はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2


おつカレーライス!


今日は、ハワイツアーのリハしたよん、


いやーもうすぐだ!と感じたね。

うーーうきうき


ハワイの準備はやくしなきゃ。


やばい。やばい。
しよう!



久々に、佐紀ちょと写真とった!


会えてうれぴーーーん。


お互い落ち着いたら会おうとなったよ!



あーーーねむい。(笑)


最近寒い時期続いてるから、
パジャマも、モコモコのやつにして、毛布と、シーツもモコモコにして昨日寝ようと思って寝たの。

そしたら、ママに真冬になったらまいどーするの?(笑)って言われて
ほんとそれね。って思った。



真冬きたら、どんな対処すればいいのーー(>_<)うるうる


対処法ほぼやってるよね。(笑)

まーきたら、考えるか!(笑)



でわ、今日の私服!

少し寝坊して、焦りコーデ(・_・;

カジュアルなかんじだよー。



お知らせ。


本日21時公開のハロ!ステ#41

http://youtu.be/SyjZaWb4vBY


先日行われた池袋サンシャインのリリースイベントの模様を公開中!


さらばじゃーーー


 
  • コメント(全194件)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/14 06:56

    マイマイおはよー☆
    CD記録更新おめでとね(^○^)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/14 07:04

    まいまい\おはヨーグルト/(^O^)/

    ハワイツアー楽しみだね。いいなぁー!
    オレも行きたい!Hawaiiは一度行った
    ことがあるけど、ホントいいよね。(~o~)

    いいじゃん!真冬が来てから考えればさ
    寒いのにガマンするのはツライでしょ?
    だからイイのさ、モコモコを導入しても
    寒気が来ていたから寒かったけど、今日
    くらいから平年並みの気温に戻るみたい
    だからね、大丈夫だよ。(^v^

    今日の私服の感想…とってもカジュアル
    感じだね。色あいが白黒で判らないけど
    いいと思うよ。ハロ!ステ#41見たよ。
    池袋サンシャインのリリースイベントっ
    こんな感じだったんだね。いいなぁー!
    行きたかったよ。こう言う時ってさ、近くに
    住んでいればなぁー!と思う。北海道にいると
    なかなか会いに行ける機会が無いから悲しい。
    けどその分、応援はどの県のFANにも負
    ないぞぉー!今日も充実した良い1日になる
    ことを心から願ってるよ。フレフレ〜まいまい!

    from ヨッシ


  • ハル 
    11/14 07:09

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。ソロまたあるかな。
    もこもこで暑くて風邪ひかないようにね
  • 注)えーじ☆彡 
    11/14 07:18

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    オリコンウィークリー3位

    おめでとう


    よくがんばりました〜!

    1位じゃないのは…
    ちょっと悔しいけど

    1位を目指せるってのも…
    結構楽しいよね〜


    次回も1位を目指して!
    一緒にがんばろうね


    ハワイももうすぐだもんね
    ワクワクしちゃっていいんじゃね

    既にモコモコで寝てるのね
    でもそれ…絶対気持ちいい


    真冬は
    どーしましょ

    チップくんでも抱いて寝る?笑

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • きみ 
    11/14 07:19

    今週寒すぎるけどこれ以上はない気もす
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/14 07:28

    おつカレーライス。

    モコモコいい

  • 大魔人 
    11/14 07:28

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も寒いけど頑張ろう!(^^)!
  • れい 
    11/14 07:29

    おつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノハワイなにするのか楽しみだわぁ♪(´ε` )
  • ショータロー 
    11/14 07:34

    舞ちゃんおはよう♪昨日はおつカレーライス!

    キャプテンと会ったんだね!!本当にその2人は仲が良いな♪まあお互い忙しいだろうけどまたちょくちょく会って画像のっけてほしいな!!

    ではでは寒くなってきたけど体調に気をつけてね♪
  • しゅう 
    11/14 07:34

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/14 07:37


    ほんと寒いよね…
  • Joy To Sing♪ 
    11/14 07:38

    ハワイツアーはいろんなイベントも楽しみだけ
    ライブもがっつり楽しみ!
    リハーサル頑張って欲しいなぁ。:)

    ハワイにもってく物でこれは絶対ってものとかあった
    紹介してみて欲しいなー。

    なっきぃblogみたけど、名札とかもらえるのかな?
    そちらも楽しみ!
    曲がってる名札きたらラッキー。

    さらに寒くなったら、さらにモコモコになろう!
  • まいんこ 
    11/14 08:03

    おつカレーライスで

    確かに本格的な冬来たら耐えられるか微
    徐々に防寒して慣らしていくほうがよいかも

    寒い時期だけどハワイいけ
    あったまれそうですなー

    おやすみつい
  • まつじゅん 
    11/14 08:16

    1舞目の舞ちゃんの顔すき
    っていうかすっぴんという落ちはないよ
  • わと 
    11/14 08:42

    マイマイおはよー!最近本当に寒いよねー(>_<)うるうる せっかくのハワイだから風邪引かないようにね\(^^)/
  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/14 08:47




    おつカレーライス




    寒い、さむい、サムイわー(T_T)
    スーツの下にいっぱい着込んだらすごく膨張したわ(笑)
    いまもコタツに入りながらコメントしてるわけですが、、、



    お腹すいたからご飯食べたいけど
    こたつからでたくないっていう感じで、、、(@>ω<)ノ
    もうこのまま寝ようかと思ってる




    でも、舞はこのあとハワイでしょ!?
    ずるいずるすぎる、、、
    眠いとか言ってないで準備してくださいなー(-"-)



    つかですね、モコモコパジャマの写真がないのですが。。。(>_<)うるう
    いつか写真あげてくれるの期待してまっせ♪



    さてご飯はスルーして、コタツでぬくぬくしながら
    ハロステでも見ようかと思います




    んじゃさらばじゃー


  • くまいぬ 
    11/14 08:53

    ハワイツアーリハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まいまゆ! 
    11/14 08:53

    リハおつかれ!学校休んでハワイ行きたいハワイ暖かそうやし\( 'ω')/
  • まいまゆ! 
    11/14 08:54

    本当寒すぎて( T_T)\(^-^ )昨日寒すぎて若干風邪ひいた…舞ちゃんも気をつけてね( T_T)\(^-^ )
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/14 09:06

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハワイツアーもうすぐなんだね、ウキウキだね

    ま、俺は行けないけどね(笑)
    いつか‥行けるかな?(笑)

    最近の寒さ半端ない
    まだ11月だよ…もう冬支度しなきゃいけないとはね
    毛布とかモコモコしてるのは、とにかく暖かいよね

    真冬になったら‥それ+暖房と厚着かな??
    (笑)
    でも、今年はそれくらい寒いかもね…

    私服可愛い

    間に合わせた感じ?
    時間に余裕なかったのかな
    ラフな感じで


    さきちょと久々だね、今度は武道館で会えるのかな?

    ハロステこれから見るよ


    深夜のラジオ聞いた

    舞ちゃん!ラジオの告知もよろしく☆ヽ(▽⌒*)笑


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • たっけぇ。 
    11/14 09:08

    おつかれさまー。

    最近めっちゃ寒くなったね
    寒い寒いと言いながら、昨日はTシャツにジージャン羽織っただけでした(笑)そりゃ寒いわな。

    今日は久々にマフラーして学校行って来ます。

    そんじゃね。

    …あ、ハワイ行く前に風邪ひかないように気を付けてね!

    では。
  • ナオキ 
    11/14 09:15

    舞ちゃんおはヨーグルト
    ワイリハーお疲れ様もうすぐだね今回も行けないけど舞ちゃんが楽しんできてくれるのが一番だから楽しんできて
    佐紀ちゃんにも久しぶりに会えたんだね落ち着いたらまたたくさん会えるといい
    本当寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね

  • はちすか 
    11/14 09:32

    おはようございます
    ハワイツアーリハ、お疲れ様でした。

    ハワイ、もうすぐですね。
    体調の方の準備もきちんとしなきゃですよ。
    楽園をお腹いっぱい楽しむためにもベストコンディションじゃないとですね。

    「ほんとそれね。」(笑)
    まいさんの言い回しには、ちょいちょいくすぐられます(笑

    今日も頑張ってください。
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/14 09:35

    妹ちゃんおはよー。
    ハワイもうすぐだねー。
    メンバーは出発まで一週間きってるのかな?
    うちは今日で丁度一週間前
    なんか近づいてくると楽しみますよねっ
    うちも準備しなくちゃ。

    モコモコパジャマ!
    めっちゃ見たい!写真のせてほしいなー(笑)
    ほんと寒いよね。
    大丈夫それでも寒かったら後ろからぎゅって、、、何でもない。すいませんごめんなさい。(´・ω・`)

    でもますます布団から出れなくなるよね(笑)
    舞ちゃんベッドだっけ?
    たぶんちょい大きめだけど、着る毛布みたいのあったかくておすすめだよー。

    ほんと寒いから、風邪ひかないようにね
    今日も舞ちゃんにとって充実した一日になりますように!
  • お? 
    11/14 10:07

    おつかれーらっちくん(^з^)-☆めっちゃもっこもこなら真冬も対処できるでしょ!そのころには寒さも慣れるだろうし♪しっかし雪女も寒がりなんやなw妖怪なのに( ̄▽ ̄)←
  • からあげ 
    11/14 10:18



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も天気はいいけど寒いな〜(>_<)
    あまりに寒くて朝ごはんなか卯でうどん食べたわー(笑)
    ぽかぽかなった〜

    寒いときは温かいものに限るね(笑)


    あ、ハロステみたよ

    いやー、あれ実際生でみたかった
    (≧∇≦)
    気合い入りまくりで、ダンスもすげーし
    萩ちゃんの「その重大な問題をー♪」がカッコ良すぎて惚れ直したわw(〃∇〃)

    つか改めて愛ってもっと斬新ってすごい曲だなあと思ったよ


    都会の一人暮らしも、足のシンクロ率な(笑)
    いつも現場だと萩ちゃんしか見てないから、全体で見て「うおっ!」てなった(笑)

    まじ見れて良かった〜〜〜(*^o^)


    でわでわわ

    今日はしゃっきり起きれたかな?( ̄∀ ̄)
    眠さはMAXだと思うけど、今日も笑顔で楽しんでな


    ほなまたねー

  • ささえさん 
    11/14 10:27

    舞ちゃんおはよっ(*゚▽゚)ノ
    昨日眠れなかったや(´・ω・`)って今日は仕事お休みです:)たのばってね(v_v)

  • ひなにょん 
    11/14 10:31

    舞ちゃんおはよっ!
    今日も寒いねえええ(´;ω;`)今日は埼玉県民の日だよ!最高(。・・。)!てことで渋谷いってきます!舞ちゃんも冷えないように今日もいちにちふぁいとー
  • てっちゃん 
    11/14 10:42

    萩、おはよう♪昨日、呑みすぎですたい。オリコン、自己記録更新祝いを、萩ちゃん推しの、萩命名、げんちゃんとやりました!彼も熱くてヤバかった!萩のサイン入りポスター片手に帰りました!来年は、てっぺん取ろうね。そうそう、げんちゃんが、℃-uteのセクシー番長は、愛ちゃんと萩だと(笑)。
  • ノブ 
    11/14 11:11

    ホントに最近寒いから真冬どうしようね(笑)
  • @ 'ェ' @ 
    11/14 11:29

    まいまいさんのファッション大好き(*^_^*)
  • BAT 
    11/14 11:37

    寒くなってきた日本から常夏のハワイへ行くなんて羨ましい

    これも℃-uteが頑張ってきたご褒美だ

    しっかり楽しんできてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 11:41

    おはよ おつカレーライス佐紀ちゃんに会って最高の1日だったんだね
    ライベートで会うの楽しみだね こまで今やってたら真冬大変だよ
    の時になったら考えるの良いと思 私服可愛い
    日も楽しんで
  • かずくん 
    11/14 11:59

    こんにちは舞ちゃん昨日はハワイのリハーサルお疲れ様でしたあらぁ佐紀ちゃんに会ったんだねBerryz工房は武道館が近くなってきたからリハーサル始まったしね武道館が終わってからゆっくり会った方がいいかもねでも会えてよかったね
  • L★る 
    11/14 12:13

    はぎるんるん♪(^ε^)萩ちゃんのブログ面白すぎ(笑)まとめるとハワイがヤバくて佐紀ちょと会えてうれPーけどなんだか眠くて真冬がきたらヤバいと思ったけど結局まあいっかってことだねww まじ冬どうしよ?(笑)チップと一緒にいれば暖かそう(笑)パジャマ姿も見たかったな(゜_゜)俺は金あるけど仕事休めないからハワイ行けない(´・_・`)でも車持ってるしもし結婚申し込みたかったら今のうちだよw(^_-)
    黙 んじゃ今日も寒いけど頑張ろ
    ゆかすず子元気なさそうだったけど大丈夫かww
  • ソウシ 
    11/14 12:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんホント、ハワイ好きだなぁ…まぁ寒いの苦手な舞ちゃんだから特にそうなのかもしれないけど…僕的には舞ちゃんの心をわしづかみにするハワイにジェラシーなのだ!!むぅ〜!!舞ちゃんの一番になれる日なんて来るんかいな!?(T ^ T)

    おぉ!!佐紀ちゃん久々!!…佐紀ちゃんのブログ、最近チェックしてないなぁ
    早く出社して夜遅く帰るの繰り返しだから、正直、℃-uteメンバーのコメントもできない時があるからなぁ…あとで見てみよう!!


    なるほどなるほど、冬の寒さ対策…これはフリだね!!それじゃあ答えは1つ!!僕が湯たんぽがわりに一緒に…え?なに?そんなにポヨポヨのお腹じゃあ湯たんぽじゃあなくて油たんぽだってぇ!?お湯の代わりに油が入ってるっていうのかよぉ〜!?!?うまいこと言うなぁ!!舞ちゃん


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • しー 
    11/14 12:34

    私もモコモコで寝てるよー
    真冬になったらどーしよー

  • ろぼいち 
    11/14 13:25

    この寒さ、
    モッコモコの度合いが確かに凄いけど(笑)、
    ハワイツアー前だし、体調管理、大事!よね(^^)
    真冬になったら…湯たんぽの出番かな(笑)

    佐紀ちゃんのブログにも、
    ツーショットの写真があったね!
    1)
    ふたりの仲の深さに和まされたわー(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 16:16

    こんにちは
    ワイ、行きたい(>_<)いいね!ブログ〜楽しい
    ℃-uteに、会いたい(>_<)毎日、寒い
    ℃-ute、頑張ろう
    たね(^-^)
  • 元メタボくん 
    11/14 16:42

    着る毛布(ニトリで売ってるやつ
    あれ 最高だよ あったか
  • まいまる 
    11/14 16:51

    おつカレーライス♪

    ハワイツアーのリハ、お疲れさまでした

    寒いときには、やっぱりあったかくするのがいいですよね

    真冬きたら、超あったかくしましょ(笑)
    じゃあ
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 18:04

    はろ〜


    ハワイツアーのリハおつカレーライス(・ω・)ノ

    お気を付けて( ; _ ; )/~~~(


    さきちょと会えて良かった


    あーーーねむいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    そだね( ̄▽ ̄)U+1F495


    焦りコーデΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ちゃんと変換されたΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    見なき


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • 杉浦 
    11/14 19:08

    こんばんは!(*^^*)
    遅くなってしまいましたが、7日(木)イオンモール名古屋みなみ店べの握手会行かせて貰いました♪
    3日(日)の関西大学大学祭での初℃-uteライブ、その後のHMV栄店での初℃-ute握手会共に楽しかったので、7日も急遽参加しちゃいました\(^o^)
    仕事終わってダッシュで向かいましたが、ファンの方たち沢山でしたねっ
    握手の時にお話しさせて貰いましたが、お手紙書かせて貰ったので、良かったら読んで下さい(^ω^)
    たた、当日の仕事休憩中に書いたので時間無くて短いですが(;´д`)
    ではでは、ハワイライブのリハーサルがむばって下さい!!
    本番は楽しんでねぇ(о´∀`о)
    私服下が寒そう( TДT)(笑)
  • ポワロ 
    11/14 19:19

    (>_<) 私は、既に電器敷き毛布を投入致しました。
  • なつ * 静岡 
    11/14 22:36

    まいまいリハーサルおつかれさまヽ(`・ω・´)ノ
    U+FE0Fいやー最近ほんと寒いから身の回りの物ぜーんぶモコモコのやつにしたくなるなる!そんな私は最近着ぐるみで寝てます。温かい(つω・`)
    U+FE0F
    U+FE0F!真冬になったらお互い頑張ろうね!笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:15

    お疲れ


    これ以上寒くなったら着込めるだけ着込んで寝よう

  • アベベ 
    11/16 01:09

    おつカレーライス
    紀ちゃん久々に見た(;゜∇゜)最近℃-uteのブログしか読めてないから、佐紀ちゃんだけじゃなく、他のグループの人達も見れてないからね( ̄▽ ̄;)どっかで時間作んなきゃ( ̄^ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 14:23

    真冬になった時の対処法は着込むしかないやろ

  • ともちゃん。 
    11/18 00:11

    ハワイツアーのリハーサルお疲れ様。
    私も寒くてモコモコしたパーカー着てるよ(笑
    冬も寒いけど今も寒いもん><
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:49

    あれだよね!カイロでできた服あればいいよねwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)