女性になったなあってふと思いました。かわいい中にも美しさがありますね。

    お兄ちゃんも夢をかなえたんです


    努力してもひたむきに頑張っても夢を叶えることができるのはその中の一握りだと思うのでお兄さん凄いな


    とにかくおめでとうございます


    それではハワイを満喫してきてください
  • 抹茶プリン 
    11/15 07:26

    舞美ちゃん
    はようございます

    もうハワイ行かれてるんですね

    思いっきり満喫してきてください


    舞美ちゃんのお兄さんが夢への一歩を踏み出されたようで
    どういう夢なのかは分からないけどすてきなことです

    舞美ちゃんも負けてられませんね

  • まいみちゃーーーん!! 
    11/15 07:32

    舞美ちゃんハワイ行っちゃったのかあ〜(´・ω・`)
    しいけど、楽しんできてね
    お兄さんおめでとうございます(/∀\*)U+A0 美
  • どんちゃん 
    11/15 07:35

    舞美ちゃんおはよー♪今は飛行機の中か
    今回はハワイへもう出発なんだね
    美ちゃん1人での仕事か
    夏のビーチで写真集撮影ですか
    暖かいハワイを楽しんできてください
    も来週には後を追ってハワイに行きます
    ューティー観光社の素敵な旅を期待してますね
    して舞美ちゃんのお兄さんおめでとう
    んな夢だったのかな
    かった

  • ℃級戦艦 
    11/15 07:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんはもうハワイに到着していますかな

    お天気はどうですかね(笑)
    お仕事のスケジュールはあると思いますけど、ハワイいっぱい楽しんでくださいねっ

    お兄さん、夢叶えたみたいでおめでとうございます
    お兄さんが夢追いかけるのに舞美ちゃんの姿大きかったんじゃないですか
    夢の続きあるみたいなのでお兄さんにはがんばってほしいですねっ

    では、舞美ちゃんもお仕事がんばってくださいねっ

  • stac 
    11/15 07:45

    おはょ


    もうハワイにいるのかな?

    今日は何するの〜?

    今日も元気に頑張ってね

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/15 07:48

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日の夜、ちょっとだけコメントしたけど、もうハワイに出発して、日本にやじがいないんだよね(´;ω;`)ブワッ
    やっぱ、やじが日本にいないの寂しいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    今日から、心にぽっかり穴が空いた状態で、仕事に行かなければならないなんて

    でも、仕事頑張るよ(^з^)-☆
    だって、夢を叶えたやじのお兄ちゃんに負けてらんないもんね(*´∇`*)
    ちょっと、センチメンタルになっちゃったけど、そろそろ改めてコメントするよ(*^o^*)
    もう、コメントしてるじゃん!っていう、ツッコミは無しで
    (・∇・)(笑)

    さて、一昨日はハワイツアーのリハーサルをしたんだ

    ライブの場位置をつけたり、企画説明を受けたり、説明を受けているだけで、楽しくなってきちゃったかぁ(*´ω`*)
    リハーサル後は、みんなでイタリアンのお店で夕食を食べたんだね

    やじ、ボロネーゼ好きなんだね

    俺も、ボロネーゼ好きだよ♪(´ε` )
    でも、カルボナーラが1番パスタの中では好きなんだけどね
    (笑)
    んで、みんなバラバラなものを注文してたから、みんなで分け分けしながら色んなパスタやピザを食べたんだね(●´ー`●)
    ℃-uteちゃんならではのエピソードだね(´・∀・`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/15 07:49

    つづき

    そして、ハワイの準備が終わって
    トランクがパンパンかぁ(ノ´∀`*)
    やじは、みんなより一足お先に日本を発つから荷物もいっぱいなんだね('∇')
    やじも、日本から離れて寂しくなっちゃうみたいだけど、それは物理的距離であって、心の距離は離れてないから大丈夫だよ
    ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) お前も寂しがってただろ(笑)
    でも、本当に心に距離はないから、ちょっと寂しいけど、少しの辛抱だよ♪( ´▽`)
    やじ、元気な姿をたくさんブログにUPしてね


    また、国内でのバスツアーもやりたいね(●^o^●)
    って、俺バスツアー参加したことなかった…(;^_^A
    でも、本当に次にバスツアーがあったら、参加するんだぁ*\(^o^)/*

    それから、お兄さん夢を叶えたんだね

    やじのお母さんも最初は反対した夢だったけど喜んでるんだ

    お兄さんが、どれだけこだわっていた夢かは、わからないけど夢を叶えるって凄い事だよね

    お兄さん、まず夢を叶えたことおめでとうございます

    でも、夢を叶えたからといっても、これからが大変だと思いますので、頑張って下さいm(_ _)m

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/15 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    もうハワイ着いたかなぁ?
    今ブログ読み返しててまた寂しくなっちゃった(;o;)
    舞美ちゃーん(>_<)

    トランクパンパンでお土産どこに入れるの?

    みんなでご飯久しぶりじゃない?
    イベント終わりとかじゃないの。
    ハワイ前に一緒にみんなでシェアしながら食べるご飯いいね

    写真載せて


    バスツアー是非やってほしい!
    参加できたらいいな


    下のお兄ちゃん?夢叶えたんだね
    おめでとう〜☆(≧∇≦)
    どんな夢かわからないけど
    叶えちゃうなんてさすが舞美ちゃんのお兄ちゃん!
    『夢があるから』
    『たどり着いた女戦士』
    聴きたくなる
    (*^▽^*)

    一足お先にハワイに発った舞美ちゃんは何するの?
    ソロ写真集の撮影とか?

    日本にいなくても、
    舞美ちゃんが元気で笑っているならそれだけで幸せ

    離れていても繋がってるからね


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • まーらいおん 
    11/15 08:22

    『努力夢現U+200C

    良い言葉です

  • ゆきち 
    11/15 08:26

    それにしても早すぎないか!見た時はもう、帰国後だよね!!!あー時の流れ早いなー
  • さださんさん 
    11/15 08:29

    舞美ちゃんおはよう。ってハワイは今、何時だろう。(^ ^)。そんなに早く出発するって事は写真集かDVDの撮影があるのかな?結構長い間だけど気をつけてね。(^_^)。お兄さんの夢は何か分からないけど おめでとうございます。舞美ちゃんの武道館の夢がかなって お兄さんも負けてられないって思って、さらに頑張れたんじゃないかな。僕も兄の頑張ってる姿は刺激になるし、今僕が頑張れているのは兄が夢を諦めなかった事がとっても大きいって思っています。兄は働いてる会社をやめて今の仕事つくために学校に通ったりして、頑張って頑張って世界的な人に認められるくらいになって、今のお仕事についてます。仕事しながら好きな事に全力でいられるのは、自分も兄の背中を見て育っているんだなって思っています。ワガママで全然兄らしく無いけど、そんな兄を尊敬してます。本人の前では言わないけどね。(笑)だから、舞美ちゃんのお兄さんも、きっと舞美ちゃんにありがとうを言いたいと思うよ。人の夢はまた人の夢を作り出す。夢の連鎖がこの国やこの世界で続くように僕達は頑張らなくては。そう思うよ。(^_^)。舞美ちゃんは暖かいハワイで今頃、何してるんだろう?気になるなあ。(^。^)。まあ、元気で体調崩さないようにね。今日も一日舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • ヨシ 
    11/15 08:33

    写真集やろー新しい写真集つくるんやろーちなみに僕が注文した、写真集まだ届きませんー当選してるな確実にーハワイいけないから、個別集めまくって100枚ごえしましたーさすがに、前回でやった最後みたいなループ今回はできませんが、いろんな所でループしますーいってらっしゃい、楽しんできてね
  • やまこしたかお 
    11/15 08:42

    ハワイいってらっしゃいまっせ!
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    11/15 08:59

    舞美ちゃん今頃ハワイなんだねー!やっぱりなんか寂しいよー(;_;)U+2661舞美ちゃんのお兄さん夢を叶えられたんですね!おめでとうございます!努力夢現って言葉、舞美ちゃんがきっかけで知ったけど、ほんとにいい言葉です(,,> <,,)U+2661それでは舞美ちゃん、Hawaiiをenjoyしてくださーい!
  • わと 
    11/15 09:00

    舞美ちゃんおはよー!まずはお兄さんおめでとうございます(*´∀`)夢を叶えることって凄く難しいですが、だからこそ叶った時の充実感は大きいですよね。そして、応援してる側も幸せになれる…。夢って素晴らしいですね(*´ー`*)その先の夢もあると言うことなので応援しています。それから舞美ちゃん、ハワイいってらっしゃい!元気でね〜(/_;)/~~楽しそうにしてる姿を見られるのは嬉しいんだけど遠くに行っちゃうのはなんかさみしいな〜(>_<)笑 舞美ちゃんが帰ってきた時、元気に「ただいま!」って言えることを願っています。そしたら元気に「お帰り!」って言いますね(^-^)/
  • トビ 
    11/15 09:08

    もうハワイに着いたかな?気をつけてね。国内のバスツアーだったら行けるので、事務所の人に考えてもらいたいなあ。ハワイはちょっと無理だから。
  • まつじゅん 
    11/15 09:10

    そろそろハワイついたかな

    お兄さんどんな夢を叶えたんだろう。
    おめでとうございます!

    で、舞美は写真集とかかな
    ハワイは前回より参加者少ないみたいだけど、
    まあ、今年はパリもあったし、時期も悪いし、しかたないよね。

    おれは、金あるからいいじゃんといわれそうだけど、
    金はともかく休暇取るのは大変なんだよ(泣)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/15 09:18

    おはよう…まいみちゃん


    ハワイ

    行ってらっさーい!

    ってか…もぅ行っちゃったかな?
    気をつけて〜
    いっぱい楽しんできて〜


    お兄ちゃんが夢を叶えたとか…
    おめでとう


    おれに夢を次々と与えてくれるのも…

    そしてその夢を次々と叶えてくれてるのは℃-uteだし…


    矢島家は夢請負人だね〜

    夢ってステキ

    これからもいっぱい叶えていこうね〜


    舞美ちゃんがハワイいってる間…
    日本のお留守はしっかり守ります!笑

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 09:22

    おはよう(^-^)美味しそう
    美、ハワイ、楽しく〜頑張って
    -uteがみんな、無事でありますように(>_<)行ってらっしゃ
    またね(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:35

    お疲れ様です


    お兄様おめでとうございま



    舞美ちゃんも武道館でのライブとパリ公演が成功して

    お兄様も精神的に夢を実現する力になったのかもね




    ハワイツアー行けないけ


    日本に残って土産話楽しみにしてますよ




    でも今頃舞美ちゃんはハワイに到着したのかな


    舞美ちゃんが日本を飛び立ったと思うだけでも寂しいけど

    偶然にも日本は只今、雨が降っています



    なんだか舞美ちゃんがまだ日本にいる気配がする(笑)

    なーんてね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ファラ 
    11/15 09:43

    舞美ちゃん、おはよっ(●^o^●)

    国内でのバスツアーやって欲しい



    ハワイでの楽しんでる写真楽しみにしてるね(≧▽≦)
    ハワイに恵みの雨を降らしてもいいんだ
    (笑)

    雨は雨でも、プラスに捉え続ければいいよね


    では、行ってらっしゃーい(*^o^*)/~
  • アイスブルー 
    11/15 09:49

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    もうハワイに着いたかな?
    リリースイベントで全国を回っていたかと思ったら今度は海外って忙しいだろうけど気圧とか気候とか温度差とか気をつけてね


    そんな私は気圧のせいか昨日あたりから肺が苦しくて、繊維化してもう2度と元には戻らない間質性肺炎のこの肺が苦しいって思ったの初めてです(笑)
    多分ストレスもあるけど(笑)

    テストラッシュなもんでね・・・学校大変です

    でもこれがあるから私は生きていけるし本当に努力夢現だと思う

    そうじゃなかったらこの生きてるだけでも苦しい毎日に押しつぶされていただろうし、諦めていたと思うんだよね


    だからそんな自分にとって唯一の楽しみである音楽そして℃-uteが頑張ろう!って思う気持ちを起こさせてくれるからこれからも大変だと思うけど舞美ちゃんも頑張って下さ

    うちも負けずに頑張るっ


    ではではHave a nice trip

  • 大魔人 
    11/15 09:50

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノハワイ行ってらっしゃい!!
  • ガミ 
    11/15 10:40

    うぃっす!ガミやで!今大学の授業中でございます!自分経営学部なんで経営の勉強頑張っております(^o^)まあ言うてそんなしてへんけどな笑努力夢現でがんばって行きやす!(^o^)舞美もがんばって!またコメントします!ではではこの辺で。(^o^)
  • すみれ* 
    11/15 10:55

    舞美ちゃんのおにいさま、おめでとうございます(*^^*)
    夢を叶えるって、やっぱり素敵なことですね♪
    わたしも頑張らなきゃー!
  • よこかる 
    11/15 11:39

    舞美ちゃんこんにちは!
    たびたびのコメントでごめんね。
    お兄さん、夢が叶ったようでよかったね
    一体何の夢なんだろう?
    教えてほしいなぁ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 12:16

    皆で分けあって最高だね 舞美ちゃんのお兄さんおめでとうございます
    美ちゃんも武道館ライブ実現したし凄い事に帰国するの待ってるよ
  • middle age hiro 
    11/15 12:33



    んにち


    兄、夢が叶っておめでとう

    どんな夢を手にしたのかは知らないけれど、君ならやれると思ってだぜ


    舞美、また、ゆっくりと聞かせてくれ



    1日遅れのコメントになってしまった

    今日本は、昼休み


    先乗りってことは、ソロ写真集やDVDを期待しちゃうぞ
    えかな



  • ぼーちゃん 
    11/15 16:23

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノお兄様夢実現おめでとうございます\(^o^)/お兄様も舞美ちゃんも夢に向かって努力して実現して…凄いです!その姿が眩しすぎて…(´Д`)尊敬します!!努力夢現!!素晴らしい言葉です!自分も負けずにガンバらなきゃ!!ありがとう( ☆∀☆)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/15 17:07

    コメント遅くなってすみません
    兄さんの夢が叶ってよかったですね!

  • とーる 
    11/15 19:13

    矢島家ぱねー つか最後の何!?
  • かりちゃん 
    11/15 21:24

    さすが舞美ちゃんのお兄ちゃんですね

    どんな夢を叶えたんだろう……


    舞美ちゃんがハワイに行っちゃうのはやっぱり寂しい

    でも、ハワイからもいっぱい更新してくれてるみたいで嬉し

    それを読むのを楽しみにがんばろ

  • うサターン。 
    11/16 00:04

    身近な人が頑張ってて報われると自分もうれしくなっちゃうよねヾ(*´Д`*)ノ舞美ちゃんがそんなに喜ぶってことはよっぽどのことなんだろうな。私も自分の夢を早くかなえるぞっ(o`・ω・)
  • アベベ 
    11/16 01:20

    こんばんは(^^)/ハワイにもう行っちゃったのか〜(´・ω・`)俺も行きた〜い(>_<)ってか、舞美ちゃんのお兄ちゃんの夢ってな
    歌手デビューとか
    んな夢なの教えて(>_<)
  • ともちゃん。 
    11/18 00:21

    行きからトランクパンパンで大丈夫?(笑)
    気をつけて行ってきてね

    お兄さんも夢を叶えるってかっこいいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 02:43

    兄の夢が叶って良かったね

    もうハワイか

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:54

    おにいさん、どんな夢を叶えたのかな(^▽≦)☆
    やっぱ舞美ちゃんのお兄さんだけあって素敵だなぁ゚+。(*´∇`)。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)