名前♪( ´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/名前♪( ´ε` ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名前♪( ´ε` ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名前♪( ´ε` ) 画像3
おはようございます

舞美です



(
1)


福岡で迎える朝〜


昨日、福岡に着いてから
もつ鍋を食べに行きましたよ〜


℃-ute、もつ鍋が好きすぎる


いつも福岡でもつ鍋を食べているからって

今回はマネージャーさんが新しく違うところに連れて行ってくれようとしていたんですが…

メンバーたちは
『あ…(^^;;もつ鍋が食べたいです
』って…f(⌒-⌒; )

いやー

やっぱり美味しかったです(o^^o)

福岡は美味しいものがいっぱいで、困ってしまいます



(
2)


お店に出てくるイカのお刺身

足が動く程、新鮮なんですよΣ(・□・;)


そんな美味しい夕食を食べながら
メンバーの名前についての話になりました(笑)


『もし、メンバーが違う名前だったら何っぽい?』っていう…他愛もない話なんですが…

結果
なっきぃは…ゆりえっぽくない?

千聖は…あかねとか、ちあきとか


舞ちゃんは…れいな!

…そんな感じで盛り上がっていて…


あれ…?私なんて言われたっけなー?(;゜0゜)

ゆき子だったっけな??
(^^;;

忘れちゃったけど、
『舞美ちゃんは、“子”ってついてそうー!』って言われたんですよね!


ちなみに、『愛理は…はな!』って言ったら、みんなには

『えー?そぉ?(´・Д・)』って言われた(笑)

℃-uteはいつも、こんなどうでもいいお話で盛り上がっているのです♪


私、名前を付けてもらう時に
舞美か、
“愛”って書いて“いつみ”かで
両親が凄く悩んだみたい


舞美じゃなかったら
“いつみ”になっていたかもねっ(^^)


そして、昨日、親友から
『やじさん発見

って、℃-uteが表紙の
“少年サンデー”を持った写真が送られてきました



親友は、小さい頃から私の事
『舞美
』って呼ぶんだけど
℃-uteの影響かな(=´∀`)人(´∀`=)


『やじさん』になってたー(*^^*)

そうそう

思い出したけど
私、小2まで、自分の事
『舞美はね〜…』って言うのが癖だったんです


でも当時
自分の事を『私』って言うのに憧れて、普段の会話から『私
』って言うように変えていったんですよね〜…
(o^^o)

その時に、その親友に協力してもらったなぁ…


『私が無意識に“舞美”って言ってたら教えて〜(^^;;』ってね…

こうして私の“私”が始まったのです(笑)

はは(=´∀`)人(´∀`=)
懐かしい……



さてさて!
今日はなっきぃと千聖と舞と私で
福岡キャンペーンと

新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントがあります


昨日のブログに書いた生放送の他にも

本日
18:00〜
CBCラジオ『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス』に
なっきぃと舞と私が出演します



更に、本日発売の
『ヤンヤン』にもこの3人で出させて頂いていますので

是非チェックよろしくお願いします(o^^o)



では、今日も元気に行ってきまーす



(
3)


P.S.

今日は、田中れいなさんのお誕生日


田中さん、お誕生日おめでとうございます



先日たまたま会社でお会いしました♪

ハロー!プロジェクトを卒業されてから、会う機会も減ってしまったけど

会えばいつも声を掛けてくれて、とても嬉しいです


素敵な誕生日を過ごしてほしいと思います


 
  • コメント(全312件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 06:54

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/12 06:59

    舞美ちゃん、おはよう☆

    美味しいものいっぱいあるだろうに(笑)
    ほんともつ鍋好きだ

    愛理食べれなくて残念だったろうなぁ(>_<)

    メンバーの名前の話読みながらニヤけそうになるのを頑張ってこらえたよ(笑)
    でも何だかんだで今の名前が一番しっくりきてあってるんだよね(笑)
    いつみだったら性格もまた違ってたかもね!
    舞美ちゃんが自分のこと名前で呼んでたなんて想像つかないな(笑)

    れいなとは仲良くなったもんね♪
    おめでとうだ


    そう言えばポッキーたべなかったなぁ。
    舞美ちゃん食べた?(^-^)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • まーらいおん 
    11/12 07:21

    予報通り今日はかなり寒いですね


    山のテッペンは大分前に冠雪してましたが、平野に降るのも時間の問題ですね。

    関東もたまに雪が積もるから、足元等の雪対策を考えておかないとだね!!

    さて、新曲キャンペーンは昨日で一段落だね。お疲れさまでした。
    今日はどんな1日になるのかな!?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    11/12 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪先週からのキャンペーンもひとまず終わりだ
    ご苦労様でし
    名前の話は『舞美』って言うのがあまりにも似合っていてちょっと想像できないかな
    ンバーみんなでそんなことを話している場面を覗いてみたい
    なんて思ってしまいました

  • stac 
    11/12 07:36

    おはょ


    さ…寒い。

    さすがに立冬を過ぎると完全に冬だねぇ

    舞美ちゃん…やじさん元気ぃ?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/12 07:50

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    福岡での、新曲キャンペーンとリリースイベントお疲れさま


    一昨日は、鹿児島でのリリースイベントが終わってから、福岡に移動して、もつ鍋を食べに行ったんだね

    鹿児島から福岡までは、九州新幹線で移動したのかなぁ(・o・)?
    もしかして、やじ、九州新幹線に乗るの初めてだったんじゃない?(・ー・)
    良いなぁ(・∇・)
    九州新幹線って1番新しいから乗ってみたいんだよね

    (。゜ω゜)ハッ
    …やじ…ゴメン…つい…乗り物好きの血が騒いじゃった…(;^_^A

    話を戻して、℃-uteちゃんは、もつ鍋が大好きだよね(*^_^*)
    今回はマネージャーさんが、いつも福岡でもつ鍋を食べているからって新しく違うところに連れて行ってくれようとしていたけど、
    メンバーから
    『あ…(^^;;もつ鍋が食べたいで
    』って、リクエストで結局もつ鍋になったんだね…( ̄∇ ̄;)
    マネージャーさん…どんまい( T_T)\(^-^ )
    でも、福岡のもつ鍋は美味しいんだよね

    本当、福岡は美味しいものがいっぱいで、困っちゃうよね(・∀・´)
    次のツアーで福岡あったら、行こうかなぁ(*´∀`*)
    もつ鍋を食べに……
    ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ(笑)

    そうそう、やじ達が行ったもつ鍋屋さん、前にも行ったもつ鍋屋さんだよね(・_・?)
    そのお店、今度福岡に行った時に、行ってみよーっと♪( ´▽`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/12 07:50

    つづき

    美味しい夕食を食べながら、『もし、メンバーが違う名前だったら何っぽい?』っていう話になったんだね(´・∀・`)
    なっきぃ、ちっさー、舞ちゃんの名前、何となくわかるなぁ

    んで、肝心のやじは…忘れたんか〜い(ノ・o・)ノ(笑)

    やじで、“子”が付くイメージかぁ…“舞美”に似てるけど、“舞衣子”ってイメージしか湧かない…(´;ω;`)
    やじのご両親は、名前を付ける時に、“舞美”か、“愛”って書いて“いつみ”かで凄く悩んだんだ

    “矢島愛”かぁ(ノ´∀`*)
    いい名前だけど、やっぱ俺は“矢島舞美”が良いなぁ(●´ー`●)
    ちなみに、俺の名前の由来は、家督を継ぐって意味で付けられたんだよ♪(´ε` )
    あと、姓名判断で調べたら、先祖の成し得なかった事をするって、診断されるんだぁ(^o^)
    そんな診断されたら大変だよ(;´Д`A

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    P.S.
    れいなお誕生日おめでとう


    素敵な1年にしてね

  • しょう 
    11/12 07:53

    まいみぃ、おはよう


    寒いですねぇ


    うちの方は、この秋一番の冷え込みとか……


    ただ、幸いなことに?今日はお休みなんですよ


    昨日U/F ONLINEからメールがきて、『音霊ライブ』の模様が収録されたDマガが今日届くようなので、℃-uteのDVDを観ながら待ちたいと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    11/12 08:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    何日間かコメントできてなくてごめんね


    名前かぁ、まいみぃはやっぱり舞美で良かった


    名前の通りだ


    違う名前だと変な感じがす


    ではでは、急に寒くなってきたから風邪とか引かないように体調には気を付けて


    僕は風邪引いてるけど…



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 08:07

    お疲れ様です



    イカの踊り食いかぁ


    福岡も新鮮で美味しいものが沢山あるんやね




    舞美ちゃんは、やはり今の名前で大正解だよ



    現にライブのときは汗かきすぎて舞ってるし


    大量に汗をかいても美しく保てる人はなかなかいない




    私自身も自分の名前

    「なぜ、この名前にしたんだろう



    と疑問がありますけ

    何十年経った今になってからは両親にあえて聞かないことにしてま




    まぁ自分の名前でからかわれたりしたこともありますけど

    良いこともありましたから





    ってことでもう朝になってしまいました


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • まっきぃ 
    11/12 08:08

    舞美美人!
  • 抹茶プリン 
    11/12 08:17

    イベントお疲れ様でした。今回も色々な場所でイベントをされてはじめて℃-uteを見たって人も多かったんじゃないかと思います。今回はじめて行った場所で次はコンサートができるといいですね。
  • たつ 
    11/12 08:27

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    もう関東に戻ってきてるのかな


    『ファンタ ゆず』が出たみたいです。
  • さださんさん 
    11/12 08:30

    舞美ちゃんおはよう。℃-uteと福岡と言えば もつ鍋だよね。メンバーもお疲れだからパワフルな物食べて元気にならないと。(^○^)。℃-uteのパワーは もつ鍋から出来てる!なんてね。(^。^)。でも、いつもあれだけのステージを見せて みんなを元気にしてるんだから、沢山美味しい物食べるのが一番!僕も頑張らなきゃな時は 日頃食べないパワフルな物食べるようにしてるよ。とりあえず 大変な新曲プロモーションツアーお疲れ様でした。(^_^) 。枚数やランキングも もちろん大事かもだかけど、 舞美ちゃん達が℃-uteの為に出来る事、一日一日続けて頑張って行く事が一番大事だから 一歩一歩成長して行こうね。自分が至らないとこがあれば直していくしかないし、良いとこがあれば伸ばして行く。自分ではどうもしようがない事に嘆いても仕方ない。前向きに行こうよ。(^_−)−☆ じゃあ、今日も舞美ちゃんが素敵な一日になるように遠くから応援していますね。(^O^)。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • GK:mar. ジーケー 
    11/12 08:40



    仮眠明けから失礼します

    舞美ちゃんおはようございます



    るほど
    和』の気質や 志を色濃く持った舞美ちゃんなら確かに『〜子』でもおかしくはないか

    もやっぱ最終的に付けられた名前にこそ
    両親の『願い』が詰まってる訳ですねこ
    こんなに『名は体を現す』を地で行く人にはなかなかお目にかかれませんからね全く


    (俺も脱線させてもらうと
    Gkの本名は 親が『…広く親しまれてくれる様に
    とかいう理由
    命名したもの
    結果 同級生同年代にもやたらと多い 云わゆる『
    十世紀少年』な名前であります
    (←それひっくり返してもじって→Gkね
    )お陰で身内以外にには苗字でしか呼ばれませんわ
    はは)


    小学ニ年から一人称を『私』にする努力してたとかね
    れもなかなかない
    っかりさん話かな

    までも一人称がバリバリに『まい』な人とか 油断したらすぐに自分の事『早貴』って言う人とかもいるのにな
    ぃゃ好きだからこそ からかってるのよ
    フォローになってないだろ


    ではでは今日
    お互い頑張りましょうね


    ジーケーマーチ



  • ヘブン 
    11/12 09:37

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • ヒロ君 
    11/12 10:01

    おはよ


    福岡での安定のもつ鍋(笑)
    マネージャーさんが新しく連れて行ってくれようとしとった場所も気になりますが、やっぱやじさん的にはもつ鍋が一番なんか

    もっと時間があれば福岡のいろんなうまいもんたくさん食べれるのにね〜

    次福岡行ける時はマネージャーさんのオススメのお店いけたらエェ
    (笑)

    でもって、『もし、メンバーが違う名前だったら何っぽい?』の話やけど・・・
    自分的には
    舞美→ミレイ
    早貴→リン
    愛理→レイラ
    千聖→チハル
    舞→マ
    ですか
    まいまいだけはやっぱまいですわ(笑)

    てか、お友達にも「やじさん」が浸透するとは(笑)

    ℃-uteパワー恐るべし


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    矢島愛美(いつみ)もいい名前やけど、やっぱ”矢島舞美”が一番しっくりくるし好きやわ

  • てつやん 
    11/12 10:21

    まいみー!まいみーは活き海老食べるの怖がってたのに動いてるイカは大丈夫なの?
  • 星虹 桃雅愛  
    11/12 10:47

    イカ美味しそう〜

    器もりっぱ!

    たまには、地方の

    美味しいものが、明日への活力だよね

    ℃-ute弾けるぞぃ
  • す〜さんver.3.2 
    11/12 10:57

    舞美ちゃん おはよ
    (*・▽・)ノシ

    福岡でのキャンペーン&リリースイベントお疲れ様でした


    やっぱり福岡のもつ鍋は美味しいですよ
    (*´ー`)

    『もし、メンバーが違う名前だったら何っぽい?』っていう話はワイワイと盛り上がって楽しそう
    (*・▽・*)

    舞美ちゃんが名前を付けてもらう時にもしかしたら『愛』と書いて“いつみ”になっていたかもしれないのか〜(*゚0゚)

    でも『舞美』っていう名前は本当にいい名前だと思います

    ヽ(*´Д`*)ノ

    呼び間違えられる事も無いと思いますし、親しみやすいというか何というか(´-ω-`;)ゞ

    やっぱり舞美ちゃんは『舞美』が一番しっくりきます
    (*´▽`*)

    親友から『やじさん発見
    って送られてくるのもなんか可愛いです


    舞美ちゃんも小さい頃は自分の事を名前で言ってたのか〜


    親友の協力もあって、普段の会話から『私』って言えるようになって良かったですね(笑)

    小2で意識的に自分の事を『私』って言おうと思うのもすごいと思います


    自分は自分の事を『僕』だと子供っぽいし、『俺』だとなんか偉そうなんで自分に落ち着きました!(=´▽`)ゞ

    では今日も一日たのばっていきましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:23

    おはよお疲れさま 今日も楽しんでね
  • なっちゃん 
    11/12 11:27

    舞美ちゃんおはようございます!

    昨日から一気に冷えてきましたね(=ω=;)
    新曲ようやくiPhoneに入れました(∩∀`*)ずっと聴いてます
  • ヨウ 
    11/12 11:37

    福岡の握手会に行ったよ。
    福岡に握手会で来てくれるという朗報を聞いて嬉しかった。なんたって福岡での握手会は4月以来だからね
    舞美ちゃんと久しぶりに握手できて胸を打った
    ℃-uteを応援してきて良かったと改めて実感したよ

    毎年,福岡でイベントやライブを開催してね。
    待ってるよ!


  • Monkuma 
    11/12 11:52

    こんにちは!!
    名前の話題で盛り上がる℃-uteの面々を想像して、ついにやけてしまう私です(*^^*)
    舞美は"舞美"という名前ホントに合っている気がする。
    美しく舞うように育っているよね(^^)d
    これからどんどん寒くなってくるね!?
    お身体には充分お気を付け下さい
    それじゃね(^o^)v
  • 見返りバックシャン 
    11/12 12:36

    『舞』も『愛』も℃-uteメンバーにいるって
    どれだけ縁があるんでしょうね
  • OG 
    11/12 12:37

    イベントお疲れ様でした!

    昨日から福岡寒くなったみたいで、わざわざありがとうね!

    自分はロードバイクでいって寒さを感じながらも、舞美ちゃんに会えて良かったです!
    歌とダンス見れなかったのが残念だったから次はコンサート楽しみにしてる!!

    またきてね〜^ ^
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/12 12:39

    おはようございます


    寒い寒い寒い


    昨日の夜から冷えるよね


    夜勤だから寒くて風邪ひきそうだ


    やじサンも風邪には気をつけてね



    やじサン頑張ってね


    でわ、また〜

  • ぴかるんるん 
    11/12 13:28

    やじさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    イベント等おつかれさまでした♪
    いやー福岡おいしいものがいっぱいでよいですね(o^^o)
    以前まいまいのユーストのやつで、エビの踊り食いで涙ぐんでいたけど今回は無事にやじさんの胃の中に入れることはできましたかな?笑

    舞美も愛ちゃんもどちらも素敵な名前ですね(^_^
    私も両親に聞いてみよーっとー

    ではでは今日も素敵な一日になりますよーにー(~▽~@)♪
    体調にはお気をつけて〜
    U+FE0F
  • ぼーちゃん 
    11/12 14:54

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ福岡お疲れ様でした〜(。-∀-)コメント遅れました…(´Д`)九州は美味しいものいっぱいあって食いしん坊の舞美ちゃんはウキウキでしたかね!!舞美ちゃんが舞美ちゃんじゃなかったら…なんかやっぱ不思議な感じですー(笑)親友さんとはホント仲良しなんですね♪親友さんともっとたくさん遊べるといいね(*´∀`)
  • トムヤン君 
    11/12 15:01

    こんちわ〜舞美ん

    握手会行脚は一先ず終わったのか

    ハードスケジュールに℃-ute大移動おつかれでした

    寒い時期はやっぱ鍋っすな

    岡井ちゃんはそうかと思うけど他は・・・
    感じ(笑)
    舞美んはゆき子じゃなくてゆきん子だな、雪女なのに雨女

    これからハワイか〜℃-uteのみんなにご一緒したいよぅ

    自分の今年の予定の残りはベリ武道館とCDJで

    また舞美んに会える一ヶ月二ヶ月先までお仕事頑張りまーす

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/12 15:57

    やじさん\こんにちは/(^O^)

    投稿したコメントが反映されていない!
    なので、出遅れコメントだけど読んでね

    福岡でのお仕事「おつかれさまでした」
    福岡の「もつ鍋」いいなぁー!美味しそう!
    オレも福岡に行きたくなったよん!(^O^)

    やじさん、動く食べ物ダメだよね。エビ
    時も苦戦していたもんね。名前遊び?楽しい!
    と言う事でオレも考えてみました。(*^。^*)

    ?やじさん…美咲(みさき)、?なっきぃ…愛美(まなみ)、
    ?あいちゃん…みなみ、?おかいちゃん…あすか、
    ?まいまい…未来(みく)、こんな感じかな?(^O^)
    考えるの楽しかった!やじさんの話しはいつも楽しい
    だからさ、あいちゃんが「それでそれで」って聴きた
    なる気持が解るよ。色々なことがありますが、オレは
    純粋に「やじさんのFAN」でありteam℃‐uteです。
    恋愛感情ではなく人として勇気や元気をイッパ
    もらっています。人として、女性として、アイドル
    として敬愛しています。やじさんに支えてもらって
    いるので、やじさんを支えたい!幸せになるチカラに
    なりたい。どんなことがあっても純粋な気持ちなので
    変わることはありません。これからも頑張ってね!

    いつも心から全力で応援しています。

    from ヨッシ

    PS.北海道はもうすぐ「ホワイト
    クリスマス」の準備に入ります。
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/12 16:36

    ℃‐uteのリーダーやじさんへ(^O^)/

    色々な事がありますね。でもマイナスに
    考えないでください。誠意を持って対応
    できれば、みんな解ってくれると思う。

    team℃‐uteは、いつでも℃‐uteの味
    だよ。今を精一杯生きて、未来へ繋げ
    よう。常に前向きに考えて、決し
    諦めないで夢に向かって進んで行こう!

    ツライ時は、励まして応援するよ。(^O^)
    笑顔で支えるよ。元気づけるよ。(^v^)

    ℃‐uteのメンバー全員に幸せになって欲しい
    いつも笑顔でいて欲しい。明るく元気でいて
    欲しい。その為に全力で応援するよ。(^O^)

    「絆」支え合って乗り越えよう!チカラを合わ
    せて手に入れよう!明るい未来を。幸せを。

    大丈夫だよ。僕らteam℃‐uteがついているよ。

    from ヨッシー 

    PS.チカラになりたい!支えたい
    「笑って!さあー行くよ明るい未来へ」
  • しー 
    11/12 17:43

    いつみちゃんもかわいかったね!

    福岡のイカはほんとにおいしいよね!

  • middle age hiro 
    11/12 18:01



    んばん


    まいみ
    舞美
    素晴らしい名前だと思う
    舞美は舞美って名前が1番似合う
  • 宇治・ワイルド・抹茶男 
    11/12 18:18

    昨日は福岡キャンペーンお疲れ様です。昨日は自分には大事な使命があり朝から公開ラジオ2件にトーク&握手会参加しました♪使命とは中さん推しのNY学生の方に楽しんでもらう事。自分もenjoyする為でもあるんですけどね(笑) 彼はなっきぃパーカーで自分はヤジさんパーカーであと一人ちっさー推しの方と1日回って本当にいい日になりました。彼はブルーアイを褒められて喜んでました(*´▽`*) 握手会終わったあと感無量で。゚(゚´Д`゚)゚。うるうるでしたよ。イベントの事伝えて、案内して本当に我ながらいい事したなって思いました。又、九州でイベント有ったら一緒に行きますのでよろしくっ(*`・ω・)

    自分は公開ラジオの記念撮影で真ん中に写ってて満足でした(笑)

    あと鹿児島握手会1回目はヒゲ伸ばしてワイルドで参加して2回目はヒゲを剃って挑んだんですけど
  •  
    11/12 19:11

    11/2の浜松ライブから連日の日本各地での学祭、リリイベ、ライブ、TV・ラジオの収録お疲れ様でした。
    寒さも厳しくなり出してきたので体調には注意して下さいね

    福岡では安定のもつ鍋です

    これからはマネージャーさんも福岡ではもつ鍋を基本をお店を選ばなくてはいけません

    足が動くほど活きのいいイカのお刺身も美味しそうですね


    他愛ない話で盛り上がれる関係って良いですよ

    メンバーが盛り上がってる姿が想像できます(笑)
    舞美ちゃんがもし違う名前だったら「子」がついてそうってのは分かりますね。 いい意味で古風な
    舞美ちゃんがステージに立っている姿は正に「美しき舞い」

    ステージ以外でも美しく舞うように成長されていますよね

    名は体を表すとは正にこのことですね


    写真1 今回もいつもと少々雰囲気が異なる表情です

    最近のブログは時々雰囲気が異なる写真がアップされますね
    どれも可愛くて綺麗なのでいいんですけどね


    写真2 イカ。デカ
    なっきぃの目
    イカ並みに丸くなってる(笑)

    写真3 各地
    リスマスモード 1年もあっと言うまですね。実際は今年もまだ1ヶ月半以上ありますが気付くとあっと言う間に来年なんでしょうね。年を重ねる毎に時間の経つのが早く感じられます


    OGも含めてハロプロ関係者の誕生日にはお祝いメッセージを送る舞美ちゃんの気遣い、優しさ、想いには感服します。
  • ゆうちぃ 
    11/12 19:17

    また福岡きてね!
  • donkey 
    11/12 19:26

    o(^-^)o
  • ロココ 
    11/12 20:38

    写真1枚目かわゆい


    舞美ちゃんのお肌がぷるぷるなのは、もつ鍋の効果もあるのかな


    はぁ〜いつか舞美ちゃんや℃-uteのみんなともつ鍋食べる会をファンクラブで開催してほしい〜


    舞美ちゃんの名前がもし違う名前だったらか〜

    個人的には、ゆり子とか雪子とか

    純白をイメージした名前が似合うんじゃないかなと思います


    でも、やっぱり舞美ちゃんは舞美ちゃんがいちばん良いなっ


    なんたってかわいいですも


    親しみがあっていいと思います


    これからもライブやイベントで舞美ちゃんの名前いっぱい呼びにいきますからね


    新曲発売キャンペーンお疲れ様でした

  • 翔べない天使 
    11/12 20:39

    前回のコンサートツアーに引き続
    初めての握手会。
    なんか緊張して言いたいこと言えなかっ
  • らしか 
    11/12 20:47

    “愛”って書いて“いつみ”だったら読みづらいから、100%があいちゃんって呼んだだろうね。舞美ちゃんでよかった。
    もし(美)が取れて舞ちゃんだったら、℃-uteとしてはややこしいことになってたかもね!
  • サブロウ 
    11/12 21:06

    舞美ちゃん、以前何かで「オフの日はほとんど家にいる…」って言っていましたが、今もそうなんですか?そんな事を言っていると、変なウワサが出るかも…?彼氏と同棲しているとか…?でもそんな事(同棲)していたら、今の矢島舞美はいないだろうけどね…。天然さや、クラッシャー矢島にはなっていないと思います。だから…って言い方はおかしいけど、キャプテンやモモチ、チィ、茉麻、ミヤなど、年齢の近いメンバー(真野ちゃんも良いね?)と色々なところに行ったり、話ししたりして自分磨きの一つになることをしてください。新しい自分を見つけられるかも…?まだまだ成長して美人さんの舞美ちゃんになってください。
  • 2014LIFE 
    11/12 21:39

    ステキ
  • ざし 
    11/12 22:55

    逆に自分のこと舞美って言う舞美ちゃんがみてみたいかも

    絶対かわいいよなあ(笑
  • ともちゃん。 
    11/12 23:27

    これ刺身だったのか
    本体丸ごととかすごいなぁ
    足が動いてるのを食べるとかドキドキする(笑
  • ガミ 
    11/13 00:26

    ガミです!コメント遅くなったな^^;ごめんごめん!さっきのんちゃんっていうハロの友達と2時間ぐらい電話してた笑笑俺舞美好き〜しか言ってなかったわ( ̄▽ ̄)笑また明日派遣の仕事いって金がんばって稼いでくるわ!!舞美もがんばって!!またコメントする!ではではこの辺で。(^o^)
  • やまこしたかお 
    11/13 04:08

    イカはイーカー?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 05:50

    舞美ちゃん、素敵なエピソードありがと

    舞美ちゃんのブログでは、そう言う的なエピソードが知ることができるのが魅力の一つです。
    メンバーが考えた名前、確かに当てはまってる気がしますよ^^
    愛理ちゃんは・・・やっぱ愛理ちゃんしか思い浮かばないな(笑

  • アベベ 
    11/14 02:10

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)やっぱ福岡と言えばもつ鍋だよね〜(*´∀`*)あとは、とんこつラーメンか(*^^*)昔は舞美ちゃんも自分のこと「舞美」って言ってたのか〜(^.^)新鮮だな〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 02:12

    やっぱ℃-uteは仲良いね

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)