すーさん。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2

こんばんは(*u_u)
鈴木愛理です



今日は
一日中リハーサル日でした


まずは
ハワイのファンクラブツアーのリハーサルをしましたよ(人゜∀゜*)



ライブはもちろんですが
企画コーナーの説明もうけて

楽しそうな企画がたくさんーー!!

ワクワクしてきちゃいました!!


早く準備しなくちゃですね!!
(人゜∀゜*)


来てくれるみなさんも
お楽しみにー!!



そして、すーさん。グッズ
次々にサンプルが上がって来ましたーーー


今回も、、、
タオル!発売しちゃいます!!

しかも!

あのいつもの細長いタオルとは
少し違うかたちのタオル!

フェイスタオルというみたいです!


今回はこんな感じにしました



我ながら力作です!!(人゜∀゜*)



どうかなどうかな。
感想おまちしてます!!



よし!明日もがんばろっ!!



おやすみー(*u_u)

 
  • コメント(全479件)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    11/14 23:40

    かわいいいいいいU+2661すーさん。はやっぱり愛理ちゃんが書かなきゃねヾ( ^ω^)ノ愛理ちゃん!早く会いたいよ〜U+2661
  • ★うらはら★ 
    11/15 00:03

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    うやく、愛理
    一年ぶりが何なのか分かったよ♪
    めでと
    明日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • コースケ 
    11/15 00:05

    すーさん。見るとにやけてまう(笑)

    最近寝る前に星の羊たちを聴くのが習慣です。

    では愛理ちゃんおやすーさん。。
  • りす優 
    11/15 00:20

    すーさん。タオルめっちゃ可愛い

    ライブ終わったあとは部屋にも飾れそうな感じだね♪
  •  
    11/15 00:24

    ふうまくんと別れてください。

    ファンとしてショックです
  • たっくん☆ピンキッス 
    11/15 00:53

    愛理…元気出せよ…オレは愛理の味方だよ…おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/15 00:57

    あ、かわいい
    これはかわい
    これはかわいいわ、すーさ
    これはかわいい←何回言う

    これは買いたいね、ちょっ
    そそられます(`・ω・´)

    グッズって買ったことないけど
    初買いしちゃおうかしらo(`ω´*)o

    今日、抹茶プリン買ったよ
    美味しかったら勧めるね!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/15 01:00

    ちなみに私は
    あくびのすーさんが
    一番すきだなU+2661
  • I would like to die. 
    11/15 01:03

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)今日は疲れて寝ちゃったかな?更新無いと心配だし不安です
  • kmoto 
    11/15 01:06

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    今日はこっちにコメントするね。更新待てなくてごめんね。

    今週いろいろあったよぅ。今週は明日で平日最後。正直、大変な週だった...でも愛理ちゃんが元気なら、僕それで満足。そんなことを思えた週だったよ!

    寒くなってるよね。風邪とかひかないように気を付けてね!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/15 01:15

    愛理〜
    U+FE0F
    U+FE0F
    すーさん。タオル可愛いヽ(〃∀〃)ノほんと、センスありすぎでしょヽ(・∀・)ノ
    ソロイベ行けないけどタカさんに買ってきてもらうようにお願いしちゃった(*≧∀≦*)/
    すーさん。グッズ色々欲しいなぁ♪♪すーさん。のiPhoneケースなんかも欲しいかも(・∀・)ニヤニヤ

    寒い日が続くけど頑張ろう!ヽ(・∀・)ノ
    愛理〜
    U+FE0F
    U+FE0Fダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    こちゅん@チームピンキッ

  • かなまな 
    11/15 01:26

    あいりチャン。もうハワイの準備はバッチリ?気温差半端ないかもだから注意だよ!笑
    日焼けも注意だよ!笑。せっかく白いしね♪私は赤くなってひくタイプだからたち悪い(。-_-。)
    とにかくリフレッシュしてきて
    U+FE0F楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ


    愛理ちゃんのバースデーDVD見て寝よ
    U+FE0Fおやすみー( ´ ▽ ` )ノ大好き♪
  • I would like to die. 
    11/15 01:33

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・暖かくして、ちゃんとベッドで寝てね!俺は不安で眠れないー。
  • ★うらはら★ 
    11/15 01:33

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    うお休みしちゃったかな?
    は忙しいんだし、しっかり休んでね♪
    ・・そろそろ愛理
    CM何かが流れてきたりし始めると嬉しいんだけどなぁ〜www
    式発表を楽しみにしてるよ
    明日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/15 01:45

    鈴木さーん( ̄ー ̄)
    あるテレビ番組にチラッと映っとったー?見た瞬間直感で愛理や!って思ったんやけど、そうやったんかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    あの一瞬で気づいた俺ってやっぱり鈴木さん大好きですよね( ̄ー ̄)←
    違ったらめっちゃ恥ずかしいけど(笑)

    そんだけ書きに来た( ̄ー ̄)(笑)
  • ☆ふーちゃん☆ 
    11/15 01:48

    あいり

    お疲れ様〜(^o^)/

    すーさん。はあいりの分身みたいな感じ


    いろんな表情のすーさん。がなんとも愛らしくてかわゆいね



    いつも癒やしてくれるあいりに救われてるから


    そんなあいりを支えてあげたいし守ってあげたい気持ちでいっぱいだよ
    (≧∇≦)


    精神的にもキツいだろうけど前向きにがんばってこー

    (^◇^)┛

    できるだけしっかり睡眠とってね



    んじゃおやす
    (^з^)-☆Chu!!

  • ヴィクトリー 
    11/15 02:08

    愛理〜



    今日も疲れて寝ちゃったかな?


    それとも又スタッフが寝ちゃったかな?


    最近お疲れ気味だから無理せず眠い時はちゃんと寝るんだよ


    今夜はそんなに寒くないけど油断大敵だから気をつけてね


    明日は
    らしいから濡れて風邪とかひかない様に



    俺は明日も透析があるけど明日もお互い頑張ろうね


    愛理〜〜笑顔の愛理が凄く大好きだよ〜


    それじゃー又明日ね



    おやすみ〜〜

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/15 02:14

    またスタッフさんのごめんなさいか、あいちゃんのブログ書いてる途中で爆睡か、どっちなんだろー?笑
  • ふくちゃん 
    11/15 02:23

    愛理ちゃん
    好きだ



    おやすみ〜

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/15 02:30

    すーさん。フェイスタオル改めてよく見ると、細部にまでこだわってて、愛理ちゃんらしいあたたかくて優しいほわーんとした感じが出てて、見てるだけで癒されてくるね( ´ ▽ ` )ノ

    お気に入りはやっぱり、のほーんとHAPPYと泣き顔だな〜(*´ω`)

    泣いてる子どもを見ると、無性にあやしたくなる(*´Д`)カワイイ
  • 69℃ 
    11/15 03:04

    やほ

    本日も一日お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    さて、どうやら舞美ちゃんだけ先にハワイに飛び立ってしまったみたいで、、何だか淋しいですよね〜(´・_・`)
    他のメンバーは来週の半ばくらい?なのかな?
    学校に仕事に海外渡航の準備にと、めっちゃ忙しいとは思いますが、体調管理などなど気をつけてお過ごし下さいね!(*^^*)
    ではでは☆
    おやすーさん
    (・∀・)

  • 糸巻き 
    11/15 03:13

    あいりちゃん

    すーさんタオルかわいいよ〜(*^o^*)
    あいりちゃんの描くキャラ好きだな♪
  • ムーミン 
    11/15 03:50

    お疲れ様です

    舞美ちゃんだけ先にハワイ行っちゃいましたね
    他の4人はいつ頃だろう。
    あと更新ないけど、またまたスタッフさんにメールが届かなかったか、それとも愛理ちゃんのことだから今頃あいつとバタンキューってとこかな?
    不安で眠れません。
    って言うのはウソです。
    寒くなってきたから暖かくして寝てねーではで
  • 松戸のまお〜 
    11/15 04:06

    お疲れサマ〜


    愛理ちゃんも、そろそろハワイ行くのかな〜
    やー日本にいないってだけで、寂しくなるョ〜


    早く帰ってきて(笑
    とは言いづらいけど、どうぞ楽しんできてネ!

    お気を付けて



    今日の僕は、割と仕事も上手くいった1日だったな。

    そりゃ仕事だし責任感や緊張感はあるけど、
    たまに文化祭みたいな気持ちになれる時があるんだ。
    職場の人とワイワイしたり、なんやかんやと試行錯誤したりしてモノ作りしてる
    その感じが楽しかったりするんだ


    まぁ〜僕はまだまだだけどネ(笑

    楽しいモノ届けるなら、作り手が楽しく挑まなくちゃいけないなって。


    愛理ちゃんは、最近どう?


    では、また明日もお気を付けて!

  • りっくん 
    11/15 04:39

    タオルかわええ!ハワイ楽しんできて〜ヽ(°▽、°)ノ
  • I would like to die. 
    11/15 05:39

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?俺はやっぱり眠れなかったよ(^-^;不安でまた壊れそうです。寒くてお腹も痛いし
    変です
    愛理は体調崩さないように気を付けてね!ではでは!今日も愛理は笑顔いっぱいで居て
    愛理が笑って過ごして居てくれたら嬉しいです(o^−^o)俺は知れないけどね…。今日もがんばろっ
  • ひさちさ 
    11/15 06:21

    愛理ちゃんおはよう


    愛理ちゃん昨日はどんな1日でしたか

    いっぱい笑顔になれる時間を過ごせてたらいい



    舞美ちゃんは一足先にハワイ行っちゃったね

    愛理ちゃんはいつかな?
    ハワイ行きの準備進んでますか

    テスト前日の追込みでなく、前々からちゃんと準備しないと忘れ物しちゃうぞ



    今日は天気悪いから傘忘れないで

    お昼かららしいよ

    舞美ちゃんが雨を忘れたらしいからさ



    今日も1日頑張ろう


    舞美ちゃんブログのタイトル素敵だなと改めて思ったひさちさでし


    ℃-ute5人




  • kmoto 
    11/15 06:22

    愛理ちゃんおはよう
    やっぱ昨日は疲れて寝ちゃったかな?お疲れ様

    寒いけどがんばろうね。
    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    11/15 07:40

    お疲れ様です。。。

    おはようございます!!

    ハワイ楽しんできてくださいね!

    タオルかわいい(≧∇≦)

    ではで
  • stac 
    11/15 07:43

    Good morning〜


    愛理元気?

    バタバタとハワイの準備してた?(^^)

    今日出発なのかな?

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • I would like to die. 
    11/15 08:25

    愛理(o^−^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 08:40

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • てっちゃん 
    11/15 08:45

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)。まさか、お風呂で寝てないよね〜〜〜〜
    てっちゃんは風邪引いた、ヤバいよん(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)。愛ちゃんは大丈夫かい?喉と鼻水にヤられてますよぉ
    だから、昨日は早目に帰らせて貰い、DVD見ながら、横にはスーサン、って感じでした
    。今日行けば休みだし何とか出てきた。愛ちゃんは大学かな

    。そうそう、良くわからん(笑)、このスーサン告知、みんな、悩んでるみたいよ、ソロイベント?ワイハ?ソロイベントだと理解しましたが?とにかく欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:18

    お疲れ


    俺は日本で土産話待ってま

  • まさ 
    11/15 09:49

    あいちゃん、おはよ♪今日雨降るみたいだから傘忘れないでね〜。今日も幸せな1日にしよー!!笑顔♪笑顔♪わん、つー、ばいばい(^o^ゞ

  • I would like to die. 
    11/15 10:07

    今日は寒いね
    調崩さないようにね!最近なんどもコメントしてごめんね。なんか落ち着かなくて…。
  • ゆぅへい 
    11/15 10:16

    あいり、おはよ♪(´ε` )
    今日もお仕事頑張ってね(^○^)!!
    またね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    11/15 10:17

    おはよーあいりん(^0^)/

    フェイスタオルのすーさん。かわいいじゃん☆ナイスグッジョブ!


    リハーサル一日中とか大変だね((((;゚д゚)))


    顔に手をおくの愛理の中の流行りかな??かわいいからいいけど(*´д`*)アハ

    仕事大変だけど互いにがんばりましょう

  • あいり 
    11/15 10:41

    愛理おはよう
    昨日はバタンキューかな?
    早く昨日のブログ更新して
    待ってるよ!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    11/15 10:49

    あいりんおーはよ( *・ω・)ノ体調はどう(´・ω・`)?喉の調子良くなかったみたいだし、どうかな〜と思って……愛理が元気ならそれで良いんだけどね\( *´U+2022ωU+2022`*)/
     あ、最近ね抹茶ーず。の曲ききまくってるよ!笑 本当にこの曲すき!
    くたびにニヤニヤしちゃう(*´Д`*)
     あ、ハロステで新曲の池袋のイベントの様子みたよ!!愛ってもっと斬新やっぱりカッコイイ(´∩ω∩`*)
    ーっと愛理を目で追っちゃった
    ふ あいりーーだーいーすーきー

  • ファラミア 
    11/15 11:25

    すーさん。かわいい

    いろんなすーさん。いていいね
    ょいちょいすーさん。かわいい
    ーさん。って肌色だよね?いつかのTシャツの時みたくカラーだったらなお良かったね。すーさん。フィギュアはできないの?
  • こみみちゃん 
    11/15 12:01

    愛理ちゃんおつかれさま!
    すーさんタオルめっちゃかわいいほしい。゚(゚´ω`゚)゚。ハワイ楽しんできてねU+2661U+2661U+2661
  • I would like to die. 
    11/15 12:01

    愛理(o^−^o)こんにちは♪何してるの?更新まだかなー?心配だし不安です。何度もごめんなさい
  • まさ 
    11/15 23:46

    風邪ひかないようにねー♪明日も楽しく頑張ろー!!
  • アベベ 
    11/16 01:12

    こんばんは(^^)/リハーサルお疲れ様(^-^)ハワイの企画毎回楽しそうなんだよな〜(*´∀`*)一度で良いから、℃-uteとハワイに行きたい(>_<)フェイスタオル良いね〜(*´∀`*)下の列の右から2番目のちょんちょんすーさん。がなんかカワイイ(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 14:27

    すーさん。のタオル買うよ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/17 18:37

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    リハーサルお疲れさまでした。
    ハワイのライブの方もセットリストが決まったようですね。
    青空の下での開放感あふれるライブとっても楽しいんだろうなぁ。
    前回は雨の中のライブでそれはそれで思い出に残りましたが今回も思い出に残るライブになるといいですね

    ライブは歌だけでは無く企画も盛りだくさんのようで来てくれるファンの皆さんも満足すること間違いなしですね
    他にもたくさんのイベントが盛りだくさんのようで行ける方が羨ましいです。
    今回自分は残念ながら参加できませんが日本の空の下から成功祈ってますね。
    愛理ちゃん自身も目いっぱい楽しんで来てください。

    もう舞美ちゃんはハワイに向けて出発したみたいですが愛理ちゃんはいつ頃の出発かな
    絶賛準備中だと思いますが忘れものしないように気をつけてくださいね。
    ま、忘れものがあった時には言ってくれれば届けますのでご安心を。笑

    すーさん。グッズも着々とできつつありますね
    タオルのイラストが超可愛いいいいです
    是非とも手に入れたいグッズの一つです
    普段使う用と保存用と観賞用と、、、っていくつも欲しいですね。

    ソロイベントの方も気がつけば3週間後に迫ってきましたね
    ハワイにナルチカにソロイベントにと相変わらずイベント続きですが今年のラストスパート頑張ってください。
    急に寒くなってきましたが体調には十分気をつけてくださいね。
    特にお風呂の中とお風呂上がりにはご注意を!

    写真の物憂げな愛理ちゃんにも癒されちゃいました。
    ヤングガンガンの付録DVDまだ見れてませんが家に帰ってフランスのライブDVDともども見るのが楽しみです。

    ではでは。

    っていうのを書いたつもりでしたが書けてなかったので今ごろすみません
  • ともちゃん。 
    11/18 00:19

    リハーサルお疲れ様
    ハワイは毎回色んな企画を考えてるからすごいよね。
    今回は天候に恵まれるといいね(笑)

    違う形のタオルってどんなんだろう?
    でもすーさん。のグッズってかわいいよね!
    今回もバラエティに富んだ表情してるし
    早く他のグッズも見たいな

  • はげ 
    11/18 01:32

    愛理ちゃん好
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:51

    タオル素敵っす!
    黒の似合う女になってきたねぇ(o・ω・o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)