福岡(^-^) ♪

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(^-^) ♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(^-^) ♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(^-^) ♪ 画像3
こんばんは

舞美です


めっきり寒くなりましたね(゜o゜;;
寒がりには厳しい季節です(; ̄ェ ̄)


(
1)


寒さのあまり、こんなの買っちゃった

ふふ…♪Hot



全国各地をまわらせて頂いた
新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントも

昨日でひとまず終わり、家に帰ってきました


連日のリリースイベントの最終日は福岡で行ったんですが、
平日にも関わらず、想像以上の方が集まって下さっていて、ビックリしました(・Д・)



(
2)


初めまして!の方が本当に多かったです


このリリースイベントの握手会では
『今日で会えるのも、今年最後
…よいお年を…
』って方がたーっくさんいらっしゃいましたが…


もぅ、そんな時期なんですね!(◎_◎;)
1年早いよぉ…Σ(・□・;)

次に会えるまで、皆さん元気でいて下さい


リリースイベントに、参加して下さったみなさん

応援して下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました



そして、寒い中公開生放送を見に来て下さった皆さんもありがとうございました
ヽ(;▽;)ノ

昨日はその他にも
まだオンエアは未定ですが

TNC『ももち浜DXストア』

RKBラジオ『ハイタッチ!』

の収録や

11/21 26:05〜オンエア予定の
TNC『sweets30』

11/22 オンエアの
FM福岡『THANKS PETS DAY』のコメント録りもさせてもらいました
(^^)

是非、チェックよろしくお願いします


いや〜
福岡でも、たくさんの方に知って頂ける機会を頂けて嬉しい限りです




福岡…ご飯もとっても美味しかったですよ( ´ ▽ ` )


(
3)


お昼に食べた鯛茶漬け
(o^^o)

それから博多ラーメンも食べました


写真載せきれないよーぅ(^◇^;)
またの機会に載せますね!



更に、今日はこの後
21:00〜
JFN『スクールナイン』の生放送があります♪


なっきぃと愛理がゲストで出演しますよ


番組内で、℃-ute・ダイノジさん連続コラボレーションラジオドラマ『都会の一人暮らし』第二話も放送されますので、是非チェックして下さい


http://www.jfn.jp/RadioShows/nine


そしてYouTubeの
℃-uteチャンネルにて

『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=--b...

℃-ute『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_l2...

がUPされましたので、こちらも是非よろしくお願いします


新曲ダンスをマスターしちゃって下さいな



ではでは、暖かくして風邪をひかないように…


また明日の更新で…( ^_^)/~~~


 
  • コメント(全287件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 06:20

    お疲れ様です



    次に舞美ちゃんに逢えるの

    来月の23日のFCイベントだよ



    でもそのイベントが今年で最後になりそう


    年々、時間が経つのが早いなぁ




    でも来年初は1/13のリリースイベントで逢えるかも


    しかも私自身としては21歳ラストの日だし



    では来月楽しみにしてます




    ってことでもう朝になってしまいました


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • L★る 
    11/13 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)リリイベお疲れ様でした
    々に自宅に帰れて疲れ取れたかな?間違いなく長風呂だよねw(^_-)愛犬達も元気にしてたらいいな(*^^*)今日はこの秋一番の寒さらしいよ(´・_・`)やじも風邪引かんようにね(u_u)o〃
    3枚目の写真は餌を貰う犬の気分になれましたw(^^ゞではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 06:34

    おはよう(^-^)大阪と名古屋に行ったよ
    -uteのミニライブと握手会とトーク、楽しかった\(^o^)/ありがとうね(^-^)℃-uteに感謝だよ〜舞美、早貴、愛理、千聖、舞、℃-ute5〜ありがとう(^-^)美味しそう〜
    日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/13 06:48

    おはよう…まいみちゃん


    1週間に渡るキャンペーン
    本当にお疲れさま


    ツアーを終えたばかりで…
    なかなか大変だったと思うけど…

    本当によくがんばったね


    でもそのがんばりは
    全国各地のteam℃-uteに伝わったんじゃないかな?

    次回も更にエリア拡大できるように…

    お互いがんばんばろうね


    各地の美味しいものもいっぱい食べられて…

    舞美ちゃんも幸せ〜
    しよ?

    さてさて…
    今朝も冷え込んでるから…
    風邪ひかないようにね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • いとぅー 
    11/13 06:48

    舞美ちゃんおはよー!!新曲キャンペーン週間お疲れさまでした!全国色んなところに行けて美味しいものも食べることができて良かったですね!! ダイノジとのコラボといえば舞美ちゃん!!どんな収録になったのか気になりますね♪
  • トビ 
    11/13 06:53

    ダンスをマスターって・・・。難しいよ。特に「愛ってもっと斬新」のほうはね。頑張ります
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/13 06:54

    三枚めの写真かわゅすぎ〜(=゚ω゚)ノ☆
  • まーらいおん 
    11/13 07:11

    おはよ


    昨日こちらでは初雪が降ったり、関東では初霜が観測されたりと寒かったけど、今日まで寒さがキツイみたいだよ
    体調崩さないように防寒対策しっかりね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    11/13 07:12

    お疲れさま



    かわい
  • ムラ蔵 
    11/13 07:16

    おはよう。そしておかえり
    発売イベお疲れ様でした。各地のチーム℃-uteに沢山会えたみたいで良かったです。
    まだまだ全国各地にチーム℃-uteがたくさんいるので開拓しに行かないとね。
    ダンスショットはフリコピの先生だよね。舞美先生、頑張って覚えます!
    写真2枚目、なんかほのぼのする。舞美ちゃんに隠れた舞ちゃんが可愛い
    そろそろハワイだね。準備は大丈夫かな
  • どんちゃん 
    11/13 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪1週間の新曲キャンペーンお疲れ様でした
    加出来たのは大阪だけでしたが
    手会で舞美ちゃんと話すことができて嬉しかったよ
    に寒くなって一気に冬みたいだけどhotドリンクでがんばってね

  • ℃級戦艦 
    11/13 07:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    ホント一段と寒くなっちゃいましたよね
    テレビでやってたけど丁度1ヶ月前は東京でも真夏日観測してって言ってましたからちょっと季節の変化が急ですよね〜
    舞美ちゃんも風邪等には気をつけてくださいね

    福岡でのリリースイベントもお疲れ様でしたね
    。今回のリリースイベントでも各地でたくさんの方に会えたり、美味しいもの食べれたりでよかったですね
    またいろいろなところ回れるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/13 07:43

    博多ラーメンうまそぅーーー((o(^∇^)o))

    たくさん見に来てくれた人多かったんだね♪
    来年あいにいくーーー(*^.^*)
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/13 07:44

    いろんな番組でて、人気がでますように
    ついていきます!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/13 07:48

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜(;^◇^;)ゝ
    最近、めっきり寒くなって、寒がりには厳しい季節になったね((((´=д=`))))) ブルブル
    でも、俺、静電気が1番苦手だから、この季節は辛い(´;ω;`)ウッ

    やじは、寒さのあまり、Hotの飲み物買っちゃったんだね

    俺は、寒さのあまりHotレモンティーを買って飲んだよ(*´∇`*)
    ちなみに、俺ね…スタバとかタリーズとかで、Hotを注文する時はカフェモカが多いんだよね(*^_^*)
    やじは、何が1番多いんだろー(・o・)?
    キャラメルスチーマーだっ

    あれが1番多いのかなぁ


    さて、全国各地を周った、新曲のリリースイベントも、一昨日でひとまず終わって、家に帰ってきたね(^o^)
    やじ、おかえり〜ヽ(´ー`)ノ
    秋ツアーの浜松公演から、あまりお家に帰れてなかったと思うから、きっとお家に帰ったらコロたん達がお迎えしてくれたんじゃないかなぁ(・ー・)?
    ってことで、今日あたりにコロたんかアロマの写真をあげてくれると期待してるよ(・∀・)ニヤニヤッ

    さてさて、福岡でのリリースイベントお疲れさ

    平日にも関わらず、想像以上の方が集まって下さっていて、ビックリしたかぁ(・∇・)
    やじ、今回の全国でのリリースイベントは、「初めまして!」の方が本当に多かったみたいで良かったね

    リリースイベントの握手会で、『今日で会えるのも、今年最
    …よいお年を
    』って方がたくさんいたんだね…Σ(´∀`;)
    もぅ、そんな時期だね(;^_^A
    1年早いよね

    でも、残りの日々もお互い楽しもうね


    やじ、鯛茶漬け美味しそうだね(´・∀・`)
    福岡だけど、明太子茶漬けじゃないんだ
    (笑)

    YouTubeにあがった、新曲のDance Shot Ver.を見て、新曲のダンスをマスターできるように練習しよーっと♪( ´▽`)

    では、やじも暖かくして風邪をひかないように


    ではでは、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • piro 
    11/13 07:48

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや
    ントに

    めっきり寒くなりましたねぇ…


    毎朝、布団から出るのを戸惑う毎日が来ちゃいました


    っという事で昨夜は、仕事が終わってご飯を食べたら、バタ
    ミ(o_ _)oキュートと倒れ込むように寝ちゃって、更新が遅くなりました


    ごめんなさいm(_ _)m


    (
    1)寒い日は、暖をとるのにもってこいだよねぇ


    まさし
    ホカロン代わ



    そして、各地で行われて来たリリースイベント、本当にお疲れ様でした


    (
    2)あまり、平日には行けませんでしたが、リリースイベントのファイナルである、福岡に参加出来て良かったです(*^o^*)v



    公開録音では、とにかく平日だからか女性の方が多くて、友達が女性の方々に場所を譲ってたので、僕も一緒に譲りまし


    まぁ、基本地元の方々だし、女性の方が前に行ってもこちらは背が高いから見えますもんねぇ



    それと、他にもキャンペーン活動で色んな番組でコメント録りとかしてたんだぁ


    多分、聴けない番組が多いと思うけど、聴けたら聴く



    あと…
    (
    3)の鯛茶漬け
    味しそうだね(´¬`*)ジュル

    僕たち、福岡では時間無くて…吉野家の牛丼で終わっちゃったけど


    また、美味しそうな写真があったらどんどんアップしてね



    それじゃ〜ちょっとコメント短いけど


    これから、お仕事に行って来ます



    みぃたん、ほなぁ〜まったねぇ〜(≧ε≦)ノシ"

  • 抹茶プリン 
    11/13 07:48

    舞美ちゃん
    はようございます

    今週の頭くらいから急に寒くなってきましたね
    風邪ひかないように舞美ちゃんも気をつけてね!!

    ダイノジさんの番組のラジオドラマ聞きました
    舞美ちゃんが登場する回を今から楽しみにしてます

  • 大魔人 
    11/13 08:06

    舞美ちゃん!!リリイベお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • GK:mar. ジーケー 
    11/13 08:07



    舞美ちゃんおはようございます

    改めて新曲キャンペーン本当にお疲れ様でした

    地方地方でまた多く
    新しい出会いの喜びがあっ
    充実してたんじゃないでしょうか


    そう
    明け辺りからグッと冷え込んできましたからね
    キャンペーン一段落してホッとしてるところに
    風邪召されたりしない様に気をつけてください



    こちらも一〜ニ枚多く着込んで マスクに帽子のフル装備での出勤です

    舞美ちゃん今日もお互い頑張りましょう


    ジーケーマーチ



  • stac 
    11/13 08:09

    おはょ


    天気いいけど寒いね

    久しぶりの我が家で疲れもとれたかな?

    また、コロンやアロマは、くっついて離れなかったかな?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まっきぃ 
    11/13 08:11

    舞美美人!
  • さださんさん 
    11/13 08:24

    舞美ちゃんおはよう。福岡のファンさん達 沢山来てくれて良かったね。(^O^)。名古屋も負けてられない。(>_<)。福岡は℃-uteファンにとしても土地柄としても名古屋とライバルなとこあるから。コンサート会場もイベント会場も福岡には負けたくないんだよね。でも、一度遊びに行きたい場所でもある。(^.^)。名古屋もファイト(^o^)/ それにしても舞美ちゃんの黒髪とっても綺麗だよね。なんか、あまり名古屋の街中で黒髪の女の子見かけないから、舞美ちゃんの長い黒髪の写真見てると凄く新鮮で、やっぱり日本人は黒髪だなあって思う。(^。^)。髪って、その人の雰囲気やイメージを決めたりするし、勝手なイメージかもだけど綺麗な髪してる人は充実した良い生き方してるのかもって思ったりもする。(^_^)。舞美ちゃんが女性的で神秘的なイメージがあるのは その美しい髪のお陰かもね。大事にしてね。(^o^)。じゃあ、今日も一日舞美ファイト。僕はお仕事行ってきます。元気でね。^o^
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/13 08:30

    舞美ちゃん、おはよう☆

    寒いねー(>_<)
    舞美ちゃん可愛い
    (/ω\*)

    リリースイベントお疲れ様

    来年まで会えなくてうるうる(>_<)

    美味しいものいっぱいで太らないようにするの大変だね(笑)

    スクールナイン聴けなかったぁ(;o;)
    ショック(>_<)

    ダンスマスターするねー


    そんでそんで
    オリコンウィークリー3位おめでとう
    (≧∇≦)

    1位は取れなかったけど嬉しいな


    これからこれから!p(^-^)q

    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • くれーむぶりゅれ 
    11/13 08:38



    おはようございます
    連日のリリースイベントお疲れさまでし
    今日も素敵な一日を



  • ましゅ 
    11/13 09:11

    キャンペーン、お疲れ様でした。
    オリコンウイークリー3位でしたね。おめでとうございます
    順位より、毎作品ごとに売上が増えているほうがうれしいかな。

    最近、舞美ちゃんの顔が変わったな、と感じています。写真映りだけかもしれないけど
    どう変わったかも言いづらいのですが、愛理ちゃんっぽくなった感じ。
    余計わかりづらいか

  • アイスブルー 
    11/13 09:20

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    本当に寒さに弱い人には辛い時期になってきたね・・・うちも暑い方がまだマシです・・・

    新曲のリリースイベント本当にお疲れ様でしたーー<(_ _)>!!!!!
    全国各地を回って移動も大変だったと思います
    非ゆっくり出来るようなら休んでね〜!

    昨日は疲れが限界で早目に寝たから今日は体調少し復活です(笑)
    さてと、これから実技もテスト三昧になるからいろいろやらないと・・・

    舞美ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね


    ではHave a nice day

  • かぉる 
    11/13 09:21

    おはよ(´・ω・`)


    コメント朝になってしまってごめんね

    コメントしながら寝てしまってた(ノд・。)



    一昨日はホントに遠い所から、わざわざ福岡に来てくれてありがとう(*^^*)


    私、極度の寒がりで、指先冷え症やけんカイロを持ってずっとゴシゴシしよったけど、ラジオ公録の時はめっちゃ寒い!ってほど寒くなかったけんホント(・∀・)笑

    それに舞美達のお話を聞いてたら、心がほっこりするけん寒くなかった(´ー`)



    トーク&握手会はホントに楽しくて、楽しくて…舞美からたくさん元気とパワーをもらったよ(`・ω・´)!

    嬉し過ぎて、テンションがおかしな方向に言って、ちゃんと会話が成り立ってなかったり、いつもの様に話す事を忘れちゃって舞美に迷惑かけちゃったかもやけど…ゴメンね(´・ω・`)


    でも、ホントに楽しい時間をありがとう(*^^*)
    U+FE0F
    舞美に気合い入れてもらったけん、仕事めっちゃ頑張る(`・ω・´)!

    私も、もしかしたら一昨日が良いお年を…になってしまったかもしれんけど…頑張ってお仕事して…今年、あともう一度舞美に会いに行きたい(ノд・。)!!

    もうホントめっちゃ頑張るけん(`・ω・´)!!


    ホントに遠い中…そして連日に続く各地でのリリースイベント…ホントにホントにお疲れ様(*^^*)
  • ヨシ 
    11/13 09:43

    ただいまー三位おめでとうー夜勤明けですー変なこと書かないように、ここらで止めて、おやすみなさい
  • こじこじ 
    11/13 09:53

    連日のリリースイベント、ほんとにおつかれさま!
    今回は鹿児島と福岡でのイベントに参加したよ
    鹿児島ではライブ、福岡では公開生放送が観られて楽しかった!
    福岡は地元やし、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう^^ 最近は、福岡にもよく来てくれるようになったし、これからももっと福岡、九州にきてほしいな!

    自分も、福岡のイベントで今年℃-uteに会えるのが最後やったけん、今年最後の挨拶が出来てよかった!
    ℃-uteのおかげで濃くて充実した1年でした、ありがとう^^
    まだあと2か月あるけん、ナルチカや年末のお仕事、頑張ってねb

    ではでは、最近急に寒くなってきたけど、体調には気をつけてねー
  • しー 
    11/13 10:54

    キャンペーンおつかれさま
    3位おめでとう!

  • ムーミン 
    11/13 12:05

    お疲れ様。ゆっくり休んで
  • おトメの祈り 
    11/13 12:09

    おはようございます(;´∀`)

    二枚目の、色が飛び気味の写真がよいですなー(゚∀゚)
    こうして見るとまいみぃ〜は茶髪でもイケるのか?と思ってしまったり・・・あと僅かに熊井ちゃんぽさがある(゚∀゚)

    FINE BOYSみましたよ〜(゚∀゚)ノ◇
    「まいみーのオススメ!」とか書いてあって、えらく普通のアイドルらしい仕事もしてるんだなーって感心しました(・∀・)
  • しょう 
    11/13 12:16

    まいみぃ、こんにち


    今日も寒いですねぇ


    現在、昼休みなんですが、まいみぃブログを読んで心が温まったので、あとは熱々のラーメンでも食べて、体を暖めてこようと思いま


    じゃあまた今日の更新で

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/13 12:20




    真冬だ

    寒いね寒いね

    オマケに不調だ、しかし今日も頑張りま
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 12:31

    お疲れさま ℃-uteに会えるのが最高のプレゼントだと思う 俺も会いたいよ〜
    ァンに会って,美味しい物食べれて最高の1日だったんだね
    日も楽しんで
  • middle age hiro 
    11/13 12:33



    日は


    お互い寒さに負けずに…堪えよう
    ((+_+))凸

    公私共に毎日忙しくて、スケジュール管理してくれる秘書が欲しいくらい

    舞美と℃-uteが唯一の癒しだ

    でも、昨日もスクールナイツ聴けたよ!!
    子どもを迎えに行った時に
    聴いた

    新曲キャンペーンお疲れさまでし

    でも、2週目以降もキャンペーンを続けて、1曲だけでもロングヒットが欲しいなー

    もうすぐハワイだね
    舞美の場合、水着になるなら少し太った方が良いと思うで


    じゃ、午後も楽しんで頑張れよ

  • OG 
    11/13 12:43

    お疲れ様ー!
    舞美〜ほんとに、寒い中福岡までありがとう!
    ロードバイク漕いで行って寒かったし遠かったけど本当に会えて良かった!!

    舞美に心配までしてもらって嬉しかったです(笑)
    歌とかダンスも楽しみにしてたけど、今回観れなくて残念やった〜
    けど、次、コンサート楽しみにしてるから〜!^ ^
    絶対いくからまた福岡きてね〜!
    最後の最後で、偶然目の前通った時にまで、超笑顔で手振ってくれたの忘れません!
    ホントにありがと〜!( ´ ▽ ` )ノ
  • けーすけ 
    11/13 12:53

    舞美ちゃんお疲れ様(*´∀`*)九州は遠くてちょっと行けなかったから舞美ちゃんの代わりに福永マリカちゃんの舞台を見に行ってきたよ♪差し入れに℃-uteのTシャツを渡したら気に入って着てくれたみた
    ブログもアップしてくれたみたいだから見てあげてね
    美ちゃんもマリカちゃんも美人!
  • さっとん 
    11/13 13:21

    舞美ちゃんおはよー
    リコンウィークリー3位おめでと
    U+FE0F今私知りました
    1位じゃなかったけど、私の中では1位だよ
    U+FE0F
    U+FE0F
    今日も寒いね
    だやだっ!(ー ー;)舞美ちゃんに会いたいよー

    今日の更新 楽しみにしてるね
    U+FE0F
    By
    っとん

  • ぼーちゃん 
    11/13 15:45

    舞美ちゃんどの写真も可愛いです(//∇//)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 17:03

    おつかる だなー次は1月ハロコンかな 会えるの
    一方通行だから 正確には見るのが だけど

    もう年賀状も出来てきたし ケーキも予約した
    あっというま
    思えば2013は
    正月ハロコンライブビューイングから始まり 日曜日のナルチカ小樽Berryz工房juice=juiceで最後だから
    また来年一応ハロコン札幌生が仕事初めならぬ ライブ初めだよ 今年は札幌行ったな 回数券4枚で18900円だから かなり使っ
    2月SKE48flumpoolゲストのTOYOTABIGAIR
    3月ももクロ 4月中野サンプラザ℃-ute
    6月SCANDAL 7月℃-uteリリイベ2回 48group 札幌ドーム
    8月ハロコン 10月ナルチカ帯広℃-uteスマイレージ
    ℃-ute秋ツアー2
    11月安室奈美恵 矢沢永吉 ナルチカ小樽Berryz工房juice=juiceだ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 17:05

    あと10月モーニング娘。2回公演もね
  • なつ * 静岡 
    11/13 20:05

    1年ってほんとあっという間だね
    いたよ。あたしは12月31日が最後になるよー(ノ∀`)
    U+FE0F一緒に年越せるの楽しみ〜

  • ポえ〜・・・。 
    11/13 20:45

    はろ〜


    さむくないぞーo(`ε´ )oU+1F495

    あっちっちヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495(


    さむ( ゚д゚)(



    福岡ちゃんのことですか
    笑)

    お疲れ様でした(・ω・)ノ(


    ももちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ浜Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    べ過ぎ|( ̄3 ̄)|ー(笑)

    あいりちゃん風邪ひいちゃ




    舞美ちゃんも気を付けて下さい(・ω・)ノ


    おやすまいみ

  • まちゃこ 
    11/13 22:42

    私も今回の販促イベで今年最後だった組です(*>∀<*)名古屋でちゃんと挨拶できてよかったです。よいお年を〜
  • ロココ 
    11/14 21:43

    キャンペーンお疲れ様でし


    今回のイベントは行けなかったけど、クリスマスのイベントには行きますよ〜


    写真かわいい

  • アベベ 
    11/15 01:55

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)一段落ついたけど、オンエア予定がまだたくさんあるね(^-^)/ってか、鯛茶漬け食べたの
    いな〜(*´∀`*)食べたことないから、めっちゃ食べてみたいんだよね〜(o>ω<o)
  • とーる 
    11/15 19:06

    よう♪クッソ美人! 随分間空けちゃったなぁ(´・ゝ・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 12:53

    イベントお疲れ様

    ダンスバージョンはかっこいいね

  • ともちゃん。 
    11/17 23:49

    キャンペーンお疲れ様でした!
    今回は普段行けないところにも行ってたし、その地方の人も嬉しかっただろうね
    おいしいものもいっぱい食べれてよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)