昨日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像2
こんにちは!
昨日のブログ送れてませんでした(´-`)
すみません、、、



まずは昨日のブログです!

こんばんは!
鈴木愛理です


今日は4人は福岡でイベントをしてくれていました(´v_v`)

ありがとうございます!!

行けなくてごめんなさい(ノ_・。)



わたしは今日は
『グラビアザテレビジョン』
の撮影でした!!

しかも、with和田ちゃんです(。-∀-。)

とっても珍しい組み合わせ!!

新曲の衣装とかではなく
この撮影のための衣装でした!!

まだ衣装は公開できないのですが
公開おっけいになったら
ブログに上げますね!!



そして、そのあとは
ソロライブのグッズ打ち合わせ!


今回も色々と作っているのですが
今日は特別に二つ紹介します!!


写真左→すーさん。キーホルダー
写真右→すーさん。ピンバッチ

着々と出来上がっています!!
(人゜∀゜*)


まだまだ、すーさん。グッズ作成中なので、是非チェックしてね!!




、、、そして、今日は

これからお仕事にいってきます!
まずはコメント撮りと
ソロライブ打ち合わせ(´ー`)

そしてそのあとは
なっきぃとラジオの生放送に出演します!(人゜∀゜*)
JFN『スクールナイン』です!

21時からなので、
是非聞いてください(´ー`)



そのあとはBuono!ラジオ!!
今日は長いです(*u_u)




今日もがんばろっ!


ばいばい(´ー`)

 
  • コメント(全525件)
  • やじすず 
    11/13 10:58



    お疲れ


    ところ
    11月11日はー、、、
    「ポッキー&プリッツの日

    ちゃんと買っ


    俺は2つとも家族の分まで買ったよ(^o^)b






  • Metalschmitt0412 
    11/13 11:02

    ちは!別にセンターパートみたいなのが嫌とは言ってないよ
  • 悟空 
    11/13 11:12

    愛理ちゃん、毎日頑張ってるね〜。このブログを読んだり、イベントで会えるだけで、生きる元気が出ます
    くだらない中傷なんて気にしないでね。B型の良いところはクヨクヨしないとこだしね
  • みなあや 
    11/13 11:17

    おはよう!
    すーさんキーホルダー可愛いU+2661
    欲しいなぁー♪( ´▽`)
    グッズのアイデア毎回凝ってて、毎回ワクワクするよー\(^o^)/
  • はるちゃん。 
    11/13 11:45

    愛理ちゃんおつかれさま(U+2022U+4E9U+2022)U+2661すーさん。かわいいーU+2661
  • まさ 
    11/13 11:54

    コメントにあいちゃんへの気持ちがつまってるファンのコメントだけ読んで!他は全然気にしなくていいか
    ただ騒ぎたい人たちだよ!そういう人は沢山いるし、それもその人たちの個性!こいつの個性変わってな〜くらいで流していいからな!無理すんなよ(^^)/
  • ムーミン 
    11/13 11:58

    釈明なしってことは書かれたことは事実なんだね 。それはそれでモヤモヤするなあ。デビュー前からのファンだけど別に気にしてないよ。愛理に振り回されるのは馴れてるし。こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが愛理だしね。プライベートはあいつが支えればいい。俺達は愛理の音楽=魂を支えるから。その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか愛理のDNAと混ざり合うから。それがファンと愛理とのトレジャーボックスだし。つーかこれからっしょ。切り替えていこう。このコメントが愛理に届きますように。
  • みずき(白玉) 
    11/13 12:00

    昨日体調悪くて寝てたらブログコメントするの忘れてたごめんね(;_;)(;_;)あやちょと一緒って珍しいよね!?!?!?ちょこれは気になる〜〜〜!!!!!ソロライブのグッズ可愛い(;_;)買うしかだわ(;_;)すーさん。可愛すぎかよ(;_;)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0FなっきぃとラジオからのBuono!ラジオお疲れ様だね(;_;)(;_;)今日は友達と映画見に行ってパンケーキ食べるの♪───O(≧∇≦)O────♪1日で熱下げたから調子乗って遊びにいく・・・・・(笑)愛理も風邪とかには気をつけてね!!!!!ほんじゃ!!!遊んできます←愛理大好きよ
    U+FE0F
    U+FE0F みーちゃん
  • I would like to die. 
    11/13 12:01

    あいちゃん(o^−^o)こんにちは(・∀・)ノ今日も元気で、笑顔で居ますか?もうすぐお昼ご飯かな?あいちゃんはなに食べるの?
    はね…。食べません!(笑)なんだか最近お腹減らないや
    欲も出ないし。ま、よくあるよくある!愛理は美味しい物食べて、元気で、笑顔で過ごしてね

  • てっちゃん 
    11/13 12:10

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。再び書き込みしちゃいますね
    昨日、ラジオで、そんなに酷い声の状態だったんかい???心配しちゃいますよん(>.<)(>.<)(>.<)。風邪はやってるしね。。ソロに向けてって前に、ハワイもあるし体調も厳しいかもだけど、頑張ろうねん。てっちゃんは、愛ちゃんの味方だし(笑)。今、お客さんに向かっています。Buono!聴いてテンションあげてるぜぇ〜。愛ちゃんは大学だろうな。学食溢しちゃ駄目よん
    愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/13 12:11

    あいちゃん「Hello-こんにちは-Hello」(^O^)/

    あいちゃんを【尊重】して、全力で【励まし】
    笑顔で【支えたい】 今までの努力は決して
    無駄にならないよ。前を向いて笑顔で未来へ、
    夢に向かって、positiveに、進んで行こうね
    僕は、いつまでも【team℃‐ute】だよ。(^O^)

    (ノ*>□<)ノ がんばれぇぇ!p(`・ω・´)q

    from 北海道のヨッシー
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/13 12:14




    ばいばいはズキンとくるのでやめてよ。。。



    すーさんを商品化したいって言ってた頃が懐かしい

  • 星虹 桃雅愛  
    11/13 12:23


    愛理聞いてよ…(/_;)

    知り合いがアイドルなんかに熱くなるな

    先輩にいるだ

    私の青春には、傍らにいつも彼がいまし

    って数年後に言われるぞっ

    私達ファンもいたんだよって言ったら

    ファンは、いました

    って言われるぞって°・(ノД`)・°・
  • L★る 
    11/13 12:25

    やほー
    少しは回復したかな?今日も寒いけどめっちゃ晴天やヽ(・∀・)ノ♪深呼吸して午後も頑張ろ〜
    ぁいてぃーん(σ≧∇≦)σ

  • にしちゃん 
    11/13 12:34

    おはよ

    最近寒くなってきたね(´・ω・`)
    布団から出るの辛くて2度寝しちゃう(笑)

    すーさん。グッズ可愛いね(^O^)バースデイイベント行けないけど

    寒いから体調崩さないようにしてね!!
    じゃあ今日もがんばろー
  • ソウシ 
    11/13 12:35

    ィッスゥ!!愛理!

    更新がなくてちょっと心配だったけど、送れてなかっただけならよかった…てっきり僕と会えない日々が続いているか…え?違うの?あそう…じゃあまぁいいんだけど…よくないけど…(T ^ T)

    和田ちゃんとは同い年なんだよね?なんか全然そういう風に見えない!!愛理の方がお姉さんに見えるのはなぜだろう…やっぱり貫禄だよなぁ…時々、僕より年上だろって思う時もあるもん!!


    ソロライブのグッズって今でも作成中なのかぁ…結構ギリギリな気がするけど、発注から製作までが短期間でできるのかな?

    それにしても1枚目の写真、だいぶ前髪が伸びてきたね!!どんな感じになるのか楽し
    !!

    今日はさ、車のフロントガラスに霜が降りてたよ!!…まぁ東京でも田舎の方だからだろって言われたらそれまでだけど、でもやっぱり寒くなったなぁって思った!!ソロライブでリベンジするためにも体調には十分気をつけてね!!体調がイマイチで再びって事になっちゃったら大変だからね!!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!愛理

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 12:40

    お疲れさま 楽しく過ごしてね
  • Only You 
    11/13 12:59

    愛理は今放送されてるドラマで見てるドラマってありますか
    ちなみに僕は「ドクターX」を見てます
    あのドラマ面白いですね。主人公のあの思ったことや言いたいことを簡単に口に出す。上司とか関係なく。
    ああいう風に生きてる人は人生苦じゃないんだろうなってくらいです。
  • ★うらはら★ 
    11/13 13:35

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    の調子はどう???
    アーにリリイベにナルチカでかなり負担かけたと思うから仕方ないと思うけど、心配だよ...
    つも、ありがとっ♪
    理せずにね♪
    ...うちも風邪のせいでカラオケ行けないんだよねw
    っ!
    ジオで可愛すぎる仕草してたでしょ!!
    ・・観たかった...
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • あいり 
    11/13 14:30

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    愛理、喉の調子悪いの?
    これから、ハワイもあるし、ソロライブもあるし、体調管理しっかりね!
    家で寝る時は、必ずベッドで寝てね!
    ソロライブでリベンジするんでしょ!
    愛理は、今頃大学かな?
    俺は今日、終電迄に帰れそうだよ
    今日のブログも楽しみに待ってるよ!
    そうそう、新曲オリコンウィークリーチャート3位おめでとう!
    これからも1位目指してがんばろうね!
    よし仕事に戻るね!
    じゃあね!
  • ムーミン 
    11/13 14:38

    ラジオ聴いたよ。声の調子が元気そうでなにより。
  • おかちゃん 
    11/13 14:43

    なっきーが見れないと困るのでやめないでください。
    プライベートに興味ないです。
  • 州´・v・)<まりな 
    11/13 14:45

    愛理ちゃん(^ω^)さっきハロショ行ってきたけど愛理の写真品切れ多くて病んだ(笑)あと、愛理の衣装飾られてたけど写メった
    U+FE0F
    U+FE0F愛理のウエスト細すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))これみてダイエットするわ!(笑)あなたまじ可愛すぎー!やめてくれー(T . T)
    U+FE0F
    U+FE0F好きすぎてつらい(T . T)(T . T)はぁー。愛理無理しないでね!!今日も頑張って(T . T)
  • マック 
    11/13 14:52

    喉の調子悪いのかー!あんま無理するな
    もうすぐソロイベも控えてるからねー(^-^)ソロイベでは愛理の美しい歌声聞きたいからさ(笑)てかすーさん。キーホルダー可愛いな♪買お(笑)
  • しょーた@岡山 
    11/13 15:13

    おつかれ!!

    撮影だったのかー

    いろいろ移動して大変だな(´・ω・`)

    来年の11月11日は話せたらいいなあ笑


    ソロライブやっぱ行けなさそうな感じする(´・ω・`)


  • I would like to die. 
    11/13 16:02

    あーいちゃん(o^−^o)えっと…。何書こうとしたか分からなくなっちゃった(^-^;頭の中がぐちゃぐちゃです。
    はは。
  • Metalschmitt0412 
    11/13 17:42

    愛理、こんばんは
    ーか、ソロイベントのセットリストもう組み終わったんだっけ?おれU+1F464INFLAMESの
    Evil In A Closetを愛理に歌って欲しいなU+1F606!!遅えか爆笑 おれが高校の頃に一番好きだった曲
    っっちゃクールで泣ける歌だよ!おれまだ泣いたことはねえけど笑 来年のバースデーイベントに期待しとくや
    U+FE0F
  • AF 
    11/13 17:58

    あいりさんこんばんわー。土日、京都で抹茶ーずのコメントVTR流れるブースがあるらしいけど、抹茶ーずの関連グッズも置きますかな。あれば、それとなく教えてチョコチップメロンパンw

    ではでは。
  • さきち@萩鈴 
    11/13 18:17

    ひゃーーー!ぐっずかわいい!買う!
    つけるつけるーーー
    愛理毎日多忙だけど愛理みてたら
    まだまだ自分もがんばれる気がするよ
    いつもありがと!
  • -kinta- 
    11/13 18:18

    愛理ちゃん、今は大変な時期やけど愛理ちゃんは頑張ってるよ(^^)十分!!それはファンの私達みんな分かってるからね♪愛理ちゃんにはメンバー、先輩後輩、家族、友達、温かいスタッフさん達、そしてファンのみんながいてるからヾ(o´∀`o)ノ無理してる愛理ちゃん見たくないで(^-^;)大丈夫!心配無用!これからも℃-ute全力で応援するから★team℃-ute最高!!
  • あき♪ 
    11/13 18:52

    愛理ちゃん、こんばんは

    大変そうなことになってて心配してたけど、やっぱり愛理ちゃんは気にしないでいつもの愛理ちゃんでいてくださいね


    ソロライブのグッズも可愛く仕上がっているみたいで、こちらもすごく楽しみにしています


    和田ちゃんとの珍しい組み合わせの撮影だったんだね

    どんな感じだろう…

    ソロライブにBuono!のお仕事にラジオといろいろと忙しそうだけど、体調には気をつけてね

    寒くなってきたし


    それでは、今日そして明日からもお互いに頑張っていきましょう

    応援している

  • なつみ 
    11/13 19:17

    愛理ちゃんこんばんは\(^o^)/
    なつみです!!最近課題が多くて久々ブログを見に来ました!
    やっぱり愛理ちゃんが元気だと私も元気になります!大好き過ぎてやばいです(。>д<)この前℃-uteが福岡に来てましたが愛理ちゃんがいなかったので残念でした(´;ω;`)また福岡に来てくださーい(*´ω`*)最近寒いので風邪とか引かないでくださいね(/´△`\)
    愛理ちゃん…愛してます(///∇///)テ
    またコメントしますねー\(^o^)
  • Metalschmitt0412 
    11/13 19:17

    ちゃお
    ーか、ツアーハワイっていつ出発するんだ?大阪とか意外にラクだったし、来年のハロコンとか春ツアー全制覇してみるかな爆爆笑 おやちゅみU+1F606
  • まさ 
    11/13 20:03

    あいちゃん、なんか喉の調子があまり良くないのかな?大丈夫??無理してない?
    はここで応援しかできないけど、心からのあいちゃんの笑顔待ってるね♪焦らず、辛いこととかあったらまいみちゃんとかメンバーとかにどんどん相談しなよ(^^)人に話すってだけでも全然違うから!ばいばい(^o^ゞ
  • りー 
    11/13 21:36

    私は信じてます!
    気にしないで、今まで通りの愛理ちゃんでいてね(o^^o)
    これからも応援してます♪
  • -kinta- 
    11/13 21:58

    心無いコメントを見ると胸が痛み、こっちまで傷つきます…。愛理ちゃんが心配です。でもそれ以上に愛理ちゃん大好き℃-ute大好きteam℃-ute大好きなみんながいてるよ!!!!
  • ゆいゆい 
    11/13 22:27

    あいりん!どんなことがあっても私は、Team℃-uteは、あいりんの味方だからね!!変なこと言ってる人たちによってあいりんが悲しい思いしなきゃいけないなんておかしいよーー!大丈夫!私たちがついてるからっ!これからもだーーーーーいすき(゚∀゚)
  • リットン 
    11/13 22:35

    彼氏とお幸せにU+203C頑張って下さいU+203C
  • ゆぅへい 
    11/13 22:47

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    なんか色々言ってる奴おるけど
    気にせんでええで!
    あいりは今でどうりのあいりでおればええんやで(^_-)
    僕はずっとあいりが大好きやから!!あと急に寒なったで体調くずさんように(^_^)v
    またね( ´ ▽ ` )ノ
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/13 22:48


    今朝から喉の調子が悪いんやけど…もしかして飛ばしてくれた?わくわく←(笑)


    愛理の悪いとこなら体調やろうが運やろうが喜んでもらってやる^^←


    ゆーくんにすべてが降りかかりますように…
    はい!声に出して!ほら!( ̄ー ̄)←


    ほらほらほら( ̄ー ̄)



    なんだかんだ丈夫やから大丈夫(≧ω≦)b←


    愛理はずっと幸せじゃないと(`ε´)
    おこだよ(`ε´)
    若者ぶってみた、あはは←


    来週になればすぐハワイでまた気温も変わるから体調だけは気をつけてな(*_*)

  • ささえさん 
    11/13 23:36

    こんばんは♪今日もお疲れさま(^-^*)更新待ってます:)お風呂にゆっくり浸かって暖かくして寝ましょうね(v_v)おやすみ

  • Herb 
    11/13 23:48

    愛理ちゃんは今まで通りで^^
    ベリファンは何がしたいんだろうね〜
    落ち目なのは自分たちのせいでしょうが
    相手にしないのが一番^^
  • 星虹 桃雅愛  
    11/14 00:26

    なんでこうい
    訳もわからず他にケンカ売るの
    team℃-uteが安くみられるでしょ
  • アベベ 
    11/15 01:46

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)イベントに参加できなかったのは、いたいね(>_<)福岡の人達も愛理ちゃんのこと待ってたはず(^_^;)残念だね〜( ̄▽ ̄;)
  • むっぴー 
    11/15 06:21

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ブログ送れてなかったそうですが、ドンマイです。
    ぼくもメール送ったつもりがごく稀に送れてなかった時がありました。
    自分は送ったつもりで送った相手と会話してなんか通じないなと思ってよく確認すると未送信フォルダに入ってたり。
    気をつけなきゃですね。

    福岡のイベントは愛理ちゃんがいなくて残念でしたが他に仕事があったら仕方なしですよね。
    実は自分も福岡のイベントに参加しておりました。
    鹿児島から当日に帰る値段より鹿児島に一泊して福岡経由で帰る方が旅費が安かったのでそちらを選択しました。
    愛理ちゃんのいない4人の℃-uteのイベント参加は多分初だったかと思います
    地方だけあって女性の方が多かったですね。
    あと地方ならではの人の暖かみを感じました。

    愛理ちゃんの方は雑誌の撮影だったのですね。
    和田ちゃんとの2人での撮影は珍しいですね。初めてかな。
    おっとりしてそうですが芯が強そうな二人だと思いますが撮影は順調でしたか。
    衣装も気になるところですがまた写真のアップお願いします

    ソロライブのグッズは絶賛制作中なのですね。
    キーホルダーとピンバッチは可愛くて是非手に入れたいです
    すーさん。キーホルダーをつけて二度と鍵無くさないように気をつけたいです。
    他のグッズも完成したらまたブログにアップしてください。

    コメント撮りとソロライブ打ち合わせもお疲れさまでした。
    スクールナインの方はまだ聞けておりませんが今度聞けたら聞いて見ますね。
    21時以降の生放送が違和感なくなってきました
    それだけ大人になったということですね

    Buono!のラジオは毎週聞いてますよ。
    少し前ですがアナゴさんの年齢を語る愛理ちゃんが面白かったです
    愛理先生のコーナーも楽しみにしていますね。

    ではでは。
  •  
    11/15 21:48

    メンバーやファンをそんなに裏切ってよく平気な顔していられるね。最低だよ。いっつも男と一緒にいんのに信じられる訳ないだろ。ビッチ最低女
  • まさ 
    11/15 23:45

    あいちゃん、明日も頑張ろー!!
  • まさ 
    11/15 23:49

    最近めっちゃ寒いー(# ゜Д゜)風邪ひくなよー!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 02:25

    またすーさん。のグッズ買わないといけないな

    俺決めたから
    愛理を信じてついてくから

  • はげ 
    11/18 01:36

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)