実ゎm(_ _)m
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/実ゎm(_ _)m千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/実ゎm(_ _)m千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/実ゎm(_ _)m千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)




皆さん

みなさーん

おじ様、
おば様、
パパ、
ママ、
妹、
弟、
わんちゃん、
ねこちゃん、
℃-ute、ウィークリー
3位
だよ

皆さんのおかげです

ありがとう( ̄∀ ̄)



1位をとれなかったのは
正直悔しい部分もあるけど

℃-uteに1位はまだ
もったいない!
まだまだ努力が必要だと、
日々精進!と言う気持ちで、
来年こそは1位になれるように頑張りたいと思います




そんな今日は、
もうすぐで行く
ハワイ

リハーサルをしました

また今年も行けるなんて

幸せですなあ

千聖寒いの苦手だし、
なんだかラッキーです




そんな千聖、
本当にゴク短い時間ですが
エクステ付けて髪の毛を
ロングにしたよ

長いの久々(≧∇≦)

なるべく長い間、
エクステをしていたいと思う
今日この頃…………





え……………??
写真なーいーよ〜




みたい??笑
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全365件)
  • くぼじい 
    11/14 21:58

    昨日言い忘れた。

    エクステの写真勿論みたい

  • ロココ 
    11/14 22:10

    新曲オリコンウィークリー3位おめでとうございます


    順位もいいけど、販売枚数前作越えもすごいと思いま


    これからも攻めの姿勢で頑張ってくださ


    ロングの千聖ちゃんひさびさに見たいよ

  •  
    11/14 22:25

    初めてコメントします!千聖頑張れ!エクステって僕の写真の事ですよね?けどまさかね?嘘でしょ!頑張って!全力で応援しています☆彡☆(笑)
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/14 22:28

    3位おめでとう〜


    もう直ぐハワイツアーだ

    流石に仕事で1週間も休み取れないし、ガンプライベントはあるし・・・。(笑)
    色々と都合が悪くって、俺は行けないけど、ハワイ楽しんで来てね

  • たきB- 
    11/14 22:37

    3位かぁ…
    枚数的には1位取ってもおかしくないんだけどね。
    戦略もあるのかな。
    ℃-uteにはまだまだ目指す上があるから、逆風もそれなりに強いんだよね、きっと。
    武道館もちゃんと乗りきったんだから…今度は近い目標に「オリコンWeekly1位!」ってあげようか
    はっきりと言葉にすると実現も近くなるからね
    うーん…頑張ろう^^;;;
  • なつ * 静岡 
    11/14 22:43

    千聖おおお!℃-ute3位おめでと
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fでもごめんね。順位は関係ないって思ってるの(´;ω;`)℃-uteの頑張りはオリコンで表すのすごくできないなーって。℃-uteは1位以上だと思ってるよ!本当にいつもいつも素敵な歌声をありがとう。!!千聖のロングヘアーみたいよ(つω・`。)イジワルしないで早くみせてよwww(じゅーすじゅーす) 千聖う
    U+FE0F
  •  
    11/14 22:44

    千聖さん、エクステって何(笑)?
  • 和泉 東風@緑ツナギ服今更千聖推し 
    11/14 23:05

    三位おめでとうございます
    まだまだ これからですからね
    応援しとります。
  • さーちょん☆ 
    11/14 23:12

    こんばんわ!ちっさー!
    オリコンウィークリー3位おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    次こそは1位取るぞー!!
    あと、ちっさーのロング大好き〜U+2661ちっさーはロングもショートも似合うから羨ましい(^^)
    ハワイ気をつけて行って来てね〜*\(^o^)/*
  • コースケ 
    11/15 00:02

    岡井ちゃんおやすみ〜。

    夢に出てきて〜、出演料は出せへんけども〜
  • toshi 
    11/15 00:18

    こんばんは、ちっさ


    ゴゴスマ、ちょっとだけ見たけど、あれじゃあ髪が長いのがわからないじゃん。

    長い髪のちっさーかわいいよね。

    俺が初めてyou tubeで℃-uteを見たのは超超ワンダフルツアーなんだけど、長い黒髪にキラキラ光る髪飾りつけてかわいかったな〜

    第一印象ではちっさーが℃-uteで一番の女子力が高い女の子だと思ったから、その後、ちっさーが破れた紙袋を使ってたとか男前なエピソードを聞くにつけ、しばらく自分の人を見る目に自信が持てなくなってたわ


    お休み


  • なんだこいつ! 
    11/15 00:25

    写真まだかなぁ?
    (*´∇`*)
    載せないのかなぁ…
    ( ・ε・)
    早く見てぇ♪
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/15 02:06

    な、なにぃぃぃぃぃぃぃU+2049U+FE0E

    エクステってか!

    僕、ちさとちゃんのショート編み込みデコ出しが最強に神だと思ってたのに…

    でも…気になる…はやくみたい

    だって絶対に可愛いに決まってるし!!

    そんで、オリコン3位おめでとー

    じゃ、次のちーむキュートの目標は「目指せオリコン1位」ってことでOK?
  • 糸巻き 
    11/15 03:14

    オリコン3位おめで

    ちっさーの長い髪の毛久しぶりね!!
    ぜひ写真のせてね(≧∇≦)♪
    お疲れさまぁ

  • 八丁堀 
    11/15 04:02

    まだ見せてくれぬとは、なかなかの意地悪でござるの

    と言いつつ実はショートのちっさーが大好きなのさあ
  •  
    11/15 04:18

    千聖、エクステ来年まで着けておいて
    しみ〜

  • りっくん 
    11/15 04:37

    ウィークリー3位おめでとう!

    いや!いやいや!!エクステ付けた写真うpはよ!!!!!
  • アルクー1206 
    11/15 05:21

    ちっさー、お疲れ様。ゴゴスマはエクステ仕様だよね?「家なき子」がちっさーの生まれた年だったか・・・安達祐実が結婚した時と同じくらいSHOCK(笑)なんてね!? そうそう、パリ公演のDVDは面白いね。オフ映像のルーブル美術館で感動した首と腕の無い彫像はサモトラケのニケだね。NIKEの社名の由来って豆知識も使ってみて。℃-uteのみんなにイタリアのフィレンツェにあるウフィッツィ美術館にも行ってもらいたいな。ヴィーナスの誕生を見てもらいたい。明日も頑張れ。
  •  
    11/15 06:08

    俺もエクステの写真見たいな!その後どうなるか?
  • ひさちさ 
    11/15 06:15

    ちさおはよう


    昨日はゴゴスマだったよね

    エクステちさが見れたんだよな

    どんなだったろう



    今日はお昼くらいから雨だ

    傘忘れて濡れて風邪引いたら泣くからね
    大げさかな



    今日も1日ちさらしく、笑顔いっぱいになりますよう



    ポケモーにのってた、ハロステのちさ写真を昨日のお昼休みに見て、可愛すぎて声を出してしまったひさちさでし


    なんで私って可愛いんだろ

    って思わないのかなってよく思う




  •  
    11/15 06:38

    エクステって俺の写真のことやね?どうなるんやろうな?
  •  
    11/15 06:43

    俺の写真もかわいいよ!その後どうなるか?
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/15 07:50

    ハーワーイー(≧∇≦)
    やっほ
  • 白いペンライト 
    11/15 08:00

    3位
    めでとう。

  • 亜弥斗 
    11/15 08:08

    おめでとー♪
    カウントダウンジャパンの出演もおめでとー!
    10-FEETとKNOCK OUT MONKEYと一緒の日にできるなんか羨ましいぞ!!
  • ゆり★! 
    11/15 08:17

    3位おめでとうーU+2661U+2661
    1位とれるよーに、もっと応援がんばらんとなー!!

    エクステつけたんやー(^3^)U+2661
    めっちゃ見たいー!!!
    写真楽しみにしてますU+2661

    ほいじゃあ、今日もがんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 08:41

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • 4k2k 
    11/15 08:53

    んもー千聖


    渡航の準備はOK

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:20

    お疲れ


    ℃-uteウィークリーチャート第3位おめでとう



    またロングヘアーのちっさー見たいなぁ

  •  
    11/15 09:32

    私も昨日まで髪型ロングにしてたんだけど、無理矢理にカットされちゃた。鏡見るのも嫌!だからもう見ないね(笑)
  • けいぞう 
    11/15 10:21

    ちっさーおはよう
    ハワイ もうすぐだね
    備できたかな
    今日も1日 頑張ろうね
    ってきま〜す

  •  
    11/15 10:48

    また千聖ブログ書いてないやん…千聖、強く生きて!俺もそう生きる!約束やで!安心して!『LOVE MINUS ZERO/ NO LIMIT』☆彡☆
  •  
    11/15 10:57

    ありがとう☆彡☆
  • 4k2k 
    11/15 12:24

    おひる

    舞美ちゃんハワイに着いてるけど
    千聖は「ゴゴスマ」後ですか?
    気い付けて行ってらっしゃ

  • 代表 
    11/15 16:35

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^^)ノシ



    ちっちっちっちっちっさが〜愛理とか舞美ちゃんの真似して半蔵門でウインクしてる



    てゆか、ちっさは、いじられキャラだから、みんなから、片目つぶって随分痛そうな顔してるけど足つぼに行った時の写メなの



    て言われるのかな




    (どっひゃ〜
    か)



    でも、なんで、ちっさは泣き顔でさえも、みんなから笑われちゃうんだろねっ



    ふぁいふぁいは、ちっさが泣いちゃった時は一緒に泣きそうになったし



    ちっさのウインク顔見て、ふぁいふぁいも一緒に足が痛くなったし(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)



    冗談はエアジョーダンにして、


    ふぁいふぁいは、ちっさが泣いてる時は絶対笑わない



    というか、笑う感覚にはなれない



    でもウインク顔は笑っちゃうかも〜だけど(^^)ノシ


    (いい加減にせぇ〜てか)


    でも、それだけ、ちっさは、みんなに愛されてるって証拠だよねっ(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 濃厚モロヘイヤ 
    11/16 00:26

    エクステきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ハワイで見れる?見れるよね!?あろはー!
  • toshi 
    11/16 00:43

    こんばんは、ちっさ


    ちさとおおおおお!!!
    また更新しないのかあああ

    性格にムラがあるなあ。


    そんなおいらはちさのDカップ見てムラムラする。


    お休み


  • アベベ 
    11/16 01:16

    こんばんは(^^)/ウィークリー3位おめでとう
    かに、1位取れなかったのは、悔しいね(-_-;)デイリーが2位だったから、1位あるんじゃないかと思ったけど、考えが甘かったね( ̄▽ ̄;)けど、売上は過去最高だから、そっちの方が嬉しかった(*^^*)ってか、エクステ付けた
    見たい見たい(>_<)
  • Chissa-全面推し 
    11/16 01:18

    岡井ちゃん、またケータイの調子がよくないん


    明日(というか、今日)の朝はが早く起きないかんので、寝るね
    やすみ



  • 4k2k 
    11/16 04:03

    千聖はまだ日本にいるの?
    写メはお預けでいいから。
    出発前に更新お願い


    んなー千聖

  • ま〜くん 
    11/16 07:36

    千聖ちゃん
    昨日コメントができなかったのは 千聖ちゃんの気持ちを知りたかったからね

    寂しい気持ちになっただけだからね...

    何も心配しないで大丈夫だ

    また何かあったら
    ま〜くんすぐにコメントするから

  • ひさちさ 
    11/16 08:55

    ちさおはよう


    ちさもハワイ行きの準備進んでるかな

    もう明日あたり行っちゃうのかな


    寂しくなるな

    けど楽しんできてよ

    ちさが笑顔なら自分も笑顔でいれる(●^ー^●)


    今日もいってらっしゃーい(*^□^*)


    今日自分の家のマンションは防災点検でお留守番なひさちさでした




  • けいぞう 
    11/16 11:02

    ちっさーおはよう
    ハワイへは いつ出発か
    をつけて行くんだよ
    土産待ってるからね
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 11:36

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • どら@道内(へび年) 
    11/16 13:19

    岡井ちゃん1位に価値無いって・・・。まあ、実績造りの意味や、グループの人気度合いは言えるかもしれないけど、CDを売るという手法が、時代遅れになっているから、意味を見いだすのは難しいのでは
     ふなっしーのような人気が出るなら、良いんだろうけど。
  • せーじ 
    11/16 14:23

    千聖へ
    こんにちは


    元気にしてますか?
    体調崩してなければいいけど。。。

    そろそろロングの千聖見せてくれませんかね?

    更新待ってますよ



  • トムヤン君 
    11/16 17:23

    こんばんは〜岡井ちゃん

    新曲ウィークリー3位、おめでとうございます

    ですね〜デイリーで1位とかは欲しかったかも
    井ちゃんの心意気やよし
    の前の事をひとつづつクリアしていきましょう

    昨日か今日ヤンタンっていうラジオ出演があるのかな

    さんま師匠はポニテ好きだから、とりあえず岡井ちゃんポニテにして悩殺しとくか(笑
    で、さんまのまんまに呼んでもらって今度は℃メンみんなでポニテで行くんだ

    ところでCDJのチケ取れそうに無いんだけど

    ではでは〜またね

  •  
    11/16 19:24

    『SMELLS LIKE TEEN SPRIT』☆彡☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 14:31

    ウィークリー3位おめでと

    ちっさーはショートの方が好きやけどたまにはロングも見たいな

  • ともちゃん。 
    11/18 00:20

    ウィークリー3位おめでとう!
    次はね!1位目指して頑張っていきましょ!
    ロングの千聖見たいよ><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)