ありがと
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがと!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがと!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがと!千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)



昨日で、℃-uteの
新曲のキャンペーンが一段落つきました



名古屋、仙台、鹿児島、大阪、福岡の皆さん本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)




なんだかこうして、
色んな所を℃-uteでまわって
一つ一つの県の皆さんを
より知ることが出来た
本当に幸せな5日間でした
!

なかなか会いに行けなくて、
ずっと待ってました!っと
言う声を聞くと

本当に申し訳ない気持ちもありましたが、

これからも℃-uteから、
色んな県の皆さんに会いに行けるように、
日々頑張って行かなくちゃなと実感しました




まだまだ、行ったことない県
たーくさんあるもんね

℃-uteは
まだまだ頑張ります




そして、
私は、今ある自分達の
大切な物全力で守り信じたいと思います!
今も、これからも、
℃-uteに関わる全ての方、
大好きですう




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全310件)
  • えんぢ 
    11/13 02:45

    さいたまで凱旋ライブ!
  • りっくん 
    11/13 02:52

    ℃-ute愛してるZE☆
  • 4k2k 
    11/13 03:12

    千聖大好き


    んなー千聖

  • えーすけ 
    11/13 03:28

    連日続いた新曲キャンペーン、本当お疲れ様( ´ ▽ ` )ノもちろん楽しかったと思うけど、こんだけ続いてたら疲労もやっぱあるよねー(´・_・`)いろんなとこ周ってくれて℃-uteに感謝しとる人たちいっぱいおると思うな(^-^)俺もほんっと感謝しとるよん!ありがとねー♪
  • えーすけ 
    11/13 03:36

    大切なもの、仲間を信じなきゃだね(^-^)b守りたいものを守る力、だれにでもあるはずだからな!( ´ ▽ ` )ノ℃-ute大好きだぞー!\(//∇//)\
  • まなつ 
    11/13 03:52

    ちっさーこんばんは

    お疲れさまぁ
    めざせ全都道府県!
    だねぇ(・∀・)
    うちの近くに来てくれてもいいのよん\(^o^)
    こっちから行っちゃうけど(笑)

    なにかと気をつけとくれぃ(ノ∀`)
    おやすみ〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/13 04:28

    お疲れ様。

    週末関東なくて行けなかったけど、全国各地で待っていたみんなが喜んでくれたなら良かったです

  • A? 
    11/13 04:45

    ちっさーの髪型とか真似したいから詳しく載っけてほしいな^o^U+2661
  • えーすけ 
    11/13 04:46

    やっぱ俺千聖が大好きだーっ\(//∇//)\(照)人間的に尊敬するとこいっぱいあるしo(^_^)o最近ほんと寒くなってきとるで風邪とか体調管理気をつけやーね!じゃおやちゃみー( ´ ▽ ` )ノ♪
  • レジェンド 
    11/13 04:59

    ちっさー、格好いい

    大切な仲間は℃-uteみんなで守ってあげなきゃね!そんな℃-uteを守るのがteam ℃-ute!そして、そんなteam ℃-uteはちっさーの言葉に守られまし
    ありがとう

  • ドレイン 
    11/13 05:00

    新曲キャンペーンおつかれさまー
    全都道府県でイベントライブ制覇出来ればいいよねー
    応援しているよー
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/13 05:06

    ちっさーお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    いえいえ、こちらこそ九州来訪ありがとうございました(*^o^*)

    今までずっと待てなくて、ずっと会いに行ってました

    特に2006年はあちこち行ったな
    …。

    けど、地元に来てくれるってやっぱ嬉しいよね(≧▽≦)

    いつもよりテンション上がった♪

    退場の時のちっさーの自由さにさすがと思ったけどね

    これからもまだ未踏の地、制覇を目指してがんばってね( *´ ▽ ` )ノ

    日本全国に笑顔と感動、いっぱい届けて(*^-')d☆
  • てっちゃん 
    11/13 05:21

    ち〜ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)。オリコン、三位おめでとう!枚数、大健闘だと思います。都内でガンガンでなかった戦略だからこそ!もし、都内でやっていたら、今回、てっぺん取れたかもね!楽しみは次にだね。てっちゃんが1推しの人は、喉の調子がいまいちみたいだが、元気はあるみたいだから、安心したよ(笑)。ち〜ちゃん、売れてくる、世間の注目を℃-uteが浴びだした証かもね。うん、一緒に走るから振り落とさないでね。℃-ute、最高!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 05:40

    ちさとお疲れ


    その全てにはオレも入ってんのかな?


    富山にも、本当にたくさんの℃-uteのファンがいるんだぜ

    いつか必ず来てくれよな(o・`ω・)b
    いうちに!!

    オレもみんな大好きだぜ

  • みわわん 
    11/13 05:44

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    リリイベたくさんお疲れ様でしたー!
    わたしも会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚
    U+FE0F

    わたしもだよ!だいすき!千聖と℃-uteが大切でだいすきでいつもわたしの支えだから(* ´ ω ` *)
    U+FE0F
    ありがとう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 06:04

    お疲れ


    こんな短期間でいろんな都市を廻ったの



    俺もずっと℃-uteについて行くよ

  • 原田皓正 
    11/13 06:15

    お疲れ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 06:19

    おはよ
    ℃-uteにめっちゃ〜会いたい(>_<)今日も頑張ろう(^-^)
  • ましゃ 
    11/13 06:19

    いつで
    どんな時でも
    いつまでも
    ℃-uteを信じてる



  • えり 
    11/13 06:37

    是非、和歌山県へお越しください!と言いたいけど遠いし、場所を間違えると℃-uteメンバー帰るのに時間がかかるから…思うのは、北海道〜沖縄まで順番にまわったら移動するの℃-uteメンバーも負担減るんじゃないかな。

    北海道のみ。
    東北のみ。
    関東のみ。

    これが沖縄まで続くの。
    そしたら、五人でまわっても時間や体力の負担はだいぶ違うと思います。

    だってスケジュールおかしいもん

    一回スタッフさんにきちんといった方がいいよ。任せていたら、テキトーなスケジュールになりそうで。今回みたいに。


    ちっさーたちとマネージャーさんの苦労考えてないと思うから。

  • いとぅー 
    11/13 06:44

    ちっさーおはよー!!新曲キャンペーン週間お疲れさまでした!残念ながら行けませんでしたが応援してますから!!ハワイも行けないし℃-uteちゃんに会えるのはまだまだ先だなあ…
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/13 06:56

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  • L★る 
    11/13 07:08

    なんか意味深(笑)俺も千聖のこと大好き(^з^)-☆
  • しゅう 
    11/13 07:11

    お疲れさま


    かわい
  • かるま 
    11/13 07:23

    千聖先輩ありがたいお言葉ちょうだいしました(笑)
    外からはteam℃-uteの俺らが守るんで内側からその腕っ節でバンバンなぎ払ってってください^_^
    このままアイドルのてっぺんまで突っ走っていきましょう!
  • Joy To Sing♪ 
    11/13 07:44

    心配したよー、更新ありがとう。

    次の新曲の時も、今回以上に各地を回っ
    キャンペーンできるとイイね。

    いつも愛知にも来てくれてありがとうね
    トークイベントの予定だったのに
    1曲披露してくれた所が嬉しかったな。
    また好きになってしまいましたよ


    そいや、今日みた夢に岡井さんが登場してきて。笑
    (寝る前に録画した番組見てた影響だと思う…)
    気になって、いつもより早く起きてblog見てたら
    嬉しい言葉を発見、ありがと。頼りにしてます。:)
  • Help 
    11/13 07:47

    チッサー、おはよう(^-^)/ございます
    U+FE0F

    発売イベントの旅、お疲れ様でし

    まだ行けてない県も、そのうちに行ける様になると良いです

    ℃-uteやチッサーの事はteam ℃-uteのファンとしてこれからもず〜と応援していくので
    チッサーが思っている事をしっかりやり遂げていって下さい

    チッサーの事大好きです
    U+FE0F

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!
  • ひつじ 
    11/13 07:47

    連日の販促イベントお疲れ様でした。これからもいろんなとこに会いに行けるといいね。追いかけるほうは大変だけど(´Д` )w
  • とらとら 
    11/13 08:11

    お疲れー!おはよ!


    体調崩さなくて良かったわ( ̄ー ̄)←


    これからも頑張って!\(^o^)/


    これからも応援するわ( ̄∀ ̄)ノシ
  • jupiter 
    11/13 08:13

    ちっさー、おはよう


    『自分達の大切な物守りたい物』かぁ…


    そうだなぁ…

    私は、大好きな℃-uteの笑顔、ちっさーの笑顔 を守りたいな


    ℃-uteの、ちっさーの嬉しそうにしてる姿を、ずっと見ていたい


    ℃-uteには、ちっさーには、笑顔が1番似合うと思うから



    さて、全国各地でのイベント、本当にお疲れ様でした


    初めてのところにも行けて、初めて℃-uteを見ることができたファンも、沢山いたようで…


    そして美味しい物も食べられたようで


    これからも、色々なところでイベントができるといいですね



    昨日今日と随分と寒いけど、体調崩さないように気を付けて



    それじゃあまた。
    ばいばーい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/13 08:13

    千聖〜、おはよう☆

    キャンペーンお疲れ

    来年まで会えなくてうるうる(>_<)

    千聖のその気持ちが嬉しい

    USJの写真っていうのがまた嬉し
    (*´∇`*)
    これからもずっとついてくよー!
    ℃-ute大好


    早かったら来年あたり47都道府県ツアーあるんじゃないかと思って

    そしたら近畿全部行こうかなぁ♪♪(≧∇≦)

    さて今日のハロステは誰かな?(^-^)
    ℃-ute映るかな〜
    (*^▽^*)
    先週のハロステまた観てた

    最高


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/13 08:16

    大事なこと書くの忘れてた

    オリコンウィークリー3位おめでとう
    (≧∇≦)

    1位は取れなかったけど嬉しいな


    これからこれから!p(^-^)q
  • よっさん 
    11/13 08:21

    おはよう!(^^)/
    新曲のキャンペーンお疲れ様でした♪
    今回も地方に結構行けてよかったね!
    地方のみなさんはまだまだ℃-uteを、ちーちゃんを待ってるから
    これからもどんどん行こう!待ってる人はたくさんいるよ(*^^*)
    そして地方公演も完売できるよう頑張って行こう!(^^)/
  • さださんさん 
    11/13 08:27

    千聖ちゃんその気持ち嬉しいぜぇ。(^o^)。
    舞美ちゃんのファンだけど千聖ちゃんは℃-uteを支えてるよ。(^O^)。
  • 4k2k 
    11/13 08:53

    んもー千聖


    今日もたのばりましょうね

  • ショータロー 
    11/13 09:10

    ちっさーおはよう♪リリイベラッシュお疲れ様!!今回は色んなところ行ったみたいだね!!おいしいものいっぱい食べたみたいだしうらやましい!!

    遅くなったけどカウントダウンジャパン初出演おめでとう!俺も元々4日間参戦予定だったからめっちゃ嬉しいよ♪ただ30日豪華すぎる…Dragon Ashと10-FEETとかぶらないことを願ってます!!ちなみに30日ならこの2つがおすすめだよ!!聴いてみて!!他の日を含めたらTHE BACK HORNが一番おすすめだよ!!こっちも聴いてみてね♪

    ではでは寒くなってきたけど体調に気をつけてね!!
  • ヨウ 
    11/13 11:03

    福岡の握手会に行ったよ。
    千聖が福岡に握手会で来るのが 約1年ぶりだったからね。
    握手できて感動したよ!

    釘付けになって見てたよ。

    来年もライブやイベントで福岡に来てね
    待ってるよ!

  • onちゃん! 
    11/13 11:34

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    新曲のキャンペーンお疲れさま
     
    今回はあまり行かないとこにも行けて良かったですね
     

    私も行きたかったけど、仕事休めず行けなかったよ

    とりあえず、あと1週間頑張るよ

    今日も1日頑張っていこう

  • ムーミン 
    11/13 12:09

    お疲れ様。大変だったね
  • 4k2k 
    11/13 12:19

    おひるだよぉ


    今は落ち着いてますか。

    明太子ご飯美味そう


    千聖がカメラに向かってしゃべったり、
    食べたりするDVD出して。
    見てるだけで幸せなんだ。
    寝顔はもっと癒さるけどNGだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 12:27

    今日も楽しんでね
  • 代表 
    11/13 13:27

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    人間には未だ解明されていない未知の力があるから〜今の5人なら、きっとどんな困難にも打ち勝ち輝けると思う




    ところで、なっきーやっぱ可愛い〜三つ編みもいい感



    ちっさにコメするのをやめて、なっきーにしようかな



    (ひぇ
    か)


    うそだぴょ〜



    てゆか、メンバーみんな可愛いし個々の性格も好きだし癒やされる



    ちっさ〜都会で岡井の一人暮らしするの



    (どんだけ〜てか)


    ちっさには可愛い子ども達がいるから一人暮らしはしないと思うけどf(^_^)


    (あたしゃ〜四十のママさんかよ〜てか)


    冗談〜エアジョーダン〜ちっさは16才くらいに見えるかな(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なんだこいつ! 
    11/13 15:41

    5日間のキャンペーンお疲れ様♪
    これからも行った事ない場所とかにも行けるといいね
    (* ̄▽ ̄)b
    まぁきっと行けるさ
    全国制覇!!(笑)
    (゜∇^d)!!
    てか一番左のごはんはなんだろな
    (  ̄▽ ̄)
  • アロマ 
    11/13 16:05

    福岡の握手会4回ループしたよ。先月あった福岡公演に初参戦してTeam ℃-uteに仲間入りしました。
    もちろん岡井ちゃん推しだよ。
    オリコンウィークリー3位獲得と売上の記録更新おめでとう!今年は武道館も成功させたし充実の一年だったんじゃないかな。
    仕事とはいえ、ハワイ旅行を今年精一杯頑張った自分たちへのご褒美だと思って楽しんできてね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 17:11

    札幌もう1回来て欲しかっ
    いろんな都道府県にしてよ県だけじゃなく (笑)
    ももクロって負けず嫌いだよね 48デカイ会場やればやるし℃-uteとかハロー普段行けない街行けば 秋ツアーで 意外な街しかやらないし 情報 つつ抜け
    だから48の一人勝ちを阻止出来てんだよね 日本の音楽シーンから


  • black 
    11/13 19:54

    初めまして(*^^*)
    初めてコメントしま

    新曲のリリースイベントお疲れ様です(。-_-。)
    福岡に来ていただきありがとうございます(^○^)
    また、来てください(^ ^)

    なかなか会いに行けませんが、
    遠い所から℃-uteのみんな
    そして、岡井ちゃんを応援してます\(^o^)/

    どっかのイベントかコンサートで
    ℃-uteのみんなに会える日を楽しみにしてます(o^^o)
  • おかれなちゃん 
    11/13 21:16

    連日のイベントお疲れ様!
    私はサンシャインの時に見に行けたよ

    岡井ちゃんに会えるとほんとーーーに元気もらえますっ(;;)
    いつもありがとう

  • Herb 
    11/13 23:42

    千里ブログ更新ありがとう
    感謝してるよ
    愛理を守ってあげてね。
    悪意って怖いね。
    気にすんな!
    ℃ute最高!
  • アベベ 
    11/15 01:49

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)とりあえず、一段落だね(*^^*)また、イベント始まるまで、体型に気を付けてね(^_^;)ってか、3枚目の写真ってUSJ
    私服でしょ
    シャレだね〜(*´∀`*)岡井ちゃんのサングラスやっぱ好きだわ〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 02:28

    俺の地元の富山にも来て欲しいな

    ℃-uteの事信じてるから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)