-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はハワイツアーのリハーサルからスタート!!

あー、楽しみ楽しみっ(^-^)

内容盛り沢山なので、

来てくださる方、ついて来てください!笑


そーいえばこないだ、

萩とハワイツアーに来てくださる方の名札?を作るのを手伝ってましたっ

-写真1-

紙を半分に折ってたんだけども…

曲がってたらゴメンねっ(°_°)



<告知>

本日21時公開のハロ!ステ#41です。

http://youtu.be/SyjZaWb4vBY

池袋サンシャインで行われた

リリイベの模様が公開されています!

チェック!( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • tamchan 
    11/14 07:12

    なっきぃおはよう

    もうハワイかぁ、早いね

    曲がった名札争奪戦やね( ´艸`)


    最近℃-uteちゃん忙しかったから、ハワイでOFFたくさん貰えるといいね
  • きい(´・ω・) 
    11/14 07:15

    なっきーおは

    寒いね

    あったかくして、風邪引かないようにしてください。
    あと、なっきーのパンダと空とみたいなさとやま写真集がほしい!
    ぜひ℃-uteで
    ℃-uteで写真集作ってほしいな

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/14 07:24

    なっきぃ「おはようー!!」ヽ(^o^)丿

    ハワイツアーいいなぁー!オレも行きたい!
    もう直ぐだね。楽しんで来てね。(*^。^*)

    ハロステ見たよ。こう言うのを見ると東京に
    住みたいと思っちゃうよ。冬だけでも移
    しようかな?ホントにさ、できることな
    そうしたいと思っちゃいました。(^O^)

    今日も充実した良い1日にしようね!

    from ヨッシ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/14 07:26

    お疲れ様。

    ハワイ楽しそうです

  • めとろぽりた 
    11/14 07:26

    なっきぃ、お疲れ様(^。^)
    もうすぐだよね…ハワイ楽しいんだろうなぁ…
    みんなの手作りの名札もらえるだけでテンション上がりまくりだわ(≧∇≦)
  • 大魔人 
    11/14 07:27

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も寒いけど頑張ろう!(^^)!
  • れい 
    11/14 07:28

    リハーサルお疲れ様でした(^ ^)そんなことまでして頂けてるのですか!?((((;゚Д゚)))))))曲がってないか楽しみにしておきます( ̄▽ ̄)笑笑
  • Joy To Sing♪ 
    11/14 07:33

    おはよ〜。
    ハワイツアーのリハーサルでしたかぁ。
    もうそんなに近づいてしまったんですね(>_<)
    1週間後…全然実感わかないやー。;
    自信ないので、テンション上げて思いっきり楽しんで
    がんがんリードして振り回してください(>_<)苦笑
    みんなの笑顔みれば、楽しいスイッチ入ると思うけど。:)

    でも、ハワイのライブって本当に記憶に残るライブなので
    ライブもがっつり楽しみかなー。
    特に前回のハワイで、なっきぃがソロで歌ってくれた
    Big Dreamsは…
    なっきぃのキモチがビシバシ伝わってきて最高でした(T_T)

    名札とかあるの?
    これは嬉しいね。
    でも名乗る名前がないタイプなので悩みます…(°_°)

    曲がってる名札が来たら…
    萩となっきぃが作ってくれたのかなって
    ある意味ラッキーだと思う( ̄^ ̄)ゞ
  • しゅう 
    11/14 07:33

    お疲れさま

  • ホタル 
    11/14 07:56

    なっきぃおはよう
    ハお疲れさま♪ハワイもうすぐなんやね〜。ハワイ行きたかったなぁ。。そんなに休み取れんかった(´;ω;`)
    ハロステ見たよー(*^^*)愛ってもっと斬新やっぱカッコイイね♪
    寒いけど今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)ノ
  • りょうふじ 
    11/14 08:00

    お疲れ(=゚ω゚)ノ ハワイ!うらやま!学生は行けません(*_*)楽しんできてね!笑 今日も楽しもう
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/14 08:06

    おはよーっ!手袋デビューしたよ〜寒い(°_°)風邪とかインフルエンザに気をつけてね!ってもうすぐハワイか〜向こうはあったかいのかな?いいなぁ〜あたしも行きたいっ楽しんできてね(^ν^)土産話、お待ちしてます♪ってまだ早いか。笑 ではでは
  • タナッキー 
    11/14 08:11

    なっき
    おはよ


    もうすぐハワ
    なんですね〜


    残念ながら行けないけど
    しんできてね


    では、今日もがんばってください

  • GK:mar. ジーケー 
    11/14 08:13


    なっきぃおはようございま


    メンバー手作り名札とか


    一生モノの家宝だなこりゃ
    ワイ参加者
    まし過ぎだろこれ

    発までまだ何日かあるけど
    邪とかインフルとか召されない様に気をつけて過ごしてよ



  • まつじゅん 
    11/14 08:17

    -中-
     -中-
       -中-
          -中-
              -中-

    中さん加速中
  • くまいぬ 
    11/14 08:53

    ハワイツアーリハお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/14 09:19

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はハワイツアーのリハーサル

    お疲れ様〜



    俺、ハワイツアー行けないからな〜……(T_T)

    行ける方は楽しんできてください(´・ω・`)



    -写真1-

    なっき
    と舞ちゃんが折った紙の入った名札?欲しいっ!!

    曲がってても手作り感があって、何よりも2人が折ったものなら、

    みんなもらって嬉しいと思うよ!



    ハロ!ステ#41、今日お仕事休みだからチェックしとくね♪


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • はちすか 
    11/14 09:23

    おはようございます
    ハワイツアーリハ、お疲れ様でした。

    中さん、まいさんがお手伝い。
    曲がっていても、汚れていても、名前間違ってても。
    もう、名札に関しては誰ひとり文句を言う人はいないでしょうね(笑)

    ハロステ、見ましたよ。
    ℃-uteさん、カッコ良過ぎです
    5人それぞれが最強のもの持ってますからね。
    どっからどう見てもカッコ良過ぎました

    今日も頑張ってください。




  • まいける☆ 
    11/14 09:24

    ハワイツアーかぁ。
    時期が合わなくて全然行けないよなぁ。。。
    まだ先だけど楽しんできてね!

    ハロステ楽しみです
    帰ってからみますね

  • とっちゃん 
    11/14 09:44

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    ハワイツアーかぁ(´・ω・`)行ってみたいな
    宝くじでも当たらんかなぁ
    って買ってすらないから無理か( ̄▽ ̄)

    ほなね
  • てっちゃん 
    11/14 10:45

    ナッキ〜、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)。昨日、呑みすぎですたい。オリコン、自己記録更新祝いをteam℃-ute、三名でやりました!みんな、℃-ute、好きだと改めて認識したよ♪ハワイ行けないが楽しんでね。

  • 119san 
    11/14 11:03

    なっきぃ、おはよ。
    オリコン三位だね。
    なっきぃは、悔しがっているんじゃないかな、でも一位は次に向かう目標だね。
    なっきぃ、team℃-uteが増えてきていますが、階段は一段づつ登っていこうよ

    でも、有言は必要と思うから、これからもアピール宜しくね

    それと、今回のダンスショット、床に膝をついていません?
    膝のところ黒くなっていたんで心配です
    膝の故障しないでね
  • ノブ 
    11/14 11:08

    ハロー(´Д`)
  • BURIBURIKUMAKO 
    11/14 11:12

    お〜い
  • @ 'ェ' @ 
    11/14 11:31

    サンシャインのリリイベの映像かっこよかったよ!!!なっきぃのダンス大好き!!
  • BAT 
    11/14 11:35

    ハワイいいな

    時期はずれのハワイツアーだけに色々とファンサービスも良さそうだし

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 11:36

    おはよお疲れさま がこもってて貰う人幸せだろうな
    楽しく過ごしてね
  • かずくん 
    11/14 11:49

    こんにちはなっきぃ昨日からハワイのリハーサル始まったんだねそんなメンバー手作りの名札って宝物じゃない!!そりゃ少し曲がっててもメンバー手作りって思うとそれも記念になっていいかもね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/14 12:35

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハワイツアー

    リハーサルお疲れ様
    ファンクラブ会員だけど

    行けませんごめんね
    いたい(●^▽^●)/''
  • しー 
    11/14 12:36

    名札とかあるのか!
    すごいね!

  • ソウシ 
    11/14 12:41

    お疲れしお疲れすけお疲れ太なっきぃ!

    なになに!?名札なんてあるの!?それって℃-uteメンバーのお手製なの!?もしかして名前も直筆で書いてくれるとか!?なんかすげぇなぁ!!さすがはハワイツアー!!凄すぎて夢の世界だ!!夢なら早く覚めてくれ!!行けないのが辛すぎるから誰か起こして〜!!

    あ、夢見ている時にさ、「あ、これ夢だな!!起きたいけど起きられねぇ〜(>_<)!!」って時、あるよね!!

    ま、そんな感じで午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/14 12:42

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど

    ハワイツアー遠い行けませんごめんね

    行きたいよ〜


  • ろぼいち 
    11/14 12:44

    手作りの名札でも、おもてなし!
    1)
    たとえ曲がってたとしても
    世界に一つだけの℃-ute手作り名札!一点ものだね(^^)♪
    ハワイツアーのリハーサルお疲れ様でした!

    チェック!( ̄^ ̄)ゞしました
    一人一人の振りだけじゃなく、フォーメーションもバッチリ決まってて、
    新曲両方ともに、、
    「ライブではこんな感じなのかあああ…」って
    弾み、舞う℃-uteを観て、あらためて感動したよ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/14 12:54

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど

    ハワイツアー遠過ぎて行けませんごめん

    俺の知り合い行きま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/14 12:57

    なっき


    俺 なっきぃ


    名札欲しいよ

  • 杉浦 
    11/14 15:50

    こんにちは!(*^^*)
    ハワイツアーいいですねっ\(^o^)/リハーサルがむばって、本番楽しんで下さいねっ
    そして、遅くなりまってしまいましたが、先週の7日(木)イオンモール名古屋みなみ店の握手会行かせて貰いました♪
    3日(日)の関西大学大学祭での初℃-uteライブ、その後のHMV栄店での初℃-ute握手会共に楽しかったので、7日も急遽参加しちゃいました(^o^) v
    握手の時にお話しさせて貰いましたが、お手紙書かせて貰ったので、良かったら読んで下さい(^ω^)
    ただ、当日の仕事休憩中に書いたので時間無くて短いですが(^o^;)
    それと、握手会でお話しさせて貰いましたが、早貴ちゃんがPリーグに出ているのを知ってからは毎週録画していますよぉ(^○^)
  • ミネルヴァンパイア 
    11/14 16:26

    にゃ〜(*´▽`*)

    ハワイかぁ

    俺いい歳して海外行った事ないんだよね

  • ポえ〜・・・。 
    11/14 16:46

    はろ〜


    ハワイツアーのリハーサルからスタートお疲れ様でした(・ω・)

    (T ^ T)ゞ(笑)

    げて|( ̄3 ̄)|曲げて|( ̄3 ̄)|ー(


    (T ^ T)ゞ(笑)


    はい(。・ω・。)ゞU+1F495(笑


    ばい
    (・ω・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 18:08

    なっキ
    ブログ〜ありがとう
    っキュ
    写真を見て癒されてるよ〜
    分、もうすぐお誕生日なんだ(^-^)夜からも頑張ろう

  • てぎゅてぎゅ 
    11/14 18:17

    こんばんは!

    ハロ!ステ観ました。カッコよかったです!!生でパフォーマンスを見たくなりましたよ。
  • ましゅ 
    11/14 18:54

    昨日「都会の一人暮らし」のCLOSE-UPverを見ていたのですが、ラストシーンはなっきぃなんですね。今さら気づくな、って話かもしれませんが
    かわいかったな。ラストに使われるのも納得。

    不思議なもので、両A面だとメンバーごとにどっちのMVのほうが断然いいというのがあって。今回のなっきぃは「都会の一人暮らし」のほう。ちなみに前作は「悲しき雨降り」でした。
    たぶん表情とか仕草が好きなんだろうな

  • しまぬに 
    11/14 21:21

    よっ!
    ずっと体調悪くてコメ出来なかったよ。

    まだまだ先かと思ったてらもう来週なんだね。
    はえーなー。
    あっ!休暇申請明日出すよ

    まだまだ体調が良くないのでもう寝るね
    ハワイまでには治って欲しい。
    なっきぃの顔見れば一発で治るか

    ではでは・・・

    -シマヌニ-


  • ロココ 
    11/14 22:05

    ハワイは冬でも暖かいんですかね


    僕もいつか行ってみたいな


    メンバーの手作業での折り込みですか


    手作り感があっていいかも

  • なつ * 静岡 
    11/14 22:33

    ハワイ行きたいよ〜(´;ω;`)!まいまいとなっきぃが作った名刺みたいよ!!え。行けないので行く方はあたしの分まで楽しんで来て下さい(´;ω;`)ぶぇ。あ、今日モール店で買った生写真が届いたのU+2661今回なっきぃいっぱい買わせて頂きましたU+2661いつのなっきぃだろう...ってくらい懐かしいなっきぃですU+2661U+2661!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 09:10

    お疲れ


    まさかハワイツアー参加者全員

  • アベベ 
    11/16 01:07

    こんばんは(^^)/リハーサルお疲れ様(^-^)ハワイが着々と近づいてるね(^-^)/参加する人の名札舞ちゃんとなっきぃが作ったんだ(゜ロ゜)ファンの人達もきっと喜ぶよ(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 14:21

    ハワイいきたかった

  • れい 
    11/17 19:16

    お手伝いお疲れ様で

  • ともちゃん。 
    11/18 00:10

    名札とかあるの!?(笑)
    曲がってるやつのほうが愛着わきそうだね(*´ω`*)
    ハロステ見なきゃ(`・ω・´)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:48

    おおっΣ( ̄□ ̄;)目がみんなで折ってるなんて、曲がってても、いや、曲がってる方がむしろ何かいい
    ありがてえよおおおお(ノд<。)゜。いや、いけないんだけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)