-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
【スタッフより:こちらは24時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

中島早貴です。



今日は鹿児島でリリイベ!

来てくださった方、ありがとうございますっ♪

やっと会えました!って方がたくさん居てくださって

本当に本当に嬉しかったですっ!!

また、すぐに皆さんに会いたいよーっ

初、鹿児島!!

皆さんにもやっと会えたし

美味しい食べ物も食べれたし満足、満足(^-^)/


帰りの電車にてしろくまさん食べました。

-写真1-

しろくまさんが鹿児島出身って知りませんでしたっ

メモメモ…♪(´ε` )


そして福岡にて安定のもつ鍋を!

-写真2-

あ、写真はイカですけど…笑



更新、遅くなってすみませんっ(>_<)

告知はリーダーがたくさん書いてくれたので

そちらをチェックしてくださいな。笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • やーとも 
    11/11 15:51

    なっきっーこんにちわo(^▽^)o
    イカの刺身メッチャ大きいですね。今日の福岡でのイベントも頑張ってください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 15:56

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人
    っキュ
    週刊少年サンデー」探して、やっと〜店にあって購入したよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 16:19

    なっき


    俺 ℃-ute


    paris DVD届いたよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 16:27

    なっき


    俺 ℃-ute
    circuit parisのDVD届いたよ

    ドキド


    今日の福岡イベント頑張ってね!

    相模台から応援してるよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/11 16:54

    食べ物いいな

  • エイムさん 
    11/11 16:59

    なっきぃこんにちは

    いいですね〜
    鹿児島

    私、鹿児島いったことないから行ってみたくなっちゃった(笑)

    では、今日もあともう少し頑張りましょう♪
  • らいなす 
    11/11 17:04

    久しぶりの手抜きブログ(笑)
    でも見てて不快感が無いのは才能なのかな〜って。

    あ、その服はお気に入りのやつだね。先週の池袋のリリイベで同じデザインの服を着てる女の子ファンがいたよ〜。dazzlinが好きなのか、なっきぃのファンなのかはわからなかったけど(^^;
  • たかしぃ 
    11/11 17:04

    こんにちはー
    鹿児島いいなー。行ったことないです。
    九州で行ったのはは福岡熊本長崎かな?
    いつか鹿児島行ってみたい
    そして黒豚を食べたい(笑
    イベント連戦もあと少し!がんばって!
    ではまた。
  • おかーる 
    11/11 17:18

    なっきー、ファンの方にやっと会えて良かったね(^з^)-☆
    今日も頑張ってね

  • たかしぃ 
    11/11 18:07

    東京は午後にわか雨が降って寒いです。
    帰路あたたかくしてくださいませ
  • YouDai 
    11/11 18:18

    お疲れ様♪
    ハワイが近づいてきたね!
  • ポえ〜・・・。 
    11/11 18:32

    はろ〜


    鹿児島ちゃんでリリイベお疲れ様でした(・ω・)ノ

    初めて℃-uteちゃんか
    笑)

    ふむふ


    しろくまさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    鹿児島出身


    (@ ̄ρ ̄@)(笑)


    イカΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • べい 
    11/11 18:38

    鹿児島きてくれてありがとうございました!!
    もう、なっきいの可愛さに衝撃を受けました
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    本当にこんなに、可愛い子いるんだって(*'.'*)鹿児島きてくれてありがとうございました

    しろくま美味しいですよね!また違う味も食べて見て下さい
    U+1F495
  • さやぱる 
    11/11 19:09

    しろくま、うちは食べれない・・・(^^;
  • めとろぽりた 
    11/11 19:10

    なっきぃ、お疲れ様(^o^)
    今日もがんばってね*\(^o^)/*
  • TAKA 
    11/11 19:43

    こんばんは。
    初、鹿児島上陸、リリイベお疲れさま

    なかなか回れない土地にどんどん行けるようになって良かったですね。

    しろくまって何?名物なのか??
    メンバーみんなが推してるけど・・・
    で、福岡はもつ、、、毎回もつ鍋だなヽ(^。^)ノ
    寒くなってきたので、鍋はことさらおいしかったのでは!(^o^)
  • 白いペンライト 
    11/11 19:55

    鹿児島お疲れ様。


    美味しい物をいっぱい食べて良かったね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 20:02

    お疲れさま 青森にも握手会来てほしいな〜 しろくまさん美味しそう
  • のん*momo* 
    11/11 20:14

    ナカジ
    おつか

  • ろぼいち 
    11/11 20:45

    ℃-ute初、鹿児島でのリリイベお疲れ様でした!
    しろくまさん
    1)
    どうしても北の方をイメージするよね(笑)
    南も南、まさか鹿児島とは!って、俺も思ったなぁ。
    そして、安定のもつ鍋の他にも、
    2)
    新鮮な海鮮も、福岡にはあるよーってね( ̄▽ ̄)
  • ノヴァうさぎ 
    11/11 20:53

    ゆりえちゃん…じゃなくて
    なっきぃ、よっ!(^^)/

    九州でのキャンペーンお疲れ様で

    しろくまは俺の大好きなアイスなのです
    その発祥の地になっきぃが来たなんて感慨深いですね(>_<)

    あ、そうそう
    東京はグッと冷え込んで来てるので温かくして帰ってきてね
  • たくてぃ 
    11/11 21:10

    中さん こんばんは 

    鹿児島でイベント お疲れ様っ

    今日1日なんか頭の中を
    「愛ってもっと斬新」がぐるぐるしてた 笑
    ダンスもおぼえやすくて動きがおもしろ
    ℃-uteさんの好きな曲の上位にはいったね 

    いっぱい聞くよん 

    では また

    ばいばーい 

  • XjumpKai 
    11/11 21:53

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    キラキラ☆していいよねっ
    ℃-uteわなんかそんな印
    グループてお互いが補完しあえて
    一人じゃ出せないパワー
    。。重奏感っての?
    感じるねっ
    おやすみなさいっ(*v_v)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/11 22:01

    うんうん。時には人を利用する賢さも必要だ^^

    ホンっトにもつ鍋好きだな
    体重の方は…いいや好きなだけ食べてきなよ(´∀`
  • あいゆ 
    11/11 22:15

    なっきい今日も1日お疲れ様です(,,・ω・,,)


    愛理ちゃんの件でまたネットで騒がれてるみたい(´;ω;`)守ってあげてね
  • コースケ 
    11/11 23:37

    ℃-uteのソウルフードもつ鍋
  • kogonil 
    11/11 23:41

    >告知はリーダーがたくさん書いてくれたので
    >そちらをチェックしてくださいな。

    あははははは。もう、中島さん、ひでえな(笑

    でも、そんな舞美ちゃんのブログでも思ったけど、中島さん、舞美ちゃんと一緒にいると、普段よりも自然な表情してるみたいに見えるね。
    リーダーのこと、大好きなんですかな?
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/12 00:04

    今日も1日お疲れさ


    明日もお仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • team℃-ute?はるか 
    11/12 00:14

    なっきぃ、昨日は鹿児島に来てくれてありがとう!!
    しろくま食べたんだねU+2661
    仕事があって一回目しかいけなかったけど、こんな近くにキッズの時から好きだったなっきぃがいるーって出てきた瞬間涙が自然と出たよ(;_;)
    なっきぃの表現の仕方がすごく好きなんだ!
    握手の時は緊張ですぐ言葉が出てこなくてカメラ女子の話しかできなかったけど、ほんとなっきぃの影響でカメラ欲しいんだ(・∪・)
    また来てね!
    福岡のハロコン行くよ♪
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/12 00:22

    なっきーっていつも顔文字使うっけ!?なんかかわいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/12 00:25

    今までも顔文字使ってたや(笑)
  • Norah 
    11/12 00:59

    でた!なっきぃの丸投げ(笑)

  • 将. 
    11/12 01:06


    なかじまー

    やるな〜♪
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/12 02:17

    鹿児島や福岡での
    ャンペーンお疲れ様でしたおやすみなさ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/12 03:01

    さきちゃん。ヤッホー!寒い夜大好きな仕事出勤前です。キュートなかなかコメント出来ないけど、メンバーと頑張ってね

  • ひさちさ 
    11/12 05:37

    なっきぃおは


    昨日は福岡でキャンペーンにイベントとお疲れさま


    帰りに博多ラーメン食べたんだってね

    あったまるだろうな


    なっきぃ東京に帰って、寒さにビックリしたでしょー

    雨が降り、木枯らし1号が吹いて、めちゃ夕方から冷え込んだんだ


    だからか今朝は最高に寒い

    なっきぃが心配になるくらいな寒さだ


    今日はどんな1日ですかー

    お休みなら嬉しいんだけど


    素敵な1日にしようね(*^□^*)



    あったかーい、おでんのスープを飲みたい、スープ大好きなひさちさでし




  • TAKA 
    11/12 06:50

    おはよう。
    福岡リリイベ、お疲れさまd( ̄  ̄)
    長いリリイベも終わりましたが帰ってきたら、めっちゃ寒くなってびっくりだね( ̄◇ ̄;)
    あったかくしてるかな?!
    風邪引くなよ( ̄Д ̄)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 06:52

    なっキ
    おはよ
    大好き!!今日も頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:48

    お疲れ


    また鹿児島に行けるといい



    舞美ちゃんのブログもチェックしま

  • (*^ー^)ノ♪ 
    11/12 07:53

    おはよう〜。今日は定時に帰れんかったから行けなかったよ…今度は交通の便が良いところでお願いします〜。
    今日から10日位独りで仕事ガンバるぞ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:28

    おはよお疲れさま 嫌な事書いたりする人居るだろうけど,俺はいつまでも味方だよ
    しく過ごして
  • さなみん 
    11/12 16:42

    なっきぃお疲れ様ですU+2661しろくま九州のものやってことは知っとったけど、鹿児島なんはうちも知らんかったよー!写真見とったら食べたくなった(ノω`*)ノ
  • れい 
    11/12 18:17

    なっきぃ可愛

  •  
    11/12 21:30

    なっきぃお疲れ様!
    なっきぃ足が長すぎて驚いたよ!
    なっきぃの足で私の身長ぐらいだよ笑笑ww
    私も美脚目指してダイエットなうだよww
    なっきぃヒートテック着てて良かった良かったwww
  • ともちゃん。 
    11/12 23:25

    私もしろくまさんが鹿児島って初めて知った!
    しゃぶしゃぶの後はモツ鍋か!
    あまり食べすぎはイカんよ!←
  • やまこしたかお 
    11/13 04:11

    まさかの告知リーダーまかせ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 05:57

    素敵です!そういうの!
  • アベベ 
    11/14 02:05

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)九州って美味しいものいっぱいでうらやましいね(^-^)/マジで九州の全部の県で有名な美味しいものあるよね(*^^*)
  • きい(´・ω・) 
    11/16 18:08

    こんばんは!
    イベントお疲れ様(´・ω・`)!
    しろくまアイスおいしいよね!
    はじめは食べれないくらい苦手だったんだけど、そういうのほど、好きになればはまっちゃう
    福岡のもつ鍋おいしかった
    しょうゆ味が…(´・ω・)おいしいらしいよ

    なっきーのラジオきいてましたー今日!
    笑ってました(*´∀`)♪
    なっきーのトーク力
    すごいです
    まーちゃんはお気に入りの後輩なのかな??
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 01:54

    いろんな地方に行けるっていいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)