はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!


昨日は久々に萩原家に帰りまして、
愛犬と家族に会いましたよん。

落ち着く。

今日は夕方からお仕事だったから、
いーちゃんあーちゃんいとことご飯を食べました!


辛子明太子のお土産あげました!

喜んでくれてよかった。


あ、昨日℃-uteメンバーで、
写真を撮り合いしてまして、
ちさとが目が一番綺麗に写真に映るよねと言っていて、まい目だけ撮ったことないから、、、(笑)

撮ってみたよん。(笑)

目だけ。(笑)


まいの目はこんなかんじです!


あ、握手会でよく女の子にメイクどんな風にしてるか教えてくださいと言ってくれていたので
教えたいとおもいます!!


最近のまいのメイクは、

チークはピンクで、
目はシャドウは薄めで茶色のマスカラのみで、口の色を明るめのリップを塗る!ってかんじです!
15分くらいで出来ちゃうよん。

ここ、最近ずっとアイラインひいてないです!

そんなかんじでーす


真似してみてくださいねん。


また、いつかメイク道具あげます!


今日は℃-uteでコメント撮りでした!!

すぐ、帰宅ーーー




げき寒かった。(笑)
夜の寒さね、、(笑)



でわ今日の私服

ラフな感じです
寒かったからあったかいコートにしたよ!
あと、久々にこの靴をはいてみたよ!




お知らせ。

℃-uteチャンネルにUPしました!

℃-ute『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=--b...

℃-ute『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_l2...


チェックよろしくお願いします。

さらばじゃーー


 
  • コメント(全223件)
  • シロヤギ 
    11/13 08:11

    おつカレーライス!
    ずっとリリースイベントが続いてたから、やっとお家に帰れたんだねっ


    舞ちゃんが落ち着く場所はやっぱり家族だね

    いっぱい栄養を補給してね


    舞ちゃんとナルチカで握手した時に、目元が茶色い気がしたんだけど、茶色のマスカラ使ってたからだね

    茶色のマスカラ、舞ちゃんに似合ってた


    舞ちゃんは目がぱっちりしてるからねっ

  • ナオキ 
    11/13 08:13

    舞ちゃんおはヨーグルト
    しぶりにお家に帰れて家族愛犬に会えて良かったねやっぱりお家は落ち着くよね
    ちゃんの目くりくりしてて可愛い
    本当寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/13 08:16

    目だけwwww(笑)なかなかないですなしかも片目だけwwwwでもなんとなく目だけでも個性的なのか萩ちゃんだと分かりましたよ☆午前中ゆっくりできたみたいで☆もう寒いですもんね〜(^-^;カラだ冷やさないように今日も頑張りましょ☆
  • はちすか 
    11/13 08:31

    おはようございます
    リリースイベントラッシュ、お疲れ様でした。

    急に寒さ来ましたね
    びっくりするくらい急に来ました

    まいさんの目
    ドキッっとします。
    綺麗で可愛くて、人をドキドキさせる目です。

    まいさんメイク講座
    全国のteam℃-ute女子が喜んでますよ。

    今日も頑張ってください。
  • からあげ 
    11/13 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜〜、朝も激さむ…(>_<)
    いや、激さむを越えて激さむぶるぶる丸だなw(((>_<)))
    だって吐く息白いしw(ToT)

    ん〜、指先がかじかむ季節

    カエル指ならないようにしないと(笑)
    ひなたの太陽がありがたいわ〜


    さてー、キャンペーン終わってお仕事落ち着いてるのかな?
    あ、でもそろそろハワイの荷造りしないとじゃね?

    気づいたらあと10日無い件(笑)(゜∇゜)
    パリじゃないからお土産用のキャリーまでは要らないと思うけど用意周到にね


    でわで

    今日もしっかり暖かい格好して、寒さに耐えてな!(>_<)
    俺は萩ちゃんの瞳を見て、熱くなった心で耐えるぜ


    ほな今日も楽しんで過ごしてな(≧∇≦)

    またねーん

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/13 08:41

    舞ちゃん、おはよう

    昨日は充実した日だったみたいだ


    てか寒いねー(>_<)
    舞ちゃんも寒いの苦手だもんね。
    ℃-uteちゃん、冬生まれの方が寒がりなの何でだろ(笑)

    今日からもう℃-uteちゃん表紙のサンデーないね。
    うるうるー(>_<)
    もちろん買ってあるからそれを見ます
    (笑)

    YouTubeに上がったんだね
    チェックする


    そんでそんで
    オリコンウィークリー3位おめでとう
    (≧∇≦)

    1位は取れなかったけど嬉しいな


    これからこれから!p(^-^)q

    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • XjumpKai 
    11/13 08:42

    おはよっ、、舞ちゃ
    家はいいわなっ。。
    今日はひさしぶりの快晴
    行ってきますヾ(〃^∇^)ノ♪
  • Kie 
    11/13 08:58

    やっぱ舞ちゃんの目好きだわー!
    二重幅と涙目が私の理想!!!
    わたし二重幅せまいから舞ちゃんの目になりたかったー(T . T)
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/13 09:15

    妹ちゃんおはよーっ
    今日もさむい
    朝布団から出るのつらいよね。。
    寒いから風邪ひかないようにねー。(´・ω・`)

    ずっと泊まりだったもんね
    ほんとお疲れ様。
    ゆっくり休めれたかな?
    もーすぐハワイだよー!\(^o^)
    寒いから早くいきたい←そこ(笑
    色々と準備してかないと。

    妹ちゃんと朝パンケーキ食べに行きたい!\(^o^)/
    海辺散歩とかしたいねー。

    とか色々調べたりしてると考える(笑)

    ほんと楽しみだー( ´ ▽ ` )

    今年もあとちょっと
    やり残しないようにねっ(^-^)/

    今日も舞ちゃんが笑顔で過ごせますよーにっ
  • ましゅ 
    11/13 09:27

    なんか目だけだとまいちゃんじゃないみたい。
    表情あってのかわいいまいちゃんの印象なんだな。

    寒いですね。
    コート着ていくか、毎日迷ってます。
    服が少ないので、コートを着るといきなり真冬モードなんですよね

  • チ ャ ー リ ー 
    11/13 09:36

    おつカレーライス!

    久しぶりに家帰れてよかったね!
    ちょっとはのんびりできたかな?*\(^o^)/*

    アイライン引いてないナチュラルな感じのメイクいいと思う
    おれ自然な感じのメイクする女の子好きだから(笑)

    相変わらず私服オシャレだなー
    舞ちゃんのセンスの良さにはついていけない(笑)

    これから学校行ってきます(笑)
    舞ちゃんも一日頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さつき(なこたん神推し) 
    11/13 10:07

    まいまいおはよう(⌒▽⌒)おつカレーライス(⌒▽⌒)ずっとコメント出来なくてゴメンね(~_~;)忙しくてさ(~_~;)まいまいの目可愛い(≧∇≦)目だけってのもいいね(・∀・>)目がキラキラしてて羨ましい(~_~;)今日もファイト(⌒ー⌒)

    さつきより(´∀')
  • L★る 
    11/13 10:08

    はぎるんるん♪(^ε^)やっぱマリリン・モンローの目に似てる気がする(゜_゜)ゆーてあんまモンローとか見たこともないけどもw(^^ゞアップに耐えれる綺麗な目しとるし(笑)萩も俺と一緒で涙袋はっきりしてるよね?クマできやすくておちこみーど(´・_・`)男子もメイクしたいわ!ww 久々に家族に会えて良かったねん
    つか愛犬の写真も載せてち
    ヒョウ柄似合
    うっひょ〜\(^O^)/←黙 今日も激寒だよ(/_;)ウルウル

  • ヒロ君 
    11/13 10:32

    おはヨーグル


    昨日は自宅にて和みDAYやったんっすね

    チップたちはあいかわらず可愛かったか

    いーちゃんあーちゃんさんたちも明太子喜んでくれてよかったね


    でもって、目のSHOTは可愛いんやけど最初倍率高くしとったから一瞬あせった(笑)

    まいまいの目って二重も涙袋も黒目と白目の割合も素晴らしいと思うんやけど、それでも千聖が一番なんか
    トレボで鼻の穴の形比べたやつみたいに目も比べて欲しいわ


    でもって、でもって、まいまいのメイク講座

    まいまいに憧れてる娘もたくさんおるからこういうなん嬉しいやろ

    メイクあんまわからんけど、まいまいのチークはめっちゃ好きやで

    「萩原舞ですが、、、なにか??」#1のメイクする動画みたいなのまたあげて欲しいな〜


    でもって、℃-uteでコメント撮りおつカレーライス

    何かな何かな

    んで、きたー

    昨日もやけど最近ほんま激寒ぷんぷん丸やから風邪ひかんよーにきーつけんとね


    今日の私服、レオパード柄が可愛い〜

    てか、もしかして絶賛生脚ですか
    すがっすわ


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)チェックすんね〜

  • あーる 
    11/13 10:50

    目がかわいい
    アイしてる!!(笑)
  • しー 
    11/13 10:51

    目かわいいー

    元がきれいな顔だからメイクやりこまなくていいよね
    うらやま(><)
    私とかもはや塗り絵レベルだわw
  • ふみふみ 
    11/13 11:54


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ


    週間ランキング3位
    おめでと〜〜(*^^*)
    約6.3万枚


    今回の両A面シング
    どっちも大好


    いっぱい聴い
    DVDもいっぱい観てるよ(*^^*)
    なんかいつも同じ事ばっかでごめんよ(・・;)

    今日も頑張ろ〜(*^^*)て



  • かずくん 
    11/13 12:01

    おはよう舞ちゃん昨日は久しぶりに自宅でゆっくりできてよかったねリリースイベントで地方に行くと長く家に帰れないから久しぶりに帰ると落ち着くよね家族と食事も楽しめたみたいだねよかったね昨日はコメント録りお疲れ様でしたやっぱり゚C-ute5人集まるとガールズトーク?がいいね名前の事話したりとか昨日は目の話したりいろいろしてるんだねでも女の子って話しのネタがよくあるなって感心するよ男だったらそんなに話すことないからねいやぁ今日も寒いねいったいいつまで寒いのかね!?今日も寒いけど頑張ってね
  • くまいぬ 
    11/13 12:06

    ゆっくり出来たみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 真生@和歌山 
    11/13 12:07

    まいまいおはよーございます(^^)
    メイクのやり方私もめっちゃ教えて欲しかったの〜♪
    茶マスカラのほうが黒より全然違いますか??まいちゃんメークもっと詳しく知りたいです(笑)忙しいけど、時間の空いた時にまた特集してほしいなぁ〜U+2661 それにしても、またあげますってさすがまいちゃん( ̄▽ ̄)
    生@和歌山

  • ムーミン 
    11/13 12:08

    舞ちゃんのメイク講座wktk 動画配信よろしく
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/13 12:18

    トータルで見てかわいいと言う事は、パーツで見てもかわいいと言う事なんだね( *´ ▽ ` )

    そういえば福岡で握手の途中目をちっさーに見てもらってたけど、大丈夫だったのかな
  • 慶大医 
    11/13 12:18

    いいねー(^o^)

    次は唇だけ撮ってよ
  • ソウシ 
    11/13 12:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    久々にお家にとかホント多忙な17歳だなぁ(T ^ T)愛犬たちとも仲良く…って、チップとも仲良くしたの!?尻尾振ってきたの!?フン!!男子のくせに尻尾振ってくるなんざぁまだまだお子ちゃまだな!!チップは!!はっはっは!!その点、僕は舞ちゃんに久々に会ったって尻尾振ったりとかしないからね!!っていうか尻尾ないから!!でもきっと尻尾あったら振ってる!!間違いなく振ってる!!もうね、空飛べるんじゃあないかってくらいにブンブン振るよ!!ぐぅ…チップの気持ちが少しはわかる…悔しいけど…(>_<)

    舞ちゃんの目のアップ!!初めてだね!!そしたらとんがりのアップも希望!!舞ちゃんはとんがりが℃-uteで一番…いや、世界で一番素敵に写るから!!今日ね!!今日のブログに載せてね!!とんがりアップとか超高まる
    !!

    って、ラインを引いてないって個別の頃から言ってたよね!!舞ちゃんは薄いメイクでも超絶可愛いからメイク時間とかいらないでしょ!!その分、1秒でもいいから僕の事を思い出してよぉ〜(T ^ T)!!

    いやぁなんか今回はメッチャがっついてるコメントになっちゃった!!そろそろ舞ちゃん不足がピークになってきた証拠だなぁ…マツキヨとかの栄養剤コーナーに、舞ちゃん不足にはこれっていうサプリメント置いてないかなぁ〜!?

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • なび☆ 
    11/13 12:30

    キャンペーンの旅お疲れさまでした(o^^o)
    舞ちゃん、アイメイクは茶色のマスカラだけなの?!それでこの目のデカさ可愛さ…!!さす

    私は月イチ、マツエク行ってる〜面倒くさがり屋です(笑)
  • たつ 
    11/13 12:33

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    二投稿目です

    今日は良い天


    キマグレな二投稿目でした

  • Joy To Sing♪ 
    11/13 12:34

    家族とのご飯は落ち着くよね(=´∀`)人(´∀`=)

    舞ちゃんの瞳、可愛くて羨ましい
    マバタキも可愛いよね(*u_u)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 12:36

    おつカレーライス〜分家って落ち着くよね〜 じいちゃん&おばあちゃん笑顔だっただろうな 確かに目綺麗だ も,全て可愛いよ。 私服可愛い
    日も楽しんで
  • middle age hiro 
    11/13 12:38

    家は良いよね
    って、お年頃の子はなかなか言ってくれないよ
    うちも然り

    舞は素直で素敵な子だなあ



    美しく整ってるな

    綺麗や

  • カマキラスさん 
    11/13 12:44

    おつカレーライスです。萩ちゃんいろいろと教えてくれてありがとう。萩ちゃんの目、ステキです!
  • 代表 
    11/13 13:42

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    辛子明太子の土産は外さないよね



    明太子嫌いな人に会ったことない



    まいちゃんが、うっひょ〜めっひょう〜の靴履いてる



    女豹のポーズじゃないけど〜σ(^_^;)?


    (どんだけ〜てか)


    まいちゃんの目・・・・・・・・白目と黒目のバランス良いから、これぞTHE目って感じだから、


    今度、まいちゃんが白目むいて寝ている写メupしてねっf(^_^)


    (載せられるかい〜てゆか、そっちの白目かい〜てか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • SMACK UP 
    11/13 14:31

    なんという可愛いおめめ(@∀@)

    さすが℃-uteで一番ビューティーな舞さま!
  • そうくん 
    11/13 14:46

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!舞ちゃんの目めっちゃ綺麗やなーさすがやわ!今日も寒いし、風邪とかひかんように気をつけてねーじゃあ今日も楽しんでこ
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/13 15:09

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    何度もコメントが消える…
    どうなってんのかな??
    、て事で短め

    久しぶりに萩原家に帰宅、まったり出来たかな


    最近、寒過ぎるね

    秋はどこ行った??

    私服可愛い

    ヒョウ柄の靴かな?

    舞ちゃんの目、℃-ute1の目力あるよね☆

    カワイイ目に吸い込まれるわぁー



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 16:53

    握手会では教える時間ないよな (笑) メイク
    女子は聞くだけで真似はしないと思うけ
    ちさと自慢? 目美人!?
    まい かわいいじゃん 目
    寒いってマジだよ
    北海道マイナス11℃で昼間1度しかなく アイスバーン 路
    まだTシャツだけどね 家暖かいから ストーブ
  • さきち@萩鈴 
    11/13 18:15

    舞ちゃん二重めっちゃ綺麗\(◎o◎)/
    元がいいからかわいいなー(。・ω・。)
    服もすごいすき♪
  • ともちゃん 
    11/13 18:25

    舞ちゃんおつかれ\(^o^)
    舞ちゃんのメイク道具見たいー(^_^)☆
  • いわきち 
    11/13 18:27

    舞ちゃん目綺麗だね

  • なつ * 静岡 
    11/13 20:03

    まいまいのメイクの教え方
    。あたし恥ずかしいけれど、19歳にして最近お化粧するようになったからメンバーのメイク気になってたの(ノ∀`)
    U+FE0Fありがとう教えてくれて!てか、まいまいのお目目かわいい(ノ)^ω^(ヾ)今日もおつかれーらいす
    、最後に...やっぱ家族のところが1番落ち着くね

  • *あやめろ 
    11/13 20:47

    舞ちゃん!!おひさしぶりー(´・_・`)なんか最近コメントさぼってた気がする。。
    舞ちゃんなんでそんな化粧薄いのにかわいいの(°_°)?ライン引かないなんてあり得ないよ!!!
    前にユーストでやってたみたいに実況しながら化粧してほしいなー(´・_・`)
    サンシャインのイベントのときの舞ちゃんのリップがめっちゃかわいかったんだけど、どこのリップ(´・д・)?教えてほしいー!
  • ポえ〜・・・。 
    11/13 20:53

    はろ〜


    はぎちゃん家きたく|( ̄3 ̄)|ーおつカレーライス(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    良かったに


    んー|( ̄3 ̄)|はぎちゃんのお
    |( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ℃-uteちゃんはすっぴんぴん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    舞ちゃんも風邪ひかないように暖かくして(・ω・)


    おやすまいまい〜

  • kogonil 
    11/13 22:00

    >げき寒かった。(笑)

    そんな寒いのに、タイツとかじゃなくて短い靴下だけで生足なんだ
    舞ちゃん強いな♪

    白目が綺麗だね。
  • こじこじ 
    11/13 22:21

    おつカレーライス!
    明太子あったらご飯何杯でもいけるくらい好きやけど、最近食ってない。。博多人なのに(笑
    萩原家に久々に帰れてよかったね、イベントお疲れさま!
    急に寒くなってきたけん、風邪ひかんようにね
  • -kinta- 
    11/13 22:30

    team℃-ute最高((((*゜▽゜*))))
  • かぶ 
    11/14 00:47

    舞ちゃんおめめパッチリで可愛いねっ!
    目だけでこんなかわいいとかっ!
    はぁはぁ…

    力説しちゃった(笑)
    今日は12月並の寒さだったらしいね。
    慌ててコートと手袋出したわ(>_<)
    風邪ひかないようにね!
  • ファラ 
    11/14 10:43

    涙袋っていうのか、目の下の膨らみが…

    スゴい



    単純な疑問
    視界、遮(さえぎ)られないの?
  • BAT 
    11/14 11:23

    舞ちゃんの目は洋風なぐらいパッチリお目目だよね

  • アベベ 
    11/15 01:57

    おつカレーライス
    っちゃ目キレイ(o>ω<o)超輝いてるじゃん(;゜∇゜)それだけ、美少女ってことだね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 12:55

    舞の目って可愛らしいよね

  • ともちゃん。 
    11/17 23:51

    最近の舞ちゃんのメイク好き!
    めっちゃかわいい!
    私も辛子明太子食べたいよ><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)