-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は「中島早貴のキュートな時間」収録からスタート!

ゲストで高橋愛さんが来てくださいました!!

-写真1-

O.A.をお楽しみに!

相変わらず、オシャレだったー(>_<)

チェック柄のパンツ欲しいなーと思ってたら

高橋さんが本日着てました。

うん、やっぱりチェック柄のパンツ可愛い!!



それからBS朝日J-POPランキングのコメント撮りして

愛理と一緒にスクールナインへ!

-写真2-

楽しかった〜(^-^)/

ダイノジさん、ここ最近たくさんお世話になっていますっ

リーダーのおかげかな?笑


最後に愛理と

-写真3-

聞いてくださった方、ありがとうございました!



<告知>

℃-ute『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=--b...

℃-ute『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_l2...

℃-uteチャンネルにupしました!


チェックよろしくねー(^-^)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/13 08:57

    なっきぃ、おはよう

    寒いねー(>_<)
    なっきぃ大丈夫?

    キュートな時間に愛ちゃんゲスト?!
    スペシャルー

    なっきぃの憧れの先輩だもんね!
    緊張したー?
    愛理うらやましがってたんじゃない?(笑)

    なっきぃごめん!
    スクールナイン聴けなかったぁ(>_<)
    ショック(;o;)

    YouTubeにアップされたんだね!
    チェックするねー


    そんでそんで
    オリコンウィークリー3位おめでとう
    (≧∇≦)

    1位は取れなかったけど嬉しいな


    これからこれから!p(^-^)q

    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • たきB- 
    11/13 09:15

    愛ちゃんゲストだったんだ
    良かったね^^

    ダイノジさんとは…やっぱ舞美ちゃんに感謝かな^^
    でも今回も舞美ちゃんが出ないってゆーw
  • あゆみちゃん 
    11/13 09:23

    お疲れ様ですっ。仕事、仕事…の毎日でもしっかりこなしてる様子を見てると、そのパワーはどこからくるんだ…と不思議に思ったり、すごいなあって思います。心配になったりすることもあります。お疲れ様!…ラジオでのなっきぃ、超好きです。その素敵な声、大切にしてくださいね。おー、愛ちゃんが来てくれたんですね!一体どんな話をしたんだろ…聴けるの、楽しみにしてます。では、今日も応援していますっ。頑張ってくださいーー!
  • ビスコ♂ 
    11/13 09:33

    俺のおかげか
  • まつじゅん 
    11/13 09:36

    >ダイノジさん、ここ最近たくさんお世話になっていますっ
    >リーダーのおかげかな?
    中島いいつっこみしてるじゃないかw

    高橋さん久々に見たなあ。
    まあ、なっきぃの方が好みだなw自分としては
  • ?まゆねーず? 
    11/13 09:45

    お疲れ様(*゚v゚*)
    ラジオ楽しみにしてるねん
  • L★る 
    11/13 10:15

    なっきぃはチェック似合うと思うよ(゜_゜)俺はあんま着ないけど(;¬_¬)ww P★リーグで着てた青いやつも似合って
    ラジオ聴いたけど喉不調の愛理をフォローする為かいつもより喋ってた気がする(笑)そういうとこ好き(笑)ゆーてただの勘違いだったらごめんww
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/13 10:34

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はまず

    「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    ゲストに先輩が来たのって初めてじゃない?

    しかもなっき
    の憧れの先輩、愛ちゃんが来てくれて良かったね!!

    緊張しなかった?


    愛ちゃんオシャレだもんね



    O.A.楽しみにしてるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/13 10:35

    -写真2.3-

    それから、BS朝日J-POPランキングのコメント撮り

    愛理と一緒にスクールナイ

    お疲れ様〜



    仕事で聞けなかったー(T_T)


    にしても、最近ほんとダイノジさんと一緒にお仕事すること多いよね!

    うん、きっとリーダーのおかげかもしれないね!笑



    ではでは、今日もめっちゃ寒いけど、

    風邪引かないように頑張ろうね(^-^)/




  • しー 
    11/13 10:47

    愛ちゃんの本読んだ
    おしゃれですごいかわいかったよー!

    杉田さんと共演?してる!!!w
    私杉田さんがいなかったら
    今なっきぃのファンやってないわ
    だからなんかすごいうれしいわ!
  • ヒロ君 
    11/13 11:01

    おはよ


    「中島早貴のキュートな時間」収録お疲れっした〜

    おお〜
    橋さんゲストっすか

    先輩がゲストに来てくださるっていうのは珍しい、てか初めてやったっけ

    これはドンミスイットです


    でもって、J-POPランキングのコメント撮りもお疲れっした

    まいまいが言うとったコメント撮りはこのことかしら

    んで、愛理と一緒にスクールナインもお疲れっしたした〜

    ダイノジさん、てか大谷さん(笑)にはほんまお世話になっとりますな(笑)
    結局中さんはぞんざいな扱いされちゃってんすな(笑)
    まぁ、まいみさんの彼氏の大谷さんにはこれからもまいみさんをはじめとして℃-uteを応援してってもらいたいっすね

    あっ、ラジオドラマもかなり良かったね


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)チェックすんね〜

  • とっちゃん 
    11/13 11:47

    ちーす
    ラジオ収録等々お疲れ様

    ラジオは愛ちゃんがゲストかあ(゚∀゚)
    どんな話しをしたか気になるわ
    聴けたら聴きますよ

    ほなっ
  • 真生@和歌山 
    11/13 12:02

    なっきぃおはよーございますっ♪
    こないだのセルシーから℃-uteのMV とかみてもついついなっきぃばっかり見ちゃいます(笑)ブログも普段以上にコメントとかしちゃってます♪私は昨日飲み会でものすごく眠いままバイトに行きますが、、、笑 なっきぃも今日もお仕事がんばってください( ´ ▽ ` )ノU+2661
    生@和歌山

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/13 12:04

    俺も今必死でチェック柄のパンツ探してます←イノジさん職権乱用だろ(笑) 羨ましいぜ!! 俺もレギュラーなっきぃでラジオやりたいなぁ 何を話そう
    モーニング娘。って長い歴史があって常に変化し続けて、「これがモーニング娘。」ってのは無いと思うんだ せやけど俺のモーニング娘。にはいつも高橋さんがいてやっぱりあの人は偉大だよ 今のメンバーにも高橋さんを超えてほしいね 表現力って言ったら曖昧かもやけどなっきぃも高橋さんに匹敵するもの持ってるよ 俺に何が分かる?って感じやろけど 先輩超えていかな未来はないや
    -よぴ-
  • くまいぬ 
    11/13 12:08

    収録お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛ちゃん懐かしい(=´∀`)人(´∀`=)
  • かずくん 
    11/13 12:16

    こんにちはなっきぃ昨日はキュートな時間収録だったんだねゲストが愛ちゃんだったんだOA楽しみにしてるねなっきぃのラジオ先輩が来たの初めて?だったかな?なっきぃは後輩となかなか話しすることできないけど愛ちゃんは先輩だけどちゃんと話せたのかな?ちょっと心配だけどねその後ぱC-ute5人でコメント録りお疲れ様でした昨日も寒かったね今日も寒いねなっきぃは寒がりだから大丈夫なのか?って思うよ今日も寒いけど頑張って

  • 2014LIFE 
    11/13 12:28

    ステキ
  •  
    11/13 12:32

    愛チャンがゲストかー、間近で愛ちゃん見れて、早貴ちゃんいいなぁ、
    まあ、早貴ちゃんにも間近であったこと、(握手会とか)ないけどね。(T_T)
  • ろぼいち 
    11/13 12:34

    大谷さんとなっきぃのやりとりが
    もう、鉄板ネタ化してたね(笑)
    最後の最後まで『中島』呼びだったし(笑)
    なっきぃも負けじとバチバチ絡んでいくから、
    小一時間、終始笑い転げてたし、
    あっという間の時間だったけど、
    濃い時間で、楽しかったよ!ありがとう(^^)♪
    2)
    新曲のタイトルに沿ったラジオドラマ、
    『強さ』一直線の岡井ちゃん編も良かった!
    3)
    まるまる℃-ute回だった『スクールナイン』お疲れ様でした!

    1)
    おぉー!どんなトークを繰り広げるんだろか!
    『キュートな時間』、らじこん版で毎週聴いてるよ!
    今週も、愛ちゃんゲスト回も、楽しみに待ってますね
    収録お疲れ様でした
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 12:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    スト高橋愛
    O.A.楽しみ

    俺 毎週聞いてるよ

  • キング 
    11/13 12:38

    おいーっす!

    収録おつー\(^o^)
    あーあれだ!愛ちゃんにおねだりしてみたら?( ̄ー ̄)笑

    やっぱ買うしかやな!!


    イェイ(^_^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 12:39

    なっき


    スクールナインお疲れ様

    俺 JFN聞けません残念寂しい(TωT)ウルウル

    聞きたかったごめん

  • キング 
    11/13 12:39

    おいーっす!

    スクールナインめっちゃおもろかったわww
    なっきぃ演技したいのかー!!

    なっきぃの演技好きやけん見たいなー( ´艸`)

    その前にやっぱ野球やろうぜー中島ーwww


    イェイ(^_^)v
  • ゆか 
    11/13 12:40


  • カマキラスさん 
    11/13 12:41

    なっきぃ、昨日はお疲れ様。O.A.楽しみにしていますね!ダイノジ?あのラジオを聞いてからダイノジ苦手になりました…。なっきぃ、告知ありがとう。チェックしますね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 12:44

    お疲れさま 2人とも可愛すぎ〜ちゃんと一緒でなっきぃ幸せそうちゃんも同じ気持ちだろうな〜 今日も楽しんでね
  • ソウシ 
    11/13 12:44

    お疲れしお疲れすけお疲れ太なっきぃ!

    いつも寝落ちしてしまうなっきぃのラジオ!!きっとなっきぃの声が心地いいせいだな!!もっとガラ声でやってくれれば起きていられるのにぃ〜!!…それはヤダな!!やっぱりなっきぃの可愛い声を聴きながら眠りたい!!…起きろって


    ラジオはテレビと違って自動録画的な事ができないからリアルタイムでしか聴けないのがちょいと厳しいね…まぁラジコンだかリモコンだかもあるみたいだけど…ま、過去は振り向かない!!今を大事にするのだ!!ね!!なっきぃ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • middle age hiro 
    11/13 12:46

    2枚目
    ちっさいおっさん誰


    昨夜ラジオ聴けまし

    中島調子に乗ってた

    コメディアンが中島を弄りたくなる気持ちは、俺もよーく分かるよ


    中島からは、ちょっといじめてちょっと弄ってオーラが溢れでてるもん
    親しみやすいんだよ
    また握手等でお会いする機会がありましたら、愛情持って弄らせてくださ

    ほんまやでm(._.)m

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 12:51

    なっき


    俺、なっきぃ
    愛いアイドルドキド

    キュートな時間毎週聞いてるよ
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで、寒いからパーカー着て聞いてる

    JFN聞こうと思ったら周波数届きません残念寂しい(TωT)ウルウル

    俺 ケーブルテレビ付けてるからBS朝日見れる


  • なっちゃん 
    11/13 12:58

    なっきぃと愛ちゃん何か似てる!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 13:00

    なっき


    俺 なっきぃ

    オシャ

    俺 なっきぃ

    チェック柄のパンツ見たいよ〜
    妄想するよ恥ずかしい(//△//)ドキド

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 13:23

    ℃-ute、舞美、早貴、愛理、千聖、舞〜℃-ute5〜ファイトだ
    っキュ
    してるよ〜\(^o^)/昼からも頑張ろう

  • のな(^_^) 
    11/13 13:26

    なっきぃも高橋愛ちゃんも大好き(*^o^*)
  • ☆虹空鯨座℃  
    11/13 13:56

    こんにちは



    昨日スクールナインの聴き方がわからなかった
    ダイノジ、スクールナインのページから 全然わからなくて 諦めて 斬新を聴いてた
    何回も聴いてたら なっきーこと、なかさんの膝だけ 汚れてるな〜と思って(笑)
    萩さんの膝には 汚れ付いてないんだな〜と思いつつ 聴いてたよ
    保湿クリーム塗ってたんだろうけど 女子力が裏目に出たな〜 ドン舞(笑)



    バイバ
    P.S.
    大谷からリーダー守ってね

  • ムーミン 
    11/13 14:36

    ラジオよく頑張ってたね。お疲れ様。
  • ぶーすか 
    11/13 15:23

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    さむい〜風冷たっ!
    元気してる?無口になってない?
    週末あたりから平年並みに戻るみたいだから
    もうちょっとの辛抱だよ〜

    愛って斬新は最近のナンバーの中では自分の中で一番を争ってます、なっきぃメイン曲とね。
    なっきぃが生き生きしていて、楽しそう、そしてカッコイ!

    なっきぃkawaii :D
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 16:10

    仕事、終了な
    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    りがとう(^-^)また

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 16:46

    スクールナインとは
    ダイノジ懐かしい
    チェック柄て 豹柄じゃなく!? 太って見えるし それ
    オリコン3位 売り上げ塗り替えおめでとう
    そろそろMステ出ようぜ
    スタジオにヲタ入れてさ
    まずはメジャー番組だよ
    なにはともあ

  • -kinta- 
    11/13 18:23

    なっきーヾ(o´∀`o)ノお疲れ様!!オリコン3位おめでとう★team℃-uteとして、ほんまに嬉しい!!!team℃-uteTシャツってあったっけ?(笑)欲しいなあー(´;ω;`)あ、そーそー!今は右肩上がりの℃-ute、みんなで力合わせて頑張ってね♪いつまでもファンでいさせてね((((*゜▽゜*))))
  • ましゅ 
    11/13 18:53

    なっきぃが先輩とからむところって初めて聴くかも。
    人見知りなっきぃは、先輩相手だとどうふるまうのか楽しみ
    つきあいが長いから、大丈夫かな

    昔ASAYANとかハロモニとか見てたから、愛ちゃんのことも見ているのですが、逆にいうとその頃のイメージしかなくて
    後輩に尊敬されてる今の愛ちゃんがどういう子なのかも興味あります。


    「スクールナイン」、リアルタイムじゃないけど聞きました
    面白かったです。なっきぃがあんまり猫かぶってなくて。
    なっきぃは、サバサバキャラでもかわいさがにじみ出るから、普段のまんまがいいと思います

  • なつ * 静岡 
    11/13 19:58

    なっきぃ収録お疲れ様∩^ω^∩チェック柄いいね!いやー最近欲しい服全然見つからなくて逆に焦ってま
    笑。てか、最近寒いけど大丈夫?風邪引かないようにね(つω・`。)!最後の愛理ちゃんとのツーショットかわい
    U+FE0Fなっきぃと愛理ちゃんのツーショットが1番好きなんです!(ノ∀`)素敵な写真をありがとう!
  • ポえ〜・・・。 
    11/13 21:03

    はろ〜


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ー収録からスタート、


    あらま
    笑)

    お疲れ様でした(・ω・)ノ(


    どぅんなながれでおゲストにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    さきちゃん楽しそうでしたにん


    話しやす|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    って感じかな


    あるいみそーかもに


    でも舞美ちゃんがゲストに行かないからいいのねん|( ̄3 ̄)|
    笑)


    あいりちゃんどうでした


    ふむふ


    はーい(・ω・)ノ


    おやすみ〜

  • kogonil 
    11/13 21:58

    何を隠そう、中島さんのラジオ、大好きなんっすよ♪
    楽しみすぎた

    ・・・はっ!
    まさか100回記念じゃないよね、愛ちゃん。
    100回記念は、やはり℃-ute 全員そろって欲しいかも。
  • ふーさん。 
    11/13 23:07

    ひざこぞう!MVのふりむき-なっきーよかったよ〜♪でも『愛ってもっと斬新』でひざが…床に…?激しいダンスかっこよかった♪♪で…最近気になるのがYahoのHPで見る吉高さんに似てる☆と思ってしまった。
  • 白いペンライト 
    11/13 23:21

    愛ちゃんが来てくれて良かったね

  • BAT 
    11/14 11:25

    おー愛ちゃんがゲストとは珍しい

    なっきぃもどれぐらい愛ちゃんと話ししたことあるのかな

    どんなトークになってるのか楽し

    たまにはお休みなっきぃもゲストの方にやってもらうのはどうかな

  • ロココ 
    11/14 21:47

    写真2枚目、こうやって見るとなっきぃちいさいなぁ


    かわい


    ダイノジさんもそろそろなっきぃのかわいさに気づいちゃうかも

  • アベベ 
    11/15 02:00

    こんばんは(^^)/なっきぃが愛ちゃんに会うのって、久しぶりじゃない
    シャレに関しては、本当にスゴいと思うよ(^o^)そういえば、ダイノジの大谷さんが舞美ちゃん推しになったんでしょ
    でだろうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 12:58

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    11/17 23:54

    高橋さんめっちゃオシャレよね!
    確か本とか出してなかったっけ?
    ラジオお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)