福岡!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!mai 画像2


おつカレーライス!!

今日は、福岡でキャンペーンでした!


福岡は、やはり美味しいものが多いね


なにを食べても美味しいですね!


一旦リリースイベント終わってしまいますが、
たくさん、一週間美味しいもの食べれて、幸せでした〜〜



なによりイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



帰りに博多ラーメン食べたよ!




美味しかったですーーー



でわ、今日の私服

カジュアルなかんじ。
タイトスカートはきを引き締まるね(笑)



さらばじゃーーー

 
  • コメント(全189件)
  • 2014LIFE 
    11/12 09:38

    かわい
  • 火星人 
    11/12 09:52

    一連のリリイベお疲れ様でした。

  • ナオキ 
    11/12 09:57

    舞ちゃんおはヨーグルト
    週から始まった新曲イベントお疲れ様今回は色々な場所に行って美味しい名産品食べれて各地のファンにも会えて良かったね本当名古屋にもメンバーみんなで2回も来てくれてありがとう
    日からはゆっくりできるのかな

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/12 10:03

    舞ちゃん



    カワイイラジオ聞いたよ

    パリの話とかチップくんの話聞けて良かった、収録結構前のだよね‥(笑)

    舞ちゃん!
    ラジオも宣伝しないと!(笑)


  • ヒロ君 
    11/12 10:22

    おはヨーグル


    昨日は福岡でのキャンペーンおつカレーライス

    福岡の名産って美味しいもんばっかりやもんな〜、食べ歩きしまくりたいわ〜

    とりあえず昨日のでリリイベは一旦終了ということで、ほんまおつカレーライスでした

    移動は大変やったやろうけど、はじめまして〜
    方をはじめ色んな方たちにあえて、いろんな地方の美味しいものもたくさん食べれて充実したイベント週間やったんちゃいます

    今回の鹿児島みたいに次回のリリイベでは℃-uteさんがまだ行けてへんとことかにも色々行けるようになったらエェね


    今日の私服、まいまいのほっそいウエストがタイトスカートによってよりキュッって見えるな

    最近”今日の私服”見とったおかげで、急に服が欲しくなったから昨日かなりの衝動買いをしてまいましたわ(笑)

    流石に自分のブログとかに上げる自信ないから、とりあえず握手会とかチェキ会の時とかに着ていきますんで、そん時はお手柔らかに(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    やっぱ本日もまいまいはかわいいですわ

  • おトメの祈り 
    11/12 10:29

    おはようございます(´∀`)ノ
    このキャンペーンの間、みんな旨いものの話ばっかりしてましたね〜(°∀°)
    仕事続きのなか、良い気分転換になったのでは

    私は土曜日の大阪だけ行けましたが、自然の光の下で見るまいまいさんは、ステージとはまた違う美しさがあると思った(*°∀°*)
  •  
    11/12 10:35

    おはようございます
    まいまいと握手出来て幸せすぎていまでも幻みたい!!!また絶対福岡来てね!
    大好き!待ってる!
  • 代表 
    11/12 10:54

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    おつカレーライス!
    久しぶり大根が美味しい季節になったね



    福岡か〜いいなぁ



    明太子はお土産で買えたのかな



    少し前にも確かZEPPE行った



    から〜辛〜明太子は飽きたこまちかな



    (あのね〜あきたこまち〜て秋田のお米でしょうが〜まいたちが行ったのは福岡だぁーてか)


    あははっ〜(^^)ノシ



    ところで、今は確かタイトスカートの事をペンシルスカートっていうみたいだよ〜ん



    鉛筆・・・・ペンシルみたいに細いからo(^o^)o


    あとは手に持つセカンドバッグの事をクラッチバッグっていうかなf(^_^)


    (どっひゃ〜
    か)



    でも、まいちゃんは可愛いから〜そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜小島よしおかな(o^_^o)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • *あやめろ 
    11/12 10:57

    舞ちゃん!おはよーぐると(((o(*゚▽゚*)o)))リリースイベントおつかれさまでした!!!前髪流さないで下ろしてるほうが個人的にすき!!ぱっつん最強だと思う!!笑
    もしかして靴、adidas(゚Д゚)?似てるの持ってる!
  • ぷに 
    11/12 11:01

    おはよう!ぷにも一週間美味しいもの食べ過ぎて太ったよ。
    昨日は帰れなくなってしまったのでまだ博多にいます
  • なっちゃん 
    11/12 11:26

    おはよーぐると!お疲れ様です!

    舞ちゃん(*´・_・`*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:26

    おはよおつカレーライス〜 美味しい物食べれて良かったね ちゃんが幸せならそれが1番だよ 私服可愛い〜-ute最高だ 今日も楽しんでね
  • ふみふみ 
    11/12 11:40


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    安定の寝落ち(笑)

    コントロール出来ないんだもん(--;)

    てか、今日ちょ〜寒い(゜゜;))ぶるぶ

    しょうが湯飲んで
    暖まりましょうが(゜゜;))ガァ〜ン

    さらに寒くなった気がする〜〜( ̄▽ ̄;)ふるふる


    リリイベお疲れさま(^^ゞ
    とにかく移動距離がすごいφ(..)

    どこでもドア

    何度も欲しいと思ったんじゃない!?(*^^*)

    ふみふみは川口、池袋しか伺えなかったけど
    2日間あっという間で楽しかったよ(*^^*)

    舞ちゃ
    いつもありがと〜

    すよ〜(*^^*)

    でわでわ(^^
    風邪引かないようにねん(*^^*)


  • プーカ 
    11/12 12:14

    おつカレーうどん


    つか今日寒いね〜(>_<)

    なかなか布団から出れなかったわ(>_<)

    萩ちゃんベッドの中で丸まってない?w

    そして怒濤の1週間終わったね〜

    いっぱい美味しいものも食べれて良かったじゃん(^-^)

    でも食べ過ぎて体重増えてそうw

    まぁたまにはいいかっ?w

    んで最後の締めはラーメンですねっ(^-^)

    私服はなるほどタイトスカートは引き締まるかっw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ろぼいち 
    11/12 12:33

    ラジオ生放送での博多弁、
    みんな最高に可愛かったよ(^^)♪
    福岡県でのリリースイベント、
    そして、日本を縦断してきた、一週間のリリースイベント、
    お疲れさまでした!
    ラーメンって『〆る』には持ってこいだね!
  • OG 
    11/12 12:34

    おつカレーライス!

    寒い中福岡までほんとありがとー!!
    会えて良かったよ〜

    ラーメン美味しかったみたいでよかったです!
    また福岡きてねー
    今度は歌楽しみにしてるからー!
  • rasqberry 
    11/12 12:40

    みんなの笑顔 す・て・き

  • キング 
    11/12 12:44

    おいーっす!

    福岡イベおつカレーライス(*^^)
    ちゃんとたくちゃんのライバル現れた?ww

    ライバルになれるかなー?( ̄ー ̄)笑

    せっかくの福岡なのに行けんくてまぢ落ち込みーどだよ(´;ω;`)うるうる

    また福岡来てなー!!!


    イェイ(^_^)v
  • 友星(yabu0227) 
    11/12 12:56

    なんか今、愛理色々と大変ですな〜、特に言うこと無いけどさ。萩ちゃんがしっかり支えてあげてよな!
  • たつんく。 
    11/12 13:05

    鹿児島、福岡とありがとうございました。まいまいの笑顔がすてきやった(´ω`)
  • ブロンコ 
    11/12 13:13

    タイトスカートが大人っぽーーーくもないか


    靴の紐がすご


    踏んで転ばないようにね


    舞美の雰囲気がちょっと違うなぁ


    と思ったらこれも写真、左右反転

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/12 13:14

    まい 太るなよとか言ってみる ショッキングライブやABCみたく (∩∇`)

    だけどDVDmagazine見てたら℃-uteはみんな食べるなぁ 体動かすから 仕方ない

    女戦士の追加販売やファンクラブ通販で45000円買ったよ パーカーも シャツナルチカイエローは買ってなかったから
    目覚まし時計とか 1月まで ℃-ute見れないから 残念
    でも今年は 8回見たから 満足


  • のぞみ 
    11/12 13:25

    おつカレーライス!
    さらばじゃー
  • ラン 
    11/12 13:28

    こんにちは

    福岡キャンペーンおつかれ


    ラーメンたべたんだ

  • チ ャ ー リ ー 
    11/12 13:40

    おつカレーライス!

    とりあえずイベント週間終わりだね(>_<)
    今回あんまり会えなくて寂しかった…

    おれも福岡で美味しいもの食べたいわー*\(^o^)/*

    今日からまた頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • rasqberry 
    11/12 13:47

    ウエストも引き締まるね(笑)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/12 14:02

    ラーメンいいな。
  • げんたろう 
    11/12 14:12

    おこんにちは (*゚▽゚)ノシ  
             
           
    新曲キャンペーンお疲れ様ー。   
    あとは通常のリリースイベントと握手会が残ってるだけですかね?  
    次回の新曲の際には、是非是非広島お越し下さい(>_<)   
    美味しいもの色々ありますからー。   
    その時は何枚も買っちゃうよ(笑   
      
    今回の写真前髪パッツンされて一層幼く見えますねー。  
    いいすねー、いいっすねー、いいっすねー(´∀`) 
  • トムヤン君 
    11/12 14:40

    こんチワワ〜
    いまい

    握手会行脚も一先ず終了したのか

    ハードスケジュールに℃-ute大移動おつカレーパン
    した

    これからはちょこちょこ仕事した後ハワイかな

    うらやま℃〜
    笑)
    自分はニューヨークは観光に行ったことあるんだけど、そういう南海の楽園みたいな所へは行ったことないです
    の皆さんとそういう所で一緒できるなんて最高だろうなぁ

    自分の今年の残りの予定はベリ武道館とCDJか

    またまいまいに会えるその時まで自分の仕事頑張りまーすっ

  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    11/12 14:46

    舞ちゃんおつカレーライス

    大好きです

  • まゆ 
    11/12 16:15

    舞ちゃんおつかれーらいす
    昨日は福岡に来てくれてありがとう!
    舞ちゃんほんと小さくてスタイルよくでびっくりした…!
    また福岡来てください!
    次福岡来たらうどん食べて帰ってーU+2661
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/12 17:11

    妹ちゃんお疲れ様!
    そしておかえりー!
    長旅疲れたまってないかい
    自宅昨日は帰れたのかな。
    次は一緒に各地まわりたいなっ

    てか寒くないか!(笑)
    軽くMCの話しきいたけど、なっきぃ適当すぎて笑った(笑
    聞く相手ちさとも舞ちゃんも間違えたね!(笑

    もーあと1週間ちょっとでハワイだよー
    準備しはじめなくちゃ。
    楽しみだぁ〜\(^o^)/

    てかほんとに寒いね
    もー冬だー。。。
    舞ちゃんは寒いの大丈夫?
    家もう暖房つけはじめたよー(´・ω・`)
    風邪ひかないようにね。

  • せり 
    11/12 17:19

    まいまい可愛い(^^)
  • ささえさん 
    11/12 17:19

    舞ちゃんおつカレーライス(*´▽`*)
    今って何してるの?
  • middle age hiro 
    11/12 18:04

    舞タイとスカート似合う!俺は好きやな
  • ℃草食系チキン! 
    11/12 18:25

    舞ちゃん可愛さ極めすぎな!久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)また来てねー(*^_^*)
  • ポえ〜・・・。 
    11/12 18:39

    はろ〜


    福岡ちゃんでキャンペーンおつカレーライス(・ω・)ノ

    美味しいものいぱい食べれて良かったに


    引き締まる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495に


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • たつ 
    11/12 19:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃



    “食べれて”
    食べられて”



    キャンペーン御苦労様でし

  • たくてぃ 
    11/12 19:51

    舞ちゃん こんばんは 

    福岡でリリースイベント おつカレーライス

    今回のイベントはいろんなとこ行けて
    よかったね 

    自分も出張は多いけ
    行った事ないとこに行く時はウキウキするね 

    明日ラーメンたべよっと 

    ばいばーい 

  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/12 20:00



    ほんとに食べ歩き全国行脚みたいになったね(笑)ちょっと前にはダイエットがどうとか言ってたけど、もういいのかな?( ̄▽ ̄)笑っ
    タイトスカートに限らずジャストサイズの服って毎回勝負だよね〜( ^ω^ )笑
  • BAT 
    11/12 20:45

    忙しかったと思うけど各地の名物も食べられて良かったね

  • かぶ 
    11/12 21:09

    リリースイベントおつかれーらいす!
    こうやってイベントで全国回って、ファンが増えていくんだね(^^)
    一カ所だけでも行けて良かったな

    福岡はおいしいものが多いしうらやま。
    その地方の名産を食べるのは地方遠征の醍醐味だなー
    その分、太るけどね(´Д

    前髪おろしてる舞ちゃん可愛いね
    斜めに流してるのよりも好きかもしれん(照)




  •  
    11/12 21:32

    パッツンかわいいいーーU+2661U+2661U+2661
    まいまい好きすぎてやばいよw
    小さい頃のまいまいにハマってる私笑笑ww
  • かずくん 
    11/12 22:34

    こんばんは舞ちゃん昨日は福岡お疲れ様でした昨日も平日だけど沢山の人が来てくれたんだねよかったね昨日は福岡も寒かったでしょ東京は木枯らし1号が吹いたからねいやぁ少しずつ冬になってきたねそうだねシングルイベントで地方行くと名物食べたりするからねだけど食べ過ぎには気をつけないとね今日も寒かったけどまだ明日も寒いから風邪とかひかないようにして
  • ぶどう 
    11/12 23:10

    っ 行け美人くん お疲れさまで
    \(^o^)/くりくり
  • ともちゃん。 
    11/12 23:34

    博多ラーメン食べたい!
    とんこつが恋しいよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    リリースイベントお疲れ様でした
  • やまこしたかお 
    11/13 04:06

    タイトー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 05:47

    舞ちゃんお疲れ様^
    ゆり休める時に休んで英気を養ってくださいね(^▽≦)^☆

  • アベベ 
    11/14 02:12

    おつカレーライス
    岡良いな〜(*´∀`*)行ったことないから、行ってみたい(>_<)北海道だって美味しいものは負けてないよ〜(^o^)/だから、北海道に来て〜(>_<)美味しいものが待ってるから(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 02:17

    リリイベおつカレーライス

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)